クラブエックス&インフィニティはしごナンパしたら想定外の出来事に。天神人気クラブ

ボーナスが出た日。

僕の脚は自然とクラブ方向へ向かっていた。

ボーナスの日は無意識にクラブに行くことが頭にインプットされているようだ。

 

今回行ったのがクラブエックス・クラブインフィニティだ。

 

<クラブエックス詳細>

住所 福岡市中央区舞鶴1丁目8−38 第19ラインビル

入場料 男性2000円 女性1000円 (SNS割アリ)

アルコールは500円〜

<クラブインフィニティ詳細>

住所 福岡市中央区大名1−12−52

入場料 男性 SNS割2000円 女性1000円

 

ボーナスの日ということでクラブをはしご。

 

夜23時頃。

ドーピング(ストロングゼロ)を注入した僕は、天神のインフィニティへ向かった。

ボーナス時期で且つ華金ということで、この時間でもいつもの華金よりも天神西通りの人が多く感じた。

眠らない街天神である。

 

 

ちなみに近くにはイビザ福岡も有るが、この日はなんとなく、インフィニティに行くことに。

 

少し歩いているとインフィニティはある。


↓↓このビルの3F

インフィニティ(INFINITY)

 

中に入ってみると驚いたのが、何度かここは来たことが有るが、いつもの何倍も人が多く盛り上がっている様子だった。

盛り上がりは最高潮

どうやら有名なDJのイベント日だったようだ。

 

自然とテンションも上がる。

 

この日の男女比は男6、女4くらい。

 

とりあえずハイボールのみながら女性を探す。

 

居た

 

Tシャツにミニスカの可愛い系。

20代前半。恐らく学生だろうか。

 

店内が込み合っているため、当然、女性の周りには男も居るが、会話は無い様子。

話しかけてみる。

 

僕「1人で来たの?」

女「いや、友達と。」

僕「そっか、よく来るの?」

女「うん」

 

ー反応があまり良くないー

 

この時、会話を盛り上げるスキルが足りない自分が悔しかった。

 

気を取り直して次の女性を探す

 

しかし、周りを見渡しても、もうすでに女性には男性が付いている。

 

悔しいっ。。。

 

新しい女性がくるのを待つのも良かったが、時間はその時既に1時過ぎ。

 

残念だが、インフィニティを去ることに。

 

残念すぎる結果に下を向きながらクラブXへ

 

歩きながらマッチングアプリをチェックし、天神エリアの女性にもメッセージを送ってみる。クラブをはしごしながらマッチングアプリも使うのは僕のよくやる手法。

餌をたくさん撒くことで出会える確率も確実に上がる為だ。

 

徒歩での距離は10分ちょっと。

天神はコンパクトな街だ。

非常に便利である。

 

ちなみにクラブエックスの場所がわかりづらい方はこのDVD鑑賞の店が周辺で最も明るく、目印になる。

このお店の通りを挟んで斜め向かいにエックスは有る。

 

ここがエックスのが入っているビルの入り口。

このビルの6階がエックス。

 

ちなみに1Fにはこのようなメニューが貼ってあるのでエックスの料金が気になる方は参考に。

 

と、、、入ろうとした時、泡。。。という文字が目に入ってきた。

さほど気にせず6Fに上がると。。。

 

店内が異様な盛り上がり。そして、なんと、この日、たまたま泡パーティだった。。。

 

 

この光景を見た瞬間、テンションが上がると共に、「ナンパ」の文字が頭から吹き飛ぶ。

 

実は、泡パ初体験だったのだ。

酔っているということもあり、冷静では居られなくなった。

 

とにかくテンションが上がり、泡の中に飛び込む。

 

他の客は恐らく泡パ用の服であろう。殆どがTシャツだ。

 

そんな中に襟付きの場違いを感じた。

 

しかしそんな思いも消え去るくらいに泡パにテンションMAX。

 

店内は泡だらけで凄まじい。

 

そして、水着女子多数に興奮。

 

水着女子と密着しまくる店内。

 

しかも女性率高いというハーレム状態。

 

泡だらけでナンパという熱意は消え去ったが、興奮状態はMAX。

 

いい経験であった。

 

恐らく、インフィニティで女の子をゲットできていれば、僕は未だにクラブの泡パーティーを体験していなかったであろう。

 

これは、逆にラッキーだったのかもしれない。

 

クラブXでは春〜夏にはこのように泡パーティーが頻繁に開催されている。

 

一度、泡パーティーを経験してみたい方は、要チェックだ。

 

ただ、帰る時はビショビショで悲惨だった事は言うまでもない。

 

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました