【LINE画像】天神西通りでナンパ。Iカップ女性ゲット。後日自宅連れ込み

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

天神西通りでのナンパを実践し、iカップ女性をゲットした際のことを綴りたいと思う。

西通りは女性が非常に多い為、人気のナンパスポットの1つだ。

 

西通りでiカップ巨乳女性のLINEゲット

 

某日

土曜日の午後15時頃。

 

買い物がてら天神西通りを歩いていた。

 

実はこの日はナンパ目的ではなく、西通りを歩いていた。

 

買い物を終え、歩いていると、ふら〜っと歩く女性を発見。

 

見た目は30代前半だろうか。

 

顔もキレイだったが、それよりも胸がでかい。

 

見た目的にGカップくらいだろうか。

 

そっちに目を取られてしまった。

 

ふら~っと歩いているので、特に目的もなさそうなのですぐに声をかけた。

 

タク
こんにちは。キレイですね。買い物中?

女性
あ、え、こんにちは。

タク
ごめんびっくりさせて。キレイだったんで思わず声かけてしまった。

女性
いえいえ、全然。なんですか?

タク
仲良くなりたいです!どうですかw

女性
どうですかってw知らないしw

タク
ちなみに今日ってこのあと何か用事有るんですか?

女性
17時から友達と飲みですねー!

タク
そうなんだ!じゃあそれまで、じゃあ、近くのカフェ行きましょうよ!

女性
えーwいいですよ。

タク
やった!じゃあ行きましょ!

 

ー何故かいきなりOKだったので近くのカフェへー

 

いろいろ話したあと次は、一緒に飲みに行く約束をしてその日は解散。

 

彼女のスペック

Kさん 年齢30歳

仕事は保険営業

彼氏なし。

焼肉好き・カラオケ好き

【LINE公開】その後の展開とカラオケデート

 

カフェでいろいろ話したあとのLINE会話↓↓

 

 

カフェでいろいろ話すと、相手はカラオケが好きということで、僕も好きだったので、カラオケに誘うことに。

 

初めて出会ってから約1週間後くらいにカラオケに行く流れに↓↓

 

1週間後ということで、準即狙いだったため、その間はLINEや電話で関係を深めていく。

 

彼女の仕事が21時〜22時終わりということでかなり遅い待ち合わせに。

 

 

当日は約束通り、待ち合わせ集合後にカラオケに行こうとした。

 

とは言え、相手は仕事終わりなのでまずは近くの居酒屋へ行くことに。

 

焼き鳥を食べながら2〜3杯飲んで時刻は23時半ごろ。

 

 

タク
この時間だけどカラオケ行く?笑

女性
行きましょう!

タク
オッケー

 

時間的に無理してないかな?と思い一応確認したが、大丈夫とのことだったのでカラオケに行くことに。

 

カラオケでキス。胸もみ

カラオケにとりあえず90分で入店

 

1時間ほど二人でいろいろと歌った後に彼女に近づく。

 

ギラつきモードに突入。会話をしながらボディタッチを行う。

手、腕、肩、頭ナデナデと徐々に範囲を広げていく。

僕のギラつきテクニックはプロから学んだが、頭ナデナデ、脚スリスリに抵抗がなければ殆どいける可能性が高い。

 

 

今回も、特に拒否もしない。

 

肩を抱き寄せるがなすがままという感じ。

 

これはイケると確信

 

キス

 

無反応。

 

胸を揉むと少し喘ぐ。

 

もうこれはカラオケ出るしか無い。

 

自宅へお持ち帰り。巨乳があらわに

 

 

タクシーで自宅へ到着。

 

飲み直しながら少し談笑していた。

 

それから体を近づけ、胸を揉むと喘ぐ。

 

手に収まりきれない程でかい。

 

タク
何カップ?

女性
iカップ

タク
マジwでかっw

 

ーこのとき始めてカップ数を知る。でかすぎた。ー

 

それからは当然SEXの流れに。

 

 

後々話を聞くと、SEXが好きで、ドMらしい。

 

今度もまた彼女と会う約束をしている。

 

次回が楽しみだ。

 

準即に持っていくために大切なこと

準即するためには、初回のLINE交換後にLINEや電話でしっかりと女性とコミュニケーションをとっておくことが何よりも重要だ。

その時、LINEで信頼関係を深めるのに一番効果的なのが通話だ。LINEのテキストでのやり取りも大切だが、やはり実際に会話にはかなわない。できるだけ通話をするように呼びかけよう。

僕の今回の例も通話をしたからこそ、関係が深まりカラオケに行こう。ということになったし、2回めのデートのときにも1回目のテンションを落とさずに2度め出会う事ができる。

 

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら