渋谷センター街でナンパ!数撃ちゃ当たる作戦で当たって砕け続けた結果

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

 

渋谷のストリートでのナンパと言えば、渋谷センター街だ。渋谷センター街は飲食店やカラオケ店などが立ち並び、ナンパ後にすぐにどこかしらに入れる。

 

また、渋谷センター街にはナイトクラブやHUBもあるために、出会い目的で来ている人は大勢いるのだ。

 

他にも、道玄坂やSHIBUYA109前などストリートでのナンパに適した場所はあるのだが、やはり駅からスクランブル交差点を渡ってすぐの所に渋谷センター街の入り口があるので人が集まりやすい。

 

なので渋谷センター街が最もおすすめだ。タイトルで書いたように渋谷センター街でのナンパは簡単。

 

しかしそうは言っても、それは1人や2人に声をかけたくらいですぐにお持ち帰りできるというわけではない。

 

ストリートでのナンパとなるので、ナンパしてもほぼ全員に無視される。無視されるが、たまに会話をしてくれる人もいる。

 

渋谷は若くてノリのいい子がたくさんいるので、他の地域でナンパするよりも人が大勢いるためにその分チャンスがある。

 

つまり、、、

 

渋谷センター街でナンパを成功させたければ、、、

 

数撃ちゃ当たる作戦

 

これが最も有効だ。

 

ストリートナンパ自体が、数撃ちゃ当たる作戦が基本では有るのだが、渋谷センター街は特に、女性の数が多い為、チャンスが多いという訳だ。

 

その鉄砲が他の地域だと拳銃なのに対して、渋谷センター街だとマシンガンとなるわけだ。

 

タク
そういった意味で渋谷センター街でのナンパは簡単と言える。

 

とにかく、断られても無視されてもお構いなしにナンパをすれば、すぐにナンパが成功するだろう。

 

今回は僕が渋谷センター街でナンパしまくって、持ち帰りをできた体験談を紹介したいと思う。

 

 

この日は1人でナンパに挑んだ。

渋谷に着いたのは22:00だ。

この時間は飲み会が終わり、そろそろ解散という空気が流れ始める時間帯だ。

まずはセンター街の入り口付近でナンパをした。

 

 

センター街入り口にはTSUTAYAやスターバックスコーヒーが入ったビルがあり、待ち合わせ場所としてもよく使われる場所であるので、ビルの前で待機している人が大勢いる。

 

 

歩いている人をナンパすると歩きながら話すことになるが、待機している人を狙えば会話をしやすいために、この場所でナンパしている人は結構いる。

ちなみに、この場所は渋谷センター街の入り口の前となるので、センター街ではないと言われるかもしれないが、そこは多めにみていただきたい。

 

早速声を掛けてみる

1人目。

タク
飲み行かない?

女性
・・・・

 

 

2人目。

 

タク
待ち合わせ?

女性
はい

タク
誰と?

女性
友達とー

タク
ご飯でも行こうよ

女性
ごめんなさい

 

 

3人目

 

タク
何してんの?

女性
・・・・

 

その後も待機している女性に声を掛けていくが、全然うまくいかない。

5〜6人に声を掛けただろうか。

まぁストリートでのナンパなんてそんなもんだ。

それにこの場所は待ち合わせで使われるため、後から他に誰か来る場合が多い。

だがこの時間なら待ち合わせもないはずだがなぜかうまくいかない。

会話はできてもうまくいかないのだ。

場所を変えて、センター街の奥の方にあるカラオケ館の前らへんでナンパをすることにした。

 

 

7人目

 

タク
どこ行くの?

女性
・・・・

 

8人目

 

タク
すみませーん

女性
来ないで

 

 

9人目

 

タク
ちょっと話があるんだけど

女性
私はない

 

ここでは7〜8人に声をかけただろうか。

 

全然ダメだ。

 

すでに時刻は23:00だ。

みんなが終電を気にしてくる時間帯だ。

さすがに1時間近く断られ続けると、僕もへこむこともある。

 

タク
マジでこの時、心折れそうになってた(笑)

 

この日は、ストナンで出会いを掴むと決めていたが、心が折れそうになり、ネトナンでもしようかと心が揺れた。

いつも利用するハッピーメールを見てみると渋谷付近での女性の掲示場書き込みが多かったので、2、3人にメールを送っておいた。

 

タク
ナンパの合間に少しでもメールしておくと出会いのチャンスが増えるのがネトナンの良い所だ

 

もう少し粘ってダメだったら、いっその事近くの人気ナイトクラブである「TK」へ行こうと思った。

 

 

だが、そう思っていたらすぐにナンパに成功した

 

【女性A】スペック
年齢20歳
アパレル店でアルバイト
彼氏なし

 

タク
どこ行くの?

女性
【女性A】もう帰ろっかなーって思って

 

明らかに今まで断られた女性たちとは反応が違った。

こういった数少ないチャンスをしっかりと物にできるかが重要なのだ。

 

タク
一緒に飲もうよ

女性
【女性A】いや、もう帰るってば

タク
30分だけ
奢るから

女性
【女性A】わかった
じゃあ30分だけねー

タク
ありがとー
適当に居酒屋入るでいい?

女性
【女性A】いいよー

 

僕らはすぐ目の前の居酒屋に入った。

ちなみに、見た目はまあまあ可愛く、夜遊び慣れしてそうな感じの女性だ。

とりあえず、長い戦いは終わって、ナンパに成功することができた。

1対1で居酒屋に入ることができれば、後は承認トークで主導権を握りながら、うまく外に連れ出し、ラブホテルへ連れて行くだけだ。

連れ出しと比べれば全然難しくない。

 

タク
この時間まで何してたの?

女性
【女性A】友達と飲んでた

タク
もう解散したの?

女性
【女性A】うん、友達はオールするんだってー

タク
そうなんだ
君はオールしなかったの?

女性
【女性A】うん、昨日も遅くまで飲んでたから
今日は寝たいなーって思って

タク
なるほどねー
てかいくつ?

女性
【女性A】20歳

タク
若!
大学生?

女性
【女性A】ううん、アパレルでバイトしてるー

 

はやくも2人とも2杯ずつお酒を飲み終わった。

 

女性
【女性A】てかもう30分経ったんじゃない?笑

タク
そう?
まだ5分くらいじゃない?

女性
【女性A】嘘だ!
絶対経ってるってー

タク
まぁ楽しいからいいじゃん

女性
【女性A】うん、楽しいけど
でももう飲めないってー

タク
とりあえず2次会行こっか?

女性
【女性A】2次会?
おっけー

 

そう言って一旦店を出た。

さすが渋谷の若い女性はノリがいい。

 

歩きながら手を繋ぐと、恋人つなぎしてきた。

髪の毛を触ると、笑っていた。

もはやこれはいけると確信

 

タク
ひとまず休憩しよっかー?

女性
【女性A】休憩すんの?

タク
うん、寝たいんでしょ?

 

といいながら、道玄坂のラブホテル街の方へ向かった。

 

 

ラブホテル街へ向かっている最中もかなり密着しながら歩いていた。

酔っ払っている女性とイチャイチャしながらラブホテルに向かうのが一番楽しい。

そのままラブホテルに2人で入ることになった。

 

 

僕が【女性A】をナンパしてから、1時間ほどでラブホテルまで行き着けた。

 

ちなみに彼女めちゃくちゃどエロでした。

しかもパ◯パン

 

ホテルに入るなり、キスすると舌を絡めてくる。

 

胸がでかい。

 

Fくらいだろうか。

 

キスしながら胸を揉みしだくと

 

あっ。。。う〜ん。。。

 

と喘ぐ

 

そのままスカートをめくり、下を触ると、既にトロトロ状態

 

僕:ホテルに歩いてるときから濡れてたやろw

女:うん。。。実はしたかったw

僕:変態だなーw

 

フ◯ラが上手すぎて口内発射しそうになったので止める

 

僕のチ◯コを握りながら

 

女:これほしぃ〜。。。

 

と泣きそうな目で訴えかけてくる

 

という流れでSEX

 

彼女が最初から酔っていたのと、時間帯がいい時間帯だったということもあるだろう。

というわけで、渋谷センター街には若くてノリのいい人が多く普段から夜遊びしている人や出会いを求めている人が集まっているために、他の街よりもナンパは成功しやすいように思う。

また、もしもストリートでのナンパがうまくいかなかったとしても、渋谷は出会いのスポットがたくさんある。

 

ナイトクラブ、HUB、相席屋、肉横丁など出会いたいのであれば、いくらでも選択肢はある。

とにかく若い女性と出会いたいのであれば、渋谷を選べば間違いない。

 

数撃ちゃ当たる作成の効果は?

数撃ちゃ当たる作戦は今回うまく行った。やはり数撃ちゃ当たる作戦は確実なナンパ方法の1つだと改めて思った。場所にもよるが、繁華街など女性が多く、人口密度が高いエリアではひっきりなしに女性が現れるので、とにかく声を掛けまくれば、1人位は立ち止まってくれる人がいる。

その分メンタルは消費するが、メンタルは鍛えられる為、慣れれば余程ひどい断られ方をしない限り、心は微動だにしなくなる。

ぜひ、数撃ちゃ当たる作戦で女性もゲットし、鋼のメンタルも手に入れよう。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら