WARP(ワープ新宿)ナンパレポ!女性比率の高さに驚愕!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

あらゆる欲求が渦巻く街の新宿。そんな新宿には意外にも大きいナイトクラブが一つもなかった。

 

そんな中、2018年10月にオープンしたのが【WARP SHINJUKU(ワープ新宿)】

オープンしてすぐさま大人気のナイトクラブとなった。

 

今まで新宿で遊んでいた人はナイトクラブへ行きたいと思ったら渋谷まで行かないといけなかったが、新宿歌舞伎町にできたために多くの人が集まる。

 

また、なんと19:00〜入場できるので早い時間から行って、終電で帰るということも全然余裕だ。

 

そんな新宿歌舞伎町にあるナイトクラブ「WARP」へ僕は知人と2人で初めて行ってきたので、その体験談を紹介しよう。

 

その前に、まずはWARPの基本情報から

 

WARP SHINJUKU(ワープ新宿)の詳細

WARP SHINJUKU(ワープ新宿)

東京都新宿区歌舞伎町1丁目21−1 第二東亜会館B1

19時00分~4時30分

ホームページ

場所は歌舞伎町のど真ん中

シネシティ広場の真横の第二東亜会館というビルの地下に有る。

新宿東宝ビルの真向かい。場所が非常に良い為、店前には行列ができていることが多い。

 

フロアはB1・B2となっており、キャパは合計1500名までが収容できる大箱。メインフロアはB2で、B1はVIPフロアになっており、B2のメインフロアを見下ろせる様になっている。

 

 

料金

warpの入場料についてはこちらを参考にしてほしい。

ただ、これは基本料金なので、イベント時などには料金が異なる場合がある。

平日 男性 女性
19時〜22時 1000円(1D) 入場無料
22時〜24時 1500円(1D) 入場無料
24時〜4時半 2000円(1D) 入場無料

 

週末 男性 女性
19時〜22時 1500円(1D) 入場無料
22時〜24時 2000円(1D) 入場無料
24時〜4時半 3000円(1D) 入場無料

※女性は入場無料だが、1ドリンク代の700円は必ず必要になる。

※ドリンクのメニュー・料金は下記の文中にて紹介している。

 

VIP料金

VIP席はB1・B2両方に有る。

平日は40,000円〜

週末は60,000円〜

※2時間制

 

warp新宿は出会いが有るのか。実際に行ってきた

 

某日 22時頃

この日は祝日だった。

 

友人と共に歌舞伎町からwarpに向かった。

 

WARPは非常に分かりやすい位置にある。

この歌舞伎町一番街のゲートを真っ直ぐ進むと右手に東宝ビルが有るがその東宝ビルの向かい。

 

できたばかりでまだ知名度もあまりないと思うが、僕が入店しようと思ったときには20人ほどの行列ができていた。

 

時刻が22時ごろで列ができるクラブも珍しい。

というのも、ここwarpは19時からオープンしているクラブ。

クラブで楽しんで電車で帰る事もできるので、学生向けでもあり、次の日が仕事の社会人向けでも有る。

 

入り口はこんな感じ

 

通常のクラブと同様、IDチェック・持ち物検査を行う。

 

この日は2000円だった。

 

地下の会場に向かう階段を降りると、会計がある。

 

会計を済ませるとドリンクチケットを貰える。

 

いざ、入店。

 

会場はかなり広く感じた。

そして、22時頃にもかかわらず、結構人で溢れていた。

歩くのもちょっとつらい。

 

年齢層は20代が多く大学生〜25,6歳くらいの人が多かったように感じる。

 

そして、驚いたのが、女性の多さ。

 

男女比は7:3くらいだろうか。

渋谷などのクラブよりも女性が多い印象だった。

 

女性は1ドリンク代だけで入場できるので、新宿女子達が集まるのだろう。

お酒を奢ってもらいたい女性が多い

 

入店して、まず、ロッカーに荷物を預けに行った。

両替機も有るのが有り難い。

 

ロッカーは300円

 

 

さて、荷物を預け、そこからドリンクチケットを交換しに向かう。

 

 

ハイボールを注文。

 

ちなみにドリンクメニューはこれ

大体が500円となっている。

 

ドリンクを購入したところで友人とナンパ出撃。

 

ワープ新宿でナンパしてみた

 

辺りを見渡すと、ちょうど隣に一人女性がいたので、話しかけてみた。

 

なんと渋谷に住んでいるという女性だ。

 

【女性A】スペック
年齢25歳
OL
彼氏不明

 

タク
飲まないの?

女性
【女性A】飲みたーい笑

タク
しょーがないなー

女性
【女性A】ありがとう

タク
てか一人で来たの?

女性
いや、友達と!でもはぐれちゃった!近くにいると思うけど

タク
マジかwちなみに、warpはよく来るの?

女性
結構くるよー!新宿ってあんまりこういうクラブが無いから

タク
いい出会い有った?

女性
いや、あんまりかなー。普通にクラブで踊るのが好きだし

タク
じゃあ純粋にクラブ好きなんだ

 

【女性A】は渋谷に一人暮らししてる25歳のOLさんだった。

 

渋谷に住んでいて、一人でナイトクラブに来ていたのでかなりの遊び人かと思ったのだが、意外にも根は結構真面目で考えも大人って感じだった。

 

でも一人でナイトクラブ来るってことは遊んでいるんだろう。しかも普段は「ATOM TOKYO」の常連さんらしい。

 

この日は新宿で用事があったから「WARP」に来たらしい。

 

ナイトクラブの常連だが本人は遊んでないと言い張るので、信じてあげよう。ちなみに渋谷に住んでいてもワンルームだとそこまで家賃は高くないとのこと。

 

確かに、毎週渋谷のナイトクラブに行きたい人だったら安いのかもしれない。

 

いつも何しにナイトクラブに行っているのか聞いてみると普通にクラブミュージックを聴きに来てるのと、ナイトクラブで知り合った女友達が多数いるらしくてその子たちと一緒に朝まで飲んでいるのだとか。

 

【女性A】はお酒を一杯飲み終えたら、その女友達のところへ行くとのことで女性専用スペースへと行ってしまった。

 

結果、上手いことお酒を奢らされただけとなった。

 

さすが常連だ。慣れてらっしゃる。

 

まぁ、まだ「WARP」に来たばかりで最初の子だったのでこんなもんだ。

 

続いて話しかけたのはパリピ大学生二人組だ。

 

【女性B】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏なし
顔は、吉高由里子の様な印象だった

 

この二人組は完全に僕のタイプだった。

 

タク
一緒に踊ろうよ

女性
【女性B】うん、いいよ

タク
てかクラブ慣れてるでしょ

女性
うん、毎週どっかしらいってる

 

二人は同じ大学の経済学部だそうだ。

年齢は21歳の大学三年生とのこと。

 

ナイトクラブにはちょくちょく行くそうでパリピらしい。

ちなみに大学でもオールラウンドサークルという飲みサーに入ってるとのこと。

 

完全に遊び人だ。

 

遊び人だけど、誰でも知っている偏差値の高い大学でしたので、ビックリした。

 

勉強も遊びも全力ってことだろう。

いつも朝までコースだそうで、かなり体力あるなーって思った。若いって羨ましい。ノリもかなり若い。

 

ルックスはかなり僕のタイプでしたが、中身がパリピ過ぎてそのテンションのノリについていけなかったので、20分程でバイバイした。

 

パリピたちと別れてすぐに、可愛い2人組を見つけた。

【女性C】スペック
年齢22歳
大学生
彼氏不明

 

この二人組は凄い愛嬌のある子達ですぐに話しかけてしまった。二人は高校時代の同級生ということでとても仲が良いんだそうだ。

 

タク
踊んないの?

女性
【女性C】クラブ初めてだからよくわかんない

タク
そうなんだ
じゃあお酒飲もうよ

女性
【女性C】うん、いいよ

タク
クラブ初だよね?実際きてみてどう?

女性
【女性C】めっちゃ話しかけられるw

タク
まあそうだろうね。良い人いた?

女性
【女性C】いや、まだノリについていけなくて戸惑ってる

タク
初だしね。でもきっと慣れるよ。でもナンパ目的とかじゃないの?

女性
【女性C】まあそれも有るけど、、、

 

年齢は22歳とのこと。

 

今回は最近ナイトクラブにハマっている友達に連れて来られたということだ。

 

初めて来た感想として、爆音で音楽が流れていて、めちゃくちゃナンパされて戸惑いはあるものの、普段の日常と全く違う世界だったから、いい経験になったと言っていた。

 

また来るかどうか聞いたところ、微妙な反応だった。てか、めちゃくちゃナンパされて戸惑っているって、ごめんなさい。

 

でもそういう場所なんだ、ナイトクラブは。戸惑ってるとは言われたものの、話しは弾んで二人ともとても楽しそうにしていたので、よかった。

 

40分くらい話したところで、【女性C】が初めてのナイトクラブでかなり疲れたらしいので、LINEを交換してバイバイした。

 

少し後ろの方で休憩してたらスタイル抜群でモデル体型の二人組が入ってきた。この二人組はスタイル抜群のモデル体型で、知人のタイプだった。

 

特に【女性D】はかなりタイプらしい。

【女性D】スペック
年齢21歳
彼氏あり

 

友人
お姉さんたちめっちゃスタイルいいね

女性
【女性D】ありがとう

友人
モデルとかやってる?

女性
【女性D】やってないよ
平凡な大学生だよ

友人
ここ結構来てる?

女性
【女性D】結構来てるかも。大体渋谷が多いけど、新宿ならここかな。

 

2人は同じ大学で21歳の大学三年生とのことだ。二人は福島県と長野県から上京してきて、東京で楽しんでいるとのことだ。

 

やっぱり東京は憧れてたとのことだ。週末になったら必ず東京の夜の町に繰り出すそうだ。そりゃ大都会の東京に来たら遊んじゃうのかもしれない。

 

しかも二人とも彼氏いるのにナイトクラブで遊びまくっているとのことだ。

 

完全に東京に染まっている。てか染まりすぎだ。

 

20分程話して、彼女達は前の方に踊りに行くとのことでバイバイした。

まぁ撒かれたってことだ。

 

 

敗因は何だったのかはわからない。

ということで、声をかけてみると断られたりもしたが、かなり高い確率で話は聞いてもらえた。

 

あまり期待していなかっただけにいい結果だ。みんなノリの良い子ばかりでよかった。

 

それより、とても若者のパワーを貰えた1日だった。27時頃に「WARP」を出たが、その時にはかなり酔っててクタクタだった。

 

ナイトクラブってこんなに疲れたっけ?って思うくらいクタクタだった。それだけ「WARP」が盛り上がってたってことだ。

 

始発までまだ時間があったので、締めのラーメンを食べて帰った。

ナンパした女性をお持ち帰りする事はできなかったのだが、学生時代の懐かしさを味わえたし、LINEもゲットできたし、とても満足な1日となった。

 

ワープ新宿の動画を紹介

店内の音響や照明が素晴らしかったので動画を撮影してみた。

ワープ新宿の店内の様子が気になる方はこちらを参考にしてみてほしい。

 

 

これは、人気なのも頷ける。

照明・音響共に最高レベルだ。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら