2019年12月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は2019年12月のナンパ実績を紹介したいと思います。

ナンパしたエリア

東京(新宿・下北沢・渋谷・池袋)

福岡(博多駅・天神・大名)

12月は8割が東京ナンパでした。いつもどおり、主に歌舞伎町or渋谷という感じ。新宿の率が高くなってくるとワンナイトの既セクとすれ違う事が多くなってきました^^;

あとは、家近くでナンパをしているので、パレ搬のパターンがかなり増えてきた印象です。

今月一番おもしろかったパターンが、下北沢駅でのナンパです。新宿・渋谷が多かったのですが、下北沢駅周辺でナンパしてみるとかなり反応率が高かったです。新宿・渋谷はナンパ師が多すぎて女の子も警戒&うんざりというのが強くなっている子が多い反面、下北沢など場所を変えるとやはり反応がかなり変わります。

 

東京と福岡でも反応がかなり違いますし、福岡の中でも福岡市内と北九州(小倉)でも反応がかなり変わります。福岡市内でも博多駅・天神・中洲ではまた反応が違うなど、場所によってかなり雰囲気が変わるので、色々めぐりながら自分に合ったエリアを見つけるというのはナンパを効率化する1つの方法だと思います。

 

ナンパ実績

番ゲ16件

即9件

準則4件

今月は即9件という感じでした。11月がナンパ活動しすぎました。2019年12月〜2020年2月くらいまではコンテンツづくりなどに時間を掛けようと思っているのでナンパの頻度が少し減る予定です。

特に今年2020年はYouTubeチャンネルを頑張りたいと思ってます。

タク
ということで良ければチャンネル登録よろしくおねがいしますm(__)m

 

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

12月のナンパツイート

12月のナンパツイートをピックアップしていくつか紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月最も印象に残ったナンパ

最も印象に残ったナンパはこの2つです。

 

2連れ出し1ヨネスケ

 

キャバ嬢ヨネスケでした。朝食作ってくれてほんとにちょっと惚れそうでした。

こちらの件ですが、詳しい記事がこちらです。

 

 

大晦日の前日(12月30日)に下北沢でナンパ、即

 

 

大晦日の前日30日が2019年最後のナンパでしたが、控えめに言って最高でした。下北沢は穴場かも知れません。

この件は記事にしているのでよければ御覧ください。

↓↓

 

ということで以上が、12月のナンパ報告でした。

 

先程記載した通り、2020年1月〜2月にかけて色々とコンテンツづくりでナンパできる時間が少なくなるかも知れませんが、引き続きTwitterの方では最新の情報を発信していこうと思うので興味があればフォローお願いします。

フォローはこちら↓↓

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら