ナンパに財力は関係あるか?ナンパのコストを下げる方法とは?

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

ナンパに財力は関係有るかどうかという議論はナンパの世界では常に語られている課題です。

実際、どうなのでしょうか?

実は、ナンパに慣れている人程、「ナンパに財力は関係ない」と答えます。

もちろん、お金は有るに越したことはありません。しかし、お金がなければナンパができないかと言われれば全くそんな事はありません。

今回はその理由を解説したいと思います。

ナンパに財力は関係ない理由

ナンパ初心者の方程、お金持ってるほうがナンパに有利と思いがちです。確かに有ったほうが良いのですが、僕が普段ナンパで即もしくは準則する時、どれくらいお金を使っているかというと、多くてMAX1万5000円くらいです。

タク
少なければ使った金額1500円とかで即ることもあります。

正直、スト値8以上であれば1万円超えても良いと思ってるのですが、それより下のスト値の女性には使っても1万円がMAXかなという感覚です。

 

これを考えると、普通に働いている人からするとナンパってそんなにお金かからないんですよ。

 

大学生からすると1万円でもちょっとキツイと思う方もいるかも知れませんが、普通にバイトしてるなら全然払える金額ですよね。

 

だからこそ、ナンパにお金は必要かどうかという問いに関してはNOなんです。

 

余裕が有る雰囲気を出すことは重要

ただし、お金が無い、ビンボー感を出すことは禁物です。重要な事はお金持ちの雰囲気を出すことが重要なのではなく、余裕が有る雰囲気を出すことが重要なんです。

普段が充実してて、女性にも特に困ってないという充実した生活をして余裕が有るという雰囲気を出しましょう。

これが、女性から見ると自信の有る男に感じる事に繋がるのですが、この雰囲気が色気にも繋がってきます。

 

お金をかけずにナンパをする方法

ではどうすればお金をかけずにナンパができるのか。3つ重要なポイントがあります。

 

1、パレ搬かネカフェを狙う

パレ搬は最もお金がかからないナンパです。要は自分の自宅に連れ出すということです。この方法はどうするかというと、自分の自宅近く、もしくはタクシーで帰れる距離でナンパをするという方法です。

やはり一番ナンパで掛かるのがホテル代です。ですのでホテル代を浮かせるためには自宅近くが一番です。

パレ搬って難しそう。。。というイメージが有る方も多いかもしれませんが、実際は、ホテルに連れ込むのも自宅に連れ込むのも正直ほとんど変わりません。

ホテルがOKであれば、基本的に自宅でもOKなんです。(中にはホテルじゃなきゃ嫌という女性も居ますが少数です。)特に僕は最近はパレ搬率がかなり高いです。1度のナンパコストを下げたいので・・・

もしくは、東京ではかなり多いのですが、完全個室のネカフェなどに連れ出すという方法です。これもオススメ。ホテルの休憩よりも全然安くて、完全個室なので、そこでSEXができます。

これは予め何処に完全個室ネカフェが有るかどうかを調べておいて、そのネカフェ周辺でナンパをするという方法です。これもオススメ。ただし、個人的にはネカフェなら自宅のほうが連れ出しやすいイメージも有るので、この辺りは向き不向きが有ると思うのでご自身でも試してみてください。

 

2、チェーン店に連れ出す

道端でナンパして連れ出す時、何処のお店にするかは、声をかける前に予め下調べをしておきます。その時、安いチェーン店を探していくつかピックアップしておきましょう。

特にドリンク代が安いチェーン店がオススメです。

スト値が8以上の女性で、超タイプ!という女性以外はチェーン店でOK。可愛いから絶対口説きたいという女性は少し単価アップのお店でもいいと思いますが。

基本的にはお酒が入ればどこでも良くなるものなので、お店は安い店舗でOKです。

チェーン店だと嫌われるんじゃ・・・

という気持ちが有る方もいるかも知れませんが、余り深く考えなくてOKです。

 

3、割り勘にもっていく、もしくは少し出してもらう

ナンパで連れ出して男が奢るのが当たり前だ!と思っている男性は多いですよね。そう思ってる女性も多いかもしれませんが、そこは連れ出した後の会話でその概念を覆すことが可能です。

その方法が女性をお店で、如何に気分良く気持ち良い状態にしてあげるか。という点です。

つまり、「この人ともっと一緒に居たい」という存在になることができれば割り勘もしくは、奢ってもらうことだって可能です。

女性が完全に心を許し、信頼を勝ち取ることができていれば、お会計をするときにこんな会話になる確率が高いです

 

お会計を見て・・・女性が財布を取り出すと・・・

僕:あ、良いよ出すよ

女:良いよ私も半分出すよー

僕:あ、まじ。ありがと、じゃあ◯千円だけもらっていい?

女:うん。はーい

 

タク
ちなみに僕、今30なのですが、24歳のナンパした女の子とか年下でも普通に割り勘してもらいますw

 

プライド無いの?と言われるかもしれませんが、そこにプライドを持っている限り安くナンパをすることは不可能なので、どちらが良いかはご自身で決定しましょう。

 

割り勘にもっていく方法なのですが、これは僕は承認トークと呼んでいるのですが、相手の承認欲求を会話の中で満たしてあげるトークを行うのです。

するとどうなるかというと、女性にとって

「必要な存在」

「居心地がいい人」

「もっとこの人と一緒に居たい」

という存在になることができます。こうなると、割り勘にできる率が非常に高くなりますし、パレ搬も容易になります。

 

このトーク術にはコツが有るのですが、コツを掴めば基本的に誰でもできるようになるトーク術です。これを身につけると、居酒屋代も割り勘で更にパレ搬すればホテル代もネカフェ代もかからないので、2000円〜3000円ほどで即ることも簡単にできます。

 

タク
実際僕は、更に女性から奢ってもらうというパターンも何度も経験しているのですが、その場合にパレ搬すれば、ナンパのコスト0円です(笑)

 

ホテル代ですら割り勘してもらう事も可能です。

 

 

まとめ

実際、僕も最近は7000円前後でナンパをしているパターンが多いので、本当にナンパってお金掛かりません。

僕の場合、承認トークを使いこなせるので、財布の中1万円未満でも普通に女性に声を掛けてます。。。(笑)

タク
家近くでナンパするなら所持金6千円位とかでも声かけてます。足りなかったら出してもらえばいいし、チェーン店ならだいたいこのくらいでしょう(笑)

 

なので、お金に財力は必要ないというのが僕としての結論です。ナンパが上手くなればなるほどナンパのコストは下がっているので、ぜひナンパ力向上を目指して努力してみてくださいね👍

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら