ラフォーレ原宿前でナンパしたら成功するのか調査してきた!!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

原宿の大人気ファッションビルといえばラフォーレ原宿。

竹下通りと同様に多くの若者でごった返している。

そんなラフォーレ原宿の前には大きな交差点があり、その付近では芸能関係やモデル関係の事務所のスカウトの人も多い。

実際にここでスカウトされて、有名になった芸能人もいる。

場所的にも、原宿や表参道の間に位置しているために、オシャレで綺麗な若者が多いためにスカウトも多いのであろう。

また、原宿にスカウトがいるのは、若者には有名であり、スカウトされるためにオシャレをして原宿に来る人もいるとのことだ。

だが、原宿には出会いのスポットといった場所がない。

なので、原宿のオシャレな女性との出会いがほしいのであればストリートでナンパするしかない。

僕はオシャレな若い女性との出会いを求めて、ラフォーレ原宿の前でナンパをしてみたのでその体験談を紹介しよう。

1人目。

タク
どこ行くの?

女性
えっ?買い物です

タク
一緒に行っていい?

女性
無理です

2人目

タク
1人?

女性
はい

タク
ご飯でも行かない?

女性
これから予定あるんで

3人目。

タク
お姉さん何してんの?

女性
・・・・

こんな感じでナンパをしていくが、全然うまくいかない。

というか会話すらまともにしてくれないのでうまくいく気がしない。

渋谷や新宿では断られるにしてももう少し反応がいいものだが。

原宿にいる女性はそういったチャラチャラしたことは受け付けないのかもしれないし、ナンパにもかなり抵抗があるようだ。

僕の他にナンパをしている人もいないし、やはり原宿ではナンパはうまくいかないものなのか。

いや、でも女性のルックスのレベルは高いから是非ともナンパを成功させたいもの。

何人に断られても、ナンパを続ければいつかは成功できるはず。

なので僕は諦めずにナンパを続けようと思った。

だがここで僕はナンパがうまくいく方法を思いついたので、それを実践する。

4人目。

タク
お姉さん芸能興味ない?

女性
えっ?あんまりないですー

タク
そっか、残念だなー
金の卵だと思ったのに

女性
ごめんなさいー

禁じ手だが、明らかに今までとは反応が違う。

芸能やらモデルというのは原宿では魔法の言葉になりえる。

少し罪悪感はあるが、試しに魔法の言葉を使ってナンパしてみようと思う。

5人目。

タク
すみません、芸能興味ありませんか?

女性
はい、少しだけなら

タク
そうなんですね
この後時間ありませんか?

女性
んーごめんなさい
この後用事があって
スカウトの方ですか?

タク
違いますよ
ただの一般人です笑

女性
えーなんだー
騙されたー笑

ここで、スカウトですと認めてしまうとなんかしらの罪となってしまうので嘘はつかないほうがいい。

だが、ちゃんと一般人と言えば何も嘘はついてないし、女性に声をかけても無視はされずかなり食いつきがいい。

例え、芸能に全く興味がない人もスカウトっぽい人に声をかけられただけで嬉しい気持ちになるのだろう。

6人目。

タク
お姉さんスタイルいいですね
モデルとか興味ないですか?

女性
あります!
どこの事務所ですか?

タク
事務所の人間じゃないですよ

女性
なんだー
騙されたー

タク
騙してないですよ
ただ単にスタイルがいいからモデルとか興味あんのかなって思っただけです

女性
・・・・

7人目。

タク
すみません、モデルに興味ないですか?

女性
【女性A】まぁ少しはあります

タク
この後少し時間あります?
ご飯行きません?

女性
【女性A】うん、いいですよ
【女性A】スペック
年齢20歳
短大生
彼氏なし

とりあえず、ご飯はおっけー貰えたので、近くの飲食店へと向かった。

魔法の言葉を使用したからだとは思うが、かなりの好感触だ。

タク
今日は原宿に買い物ですか?

女性
【女性A】はい
てかどこの事務所ですか?

タク
事務所じゃないですよ
普通の会社員ですよ

女性
【女性A】えー事務所の人じゃないんですか
事務所の人だと思ったー

タク
一言もそんなこと言ってないですよ笑

女性
【女性A】はめられたー笑
お兄さん上手いですね

はめられたとわかっているのにも関わらず笑って受け止めてくれた。

この女性は本当に良い子だと思った。

タク
いえいえ
てか、着きましたけど、この店でいいですか?

女性
【女性A】いいですよー

タク
事務所の人間じゃないけどいいんですか?笑

女性
【女性A】まぁご飯だけなら
ノリってやつです笑

こんな流れで見事ラフォーレ原宿前でのナンパに成功した。

ただ、普通にナンパしていたらこんなにうまくはいってないと思う。

ちょっとセコイやり方だが、きちんと事務所の人間でないと言っているし問題ないだろう。

この方法は本当に女性の食いつきがいいので、原宿以外でも繁華街とかであれば使えるかもしれない。

女性
【女性A】お兄さん慣れてるねー笑

タク
慣れてないよ
てかいくつ?

女性
【女性A】20歳です

こんな感じで少しだけ罪悪感は感じているが、20歳の若い女性と食事を楽しむことができた。

ちなみに、【女性A】は短大に通っているということだ。

だが、モデルにはそこまで興味はないということだった。

ただ面白そうだし暇だったから話だけ聞いてみようと思ったとのことだ。

また、初めてスカウトされたと思ってかなり心が弾んだらしく勢いで誘いに乗ってしまったとのことだ。

心の底からモデルになりたいと思っている人であったら、かなりの罪悪感が残ったと思うと、そうでなくてよかったと思った。

タク
次はどうしよっかー?

女性
【女性A】何が?笑

タク
2次会!
暇でしょ?

女性
行かないよ笑
ご飯だけって言ったでしょ

この後、LINEだけ交換してお別れした。

ノリがいい女性だったので、2次会も行けると思ったのだが、さすがに断られた。

でも本当にとても良い子でルックスもいいし、本当にモデルでもおかしくない女性だった。

【女性A】とお別れしてから僕は簡単にナンパを成功させてしまったというのが頭に残っているし、まだまだ時間はあったので、もう少しだけナンパをしてみることにした。

声をかけるとほとんどの女性が立ち止まってくれる。

しかも反応がいい。

でも会話が少し続いて、僕が本物のスカウトではないことをカミングアウトすると、「最低」だとか「詐欺」だといった言葉も言われた。

まぁみんな笑顔で、ドッキリに掛かったみたいな反応であったので、怒ってはいなかったのだが、何故か心が痛くなった。

これから僕は魔法の言葉を使わなくなった。

やはりナンパをするなら普通に誘ったほうがいい。

無視をされても断られても、普通に誘ったほうがいいと思った。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら