クラブヒエラルキーの高め方。クラブで女性をゲットするテクニック

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

 

僕はよくクラブナンパをします。今回は、そんな僕の経験やナンパ師の方の教材などから学んだナンパ技術を元に、クラブナンパ時のヒエラルキーの高め方を紹介したいと思います。

 

クラブナンパにおけるヒエラルキーとは?

そもそも、クラブヒエラルキーとは、クラブという箱の中での地位のことです。

分かりやすく言うと、スクールカーストのようなもので、学生時代は、スポーツ万能でルックスも良いイケイケの男子やムードメーカー的な男子が女子からモテてましたよね。

それと同じで、クラブ内にもそういう雰囲気が有るのです。それがクラブヒエラルキーです。

 

クラブヒエラルキーは高められる?

スクールカーストの場合は、一旦イメージがついてしまうと、その後にヒエラルキーを高める事はかなりの努力が必要ですが、クラブヒエラルキーの場合は別です。

 

タク
自分はイケてないから。。。陰キャだから。。。

 

というセルフイメージを持っている男性でも高められます。実際、僕自身が本当に、陰キャ気質なのでこれは断言できます。

 

タク
それでは、どのようにすればクラブヒエラルキーを高めることができるのかその方法を紹介したいと思います。

 

1、服装にこだわる

クラブでの服装は結構重要です。クラブは特に女子大生や20代前半〜半ばの年齢層が非常に多いです。

男性が思っている以上に女性は男性のファッションを見ています。スーツもモテる定番ファッションでいいですが、私服のファッションセンスを磨く意味で、僕としては、クラブは私服で望みたいと思ってます。

 

雰囲気オシャレは女性にモテます。ルックスに自身が無くてもファッションで余裕でカバーできるので努力してみましょう。

 

女性からの評価が良いファッション例はコチラです。

デニムジャケット

デニムジャケットは実は女子からの評価高いです。男らしいという印象が強いようですね。オーバーサイズに羽織ったり、タイトに着たり。

着こなしは人によっては少しむずかしいかもしれませんが、クラブファッションに取り入れてみては。

 

 

ジャケット

ジャケットはクラブナンパでは定番のアイテムです。Tシャツの上に1枚羽織るだけで印象はガラッと変わる便利アイテムです。

世代問わず使えるのが良いですね。スーツよりも私服でこういうジャケットを利用する事をオススメします。

 

 

夏ならサーフスタイルもGOOD

夏ならサーフスタイルも人気です。胸元が開いた白シャツに短パンスニーカーなどは街中でもよく見かけますよね。

女性ってこういう分かりやすい男らしいファッションは結構好まれるのでオススメです。

高級感があって大人らしい雰囲気は全般的に女性に好かれます。

 

 

 

 

2、DJが流す音楽に詳しくなる

クラブといえば音楽・DJです。クラブに来る女性は、男性との出会いを求めている人も多いですが、純粋に音楽やダンスを楽しみにきている女性も多いのです。

DJが流す音楽にはパターンやジャンルがあるのでそれらを覚えておくと、話のキッカケにもなりますし、クラブミュージックに詳しいという事自体が、ヒエラルキーを高める要素の1つになります。

DJが流す音楽は主にこれらです。

 

EDM

EDMは、Electronic Dance Music(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)の略。どのクラブでも必ずと行っていいほどかかります。

 

HOUSE

ハウスミュージックは、ヨーロッパを中心に流行っている俗に四つ打ちと言われているジャンルです。

 

POPS

「あ、この曲知ってる!」と気分がアガれるノリの良い曲が多いです。

 

HIP HOP

ブラックミュージックとも呼ばれるジャンルです。
フロアが2つあるクラブでは、だいたいどちらかがHIPHOPフロアになっていることが多いです。

 

REGGAE

クラブの中ではHIPHOPフロアで流れる事が多いかと思います。

 

 

タク
このクラブミュージックは覚えれば覚えるほど、ナンパに関係なくクラブ自体が楽しくなるので、そういう意味でもオススメです。

 

3、金の力でVIPルームに入る

女の子の多くはVIPルームに行きたがってます。VIPに行きたいために、VIPルーム前には美女がVIP待ちしていることも多いです。

タク
VIPルームに女の子を誘ったら大抵は来てくれます。

多少財力は必要ですが、複数人で行けば思ったよりも安く済むこともあります。そして、クラブヒエラルキーのトップはVIPルームになります。そのため、無双状態にもなれます。

お金はかかりますが、一度位は経験してみても良いかと思います。

 

 

4、純粋にクラブを楽しむ

出典:DiA tokyo

個人的には最もオススメで、費用もかからず、簡単だと思うクラブヒエラルキーの高め方がこれです。

 

その方法とは、自分が本当に心からクラブを楽しむという事です。

 

タク
クラブを楽しむというのは、つまりお酒を飲んで、音楽に合わせて踊るということです(笑)

 

上手く音楽にのれないという人は、お酒の力を使うと、簡単に楽しくなれます。

僕はナンパ目的でクラブに行くのは当然ですが、それと同時にクラブ自体が大好きです。(※クラブに行ったら絶対1回は最前列に行くタイプです。)お酒を飲んで音楽に合わせて踊る。

 

タク
この時は恥じらいを忘れましょう。恥じらいなんて捨ててしまいましょう。恥じらいが捨てきれないならお酒で吹き飛ばしましょう。

 

 

と、言うのも、これは本当にクラブならでは、というか、クラブの独特な法則なのですが、ナンパの事も忘れて、純粋に音楽を楽しんでいたら、自然に女の子も周りによってきます。

これは体験したことが有る方は分かると思いますが、クラブでは楽しめば楽しむほど、クラブ内でのヒエラルキーは実は上がります。

自分が楽しんでると、女の子も「あの人面白そう」「あの人と一緒に楽しく踊りたい」って思ってくれます。僕はこの方法で、クラブ内で女の子から逆ナンに近いアプローチを受けたことが本当に何度もあります。

男も女も関係ない!クラブを純粋に皆で楽しみたい!という純粋な気持ちは本当に周りに伝搬していきます。そして、伝搬させた源の人は当然ヒエラルキーが上がっていくのです。

ぜひ試してみて下さい。

 

タク
あーこの記事書いてたら酒飲みながらクラブで踊りたくなってきたw

 

アモッグできることも…

この方法で、クラブで純粋に楽しんでいると、アモッグできることもあります。

理屈はこうです。

自分が楽しんで輪を作る

男女ペアもその輪に入ってくる

徐々に皆と仲良くなる

いつの間にか男女ペアが分裂

女の子が乗り換え

 

こんなパターンも時と場合によってはありえます。というか僕自身が経験したことがあります。

 

タク
僕は普段陰キャで静かなタイプなのですが、お酒を飲むと開放されるのか、クラブを本当に楽しめちゃうタイプなんです。

 

 

クラブでナンパした例

最後に、成功も失敗も含め、僕がクラブでナンパした時の体験談を紹介したいと思います。その時のトークなども掲載しているので参考にされてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら