【画像有り】渋谷で26才美女をナンパ即。クリスマスまでに彼女が欲しい全ての男性へ

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

もうそろそろクリスマスの時期

皆さんは毎年どんなクリスマスを過ごしていますか?

 

多くの男性はクリスマスをボッチで過ごしたくないと思っているはず。

ということで今回は渋谷で26才美女をナンパで即った例を元に、女性を口説く流れも伝えたいと思う。

 

この記事はこんな悩みを持つ男性に有益な情報になるのでぜひ最後まで見てほしい

 

  • クリスマスまでにセ◯レ、彼女が欲しい
  • 女性を口説く流れを知りたい
  • 女性を落とすための信頼関係の構築

 

ちなみに今回はこちらのツイートの体験談を記事にしたものになる

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1586360480519462913

 

 

渋谷センター街にてナンパ

某日

いつものように渋谷にてナンパするために出かける

時刻は19時過ぎ頃

 

週末なので当然のごとくめちゃくちゃ人が多い

ちなみに人が多いと、声掛けの効率も良くなるので、ナンパ師にとってはメリットになる

 

10人くらいに声掛けを試みるが中々オープンしない。

 

※オープンとは声掛けして女性が反応を返してくれるという意味。つまり無視されるという状態。

 

そんなときに、フラフラっと暇そうに歩いてる小柄の美女を発見。

 

小柄美女をナンパ

 

すかさず声掛け

 

僕:すみません、ナンパじゃないんですけど、めっちゃ可愛いですね。一人できたの?

女:うん。ありがとうございます

僕:流石に週末で人やばいなw

女:ほんとそれ

僕:今日は何?仕事終わり?

女:そう、今終わったところー!

僕:そっか!俺も。でも時間早いし雰囲気的にこのまま帰りたくないなって思って!

よかったら軽く一緒に飲まない?

女:うん、いいよ!

僕:マジカ!お姉さんのり良い!

女:実は私も飲みたかった!今日仕事大変で!

僕:ちょうどよかったわ!じゃ近くの居酒屋でもいこや!

女:はーい!

 

居酒屋に入って和み

※和みとは女性の緊張感を解く会話のこと。和みは基本的に世間話などでOK

 

話を聞くと、彼女は26歳で受付をやっているとのこと。

通りできれいなわけだ。

 

女性との信頼関係を作る

基本、女性は会話を聞いてくれる男性を好む。

聞く方が好きという女性も多いが、どのような女性でも自分の話を聞いてくれる男性には必ず信頼感を持つ。

 

女性の話を聞いてあげることで、女性は「この人、私の事に興味を持ってくれてる」という認識を持つからだ。

 

そのため、僕は毎回、ナンパでお店に連れ出したあとは、基本、自分の話をするのではなく、女性の話を聞く。というスタンスを取る。

 

タク

これは非常に重要なアドバイスだが、
もし女性を口説きたい。と思っているのであれば、それはまず、相手の話を聞くことで、相手との信頼関係を構築することを心がけたほうが良い。

 

この「聞く」というテクニックを僕は承認トークと名付け、伝えている。

承認トークをマスターしたい方はこちら

 

 

今回のナンパではこのような流れになる

 

声掛け

お店に連れ出し

和み

女性の話を聞いてあげる

 

今回は、特に、声掛けをしたときに「仕事が大変だった」という話をしていたので、その話を中心に聞くという会話を行っていく。

 

ボディタッチで信頼構築度合いを確認

女性との距離が縮まり、会話が弾む様になったらここからは相手が自分を生理的に大丈夫なのかを確認する作業に移る。

 

それが、ボディタッチ

 

そもそも女性は相手が生理的に無理であればボディタッチをされることを拒む

 

そのため、ホテルに連れ出す時には必ずこのボディタッチが重要になる。

 

まずは手を触り、多少抵抗された場合はまた和みトークに戻る

 

これを何度か繰り返すことで、抵抗されなくなれば女性は触れられることを受け入れるようになる。

 

今回は、事前に相手との信頼関係が構築出来ていたため、特に抵抗されることが無かった。

 

ということで、ここからクロージング(ホテル打診)

 

ホテル打診

僕はホテル打診は割りと直球で伝えることも多い

 

今回はボディタッチでも全く抵抗されることは無かった為、そのまま伝えた

 

ちなみにこの時、テーブルの下では自分の足で女性の足をスリスリ。絡ませていた。

普通に勃◯していた。

 

僕:てかまだ一緒に居たいわ。めっちゃタイプ

女:ほんと?うれしい

僕:マジでタイプ。可愛すぎる。てか抱きたい。

女:えーw

僕:いいじゃん!楽しかったでしょ?

女:楽しかった!

僕:もっと一緒にいたいからお酒買ってホテル行きたい

女:直球w

僕:だって行きたいもん。はい、行こ!決定ね。もう決めたから。

女:いいよw

 

そのまま、ホテルin

 

お酒を適当に買って、渋谷のラブホへ

 

ホテルのエレベーターでベロチュー胸もみ

 

部屋に着くなり抱きついて胸を揉むと

女:まだダメ~wちょっと飲も!

男:まあ、そやなw

 

その後は、ベロチューしながら雑談しながら酒を飲見ながらという酒池肉林

 

30分くらい飲んでそのままS◯X

 

 

肌がすべすべで気持ち良すぎた。

体が小さいので抱き心地抜群

 

ということで、今回の体験談は以上!

 

ナンパが苦手ならマッチングアプリも有り

今回のナンパで重要なポイントは、

女性を口説きたいのであれば、女性との信頼関係を作ることが全て。

 

そしてこれはストリートナンパに限ったことではなく、マッチングアプリを使ったネットナンパでも同様

 

実際、マッチングアプリも初対面の女性と会う訳なので、信頼関係を築くという点はストリートナンパと同じ。

 

僕自身、ナンパをしているが、普通にマッチングアプリで女性と出会うということも良くある

 

個人的にはストリートナンパはやはり慣れてない男性にとってハードルが高いし、実際、彼女がほしい、セ◯レがほしいのであれば、マッチングアプリの方が圧倒的に簡単。

 

もしクリスマスまでに彼女やセ◯レが欲しいのであればマッチングアプリを利用しない手はない。

 

ストリートナンパが出来ればそれでも良いが、初心者の方はマッチングアプリも並行して利用して見るべきだと思う

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら