2019年6月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2019年6月のナンパ実績を紹介します。

 

2019年のこれまでのナンパ実績

2019年1月 番ゲ14/即3/準即2/ネトナン2
2019年2月 番ゲ15/即2/準即3/ネトナン1
2019年3月 番ゲ12/即3/準即2/ネトナン2
2019年4月 番ゲ15/即2/準即2/ネトナン2
2019年5月 番ゲ11/即2/準即3/ネトナン3

<2019年の合計成績>

  • 番ゲ67人
  • 即12人
  • 準即12人
  • ネトナン10人

 

※過去の実績はこちら

 

2019年6月の実績

  • 番ゲ9
  • 即3
  • 準即2
  • ネトナン3

 

6月のナンパしたエリアは東京半分・福岡半分という感じでした。

 

東京では主に、歌舞伎町・渋谷など定番のエリアです

福岡でも、博多駅周辺や天神周辺でした。

 

仕事の関係で時間が中々とれなかったというのもあるのですが、雨が多かったので外出日数も少なかったと思います。

 

声かけの数が減ったというのものありますが、雨や曇の日は女性もテンションが低めなような気がなんとなく感じました。(※気のせいかもw)

 

もう少し頑張りたいところですね。

 

6月の即は3でした。

 

 

番ゲからの準即は2件でした。

 

LINEから関係性を作るときに僕が重視するのは、通話です。

 

テキストのコミュニケーションも良いのですが、やっぱりいちばん関係性を深めるのは通話です。

なので、準即を狙いたいのなら通話はマジでオススメする。

 

 

ネトナンに関しては3件。

 

3件ともハッピーメールでした。

 

マッチングアプリは、隙間時間にやるだけで女性とアポがとれるのでやっぱり楽だと思う。

 

ということで、以上、2019年6月の実績紹介でした。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら