渋谷ハチ公前で逆ナンされた。渋谷は肉食女子の宝庫

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

僕のナンパ人生の中でも過去TOP3に入るくらい衝撃的な出来事が有りました。

 

そう、タイトルの通り、逆ナンされたんです。

 

その時の様子、状況を紹介したいと思います。

 

ハチ公前で逆ナンされた件

 

それは2019年11月26日のこと

 

ツイートの時刻はpm7:24

さて、ナンパするか。

 

そう思ったのですが、せっかく来た渋谷。

 

タク
実は最近ドラクエウォークにハマっている。。。

 

ということで、ナンパをサボってドラクエウォークしてました。

 

場所はハチ公前。


座ったりウロウロしたり。。。

 

そんな感じで30分くらいハチ公前をウロウロしてました。

 

端から見たら不審者かも。

 

すると、その時が来た。

 

26歳美女にガチ逆ナンされた

 

ハチ公前のバスの横で立ってドラクエウォークしたら一人の女声が声かけてきた。

 

正直、過去、女性に道端で声かけられる経験は有るがその全てが勧誘でした。

 

なので、今回も何の勧誘かと一瞬思った。しかもパンツスーツだったし。

 

会話の内容はこんな感じ↓↓

 

女:あの、お兄さん待ち合わせですか?
僕:いや、ナンパw
女:えwじゃあナンパしてくださいw
僕:はっ?え?w
女:ご飯行きましょ?
僕:え、うんw

 

タク
まじでこの会話の通りです。

 

どうせ勧誘かと思ったからどうでもいいと思って素直に「ナンパ」って言ったのですが、それが功を奏したのかも知れません。

 

というかどう考えてもありえない状況で、正直、ハニートラップとか、なにか騙されるのかとか、そうとしか考えられなかった。

 


でもここは、好奇心の勝ち。

 

ということで、速攻連れ出しで居酒屋行きました

 

しかも、普通に可愛かったです。

 

そこからセンター街の居酒屋に適当にin

 

色々と話すとこんな事情でした。

 

↓↓

 


どうやらハニートラップでも何でも無く、本当に普通に逆ナンでした。

 

正直まじでこんな奇跡ありえない。

 

職業が営業らしく、普段から知らない人でも気になった人に声かけてるらしい。

 

とんでもないコミュ力と、肝の座った女性でした。

 

ちなみに営業の成績はトップクラスらしい。

 

ガチの肉食キャリアウーマンでした。

 

話しかけた理由は、僕がフラフラ歩いてたのと、雰囲気が優しそうだったから対応してくれそうだと感じたかららしい。

 

確かに、道端歩いてても道を聞かれる事とかしょっちゅうで、ナンパをすると、女性からも「その雰囲気でナンパってウケる」と言われたこと有るくらい、地に足がついてないようなふわふわした雰囲気だということは自分で自覚している。

 

もし逆ナンを狙うならそういう雰囲気もアリなのかもしれない。

 

ただ、ナンパ歴5年目の僕でもここまで直球の逆ナンは本当に人生初だったので、渋谷パワーだと思う。

 

逆ナン女子の心理

ちなみに部屋でSEXした後に、逆ナン女子がどういう気持で逆ナンしているのか聞いてみた。

あくまでも彼女の場合なので、他の女子に当てはまるのかは分からないが、彼女曰く、この日は、正直かなりヤりたい日だったらしい。だけど、この日は一人。一人の飲みに行くって言うのも、時と場合によっては話しかけられない場合もある。

しかも、飲み代が無駄に掛かる。

それだったら、自分から直接話しかけた方が確実だし、無駄な出費も時間も節約できる。

だから声を掛けたとのこと。

ちなみに逆ナンしているが、断られることは、ほとんど無いらしい。

これは恐らく普通に可愛いからだと思う。

タク
まじで超肉食男子の思想の持ち主だった。

 

 

コツコツやってるとこういうラッキーは有るのだなと感じた。

 

ちなみに、今回は、逆ナンということで、和みトークやギラつき・グダ崩しなどそういうトークテクニックは使う必要も無く当然のごとくお持ち帰り。

 

というか、逆にお持ち帰りされました。

 


ちなみにこんな肉食女子でキャリアウーマンでも部屋は普通に女子でした。

 

 

皆さんも是非、コツコツナンパしてみててください。

 

逆ナンは流石にめったに無いですが、コツコツナンパしてると、信じられないくらい簡単に持ち帰りできる女性は街中にゴロゴロ居るので。

 

逆ナンされる方法

居酒屋ナンパ

最後に、逆ナンされる方法について解説。今回の事例を元に1つ逆ナンされる方法があるとすれば、それは、ファッションとヘアースタイル・香水を極める。という点です。

要はスト値アップを狙いましょう。

逆の目線で考えたときに、男は可愛い女性を狙いたいですよね。要はスト高の女性を。

それは女性も同様でスト高の男性を狙いたいはずなんです。

だからこそ自分自身のスト値上げの努力を惜しまないことが重要。

おしゃれはその時の時代やファッションの流行によって異なるので流行に合わせるなどの努力が重要。

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら