26歳パ◯パン人妻をパレ搬。人妻をセフレ化する究極の質問

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は人妻をセフレにした事例を紹介したいと思います。

 

人妻にエロスを感じる方必見。

ちなみに今回はこのツイートの体験談を記事にしたものです。


最近はパレ搬ばかりで、ホテルに行く意味が分からなくなってきてます。やばいです。

 

 

この日もいつものように、仕事が終わって夜10時ごろから、家から徒歩10分くらいの場所でナンパをスタート。

夜遅い時間にナンパするのはこのときも書いたけど、飲み終わりの女性が多いというのと、既に1軒目に行ってるので居酒屋に連れ出したとしてもお会計が安くなるという理由です。

時間的にもお金的にも効率が良いです

 

ということで、声掛け始たものの。。。

 

僕:こんばんはー。お姉さんめっちゃ可愛いやん

女:無視

 

僕:こんばんは。飲み終わりですか?

女:大丈夫です

 

僕:こんばんは。

女:無視

 

僕:お姉さん待って。めっちゃタイプ

女:ありがとう。大丈夫

 

 

こういう時有るんですよね。

 

全然ノらない時

声かけても全然オープンせずにほとんどガンシカ的な

 

 

気分入れ替える為に、コンビニで檸檬堂チャージ

10分くらいで飲んで再開。

 

僕:こんばんは!ちょっとまってめっちゃタイプ。マジで

女:無視

 

僕:こんばんはー。飲み終わり?

女:無視

 

僕:こんばんはー。飲み終わり?

女:うん

僕:あのめっちゃタイプで声かけたんやけど、良かったら今から飲みいかない?

女:明日仕事なので。

僕:あー1杯だけでも行かない?

女:すみません。

僕:そっか、じゃあ、今度飲み行こうよ。予定会う日に

女:それなら良いですよ

僕:良かった。じゃあLINE交換しよ

女:うん

なんかすんなりLゲ案件。

 

その後数人に声掛けをして、ちょっと疲れたなーと思ってた時、飲み屋街から出てきた女性発見。

 

僕:こんばんは。お姉さん飲み終わりですか?

女:そうです。

僕:飲み会的な?

女:うん

僕:ちょっと思ったこと有るんだけど言っていい?

女:何?

僕:めっちゃタイプです

女:えw

僕:マジでw超タイプで声かけた

女:ありがとうw

僕:お姉さん家近く?

女:まあ近くです

僕:そうなんだ。俺もすぐそこなんよ。最近この辺来てさ。お姉さんの事もっと知りたいんで1杯だけ一緒に飲みません?

女:うーん。でも明日早いから

僕:俺も早いんよ。だから1杯だけ。30分だけでいいから

女:わかりましたじゃあ1杯ね

僕:よかった!ありがとう!

 

ようやく居酒屋in

 

僕:マジでありがとう。めっちゃタイプで嬉しい

女:いえいえw

僕:何飲む?

女:じゃあビールのもっかな

僕:俺もビア

 

僕:この辺はずっと住んでるの?

女:うん結構長いかも

 

最初は他愛のない会話をする

徐々に打ち解けながら恋愛トークにシフト

 

僕:てか彼氏はいる?

女:あ、私結婚してるんだよね

僕:えwまじw

 

ー最初は全く気づかなかったが左手の薬指を見ると指輪してたー

 

僕:ホントや指輪してたw旦那さんとはいい感じ?

女:ううん、もう無理かもw

僕:え、何が?w

女:モラハラてきな

僕:えなにそれヤバ。てか結婚してどれくらい?

女:まだ3年位なんだけどね

僕:まじか。あ、付き合ってた期間は結構長かった?

女:うん、大学生から

僕:あーなるほど

 

ーその後は、お決まりの承認トークをはさみながら旦那さんの愚痴聞きみたいな相談的な感じー

 

正直、この時、もうイケると確信してた。

この質問をしてあの回答が得られたら

1時間位でお互い2杯ずつくらい飲んで打ち解けてきたという事でタイミングを伺いながら溜めておいたこの質問を放出

 

僕:そういや旦那さんとはエッチしてるの?

女:ううん。もう1年位無いw

僕:まじw完全レスか

女:うん

 

ーレスと聞いた瞬間即れると確信。この回答を待ってた。ー

 

僕:え、じゃあその間に誰かとエッチした?

女:まあーwあるかなw

僕:まあ、そうだよね。俺も彼女居ないけど、有るし。セフレがいるの?

女:うん

僕:そっか。てかじゃあ俺とエッチしようよ

女:えー。でも会ったばっかだし

僕:俺マジで、◯ちゃんとエッチしたい。めっちゃタイプやもん。会ったばっかとかあんまり関係なくない?俺、今日だけじゃなくてこれからも会いたいし。

 

ーワンナイトラブでヤリ捨てを嫌う女性も多いので、今後も会いたいを強調して不安をフォローする。ー

 

女:うーん。でもホント?

僕:ほんとに。めっちゃ可愛いじゃん。マジでエッチしたい。家お互い近くならいっぱいしよ?

女:でもちょっと1つだけいい?

僕:なに?

女:私、パ◯パンなんだけど、引かない?

僕:えwパ◯パンめっちゃ好き!最高やん

女:ほんとに?

僕:マジで、パ◯パンの人超好き

女:なら良いよ

僕:やった。ねえいっぱいしようね

女:w

僕:お会計しよっか

女:うん

 

ーそれからお会計ー

 

僕:4000円。安いね

女:はいこれ

 

そう言って2000円差し出してきた

 

僕:いいの?

女:いいよ

僕:ありがとう

 

徒歩で返ってる途中、そう言えば、家に帰らなくて良いのか疑問だったが、質問すると覚める可能性もあったので聞かなかった。

 

僕:ねえ、えっち好き?

女:うん

僕:俺も。いっぱいしようね。

 

ーそう言いながら誰も居ない事を確認して道端でキスー

 

僕:舌がエロい

女:w

僕:もう下濡れてるでしょ

女:いいからw

僕:コンビニでなんかかってこうか

女:うん

 

ーお酒を1本ずつとおつまみ1つ購入ー

家に向かった

自宅に着くなり、即エッチ

下を触るとやっぱり濡れててエロい

 

僕:てかやっぱパ◯パン最高や

女:恥ずかしいw

僕:エロすぎる

女:うん。僕君も凄い硬いよここ

僕:入れたい?

女:うん、でもその前に舐めたい

僕:舐めて

 

ジュポジュポ人妻フ◯ラ最高だった

 

女:入れていい?

僕:うん、いいよ

 

出会って2時間経って無いけどもう仲良し。

 

やっぱりSEXは最高のコミュニケーションだ

 

ただ、人妻でリスクが有るので、タイミングみて放流しようと思っている。

 

ということで、以上

 

人妻セフレ化体験談でした。

 

旦那とのレス発言が出たら溜まってる可能性高いので、ある程度打ち解け、信頼関係を構築してからセックスレスの事を聞き出すのがコツ。信頼関係の構築には承認トークが役立ちます。

 

女性は相手との関係性によって回答がコロコロ変わる生き物です

例えば僕は信頼関係を作ってからセックスレスの事を聞いたので、セックスレスであることをオープンにしてくれたが、もし仮に、信頼関係ができる前に、聞くと、本当はセックスレスなのに、セックスレスじゃないと言ってた可能性も高いと思う。

つまり、自分が旦那とセックスレスという事を僕に対してオープンにしてくれたことは、SEXがOKの合図の可能性が高いです。「この人とならエッチしても良いかも」と思ってくれていた可能性が高いということです。

だからこそ、今回、「エッチしよ」って結構ストレートに言いましたが、ほとんどグダることも無く、OKでした。

それくらい、女性との信頼関係を構築することって重要なんです。

これは、彼氏が居る女性でも同じことが言えます。

彼氏がいるからダメ。という女性も居ますが、女性自身が「この人とならエッチしても良いかも」と思っていたらそういう彼氏グダは出ませんよね。SEX打診で、グダられるかどうかって結局は信頼関係が構築できるかどうかなんです。

 

女性は関係性次第で回答がコロコロ変わる生き物

信頼関係を構築することが重要

 

この2つを覚えてナンパされてみてください。

すこしでも参考になったら幸いです。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら

 

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました