居酒屋ナンパでパレ搬即。声掛けのテンプレ無料公開

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

この記事では居酒屋ナンパの声掛けのテンプレを無料公開しています。最後まで御覧ください。

 

自宅近くでのナンパは個人的に最もコスパの良いナンパだと思っている。

ただ、自宅近くを荒らすと、以前ナンパした娘と鉢合わせの危険性もあるため、注意は必要だが。。。

 

タク
とはいえ僕は、危険を顧みず、かなりの頻度で自宅近くナンパ→パレ搬というナンパを実践している。頭悪いよね(笑)

 

 

今回はそんなパレ搬したときのナンパを記事にしてみた

今日の記事はこのTwitterの体験談を記事にしたもの

 


某日

実はこの日はナンパするつもりは特に無く

ただ一人飲みで居酒屋に入ったときの事

お店自体は割と人気で女性でも一人で入れそうな雰囲気

 

30分ほど店内で一人で飲みながらスマホをポチポチしていると

 

横に一人女性が。

 

割と人気な店で、カウンターは僕の隣の席しか空いてなかった

 

女性が一人で注文し、相手のお酒が来て1口飲んだ辺りで声をかけてみた

 

タク
ちなみにここから下の会話はこのままテンプレで使えるので、
同じようなパターンが来たらこのまま使ってみてください

 

 

僕:この店よく来るんですか?

女:来ますー

僕:へー。じゃあこの辺なんですね

女:そうです

僕:僕、この辺最近来たんですよ。めっちゃ良いっすよね

女:ですね。この辺他にもいいお店多くて

僕:へー、全然行ったことなかった

僕:僕●駅の近くが最寄りなんですけど●駅の近くも結構あって

女:確かにあのへんもありますよね。

僕:お姉さんどの辺なんですか?

女:◆駅の近くです。

僕:あ、一駅先ですね。あのへんもまだ行ったこと無いかも。結構一人で開拓するんですね

女:友達とかにも教えてもらったりして

 

お互い、酒飲みということで、こんな感じで酒飲みトークを20分位。(※会話の間に承認トークも挟んでます)

 

 

僕:そういえばお姉さん彼氏とか居ないんですか?

女:居たらこんなに一人のみしてないですよー笑

僕:まじかー。かわいいのに!

女:お兄さんは?

僕:同じく居なくて笑。知り合いもあんま居なくて寂しい笑 一緒に開拓してくださいよw

女:ぜひぜひ

僕:お姉さんLINE教えて下さい

女:いいですよ。てか結構積極的ですね笑

僕:いや、マジで出会い無くて。しかもかわいいし。

女:ありそうなのに

僕:無い無い。てか一人飲みしてたら結構声かけられるでしょ

女:まあ、ありますよ。でも大体、ちょっと年上の方なので笑

僕:なるほど笑。僕年上だけど大丈夫です?

女:見た目若いですよ。おいくつですか?

僕:30です

女:20代に見える

僕:お姉さん20代半ばとか?

女:28ですー

僕:お姉さんこそ見た目若いし!女一人飲みで20代前半は無いだろうなと思って笑

女:確かに笑

僕:てか結構マジでタイプかもです

 

会話の間に承認トークもはさみつつ、ここからギラつきです。

 

ボデイタッチをはさみながら会話をすすめる。

このギラつきが一番大事!

ここで見すると、最初の和みとか承認とかも水の泡なので酔っ払っていても慎重に!

 

ギラつきの方法

ギラツキのコツと方法はナンパnoteの

【第9章】ギラつき&グダ崩し。ホテルに誘うグダ崩しトーク例21パターン紹介

を参照してください。

 

 

そして、クロージング

僕:うち近いから飲み直さん?

女:いいよ

僕:途中、●●(※スーパーの名前)で買い物しよ

女:うん

 

 

結果、パレ搬で即

 

ということで、一人で居酒屋に行くお酒好きな人は是非チャレンジしてみてください。

最初の話しかける切り口は、

 

「ここよく来るんですかー?」

 

でOKです。

 

冒頭の会話例(テンプレ)がそのまま使えます。

 

ナンパで連れ出しが苦手だけど、お店に入ってしまえば口説くのに慣れている。

という人も多いと思いますので

 

あとは実践あるのみです。

 

ということで以上!

 

この記事が少しでも参考になった方は、

Twitternoteのフォローお願いします。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら