渋谷肉横丁で美女をナンパ。最強の出会いスポットだった

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

渋谷の人気出会いスポットである渋谷肉横丁。

僕が渋谷で最もお気に入りの場所である。

 

なぜなら、酒あり、肉あり、女ありでまさに酒池肉林であるからだ。

 

渋谷肉横丁は渋谷センター街のちとせ会館というビルの2〜3Fにある、肉のテーマパークである。

 

肉を扱う店が連なっているのだが、名前に横丁とある通り、席と席がかなり近く相席となることも多い。

 

なので隣に座っている人と自然と仲良くなることができるために、出会いも多い。そのことから、渋谷で出会いを求める人が、多く集まっているのだ。

 

もちろん、ナンパ待ちの女性も多く、店によっては客がナンパ待ちだと思われる女性だらけの店もある。

 

また、肉横丁が入っているちとせ会館というビルの上の階には相席ラウンジである「ORIENTAL LOUNGE EVE」があり、地下には渋谷で最も有名なナイトクラブである「TK」があるために、出会いがかなり多い。

 

「ORIENTAL LOUNGE EVE」や「TK」へ行く前に腹ごしらえで肉横丁に来ている人やこういった出会いの場をはしごする人が多いのだ。

 

TKでのナンパ体験談はこちら

 

今回僕は知人と2人で肉横丁に出会いを求めて行ってきたので、その体験談を紹介しよう。

 

この日は、平日で時刻は8時頃

 

肉横丁は2Fと3Fの2フロアあるのだが、3Fよりも2Fのほうが店舗数が多いために出会いを求めるのであれば、2Fのほうがおすすめだ。

 

だが、3Fも店舗数は少ないが人気店があるためにその店の美味しい肉料理を求めてやってくる女性も多い。

 

なので、2Fのほうが女性の数は多いのだが、2Fも3Fも出会いはかなりあるので行ったことがない人はどちらも行ってみよう。

 

今回はまず初めに、肉横丁で僕が一番好きな店である3Fにある「響」へ行ってきた。

 

この店の牛のレバ刺しがとても美味しいのだ。ちなみに、レバ刺しは生では出せないがこの店では低温で加熱しているために安全だ。

 

この店は女性にかなり人気の店で店に入り席に案内されると、席の周りは女性しか座っていなかった。

 

男女比2:8くらいだ(※女性が8)

 

こんな男女比が普通の飲食店でありえるだろうか。

 

タク
このときはタイミングも良かったのだが、普通に行っても男女比は6対4と、他のナンパスポットに比べて圧倒的に女性が多い。

 

パンケーキを食べにきたのではなく、肉を食べに来たのにこの男女比であり、それに僕たちが店内に入った瞬間に店内にいた女性客たちにかなり注目されたのがわかった。

 

ナンパ待ち女性たちが入ってくる男性の顔をチェックしているのだろうか。そんな風にも捉えることができるくらいであった。

 

とりあえず知人と2人で乾杯をして肉料理を食べて腹ごしらえをした。だが今回は出会い目的で肉横丁に来たので、とりあえずすぐ隣にいた女性たちに声をかけてみた。

 

【女性A】スペック
年齢22歳
看護師
彼氏なし

 

タク
肉横丁よく来るんですか?

女性
【女性A】たまに来ます

タク
どこの店が一番おすすめですか?

女性
【女性A】この店と2Fにある肉◯苑ですかねー

タク
へーそこ行ったことないです
後で一緒に行きましょうよ!

女性
【女性A】いいですよー

 

僕たちが案内されたのは4人席であり、4人席の真ん中にメニューで仕切りを作っているだけの席であったので、会話もしやすくすぐにナンパ成功した。

ていうか、こんな席に案内されたらナンパに失敗することがないのではないだろうか。

やはり渋谷の人気出会いスポットである。

 

友人
ちなみにおいくつー?

女性
【女性B】22歳―
お兄さんたちはー?

友人
俺らは27だよ
ていうか学生?

女性
【女性A】いや、もう働いてます
看護師です

 

この後も20分くらい話したところで、会計を済ませて4人で2Fのおすすめの店へと向かった。

 

 

ちなみにおすすめされた2Fの肉◯苑は僕もかなり好きな店だ。

 

理由は生肉の料理が多く、僕が生肉好きだということと、またトイレ付近に席がありトイレに並んでいる女性を狙えるチャンスもあるからだ。

 

この店ではなぜかジャニーズの話で盛り上がった。

盛り上がったが、次の日は予定があるとのことで、女性2人が帰宅するということなので、LINEを交換して解散となった。

 

まだ時間も全然あるので僕たちは次の店へ行くことにした。

 

ここで、出会い目的の人におすすめな店選びなのだが、フロアでうろちょろしている店員が何人かいるのだが、男性店員に女性の隣に行きたい旨を伝えると、必ず女性と相席の席に案内してくれる。

 

また、肉横丁の店員も出会いスポットだということがわかっているために、「料理ですか?女ですか?」と声をかけてくる人もいるくらいだ。

 

だが店員に案内してもらえば割引とかもしてもらえるので、料理目的でも女目的でも店員に案内してもらおう。

 

なので今回も店員に声をかけて女性との相席をさせてもらった。

女性2人と相席になったので、席に着いた瞬間に声をかけた。

 

【女性C】スペック
年齢23歳
美容師
彼氏なし

 

タク
おじゃましまーす
何時から飲んでるんですか?

女性
【女性C】1時間くらい前かなー

タク
結構いるんですね
4人で飲みましょうよ

女性
【女性C】いいよー

 

ここでもすぐに4人で飲むことになった。やはり空気的にもナンパが失敗することは、ほぼないのではないだろうか。

ただし、ナンパの成功には第一印象や、声かけのテクニック等様々な要素が有るため、ナンパ初心者の場合は当てはまらない可能性もある。

 

友人
何歳?

女性
【女性D】23

タク
ここよく来るのー?

女性
【女性C】うん、めっちゃ来る
休日はほとんど渋谷で遊んでから、渋谷で遊んだらだいたい肉横丁来るかなー

女性
【女性D】最近は週1くらいで来てるよねー
お兄さんたちも慣れてるしよく来るでしょ笑

タク
いや、そんなことないよ
てかべつに慣れてないよ笑

友人
慣れてないから知りたいんだけど、やっぱ出会いって多いの?笑

女性
【女性C】うん、かなり多いよ
男も女も出会い目的の人ばっかだし

タク
へー
今までにいい出会いとかあった?

女性
【女性C】うん、結構仲良くなった人はいる
それにすぐ別れたけどここで出会った人と付き合ったこともあるよ

 

やはり出会いは相当多いようだ。

まぁそれはそうだろう。

 

男女がこんなにも近い席に案内されれば、そうなるのは必然だ。

 

その後1時間近く4人で飲んで、3Fフロアにダーツができる店があるのでそこでダーツをしてこの日は終電で帰ることとなった。

 

やはり肉横丁に行くと必ず女性と仲良くなれる。それに料理も美味しい肉料理を食べれるために、夕飯を食べるだけでもかなりおすすめだ。

 

また、万が一ナンパがうまくいかなかったり、いい出会いがなかったとしても、地下にある人気ナイトクラブの「TK」に行けば出会いはたくさんあるだろう。

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら