2019年最新!春吉・那珂川沿いの人気ラブホテルBEST7

春吉は福岡市内でも有名なラブホ街です。

那珂川沿いにズラーッと雰囲気の良いラブホテルが立ち並んでいます。那珂川沿い、西中洲周辺には雰囲気の良いBARや居酒屋なども並び、飲んだ後にラブホへ行くというカップルが非常に多いのです。

 

今回は2019年度最新版の、春吉のラブホテル街の中でも特に人気のラブホテルBEST7を紹介したいと思います。

 

タク
僕自身もナンパやデート後によく利用しています。

ぜひ参考にされてみてください。

 

春吉のラブホテル街の場所

春吉のラブホテル街とは福岡市中央区春吉3丁目の春吉リバーサイド通りに位置し、那珂川沿いに立ち並ぶラブホテル街の事です。

エリア的にはここ

さて、それでは人気ホテルをご紹介いたします。

 

ホテル&MAX

館内が全てイタリア製の大理石で敷き詰められており、高級感抜群。それでいて、通常のラブホテルと価格はさほど変わらず、雰囲気重視の方には特におすすめのラブホテルです。

人気過ぎて週末は満室になっている事が多いので、予約は必要かも。

内装だけではなく、バスルームも人気で、ブラックライトバス、ワインバス、フラワーバスとバラエティにとんでいます。

無料レンタル品やアメニティ類も豊富で女性の事を考え尽くされています。

ただ、部屋自体の雰囲気はグレードの低い部屋だと、他の普通のラブホテルと雰囲気はさほど変わらないと感じる人は多いかも。

その分価格も安いのでおすすめです。

ホテル&MAX

休憩4,900円〜(3時間)

ショートタイム3,800円〜(90分)

公式ホームページ

福岡県福岡市中央区春吉2-4-17

 

ホテル ザ・サン

那珂川からキャナルシティを結ぶ灘の川橋に立っているレンガ造りの外壁のホテルです。メンバーズ特典や割引チケットなども整っており、活用すればリーズナブルにホテル利用が可能です。

部屋数は全28部屋。部屋のランクはA~Cランクまで。サウナやジェットバスなどもあり、宿泊の際には外出可能です。

それぞれ料金も明確に決められており、料金面では安心です。

最もグレードの低いCランクの料金はショート(100分)3920円〜。休憩(180分)4540円〜となっています。

ホテル ザ・サン

休憩4540円〜(180分)

ショート3920円〜(100分)

公式ホームページ

福岡県福岡市中央区春吉2-4-7

 

ブルーリバー1991

ブルーリバー1991はグレードの低い部屋でも非常に雰囲気が良く、赤を貴重とした部屋で、雰囲気抜群です。

部屋からの景色も那珂川が一望できロマンチックです。(部屋によっては景色が見えない部屋もアリ)

ホテルのコンセプトは大切な人と大切な時間をということで、そのためのホテルサービス、アメニティ、なども豊富です。

価格は一番安い部屋だと100分2900円〜と非常にリーズナブル。。3時間休憩で3700円〜となっています。

大切な人と一度訪れてみては?

ブルーリバー1991

休憩3,700円〜(3時間)

ショートタイム2,900円〜(100分)

公式ホームページ

福岡県福岡市中央区春吉3-6-8

 

 

5th HOTEL(フィフスホテル)

フィフスホテルはビジネスホテルに非常に近いです。部屋のグレードによりますが低価格の部屋で、1泊が4800円程。

ホテルがWESTとEASTの2棟に分かれておりそれぞれ雰囲気が全く違う個性的なコンセプトのホテルになっています。ホテルのグレードは5種類。ホテルとしての機能が充実しており、ランドリー、宅急便手配、24Hコンシェルジュサービス、ルームサービスなどなど。

ラブホテルとしてだけではなく、ビジネスホテルとしても利用可能。インテリアにもこだわっており様々なニーズに答えられるようにサービスが整っています。

5th HOTEL(フィフスホテル)

1泊4847円〜

公式ホームページ

福岡市中央区春吉3-14-36

 

ホテルSORTE

春吉の激安ホテルの1つ。料金は、休憩3,200円〜(3時間)ショートタイム2,300円〜(70分)となっています。

部屋はいわゆる安いラブホテルの雰囲気にはなっていますが、短時間でサクッと利用したい方であれば特に不足は感じないのではと思います。

掃除は行き届いています。

ホテルSORTE(ソルテ)

休憩3,200円〜(3時間)

ショートタイム2,300円〜(70分)

公式ホームページ

福岡市中央区春吉3-16-38

 

ホテルスイート(SWEET)

ホテルスイートは春吉のラブホテル街の中でも激安ホテルとして人気です。部屋はシンプルな内装ではありますが、キレイでホテルサービスやアメニティ類も整っています。

ジャグジー風呂もついており値段の割には不足な部分はほぼありません。

※写真は上位クラスの部屋

価格は、激安で、休憩3,200円〜(3時間)ショートタイム2,300円〜(70分)となっています。

ホテルスイート(SWEET)

休憩3,200円〜(3時間)

ショートタイム2,300円〜(70分)

公式ホームページ

福岡県福岡市春吉3-16-12

 

 

【閉業】ホテル モンテカルロ

※ホテルモンテカルロは閉業しました。

ここモンテカルロはとにかく激安のラブホテルとして知られています。

部屋の雰囲気としては、いわゆる安いラブホテルの雰囲気ですが、ホテルサービスやアメニティ類に関しては普通のラブホテルと代わりありません。

そのため、コスパが良いと感じる方が多く、リピートする方が多いようです。

価格はなんとショート70分1800円〜。休憩180分2500円〜

グレードの低い低価格の部屋は、大体埋まっている事が多いので要確認。

ホテル モンテカルロ

休憩2,500円〜(3時間)

ショートタイム1,800円〜(70分)

公式ホームページ

福岡県福岡市中央区春吉3-26-3

 

 

まとめ

ということで、以上、春吉の人気ラブホテルのご紹介でした。ちなみに上記で紹介したラブホテル意外にもホテルはあります。

おすすめのホテルを紹介していますが、ホテルを開拓したい!という方は、パートナーと一緒に色々とラブホテルめぐりをしてみるのも良いかもしれませんね。

タク
ちなみに僕の特にお気に入りはホテル&MAXとブルーリバー1991がお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました