大阪ナンパ遠征!道頓堀と新世界で女性を2回連れ出し成功

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

某日

仕事の関係で大阪に出張に行くことになった。

めったに大阪に行くことも無いので、せっかくなのでナンパすることに。

 

福岡空港から搭乗

 

福岡空港もだいぶ広くなった

 

飛行機に乗って約1時間

関西国際空港に到着。

関空は何度か来たことがあるがやっぱりでかい

 

 

ちなみにこの日は仕事で来ているので大阪駅へ

 

大阪駅近くで3時間ほど商談やら打ち合わせやら仕事を終わらせ、16時頃には終え、それから次の日の昼間で自由。

 

一人でナンパに出かけることに

約1年ぶりの新世界へ行くことに

 

 

若干、迷いながらやっと新世界に到着

 

 

新世界のあのノスタルジックな雰囲気が好きだ

少し雰囲気を楽しんだ後、平日の夕方頃だったので人も少なめだったが、ナンパしてみることに

 

一人目

 

僕:すみません、通天閣ってこっちですっけ?

女:あ、違いますよ。そこ右いって真っ直ぐですー

僕:ありがとうございますー。お姉さんこの辺の人ですか?

女:そうですよー。観光ですか?

僕:いや、仕事で1日だけ来てて。新世界、なんか雰囲気が好きで来てみたんです

女:雰囲気すきですかーw

僕:よかったら一緒にご飯でもどうです?

女:あ、いいですよ。でも私もこの後予定あるから少しだけですけど。

僕:まじ!ありがとうございます。嬉しいです!

 

ーそれから近くの串カツ屋へ。まさかの一発目に女性連れ出し成功。たまたまタイミングが良かったんだと思うー

 

女:串カツはもう食べましたか?

僕:あ、まだです。

女:じゃああそこ行きましょう。

 

ーそう言って彼女が案内してくれた。そこから1時間ほど軽く飲みながら食事ー

 

僕:昼間からお酒大丈夫なの?w

女:あ、大丈夫ですよー。用事と言っても友達と飲む予定なので

僕:そういやあんまり関西弁出ないですね

女:私もまだ大阪2年目なんですー。地元は徳島で

僕:あ、そうなんですか

 

<ちなみに彼女のスペック>

  • 25歳
  • 販売員
  • 彼氏無し
  • スト値5くらい

 

ー流石に予定が入っていたのでこの後の連れ出しはなしで、ここはとりあえずLINEだけ交換しておいたー

 

いきなり現地の女性と交流・番ゲ成功でテンション上がった。

 

その後、新世界を離れ、行きたかったあべのハルカスに行くことに

 

 

下から見るとめちゃくちゃデカかった。

 

あべのハルカスの中でナンパしようと思って突入

 

女性を発見。声をかける。

 

僕:すみません。食事ができる所ってこれ、上ですかね?

女:あ、そうですよー!

僕:ありがとうございます。ちなみにお姉さん一人ですか?

女:あ、はい、え、なんですか?w

僕:いや、よかったら食事でも行きません?

女:すいません

 

ー次ー

 

 

僕:どうもー。

女:無視

 

ー次ー

 

 

僕:こんにちは。一人ですかー?

女:え、すみません。

 

ー次ー

僕:こんにちはー

女:無視

 

その後も5、6人に声をかけるが、スルー。

あべのハルカスの雰囲気も十分楽しめたので、道頓堀に行くことに

 

時刻は20時前

 

僕は道頓堀が大好き

 

独特な雰囲気を醸し出している

 

今では観光客だらけだが、このお祭りのような雰囲気が好きだ

 

 

人も無数に居るので、ナンパしやすさで言ったら雰囲気的にもナンパしやすい。

 

まずは、声かけてみる

 

僕:どうも~!

女:無視

僕:かに道楽いかない?

女:え?

僕:カニ道楽でカニ食べたいんだけど一人じゃ入りにくくって

女:はあ、

僕:かに道楽行きたいからよかったら付き合ってくれません?

女:結構です。

僕:じゃあ、スタバ行きません?

女:嫌です。

僕:居酒屋は?

女:結構です

 

ーそうして彼女は去っていった。次ー

 

僕:こんにちは

女:無視

 

ー次ー

 

川沿いで一人でお酒飲んでるという最高のシチュエーションの女性が居たので、近くのコンビニで速攻で缶ビールを買って話しかけてみることに

 

僕:こんばんはー。道頓堀人すごいですね。

女:ですね。

僕:一人ですか?

女:そうです。友達と来てたけど、今別行動してて

僕:そっか、僕も一人なんです。仕事で今日だけ大阪で。

女:どこの人ですか?

僕:家は福岡ですけど、月の半分か三分の一くらいは東京居ます

女:あ、私東京ですよー

僕:あ、じゃあよかったら東京でも会いましょうよ!

女:いいですよー!

 

ー最高の流れで番ゲ。LINE交換成功ー

 

僕:ちなみにこの後はどうするんですか?

女:友達が後1時間位で戻ってくるんでそれまでは空いてますよ

僕:じゃあ飲みましょうよー!

女:いいですよー!

 

ということで、この日まさかの2回目の連れ出し成功。

<彼女のスペック>

  • 29歳
  • メーカーのマネージャー
  • 彼氏無し
  • スト値5

 

その後、1時間くらいで本当に友達が来くるそうだったので、少し飲んで解散。

 

僕もこの日はもう良いや。と思い、一人でもう1件だけ行ってホテルにin

 

大阪でのナンパはいい思い出になった。

 

道頓堀で知り合った東京の女性とは今も連絡は取り合っているので、今度本当に会ってこようと思っている。準即を狙いたい。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら