福岡で人気のイベント・街コン団体BEST5!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

福岡市内では様々な出会いの場があります。

オフ会・イベント・婚活パーティ・合コン・街コン...etc

 

そんな出会いの場が多数の福岡の中でも特に賑わっているイベントを5個ピックアップしてみました。

 

僕自身が実際に行ったことが有るものばかりを選びました。

 

出会いを求める方は、必ず出会いがあります。

ぜひ勇気を出して足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※ここで紹介するのは、いわゆる婚活パーティーではありません。オフ会やイベントなど、婚活パーティーよりはラフに、男女関係なく人との出会いを楽しめるイベントのみをご紹介しています。

 

タク
福岡で出会いを求めている全ての男女にオススメしたいです。

 

福遊(ふくゆう)

福遊は僕が知る限り福岡で最大の団体です。

この団体では、毎月様々な街コン、イベント、パーティ、異業種交流会などが行われています。

僕は、立食のパーティなどに何度か参加したことがあります。

立食パーティといえど、ドレスコードも当然ありませんし、かなりラフな感じの飲み会です。

男女の参加費用(会費)も殆ど変わらず1000円ほど男性が高いだけ。

この辺り非常に好印象。

ただ飲み食いしたいだけの女性も少なく、真剣に友人や恋人づくりを求めている男女が集まっています。異業種交流会にも近いような雰囲気にも感じられます。

ネットワークビジネス目的の人も若干混ざっていることがありその点は難点ですが、個人的には最も安定したイベント・パーティだと思う。

勿論、イベント中の勧誘はほぼゼロと言っていいでしょう。仲良くなった後、個人的に会った時に、「実は・・・」パターンはありえます。

タク
僕も一度、会で仲良くなった人からネットワークビジネスに勧誘されたことも有りますので、その時はガン無視、もしくは運営に通告しましょう!

福岡でまずはこういうパーティやイベントなどに参加して出会いが欲しいという方の入門としてもおすすめです。

 

イベントの頻度 毎週土日

開催場所 博多駅周辺・天神周辺のBARなど

参加費用目安 イベントによる。大体3000円前後

イベント詳細はこちら

 

 

しげちゃんのパーティ

しげちゃんのパーティーも参加者数100名を超える規模の最大級のパーティー団体です。

会場は主に、イタリアンレストランなど。

このパーティで出会って結婚に至ったカップルは数千組。彼氏・彼女の関係に慣れたのは数万組にも及ぶ層です。

約3時間の時間内に4〜6回ほどテーブルチェンジが行われる為、多くの人と話すことができるようなシステムになっている為、積極的に行くのが苦手な方にオススメ。

 

僕も実際に行ったことがありますが、ドレスコードはありませんが、男性の多くがジャケットを羽織った服装の人が殆どなのでジャケットは羽織ったほうが無難です。女性も特にドレスコードありません。

 

イベントの頻度 大体毎週土曜日

開催場所 イベントにより様々

参加費用目安 女性1500円 男性3500円

イベントの詳細はこちら

 

 

J’sBAR(ジェーズバー)

中央区警固に有るJ's BARというBARのオーナーが自身のお店で主催しているイベント、交流パーティーです。

J's BARは、珍しい業態で、通常営業ではなく、イベントのみで営業が成り立っているお店です。毎日のようにイベントが開催されており、常連さんから初見さんまで楽しく開催されています。

イベントの内容は、単に飲み会もあれば、カラオケパーティ、合コン...etcなど様々。

店内にはカラオケの設備やスクリーンがありますので、設備を活かしたイベントが行われています。

一人で初参加の方も結構いるようで、僕も初めての参加は、一人でした。

一回の参加費用は約3000円前後

みんな温かい雰囲気の会場になっているので、安心して参加できます。

イベントの頻度 ほぼ毎日

開催場所 福岡市中央区警固2‐18‐13 オークビル1‐301

参加費用目安 男性4,000円、女性3,000円

イベントの詳細はこちら

 

 

フォースコミュニティ

全国で累計17000人以上がこれまでに参加している、福岡でも大手のイベントサークルです。

HPにも記載されてますが、9割以上が一人での参加。常連さんも当然居ますが、多くが初対面ばかりということで、一人参加でも全く問題なく楽しめると思います。

僕もジモティーから一度参加したことがありますが、ラフな飲み会で、自然と交流ができました。

その他にも良い点が、男女ともに、参加費用の差があまりないということ。つまり純粋な出会いを求めている人ばかり。人との交流に積極的な方が多いので、やはり、良い人が集まっている印象でした。

イチオシのサークルです。

イベントの頻度 大体月に1〜2回

開催場所 天神周辺の居酒屋

参加費用目安 4000円前後

イベントの詳細はこちら

 

 

エンジョイサークルBB

福岡でも大手のイベントサークル団体。会員数は9000人以上!年齢層的には、30代がメインになるため、年齢層は比較的高め。

飲み会だけではなく、スポーツ、アウトドア、カラオケ、ボーリングなどのイベントも活発。

僕も2,3年前に何度か行ったことがあります。年齢的には20代後半〜30代後半という感じでした。ただ、年齢よりも若い元気な方が多い!

飲み会やイベント参加費用は男女差が殆どないので、出会いや交流に意識の高い人が集まっており、良い交流ができます。

殆どの人は、初めは一人参加だったそうなので、一人でも全然大丈夫!ぜひ一歩足を踏み出して参加してみては?

イベントの頻度 大体月に2回前後

開催場所 天神・博多周辺の居酒屋

参加費用目安 3000〜4000円前後

イベントの詳細はこちら

 

 

マッチングアプリ

福岡は上記のように、イベントやサークル・オフ会など交流の機会が多数あります。

多くは、一人での参加でもすぐに馴染めるでしょう。

しかし、中には

  • 一人じゃ参加し辛い
  • もっと簡単に異性と出会いたい
  • 人見知りだから参加するのが苦手
  • 参加費が高くて出せない

このような方も多いのではないでしょうか?

そのような方には、マッチングアプリでの出会いもオススメです。

下記のページでは男女別に人気のマッチングアプリをご紹介しております。

イベントやパーティが苦手という方、もっと簡単に出会いがほしい。という方はこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

是非見て欲しい博多・天神エリアの出会いスポット情報

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら