パブリックスタンド新宿歌舞伎町店でナンパしたら即ホテル!パブスタはやっぱり凄かった

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2017年1月に恵比寿に初めてオープンしたパブリックスタンド。

 

 

今では知名度も上がってきて、「パブスタ」という愛称で出会いを求める男女にかなり人気の場所となった。

恵比寿から始まって、渋谷、新宿、六本木、銀座などの東京の人気スポット、そして名古屋、大阪、千葉など東京以外にも展開している。

 

タク
パブスタ=ナンパという印象は、男女ともに有る為、ここに来る女性はほぼナンパ目当てだ。男はナンパしないほうがむしろ浮いてしまうレベル。

 

パブリックスタンドの公式サイトでは、店舗ごとの混雑状況が確認できるので、行ったら人がいなかったということは防げるので、とても便利だ。

 

そんなパブリックスタンドが新宿にあるので突入してきた。

 

ちなみに、新宿のパブリックスタンドへは何回も行っているが毎回LINEを交換することができる。

僕は基本的にソロストなのだが、今回は知人と共にパブリックスタンドへ行ってきたので、その時の体験談を紹介したいと思う。

 

また、新宿にはパブリックスタンドが2店舗ある。

新宿歌舞伎町1号店と新宿歌舞伎2号店だ。

 

 

出会いが多く賑わっているのは新宿歌舞伎1号店の方で、新宿歌舞伎2号店は若干目立たない場所に位置するということもあり1号店に比べると人が少ない。

 

なので、今回も新宿歌舞伎1号店へ突撃してきた。

 

パブリックスタンド新宿歌舞伎1号店の詳細

パブリックスタンド新宿歌舞伎町1号店

東京都新宿区5 歌舞伎町1-5-4 第22東ビル B1F

【営業時間】

月〜金18:00 – 5:00
土・日・祝17:00 – 5:00

 

ちなみに新宿歌舞伎1号店は靖国通り沿いにあり、目の前にへHUBや相席屋が入っているビルが建っているために、出会いを求めている人たちが多く集まる。

 

パブリックスタンドは店内に入るとまず初めに料金システムの説明があり、そこで会計を済ませる。

 

 

男性は入店日や入店時間で料金が異なるが通常3000円(税抜)、金土は3500円(税抜)で飲み放題で女性は1000円で飲み放題だ。

ちなみに、男性は飲み放題ではなく単品でも入場が可能で、6枚綴りのチケットを3500円(税抜)で購入することができる。

 

チケット1枚で飲み物1杯であって、このチケットは友人なんかと分け合うことができる。

 

例えば6人で分け合えば、1人600円程で入場できてしまうのだ。

 

僕たちは、2人での入場なので、6枚綴りのチケットを購入して、3枚ずつ分け合った。

 

ちなみに、この日にチケットを全て使い切れなくても、6ヶ月間は有効なので、6ヶ月以内にまた来ればいい。

 

この日は新宿へ着くのがかなり遅く、パブリックスタンドへ着いた時にはすでに22:00頃だった。

 

早速チケットを持ってバーカウンターへ行こうとするが、店内はとても混雑しており、バーカウンターも並んでいる。

 

 

だが、バーカウンターに並んでいる時はチャンスでもあるのだ。

バーカウンターに並んですぐに、女性2人が筆者たちのすぐ後ろに並んだ。

 

しかもかなり可愛い。

これはラッキーなので、すぐさま声をかけた。

 

タク
今、来たんですか?

 

女性

【女性A】ううん、もう1時間くらいいますー!

 

タク
そうなんだ、一緒に飲もうよ

 

女性

【女性A】いいよー

 

こんな感じで、パブリックスタンドの店内に入って、まだお酒を買う前にナンパが成功してしまった。

 

それに女性2人は20:30から飲んでいるらしく結構酔っている。

彼女らのテーブルに行くとお酒のカップが4〜5個有り、確かに結構飲んでいる様だった。

 

 

しかも2人ともにルックスが良くて、僕と知人はかなりテンションが上がった。

 

【女性A】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏なし

 

友人は女性Bと会話しているようだったので僕はAと話すことに。自然と2人ずつに分かれるのは友人のおかげ。

 

タク
ここよく来んの?

 

女性

【女性A】今回で2回目!

 

タク
そうなんだ、今日はずっと2人で飲んでんの?

 

女性

【女性A】いや、さっきまで違う男の人たちと飲んでたよ

 

タク
へーどうだった?

 

女性

【女性A】つまらなかったから上手いこと席離れてきた笑

 

タク
つまらなかったんだ
まぁそんなこともある

 

女性
いや前回もそうだった

 

他愛もない会話から、承認トークを使いながら女性Aと和む。徐々に会話で距離を縮めながら、手や頭などボディタッチを増やしていく。

 

30分程話したところで、【女性B】がパブリックスタンドを出ると言い出した。

 

女性

【女性B】結構長い時間いたしそろそろ別の店行こうよ

 

友人
えー、俺らも一緒に行っていい?

 

女性
【女性B】いいよー
じゃあもう出よ!

 

こんな流れでパブリックスタンドに入ってすぐにナンパ成功して、滞在時間30分で女性2人を外に連れ出すことに成功した。

 

チケットは1枚しか消費できなかったので、余ったチケットはまた次回に取っておこう。

 

タク
ちなみに女性の殆どは1000円の飲み放題で入場している為、男性が奢る必要もほとんど無いのは良い点だ。

 

外へ出ると、軽く飲めるような居酒屋を探すが、女性2人は酔っ払っていて居酒屋を探す気がない。むしろ変なテンションになっている。

 

自然と僕と【女性A】、知人と【女性B】の2人ずつで少し離れて歩いている。

 

歌舞伎町の中を歩いていると、【女性B】がもう帰ると言い出す。

 

女性

【女性B】結構やばい
飲みすぎたー
やっぱ次行かないで駅向かうね

 

友人
お前らどうする?

 

僕は【女性A】にだけ聞こえるように誘った。

 

 

タク
もうちょっとだけ飲もうよ

 

女性
【女性A】うん、いいよ

 

【女性A】に承諾を得れたので、知人とはここでお別れだ。

 

タク
俺らもうちょい飲んでくわー

 

友人
おっけー、またなー

 

ここで知人と【女性B】とは解散になった。

僕と知人の連携プレーである。

 

 

僕と【女性A】はこの後、飲み屋を探すように歌舞伎町を歩いていたが、僕は歌舞伎町のラブホテル街方面へと進んでいた。

ここで歩きながらギラつき。ボディタッチしても全く嫌がらないので、人通りが無い路地でキスしたら抵抗なく受け入れた。

 

タク
まだ飲める?

 

女性
【女性A】もう飲めないかな
私も飲みすぎちゃった

 

タク
ちょっと休憩しよっか?

 

女性

【女性A】うん

 

こうして、僕と【女性A】はラブホテルへ入ることになった。

次の日にLINEで知人に連絡をすると、知人も【女性B】とラブホテルへ行けたとのことだった。

 

 

 

この日はパブリックスタンドで最もスムーズに事が進んでいった。

 

パブリックスタンドは今最も波に乗っていて盛り上がりを見せている出会いスポットだと思う。

 

また、パブリックスタンドにはナイトクラブと同様にVIP席もある。

 

パブリックスタンド内のヒエラルキーのトップに君臨できるため、VIP席を取っていると、確実に無双できる。

 

誘えば二つ返事でVIP席まで来てくれる。

 

タク
お金はかかるのだが、ナンパの手間が省けてかなり効率よくなるので資金があれば是非活用しよう。

 

今回行ったのは新宿歌舞伎1号店だが、新宿歌舞伎2号店も出会いがないこともない。

 

しかし、新宿歌舞伎1号店ができてすぐに人気が出て、新宿で出会いを求める人は新宿歌舞伎1号店らへんでの行動が多くなった。

 

また、新宿歌舞伎町2号店はビルの10Fにある。

 

そのビルの1Fには、パブリックスタンドの看板はあるのだが目立たない。

 

なので、そもそも新宿にはパブリックスタンドが1店舗しかないと思っている人が多いだろう。

 

だが、知っている人は知っているし、混雑している新宿歌舞伎1号店を避けて来る人もいるので、10Fまで上がれば出会いもある。

パブリックスタンド歌舞伎町2号店

 

混雑はしていないのだがその分ライバルも少ない。新宿歌舞伎1号店みたいにナンパばかりというわけでもないので、タイプの女性を見つければチャンスだ。

 

落ち着いた大人っぽい雰囲気が好きなら新宿歌舞伎2号店に行くべきだ。

 

ピックアップ

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら