渋谷ハチ公前広場・スクランブル交差点でナンパ。ノリの良い美女ゲット!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

渋谷駅のハチ公前広場といえば、日本一有名な待ち合わせ場所ではないだろうか。また、渋谷のスクランブル交差点も日本一有名な交差点ではないだろうか。

この2つのスポットは365日常に若者が大勢いて賑わっている。そんなハチ公前広場で僕は知人と2人でナンパをしてみた。

 

今回はその体験談を紹介する。

 

ちなみに今回は成功した時の例を紹介するが、ハチ公前広場でのナンパとなるとストリートに変わりはないので、うまくいかないこともある。

タク
むしろ無視されることのほうが圧倒的に多い。

なので、暇があったら少しだけナンパするなど、その程度で考えておくのがいい。

 

時刻は21:00

ちなみにこの日は平日。

 

1次会が終わってそろそろ帰るっていう人、渋谷に着いたばかりでハチ公で待ち合わせをしている人、帰ろうと思って駅前まで来たはいいがまだ帰りたくない雰囲気の人などこの時間でも人が多い。

 

 

1人目

駅に向かっているミニスカ女子を発見。

早速声をかける

 

タク
もう帰っちゃうの?

女性
うん、もう帰りますー

タク
もう1軒だけ行こうよ

女性
もう帰るってば

 

2人目

ハチ公前の座っている人に声を掛けてみる

 

 

タク
何してんの?

女性
友達待ってる

タク
一緒に飲み行かない?

女性
ごめんなさい

 

渋谷ハチ公前広場では、立ち止まっている人が多く、話しかけると無視はされずに返答してくれる人が多いので、そこに関しては断られても少し気持ちが楽だ。

 

3人目

渋谷駅の周辺を歩いている女子に声を掛けてみる

 

タク
どこ行くのー?

女性
考え中―

タク
俺らも混ぜてよ

女性
今日はごめん
また今度ね

タク
じゃあLINE教えて

女性
おっけー

タク
ありがとう
また今度

 

LINEだけは交換した

 

ちなみに、次の日にLINEを送ってみたが、未読スルーだった。

ナンパを断るのが苦手な人は、こうやってLINEは交換してくれたりするものの、交換してすぐブロックされるケースも多い。

僕はこういうケースに何度も出会ってきたために、LINEに登録しているにも関わらず、相手はブロックしているであろう人が何人もいる。

その時、登録を消せばいいのだが後回しにしてしまうことが多く結局忘れてしまうことが多い。

タク
ストナン、ネトナンをしているとどんどん友達だけは増えていって、結果、LINE友達の数は500人を超えているが、連絡を取り合うのはごく一部になっている(笑)

 

ちなみにネトナンの体験談はこちら

 

4人目

スクランブル交差点手前の女子発見

タク
どこ行くのー?

女性
待ち合わせしてて。今から飲み行きます

タク
あ、そっか楽しんでー!

 

スクランブル交差点(渋谷駅側)・ハチ公前は待ち合わせスポットなので、当然だが、待ち合わせ中の女性が多くを占める。タイミングによっては、どの子に声を掛けても「待ち合わせ中」というパターンもよくある。

この場所でナンパをするなら2、3度断られても「次!」と割り切る気持ちが重要だ。

 

5人目

二人組の女性を発見。

スクランブル交差点を渡る手前で、信号待ちの最中にスマホを見ながら談笑している。

 

タク
何してんのー?

女性
【女性A】今来たところ

タク
飲み行こーよー

女性
【女性A】いいですよー

 

なんと5人目でナンパ成功した。

 

成功したのは、渋谷に来たばかりの女性2人組だった。

このとき、時刻は、9時半頃

 

30分ほどナンパして女の子をGETできた。

 

彼女らの場合は、恐らく、ナンパ待ちだったのだろう。ハチ公前は待ち合わせスポットだが、ナンパ待ちの女の子も多いので、根気よく声を掛けることが重要。

 

しかも結構可愛らしい感じの2人で、レベルは2人とも中の上くらいだろうか。適当に声を掛けて、平均以上のルックスの子が捕まればテンションはあがる。

 

【女性A】スペック
年齢24歳
保育士
彼氏なし

 

タク
どこ行こうとしてたの?

 

女性
【女性B】今から決めようとしてたから何も決まってないー

 

女性
【女性A】とりあえずお酒飲める所でー

 

友人
行きつけのとこ行こっかー

 

というわけで、渋谷のハチ公前広場で出会った女性2人と知人の行きつけの店に行くことになった。

 

店に入って乾杯をした。

 

タク
2人は何歳なの?

 

女性
24歳

 

タク
じゃあ俺らの3つ下かー

 

友人
てか結構遅い時間から飲むんだね

 

女性
【女性B】私がちょっと予定あって集合時間遅めにしてもらったの

 

その後は、仕事の話や趣味の話で盛り上がった。

また、彼氏がいないことのチェックやこの後2次会へ行くという雰囲気を作ったりと会話の中でやるべきことはやっていった。

2時間近く経ち、飲み放題が終わったために、知人が2次会の提案をした。

 

友人
そろそろ出よっかー

女性
【女性A】そうですねー

友人
次どうするー?

女性
【女性A】んーどうしましょ?

タク
まだ飲める?

女性
【女性A】全然余裕!

友人
じゃあもう一軒行こっか

 

時刻は23:00を回っているのに、次の店に向かうこととなった。これで終電がなくなるのは確実なので、いい流れである。

終電がなくなれば、もうそこからはいかに自然にお持ち帰りに結び付けられるような行動をするだけである。

そして次もまた近くの居酒屋へと入った。

 

女性
【女性B】今日は飲みまくりましょー!!

タク
いいねー笑

 

1軒目の飲み放題で結構飲んでいるので、やけにテンションが高くなっている。

終電なくしてまで2次会に来てくれるし、お酒もばんばん飲むしでかなりノリの良い2人組であった。

 

さすが渋谷の若者である。

 

2軒目でもかなりお酒のペースは進み、1時間以上飲んでいた。

 

友人
この後どうする?

女性
【女性B】もう終電もないし飲み明かそう!

タク
すごいな
お酒強いんだねー

女性
【女性B】お酒大好きですけど、強くはないよ
実際かなり酔ってるし

タク
もう一軒居酒屋行くか、カラオケとか行くかかなー?

女性
【女性B】酔い的にカラオケ行く体力はないかも笑

友人
じゃあうちで宅飲みする?

女性
【女性B】それいいかも
コンビニでお酒買って行こ

 

まさかの知人の家で宅飲みをすることとなった。絶妙なタイミングで宅飲みを提案するあたりはさすがだ。

 

知人の家は渋谷からそう遠くはなく、タクシーで向かった。

これまでにかなりの量のお酒を飲んでいるのにも関わらず、コンビニでお酒を何本も買った。

 

そして知人の家でDVDを流しながら、宅飲みが始まった。DVDは誰も見ることはなくただのBGM代わりである。

 

宅飲みでは、学生っぽい飲み会が始まった。女性2人はかなりノリがよく、一気飲みをしていたりもした。

 

タク
グラスだけは何気におしゃれだった(笑)

 

僕と知人はせっかくのチャンスであるので、記憶をなくすのはもったいないと思っているために、お互いお酒をセーブしあった。

 

深夜だしみんな酔っているので、かなりの眠気に襲われ、会話も少なくなっていった。

 

僕は知人のベッドに横になった。そうするとみんなも眠かったらしくもう寝るという流れになった。

 

僕と知人のうまい連携プレーにより、知人のベッドには僕と【女性A】、ベッドの下のカーペットには知人と【女性B】が同じ布団で寝ることになった。

 

そして、テレビと部屋の明かりを消した。消した途端、ベッドの上と下で始まってしまった。

 

というわけで、渋谷のハチ公前広場でナンパした女性2人組とかなりの量のお酒を飲み、知人の部屋で2人ずつに分かれて行為までいってしまった。

 

タク
知人は僕にベッドを譲ってくれたのはかなり優しいと思った。

 

渋谷ハチ公前広場やスクランブル交差点には様々なタイプの人や様々な地域の人が集まるので、多くの出会いや多くのチャンスがある。

是非、積極的に行動し声をかけてみればいいことがあるだろう。

 

また、今回は2人組に声をかけて成功しているパターンであるが、渋谷ハチ公前広場でナンパに成功しやすいのは人数が多いグループに声をかけると結構成功しやすい。

 

女性が1人や2人だと怖がられて適当な返事をするだけで終わることが多いのだが、4〜5人など少し人数が多いとその恐怖心もなくなりちゃんと返事をしてくれる傾向がある。

 

なので、ナンパが失敗し続けてきたら、人数が多いグループを狙うのがおすすめだ。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら