ナンパ初心者でも女性を持ち帰れる!東京ナンパスポットBEST23

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

東京は日本の首都ということだけあって、日本で一番ナンパスポットが多い街と言われています。日本一ということで、ナンパスポットはたくさんあるものの、その中から厳選して特に人気のナンパスポット23選をピックアップしました。

ナンパで女性をゲットしたい!という男性の皆様は是非参考にしてみてくださいね。

渋谷 センター街

【渋谷 センター街 詳細】
東京都渋谷区宇多川町12-3
http://center-gai.jp/

まず渋谷=センター街!というイメージが強いかと思いますが、渋谷の中でも一番ナンパの成功率が高いスポットといわれています。

人が多いので、たくさんの人に声を掛けることができるのもポイントのひとつですし、終電間際になると駅に向かう人と、駅とは間逆の方向に向かう人がいるので、すぐに帰る人とクラブや居酒屋で飲んでいく人の違いがわかるので、声のかけやすさが他とは全然違います!

そのため、センター街でナンパをしたい方は終電間際の時間帯が一番声を掛けやすいのでおすすめです。

【渋谷 センター街 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★☆

渋谷 肉横丁

【渋谷 肉横丁 詳細】
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館
17:00~翌5:00(土日は16:00~翌5:00)
定休日なし
クレジットカード利用可(VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB)
03-6427-0189
http://www.shibuyayokocho.com/

渋谷に肉の名店といわれている28店舗が集結した日本最大級の肉のテーマパーク施設です。

こちらの地下にはクラブTKもあって、クラブに行く前であろう男女がここで一緒にお酒を飲んで、クラブに消えていく、なんてことも多いそうです。

各テーブルの距離感が近く、渋谷という場所なのかノリが良い客が多いので、比較的声も掛けやすいんじゃないかな、と思います。

ただ、クラブに行く前の人が多いからか、ギャルだったりパリピが多いので、その点に関しては注意が必要です。

【渋谷 肉横丁 評価】
声かけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★★

 

渋谷 HUB渋谷センター街店

【渋谷 HUB渋谷センター街店 詳細】
東京都 渋谷区宇田川町 22-2渋谷西村總本店ビルB1F
月~木 16:00~2:00 / 金 16:00~4:00 / 土 14:00~4:00 / 日 14:00~1:00
定休日なし
クレジットカード利用可(JCB、AMEX、Diners)
https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/90

渋谷エリアの中でも代表的なナンパスポットして人気のあるスポーツバーです。その中でも渋谷センター街通り店は、連日満員となっており、店内が満員なほどにナンパスポットとして人気で、毎日のようにナンパが繰り広げられているそうです。

ナンパスポットとして人気のお店というだけあって、女性もナンパ待ちをしている方もいるので、同じ人を狙っているライバルもいる場合ももちろんあります。

人がたくさんいるので、身動きが取りにくいものの、早めに行動に移さなければ、他の人に取られてしまう、なんてこともあるので、注意しましょう!

【渋谷 HUBセンター街店 評価】
声かけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

渋谷 恵比寿横丁

【渋谷 恵比寿横丁 詳細】
東京都渋谷区恵比寿1-7-4
17:00~翌5:00
定休日なし
http://www.ebisu-yokocho.com/

ひとつの建物の中に20軒ほどのお店が入っている施設で、東京都内のなかでも割りと有名なナンパスポットです。

こちらの恵比寿横丁の特徴としては、店と店の間に仕切りがないので、オープンな雰囲気で楽しめるのが特徴で、たくさんのお店が入っているので常に満員の印象が強いです。

しかし、こちらの恵比寿横丁では「ナンパ」ではなくて「相席」が許されているので、あまりにもしつこく声を掛ける行為はだめなので、注意しましょう。

【渋谷 恵比寿横丁 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリの良さ ★★★☆☆

 

渋谷 パブリックスタンド渋谷店

【渋谷 パブリックスタンド渋谷店 詳細】
東京都渋谷区渋谷1丁目25-6 渋谷パークサイド共同ビル 2F
18:00~翌5:00
定休日なし
https://www.public-stand.com/shops/shibuya/

出会いが欲しいという人向けに作られた立ち飲みバーなので、ナンパ待ちの人や、ナンパをする人にとってはもってこいのお店です。

実は東京都内にあるパブリックスタンドでは、恵比寿店が有名ではあるものの、渋谷店の方が女の子の割合が多く、消極的な男性が多いので狙い目となっています。

こちらは週末の21時くらいから盛り上がりを見せ、ナンパ待ちの女性が多く、ライバルのレベルが低い穴場スポットです。

渋谷にはクラブがあるので、クラブ前にウォーミングアップとして声を掛ける練習をしてみても良いかもしれませんね。

【渋谷 パブリックスタンド渋谷店 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★☆

 

恵比寿スイッチBAR(スイッチバー)

【恵比寿 スイッチ バー 詳細】
東京都渋谷区恵比寿南1丁目77-8 ニューライフ恵比寿2F
金,土,祝前日 18:00~2:00
定休日なし
http://switchbar.jp/tokyo_ad2/

話題のマッチングアプリ「タップル誕生」と「スイッチバー」がコラボレーションした最近話題のバーです。

こちらは、関東よりも関西人が多めということで、フレンドリーな雰囲気でいろいろな人に話しかけやすい印象があります。

タップル会員であれば20時までのハッピーアワーは0円となり、男性は1000円で3杯も飲めちゃう魔法のチケットがゲットできます!

【恵比寿 スイッチ バー 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリの良さ ★★★★☆

 

新宿 紀伊国屋書店新宿本店付近

【新宿 紀伊国屋書店新宿本店付近 詳細】
東京都新宿区新宿3丁目17-7
10:00~21:00
定休日なし
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/

本屋さんということで、落ち着いた雰囲気の女性が多く、時間にゆとりを持った女性が多くこの書店付近に立ち寄っているかと思います。

実は本屋さんはナンパの穴場とも言われており、その人がどんなジャンルの書物を見ていたかで趣味がわかるそうです。

紀伊國屋書店から伊勢丹までのエリアは、待ち合わせが目的という方も多くいるので、新宿エリアではナンパの穴場スポットとして密かに人気があります。

ナンパをする際は、お店の迷惑にならないよう、お店の外で声を掛けるといった周囲への注意をお忘れなく。

【新宿 紀伊国屋書店新宿本店付近 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★☆☆☆☆

 

新宿 ドン・キホーテ前

【新宿 ドン・キホーテ前 詳細】
東京都新宿区歌舞伎町1-16-5

新宿で一番のナンパスポットといえばここ!待ち合わせ場所としても指定することがあるものの、日ごろから人だかりがすごいので、話しかけやすい、なんて思う方もいるそうです。

このドン・キホーテ前やセントラルロード周辺は、夜のお店のスカウトも声をかけるスポットとして人気ということで、誰かに声を掛ける場所としては最適とも言えるでしょう。

ここにいる人は案外ナンパを待っているという方もいたり、他の場所に比べると格段に話を聞いてくれる人が多いです。

【新宿 ドン・キホーテ前 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

 

新宿 3丁目周辺

【新宿 3丁目周辺 詳細】
東京都新宿区新宿3-14-1(丸ノ内線 新宿三丁目駅)
東京都新宿区新宿5-18-22(副都心線 新宿三丁目駅)
営業時間は各店舗に順ずる

良い飲み屋が多くて新宿西口に比べると落ち着いたような印象ですが、実は20代前半など若い世代のお酒が好きな女の子たちが新宿3丁目で飲んでいることが多いです。

この周辺のお店は良心的なお店が多く、店内でも声をかけやすいということもあって、ナンパの成功率も高く、近所にはカラオケなどもあるので2次会でカラオケにいく、なんてこともできちゃいます!

ただし、全ての女性がナンパOKというわけではなく、もちろんナンパがNGという女性もいるので、その点はご注意くださいね。

【新宿 3丁目周辺 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

 

新宿 ゴールデン街

【新宿 ゴールデン街 詳細】
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-6
http://goldengai.jp/

小さなスナックだったりバー、居酒屋といったお酒を提供しているお店が100軒以上も集まっています。

昔は文化人が通っていたお店が会ったりと歴史が深い場所でもあり、なかなか立ち入りにくい雰囲気もあるので、あまり立ち寄ったことがない方も多いと思いますが、最近は珍しいからと若い世代の女性だったり、海外の観光客が立ち寄るようになってきました。

ここに来る人はお店で飲むことが目的なので、一緒にお店を新規開拓しよう、といった誘い文句を使うとナンパの成功率も上がるはずです。

【新宿 ゴールデン街 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

新宿 TOHOシネマズ新宿前

【新宿 TOHOシネマズ新宿前 詳細】
東京都新宿区歌舞伎町1丁目19-1
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/076/TNPI2000J01.do

歌舞伎町の中でも最も目立つ場所であり、人気のナンパスポットです。

通りすがった方も、近くで見たいと思わせるようなゴジラの顔が印象的ですよね。

ゴジラの顔が見えて待ち合わせ場所に指定する人もいれば、映画を見に来る人も大勢います。たくさんの人が集まるという場所もあって、日本人以外にも観光の外国人も多く見られます。

こちらでは、人が多い故に声がかけやすいのか、キャッチが多かったり、ナンパをする人も多く見られます。

【新宿 TOHOシネマズ新宿前 評価】
声の掛けやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

新宿 歌舞伎町シネシティ広場

【新宿 歌舞伎町シネシティ広場 詳細】
東京都新宿区歌舞伎町1丁目19
24時間営業

TOHOシネマズ新宿の近くにあるこちらの広場は、常にたくさんの方がいる広場で、たまにイベントが行われています。

近くには映画館はもちろん、ゲームセンターやボーリングといった娯楽施設があり、そんな施設の中心に位置していることから、ここでナンパが成功すれば近くの施設で一緒に遊ぶことが可能になります。

イベントを開催している時であれば、イベントに参加している女性に声を掛けたりと、その時によって声をかける方法を変えることができるナンパスポットになっています。

【新宿 歌舞伎町シネシティ広場 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

新宿駅 東口付近

新宿東口

【新宿駅 東口付近 詳細】
東京都新宿区新宿3丁目38

新宿駅東口は歌舞伎町から一番近い改札ということもあり「ホス狂い」「キャバ嬢」「メンヘラ系」「大学生」などの様々な年齢・業種の人たちがたくさんいます。

声をかけても無視されることが多いですが、女性はたくさんいますのでめげずに声をかけ続けることが大切になります。

しかし、新宿駅東口付近には「ミテコ」と呼ばれる未成年の女性もたくさんいますので、注意が必要になります。

【新宿駅 東口付近 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

六本木 MEZZO

【六本木 MEZZO 詳細】
東京都港区六本木5丁目1-7 六本木ストリートビル 1F,2F
月~木 19:00~翌1:00 / 金・土 19:00~翌3:00
定休日は日祝日
クレジットカード利用可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー利用可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD)
http://mezzo.tokyo/

六本木というクラブ激戦区に位置するこちらは、バーとクラブの中間くらいのお店で、1階がバーになっていて、2階がラウンジになっているラグジュアリーバーです。

2階はラウンジとはいっても、所謂VIPルームの扱いとなっており、1階のバーで声を掛けて2階に連れて行く、といった流れが多いそうです。

店内は六本木に位置していることもあって高級感があって、フォーマルだったり、セミフォーマルな服装であれば店内にも馴染みますし、女性から見ても安心できるような印象なので、もしもお店に行く予定のある方がいれば、服装にも注意しましょう。

【六本木 MEZZO 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

恵比寿 Bar Q 恵比寿

【恵比寿 Bar Q恵比寿 詳細】
東京都渋谷区恵比寿4丁目4-2
月~金 11:30~14:00・17:00~翌4:00 / 土 17:00~翌4:00 / 日 17:00~23:00
定休日は不定休
クレジットカード利用可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
http://q-holdings.co.jp/

恵比寿のナンパスポットとして有名なバーで、席はスタンディングバーということで、いろんな人に声をかけやすく、ナンパもしやすいバーとなっています。

ナンパスポットとして有名なので、ここに来るということはナンパ待ち、なんて方も多いはずです。

あまりにも強引なナンパをしていると、店員さんから注意を受けてしまいますが、しつこくない普通のナンパであれば、注意されることもないので特に問題なくナンパすることができます。

【恵比寿 Bar Q 恵比寿 評価】
声の掛けやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

新橋 新橋駅SL広場前

【新橋 新橋駅SL前広場 詳細】
東京都港区新橋2丁目7

新橋駅のSL広場前は、待ち合わせ場所として使われることの多いスポットです。

SLが目印となって、仕事終わりに飲みにいく女の子たちが携帯を眺めながら立っていることが多いです。

待ち合わせ相手が来るまで、とかサラリーマンの街ならではの飲み屋がたくさんあるところを利用した話題作りを心がけると、案外相手からも無視されることなく会話に応じてもらえます。

サラリーマンの街とはいっても、年齢層も若い女性が多いので、ひとまず連絡先だけ手に入れて、飲みにいく約束を…なんて考えている方にはおすすめです。

【新橋 新橋駅SL前広場 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

銀座 銀座コリドー街

【銀座 銀座コリドー街 詳細】
東京都中央区銀座6丁目2
http://www.tokyo-kousoku.co.jp/estate/index.html

東京都内でも有名なナンパスポットとして多くの方に知られています。

別名「ビジネスマンとOLの出会いの聖地」なんて呼ばれていることはご存知でしたか?

レストランや居酒屋、バーといった様々な飲食店が立ち並んでおり、声をかけた後にどこかの店に入りやすい、といった特徴があります。ここにいる多くの女性はナンパ待ちでもあるので、手当たりしだい声を掛けている、なんて男性もよく見かけられます。

金曜日の夜になると華金ということもあって、たくさんの人が足を運び、人混みで歩きにくい、なんていう状況にもなるほどにナンパには適した場所です。

【銀座 銀座コリドー街 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

銀座 スイッチバーコリドー店

【銀座 スイッチバーコリドー店 詳細】
東京都中央区銀座8丁目2 ニューギンザビル12号館 6F
18:00~翌2:00
定休日なし
http://switchbar.jp/tokyo_ad2/

「スイッチャー」という一風変わったシステムを導入しているバーで、男性が多めのバーとなっています。

スイッチャーによって話し相手と繋いでくれる新感覚のバーとなっており、普段出会うことのできないような相手と繋がることもできます。

男性が多めということなので、女性からするといろいろな男性と話せますが、ナンパをしたい男性からすると、女性の争奪戦になってしまう場合もあるので注意が必要です。

スイッチャーに頼まず自分からも話しかけにいくことができるので、もしも気に入った女性がいたら、誰かに狙われる前に積極的に声掛けにいきましょう。

【銀座 スイッチバーコリドー店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

銀座 333(トリプルスリー)

【銀座 333(トリプルスリー) 詳細】
東京都中央区銀座6丁目4−8 ニューギンザビル3号館 B1階
日~木 18:00~翌3:00 / 金・土 18:00~翌4:00
定休日なし
クレジットカード・電子マネー利用不可
http://bar333.jp/

ドリンクとフードが333円という破格の価格で、お得にナンパをすることができるスポットとして人気を集めています。

とは言っても、落ち着いた雰囲気のお客さんが多いので、あまりにもガツガツとしていると、浮いてしまうので注意が必要です。

333円とコスパも良いので、女性客も多く見えますし、ナンパ待ちの女性客も割りと多く見られるので、コスパ良くナンパしたいという方にはおすすめのお店です。

ただし、話しかけにいくコミュニケーション能力が必要なので、勇気と度胸を兼ね備えた男性であれば気兼ねなくナンパすることができるでしょう。

【銀座 333(トリプルスリー) 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

 

恵比寿 東京おでんラブストーリー

【恵比寿 東京おでんラブストーリー 詳細】
東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8
17:00~0:00
定休日は日曜日
クレジットカード利用可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
https://www.tabisurucafe.com/

なんとも不思議な名称の場所ですが、どんなところなのかというと、屋台のおでんを囲んで他のお客さんと話すことのできる新しいナンパスポットです。

食べたおでんの串で当たりが出れば、誰かにおでんをプレゼントするというシステムで、そこから話題が広がり、新たな出会いと遭遇することができる、というちょっと不思議なナンパを楽しむことができます。

来客する年代としては20代後半から30代後半と、割と落ち着いた年代が多いので、おでんをつまみながらしっぽり語りたい、なんて方にはおすすめです。

【恵比寿 東京おでんラブストーリー 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

丸ノ内 PCM丸の内

【丸ノ内 PCM丸ノ内 詳細】
東京都千代田区丸の内2丁目7−3 TOKIA1F 東京ビル
月~土 11:00~翌4:00 / 日 11:00~23:00
定休日なし
クレジットカード利用可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー利用可(交通系電子マネー(Suicaなど))
http://www.cardinal-japan.com/restaurant/pcm/

こちらのお店は、クラブとバーの中間のお店で、DJが小さな音量で音楽を流してくれています。

一応座る席はあるものの、ほとんどがスタンディングで飲んでいて、週末になると多くの男性がナンパを行っています。

また女性もナンパ待ちという方も多く、声をかけられれば無視する、なんて女性はあまりいないので、安心して声をかけることができると思います。

ここにいる男性のほとんどは、サラリーマンが多く、スーツだったりオフィスカジュアルな服装が多いです。

女性は、エリートサラリーマンがいないか、とナンパ待ちをしているので、積極的に声をかけていきましょう。

【丸ノ内 PCM丸ノ内 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

池袋 サンシャイン通り

サンシャイン通り

【池袋 サンシャイン通り 詳細】
東京都豊島区東池袋一丁目

池袋といったらサンシャイン通りといっても過言ではないほどの有名スポットです。

サンシャイン通りには多くの居酒屋や飲食店、ゲーセン、映画館などもあるため、若い女性がたくさん集まる場所です。

また、グループで歩いている女性よりも一人で歩いてる女性が多く、比較的声をかけやすい場所になります。

サンシャイン通りは昼でも夜でもたくさんの女性がいるためおすすめの時間帯はありませんが、ナンパやスカウトなどに頻繁に声をかけられることが多く、基本的に無視されることが多いです。

サンシャイン通りの場合はたくさんの女性がいるため、無視されたとしても声をかけ続けることで成功率が上がります。

【池袋 サンシャイン通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

以上、東京のナンパスポット23選を紹介してきました。さすが東京というだけあって、至るところにナンパスポットが存在しており、人それぞれ合っている合っていない、とあるかと思いますので、気になった方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがあることを願っています。

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら