グランドミラージュevoL(エボル)でナンパした22歳女子大生とデートからホテルへ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、以前、天神今泉の人気クラブ「グランドミラージュevoL(エボル)」に行った際にナンパで出会った22歳の女子大生とデートしてきたのでそのことを綴りたいと思う。

グランドミラージュevoLというクラブに関してご存じない方はまずはこちらを見てほしい。

グランドミラージュevoL(エボル)での出会い

その日はいつものごとく一人でクラブへ

エボルができたばかりで人気ということでパトロールに行くことにした

エボルは本当に規模の大きい箱で最大級と行っても過言ではないだろう。

入店してみると、その広さ・照明・音響・パフォーマンスに圧倒される。

しばらくいろいろと店内を見た後で、数人の女の子に声をかけてみる。

タク
こんばんは!一人で飲んでるやん!

女性
・・・無言

タク
一人できたの?

女性
・・・無言

 

2人の女の子にスルーされ若干メンタル崩壊しそうになりながらも、お酒を注入しモチベーションを保つ。

 

 

関係ないが、個人的にYELLOWパッソア好きだった

一人でYELLOWのカクテルを飲みながら女の子を探す。

ドリンクカウンターの向かいの壁際に一人で踊っている女の子発見。

面白かったので声かけてみることに

 

タク
ねえ、一人で来たの?

女性
あ、いえいえ違いますよー!友達と来ててトイレ行ってるんです

タク
あそっか!ここ初めて?

女性
2回目ですー!ここ最高ー!!

タク
ね、めっちゃでかいよね。俺初めてやけどめっちゃアガるわ!w

タク
飲んでる?

女性
あ、さっき1杯だけ飲みましたよー!

タク
でも無くなってるやんー。一緒飲もうや

女性
え、良いんですかー!有難う!

 

この時点で確信した。イケる。

いろいろと話すと、彼女のスペックが分かった

 

年齢22歳

大学生

バイトは居酒屋ホール

彼氏なし

※顔は川口春奈系の顔。

 

ちなみにグランドミラージュエボルは他のクラブと異なり、閉店はam1:00

この時点で既に12時ごろだった為、彼女を誘い出すことに。

 

タク
この店もうすぐ閉まるよね。店変えて1,2杯飲もうよ

女性
ごめんなさい、明日早いので帰んなきゃ。。。

タク
あ、マジかー!しょうがないね

タク
じゃあLINE交換しようよ!

女性
良いですよー!ぜひ!

 

まさかのあっけなく撃沈。

どうやらエボルだったら、遅くとも1時には閉店するから、飲み過ぎ遊びすぎを防ぐために選んでいたらしい。

ということで彼女とは後日デートに行くことになった。

 

グランドミラージュevoL(エボル)で知り合った女子大生と昼デート

 

出会ってから約1週間後。

彼女とデートの約束。

 

天神のソラリアビジョンで待ち合わせ後、天神周辺を二人で少し散策。

その後、二人で散歩しながら、彼女がラーメン食べたいということだったので中洲の博多一双というラーメン屋へ。

 

女の子で、デートにラーメン食べたいという、そんな性格のちょっと変わった女の子だった。

その後、ゲイツビル内のVITOへ

 

言動が結構変わってる娘で面白かった。

ただ、実はこの日、僕自身が、夕方から別件で飲み会の予定が入っていた。

この時点で時刻は15時過ぎ

残り時間約3時間ほど。

なんとかこの日にエッチをしたかった。

ということで、なんとか下系の話に持っていく作戦。

 

ギラつきのテクニック的にはボディタッチもしたほうが良いのだが、ここはカフェで、居酒屋ではない。そのため、ボディタッチはできなかった。

 

タク
そう言えば、彼氏1年位居ないって言ってたやん。寂しかったりとかないん?

女性
うーん。今はそんなに感じてないかな。というより慣れたw

タク
あ、そうなんやwこの前エボルで会ったけど、結構クラブ行くの?

女性
いやいや、月二回くらいだよー!

タク
行ってる方じゃね?w分からんけどw

女性
そんな事ないよw友達とか毎週行ってるし!w

タク
凄いなwその日に持ち帰られた事ある?w

女性
まあ、あるw

タク
やっぱりねwでもノリいいから男から言い寄られそうw

女性
そうなのかなあ

タク
エッチは好きなん?

女性
まあ、好きだよー!

タク
ちなみに俺今日、19時くらいまでしか時間ないんだけど、じゃあ俺と今からホテル行こうや

女性
はっ!?w唐突すぎでしょw

タク
エッチ好きなら良いじゃん!wじゃあ聞くけど今日じゃなくて別日でエッチするとしたら、有りか無しかでいうとどっち?

女性
まあ、アリかなw

タク
じゃあ、今日しよ!w

女性
えーずるいwまあ良いよw

タク
やった!!wホテル行こw

 

いくつか省略した会話はあるが、こんな感じの流れで、なんとかホテルへ連れ出すことに成功

 

デートからのホテル連れ出し成功

こんなに明るい時間にホテルに連れ出せたことがあまり無かったので、いい経験になった。

昼でもラブホの部屋は結構埋まっていることに少し驚きながら部屋に入る。

ということで、今回はグランドミラージュevoL(エボル)で知り合った女子大生とホテルにまでたどり着くことができた。

成功と言っていいだろう。

グランドミラージュエボルに行ったことがない方にはぜひオススメしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら