渋谷のHIP HOPの聖地といわれる「HARLEM」に出会いはあるのか?

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

HIP HOP好きなら誰でもが知っているのが、渋谷にあるナイトクラブの「HARLEM」だ。

「HARLEM」は日本でHIP HOPの聖地として有名であり、その名は日本だけでなく世界にも知れ渡っているほどとなる。

男女比は8:2くらいで、年齢層は渋谷ですので若く、20代中心だ。

客層としてはHIP HOPということもあり、男性はB系ファッションの方が多く、ラッパーの方も多い。

そして女性はギャル系の方が多い。

また、外国人がとにかく多く、過半数は外国人だ。

今回はその「HARLEM」に知人と2人で行ってきたのでその体験談を紹介しよう。

僕は渋谷のナイトクラブへは結構行っていますが、HIP HOPにあまり詳しくないために、今まで「HARLEM」へは行ったことがなかったのだが、今回初めて行ってみた。

実際に行ってみての感想として、HIP HOPがずっと流れているためか、他のナイトクラブとはまた違った空気感だ。

みんなHIP HOPを楽しみに来ている感じで、ナンパは多くはなかったですが、キスをしている人は結構いる。

まず初めに後ろの方で休んでいたギャル2人組に話しかけてみた。

【女性A】スペック
年齢21歳
フリーター?
彼氏不明

タク
休憩中?

女性
【女性A】うん、はしゃぎすぎて疲れちゃった

タク
ここよく来るの?

女性
【女性A】最近毎週のように来てるかも

2人は毎日のように渋谷で遊んでいて、頻繁に「HARLEM」へ来るとのことだ。

「HARLEM」が好きな理由として、ダンスイベントが頻繁に開催されるのと、みんなノリノリで踊っているため、一緒に盛り上がれて楽しいとのこと。

また外国人のイケメンと一緒に踊れるのもいいそうで、よく一緒に踊っているそう。

タイプな外国人イケメン男性だったら、是非連れて帰ってほしいらしい。

HIP HOPと踊るのが好きな2人にとっては、どのナイトクラブよりも「HARLEM」の方が居心地がいいとのことだ。

また、「HARLEM」に来る人はみんなHIP HOPに詳しく、すぐに仲間意識が芽生えて仲良くなれるそうだ。

頻繁に「HARLEM」に来てる2人は、知り合いだらけだそう。

僕がHIP HOPに詳しくないことを言うと、少しだけHIP HOPのノリの基本を教えてくれた。

HIP HOPに詳しくない人にHIP HOPの良さを知ってほしいとのこと。

女性
【女性A】そろそろ知り合いが前にいるから行くねー

タク
わかったー
ありがとー

女性
【女性A】HIP HOP勉強してねー笑

2人は知り合いがたくさんいる前の方へ踊りに行くとのことで、あまり長くは話せなかったがお別れした。

続いては、「HARLEM」には外国人がかなり多かったので、外国人と交流したいと思い、目に入ったスタイル抜群の美女に話しかけてみた。

【女性B】スペック
年齢24歳
アメリカ人
彼氏不明

タク
Hi

女性
【女性B】Hi

タク
Where are you from?

女性
【女性B】America

タク
Oh America!
America 最高 yeah!

僕が知っている少ない英語の知識で、3人とも24歳のアメリカ人で観光で来ているため日本語はあまり話せないということはわかった。

僕は話しはできなくても、スタイル抜群のアメリカ人美女たちと是非一緒に踊って思い出を作りたいと思ったので、HIP HOPがわからないながらも、美女たちを見よう見真似で一緒に踊った。

3人ともめちゃくちゃスタイルが良くて、日本人ではあまり見かけないようなすらっとした体型だ。

女性ながらかっこいいと思ってしまった。

容姿だけでも、かっこいいのに、HIP HOPの音楽に合わせて踊るとさらにかっこよくなる。

スタイルがいい人が踊るとこんなにもキレが増すのかと思う。

やはりアメリカの美女は最高だ。

30分くらい一緒に踊っていたと思う。

知人が休憩がてらお酒を買いにバーカウンターへ行こうと言うので、アメリカ人美女たちとはバイバイした。

言葉が通じなくても、音楽で国境を越えて意気投合できると改めて感じた。

でも、僕が英語がペラペラだったら、さらに仲良くもなれたのになと思った。

続いてバーカウンターでお酒を買っていたら、見た目はとても清楚で可愛い若い2人組がいた。

髪の色も暗いし化粧もおとなしめで「HARLEM」では珍しい容姿だ。

【女性C】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏なし

タク
踊らないの?

女性
【女性C】HIP HOP全然詳しくないんだよねー

タク
そうなんだ
でも「HARLEM」来たんだ

女性
【女性D】試しに来た感じかなー

とても可愛いかったので、話しかけてみたら、「HARLEM」へ来るのは初めてということだ。

2人とも、都内の大学に通っている21歳の大学3年生とのこと。

普段は「ATOM TOKYO」や「TK」へ行っているそうだが、いつも行っている「ATOM TOKYO」の真横に「HARLEM」があるので、ずっと気になっていたとのことで、今回来たそう。

でも、普段他のナイトクラブで流れているようなジャンルの音楽ではないし、雰囲気や空気感もいつもと違うため、ノリについていけてないとのことだ。

でも、「HARLEM」も盛り上がりは凄く、みんなノリノリなので、ノリがわかったら楽しいんだろうなということ。

是非、HIP HOPに詳しくなりたいらしい。

僕も全然HIP HOPに詳しくないけど、さっきアメリカ人の美女たちにノリを教えてもらったということを言ったら、私たちにも教えてと言われたので、教えてあげた。

HIP HOPに関してにわかな4人組がなんとなくで踊っている様は周りからはどう見えていたのでしょう。

でも、見よう見真似のなんとなくの踊りでもめちゃくちゃ4人で盛り上がったし楽しかった。

「HARLEM」はフロア全体が相当盛り上がっているので、HIP HOPがわからなくても楽しめるし盛り上がれる。

女性
【女性C】そろそろ出よっかな

タク
出ちゃうの?
じゃあ外で飲み直そうよ!

女性
【女性C】おっけー

「HARLEM」でのナンパは難しいというイメージで、実際に行ってみてもそういう雰囲気ではなかったのですが、運良く外へ連れ出すことに成功した。

その後は4人で朝まで居酒屋で飲み直した。

LINEを交換して今度他のナイトクラブに一緒に行くことになった。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら