相席BAR【JIS 福岡】でナンパするが、ことごとく失敗。イケメン以外はお持ち帰り不可能!?

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

天神の相席BARの中でも大人気なのがこのJIS福岡。

以前、何度か来店したことが有るが、その時の事を語りたいと思う。

 

タク
ちなみに結論から言うと今回のJISでのナンパは失敗。しかも結構な金額を支払っている

 

まずはJIS福岡の事前情報から

料金は男性のみの場合チャージ500円。単独利用時の料金は10分200円。相席時には10分500円となる。女性は勿論無料飲み放題。フードは別途料金が発生する。

店内はとにかくオシャレ。内装的にBARというよりはラウンジ

 

福岡市中央区大名1-12-56 ザ ショップス S 6F

営業時間 [年中無休]18:00~6:00

 

 

某日、大阪の取引先の社長が来福した時に接待的な意味も込めて来店。

 

人数は合計4人

 

とりあえず4人で席に着くと10分ほどで女性グループと相席に。

4人グループの女性が居なかったので2名グループが2組付いた。

男女4対4の状態。

 

まずは8人で喋る

自己紹介や出身、よく来るの?とかありきたりな会話だ。

 

僕「この方は今日大阪から来たんよ。しかも社長だよ!」

女「へーすごいー!」

 

食いつきは良さそう。

しかも恐らくこの4人組はサクラではなさそう。

 

JISを始めとする相席系のお店ではサクラが居る説が噂されているが、話している感覚的には違うようだ。

 

仲間の1人の男が、もう一方の女性グループの女の子と二人で話している。

ここでは仮にA君とB女としよう

A君「ねえ寿司好き?」

B女「うん好きですー!」

A君「天神にめっちゃ美味しい寿司屋が有るんだけど今度一緒にいかない?」

B女「いいですね!行きたいですー!」

A君「じゃあLINE教えてよ」

B女「いいですよ!交換しましょー。楽しみ!」

 

A君すごすぎ。

 

メモ

※ちなみにA君年齢は30半ばだが、1000人斬りの男である。女性を口説くのはプロ級である。彼には色々と学ばせてもらっている。

 

 

もう一人の男も何やら1人の女の子といい感じ。

残されたのが、僕と大阪からの社長。

 

これはマズイ。

 

なんとかしなければ。

 

僕と社長、もう一方の女の子グループと話す。

 

僕「てか、二人ともめっちゃかわいいよね。彼氏とか今居るの?」

女C「いや、今居ないんですよー」

僕「そうなんだ、どれくらいいないの?」

女C「半年くらいですねー」

 

そんな他愛もない話をしながら、社長の顔を立てつつこの後の誘いをする。

使命は社長と女の子をあてがうことだ。

しかし、これが中々難しい。

 

僕「このあと良かったら4人で飲もうよ!オススメのBAR有るし。」

女C「私たち明日早いんですよー。だから今日はもう帰んないと。。。」

僕「そっか、じゃあLINEだけ交換しよう」

 

そう言って4人でライン交換。

 

それから、一段落して、皆バラバラに分かれ、男グループの僕らも解散に。

 

JISを後にする。

 

大阪社長と一緒に二人で3次会の行き先を考える。

 

すると社長が

社長「もう一回JISいかへん?」

僕「あ、良いっすけど、女の子の反応どうっすかねー」

社長「まあダメでも良いわ。行こう行こう」

僕「おっけーです!」

 

なんと、まさかの2度めのJIS来店。

 

今度は二人だ。

 

戻ってきた僕らを見て店員さん

店「あ、お忘れ物ですか?」

僕「いえ、もう一回入店しようかとw」

店「あそうですかwありがとうございます!」

 

店員の反応も仕方ない。

前代未聞だろう(笑)

 

チャージ料金を支払うのも2回目(笑)

 

デジャヴだw

 

早速席に着くと、すぐに女の子二人組も付いた。

 

僕「はじめましてー。二人共可愛いね!」

先ほどと同じセリフからスタート笑

 

初っ端で褒めると女の子の反応も良くなるのが経験上分かる。

というか、実際にめちゃくちゃかわいかった。

しかもタイトのミニスカートでパンツが見えそう。

※イメージ↑↑

 

そこから自己紹介しながら、雑談。

社長を立てる。

 

話を聞くと23歳と25歳、二人共看護師らしい。

しかも、明日は休み。

 

これはいける!

 

僕「ねえ、明日休みならこの後、4人で飲み直そうよ」

女「あ、でも明日早くて。。。友達と予定入ってるんですよー。。。

 

予定有るなら最初から言って欲しい。と、その時思ったが、

今考えると、これは恐らく断りの言い訳だったのだと思う。

 

僕のコミュニケーション力不足も有るが、社長は実は50代だ。

僕より20個も上である。

 

今回、2度目のJISも不発に終わってしまう。。。

 

社長には申し訳ない事をしてしまった。

 

僕「JIS中々厳しいですねー」

社長「反応良かったんやけどなー」

僕「そうっすねー。」

 

と、言いながら、最後のシメに社長と親不孝のshinshinラーメンを食べ今回は解散した。

 

年齢がかなり離れており、こちらも中々気を使いながらのナンパで非常に難しい状況だった。

また、JISでのナンパの難しさを痛感した夜だった。

 

まとめ、反省点

JISでのナンパはハッキリ言って、男性の全体のスト値がかなり高い。さらに加えて、女性があまり積極的ではない為、店内からの連れ出しは正直かなり難しい。そもそも女の子のスタンスが無料で飲み食いできるという女性が殆どだ。

 

一度くらいは経験として、行ってみても良いかとは思うが、本当にてっとり早く出会いたいという場合は個人的にはマッチングアプリの方が良いのではないかとは思う。

 

タク
ホントに、、、お金だけなくなりました。。。疲れた。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら