画像あり。新宿ナンパ。スト値6の巨乳美女をゲット。女の自宅で即

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

最近のナンパエリアはもっぱら新宿か渋谷になってきた。

女性の数が多くて効率が良いからだ。

今回は、そんな新宿で、女の自宅即を経験したので体験談として紹介したいと思う。

 

某日

華金ということで、仕事終わりに新宿にナンパにでかけた。

新宿駅東口の駅に夜7時に到着。

降りると流石に人が多い。

そこら中に女性だらけ。

 

まずは、待ち合わせ女性に声を掛けてみる

 

僕:こんにちはー。お姉さん待ち合わせ?
女:無言
僕:無言の感じもかわいいね!
女:無言 無表情

 

ー次ー

 

僕:こんばんは。一緒に飲みません?
女:無言

 

ー次ー

 

僕:こんにちはー。お姉さん待ち合わせ?
女:無言

 

その後、4、5人に立て続けに声をかけるが無言

待ち合わせ中の女性はやはり反応が薄い。

 

中には、タイミングが合えば連れ出せるパターンもあるので、今回、声を掛けてみたが、反応が帰ってくる女性は居なかった。

 

次に、歌舞伎町のHUBに入って少し飲むことにした。

来たのは新宿歌舞伎町店

19時半頃に入ったのでまだ比較的空いてる。

テーブルについて飲むことにした。

 

横に居た男性に話しかけると、友達と来ている人だった。

この人もこの後ナンパするらしい。

やはりナンパは歌舞伎町の醍醐味の一つなんだと思った。

 

お互い情報交換をしつつ2杯くらい飲んで外に出た。

 

ナンパのコツの1つに男でも良いので誰かと飲みながら話すというのはナンパの成功率を上げる1つのポイントだと思う。

 

特に、男性でもいいので知らない人と話すと、ナンパの準備運動になる。気分的にお酒も入り楽しくなり、さらに、知らない人と話すことで、次に女性に話しかけるときの緊張感や、コミュニケーション力の向上につながるのは間違いないと思う。

もし、地蔵が克服できなかったり、ナンパが緊張するという人はナンパの前に是非試してみてほしい。

 

さて、楽しい会話で気持ちも高まったところで、再度歌舞伎町でナンパしてみる

 

時刻は9時頃

歌舞伎町のTOHOシネマズの横辺りでナンパ。

辺りを見渡すと、待ち合わせ風の女性を発見。

 

岡田さんのTAV音声のセリフを使ってみる

 

僕:おつかれ

女:ども

僕:待ち合わせ?

女:うん。

僕:もう来るの?

女:うん。

僕:そか

 

ー次ー

 

ホスト街方面に行く

 

フラフラ予定なさそうな歩き方してる巨乳さん発見。

 

僕:こんばんは

女:何?

僕:これから飲みに行きたいなーと思って。でも1人なんよ

女:1人で行けばw

僕:いや寂しいやん。

女:えー。頑張れ。

僕:お姉さん今からどこ行くん。

女:特に決まってないー。

僕:え、そうなん。じゃあ俺と飲もや!

女:えー。てか、キャッチでしょ

僕:いや、違うから全然。紹介先ないし。まじで

女:うーん。じゃあ良いかなー。

 

連れ出し。

 

近くの居酒屋に適当に入店。

 

彼女のスペック

28歳

胸はFかG。スト値6

保険の営業

 

1時間ほど飲んで、お互いテンション上がってきたところで。

 

僕:ちなみにお姉さん。どのへんに住んでるの?

女:新宿から3駅くらい

僕:え、めっちゃいいとこじゃん。この後、飲み直そうよ。

女:いいよー!

僕:タクシーで帰ろ!

 

そう言って女の自宅に行けることに。

 

 

その後は、家で飲みながらSEX

 

性欲の塊みたいな人格変わる系の女性だった

 

Gカップは素敵だ。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら