天神地下街でナンパ中、目線を送ったら即日持ち帰りセックスできた経験

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

天神地下街は僕がよく利用しているエリアの1つだ。

地下街でのナンパは一般にはあまり知られていないが、個人的には成功率の高いスポットの1つだ。

そんな地下街でのナンパで面白いナンパ成功例を紹介したいと思う。

 

11月のある土曜日、僕はいつものように天神へナンパに向かった。

今日はどこでナンパをしようと考えていたが、この日は小雨。

 

そこで地下街でのナンパを選択した。

タク
個人的な感覚だけど、雨の天神は地上より地下のほうがナンパ成功率高い印象。

 

雨が降ると路上よりは、地下街に人が多くなる傾向が有るのも地下街を選んだ理由の1つだ。

 

地下街へ移動。

 

歩いているとミニスカートの女性発見

顔は中の上。そこそこ可愛い。

 

早速声をかける。

 

僕「お姉さんこんにちは。」

女「すみません急いでるんで」

僕「いってらっしゃいー」

 

失敗

 

気を取り直して別のターゲットへ

 

僕「こんにちは」

女「・・・」

 

反応が良くない。

とは言えまだ2人目だ

 

僕「こんにちは」

女「・・・」

 

無視。

 

5名くらいに声をかけるが、中々反応が帰ってこない。

 

そこで、ベンチに座っている人を狙ってみる。

 

天神地下街には所々にベンチがあり、そこも狙い目の1つなのだ。

 

吉高由里子風の個性的な女性を発見。

可愛い。

 

タク
関係ないけど吉高由里子ファンの僕としては大当たり

 

僕「待ち合わせー?」

女「!!え、なんですか?」

僕「今、暇そうだなーと思ってw」

女「いや、ぼーっとしてましたw」

僕「そう言えば、近くのチーズタルト屋いった?」

女「ベイクのことですか?行きましたけど今更w」

僕「まだ行ってないんよ」

女「乗り遅れてますねw」

 

ーここまで反応が非常に良いー

 

僕「大学生?」

女「社会人です!w」

僕「大学生っぽいなw」

女「これでも働いてますよーw」

僕「そかwねえ、今日は夜何してるの?」

女「今日はこの後友達と合流して飲みなんです。」

僕「じゃあ、今度大名に肉が美味しい店あるから一緒いかない?」

女「肉!いいですね!連れてって下さい!」

僕「じゃあ決まりね!連絡先教えてよ」

女「じゃあLINEでー!」

 

歩く女性にはことごとく無視されたが、座っている女性で1発目にLINEゲット。

収穫アリ

 

気を取り直して、もう1人くらいゲットしたいと思い、ギラつき開始。

 

しかし、初めと同様で、中々反応が返ってくる人が少ない。

 

タク
僕のナンパスタイルはナンパとマッチングアプリを併用するため、有るきながらマッチングアプリもチェック。天神エリアに居る女性2,3名にメッセージしておく。この方法かなりオススメ。

 

時間は19時近く。

もうそろそろ引き上げようと思った時、正面から歩いてくる女性発見。

黒木メイサ風の美人。

 

綺麗だなーと思って顔を見ていると、その時ちょうど、目が合った。

 

そのまま5秒近く目が合ったままお互いが通り過ぎていく。

異様に長く感じた5秒

なぜかその時声を掛けずに行こうとするが、気になり、振り返る。

 

すると女性が、Uターン。

 

僕の後ろを歩く形に

 

※こんなことこれまでに経験したことがない、また自分の勘違いかも知れないが、向こうは僕に反応しているように思えた。

 

僕がUターンするのも少し抵抗があったので、歩くスピードを緩めると、彼女と並行して歩く形に。

 

横に来た時に声をかける

 

僕「何処かで会いましたっけ?」

女「あ、どうも」

 

先程明らかに目があっているのに白々しい反応

 

僕「さっきなんかめっちゃ目が有ったよねw」

女「wwwそうですねw」

僕「知ってる人かなーとか思いながら、でも全然知らない人だったけどw」

女「私もなんか見ちゃいましたw」

僕「今日は休み?」

女「うん、暇だから買い物でも行こうと思って」

僕「ちなみに今日はこの後予定は?」

女「特にないですよ」

僕「いきましょうよ!飲みに!」

女「いいですね。どこ行きます?」

僕「魚すき?」

女「すきですよー!」

僕「西通り付近で魚が美味しいお店知ってるんで行きましょ!」

女「じゃあ決まりで!」

 

居酒屋に着くと約束通りとりあえず刺し身を注文

 

色々と話していると、今、保育士で、年齢は25歳。

服装的にもクールな見た目なので、同じくらいかと思ってたが思ったより下で驚いた。

彼氏は半年くらい居ないらしい。

今は自分の中でクラブ遊び期間らしく週末になると友達とクラブ通いしていると、思ったより、活発的。

 

タク
これは即いけそう。

 

ここからギラつき開始。ボディタッチをしながら承認トークで会話の主導権を握りつつ和んでいく。手→腕→肩→頭ナデナデ。

 

全く拒否らない。ボディタッチを許すのは警戒心も無く心をひらいている、また、好感をもっている証だ。

 

<ここからギラつき開始>

ホテルを切り出してみる。

 

僕「明日は仕事?」

女「保育士だから土日休みだよ」

僕「あそっか、じゃあこの後どっか行こうよ」

女「どこ行く?」

僕「俺◯ちゃんが大好きだからホテルでイチャイチャしたい」

女「www直球wいいよw」

 

※この時点でSEX確定でフル勃起状態

タク
出会ったばかりの子とSEX確定した瞬間がたまらなく好き

いつものように今泉のホテル街へ

 

服を脱がすとなんとTバック

※許可とってとらせてもらった

 

彼女が完全にやる気だった

 

外見では少しツンとしたガードが硬そうに見えたが、人は本当に見かけによらない。

 

Tバックを脱がせると既に洪水状態で目がトロ~ンとしていた

 

僕:ねえ、ここビショビショだよ。

女:ごめんなさい。

僕:変態だね〜

女:変態じゃないもん///

と泣きそうな目をしてくるのがエロすぎた

僕:触ってほしい?

女:触ってください。。。

 

と言って触ると喘いでた

その後は、普通にSEXして終了

 

僕:ねえ、保育士って性欲強いって聞いたことがあるけどそうなの?

女:う〜ん。そうかもね

僕:なんで?

女:女の世界だからじゃないかな

僕:へー。女ばっかりと接してるからってことかな

女:多分そうだと思う

僕:なるほどね。ちなみになんで俺とSEXしてくれたの?

女:う〜ん。なんか一緒に居て楽しかったからかな。話きいてくれるし。

僕:あそっかー。話聞いてくれる人好きなの?

女:うん。あと、あんまり普段褒められないようなこと褒めてくれたりしたのも良かった

僕:そうなんだ。なるほどね。

 

タク
恐らく承認トークが効果的にはたらいてたのだと思われる。

 

宿泊して翌朝帰宅。

 

彼女との関係は数回続いたっきり。

いい思い出だ。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら