天神の警固公園でナンパ。不屈の精神で10組に声かけてみた結果。成功率が凄すぎた。

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

タク
こんにちは。ナンパやってる?

今回は、先日天神の警固公園にて友人のYとナンパしてみたので、その時の一部始終を紹介したいと思う。

↑↑無意味な画像の僕。博多駅前のスタバにて執筆(笑)

 

今回のナンパの内容

場所 警固公園

ノルマ 10組声掛け

1組でもLINEゲット出来なければ出来るまで続行!

警固公園は公共の場です。迷惑行為にならないよう細心の注意を。

警固公園の特徴とナンパの際の狙い目

警固公園は天神の中央に位置しており、中央の広場を囲むように芝生とベンチが有る。

 

警固公園の狙い目

ベンチに座っている女性グループ

ベンチに座っている単独女性

 

1人でベンチに座っている女性も居るが、

大抵は、2名〜5名程度の女性グループが出来ており、週末になると、日中は常時10組〜15組がベンチに座っている。

警固公園はナンパの聖地とも言われており、女性グループの多くが、ナンパ待ちの為に座っている。

その為か、他のエリアの女性よりノリが良い傾向がある。

ということで、前置きはここまでにして、そんな警固公園でのナンパを試みてみたので紹介する。

タク
本編はココからだよ。

 

ちなみに今回ナンパしたエリアはこの辺り

 

警固公園でのナンパ!10組中LINEゲットは◯組だった!

ある土曜日の午後15時頃。

この日も週末だけあって多くの人が警固公園に集まっていた。

福岡は美人が多いがそれと同時に、イケメンも多い。

しかし実際、ナンパをしている男性はほんの一部だけ。

「声をかけたいけど掛けられない男性」が殆ど。

つまり、警固公園でのナンパはチャンス!

僕らは辺りを見渡した後、とりあえず一番近くの2人組の女性グループに声をかけることに。

 

タク
こんにちはー待ち合わせ?

女性
女性A「(-_-)」

※無視

友人
なにしてるのー?

女性
女性B「悪いけど今忙しいから」

友人
オッケーまたね!

 

〜惨敗である〜

 

Yが居なければ、心が折れていたかもしれない。。。

気を取り直してさあ次。

 

少し離れたところで、二人組女性発見!

友人
こんにちはー

女性
女性A「こんにちは」

友人
てかめっちゃ可愛いね

女性
女性A「えwww何急に」

友人
いや、ふたりともめっちゃ可愛いから!

女性
女性B「何この人w意味わかんないw」

タク
Yどうした。いつもとテンション違うだろw

女性
女性A「だねw変な人w」

女性
女性B「www」

友人
どっか事務所入ってる?

女性
女性A「いやいや入ってないw素人ですw」

友人
マジか勿体無い!俺がスカウトマンだったら確実に声かけてる!見る目ないなー!

女性
女性A「ありがとありがとwもういいからw」

タク
二人は何してるの?

女性
女性B「時間つぶしだよー!この後飲み会だから」

友人
友達同士?

女性
女性B「うん、学校のね」

タク
そっか、じゃあ俺も混ざろっかな!

女性
女性B「ないないないw彼氏も来るしw」

タク
彼氏いるんかい!

女性
女性B「残念!w」

友人
まじかw

女性
女性A「www」

友人
え、君は?

女性
女性A「いないーw」

友人
じゃあ今度一緒に飲み行こうよ!大名に美味しいお店知ってるから!

女性
女性A「え、いいよ!」

友人
やったwww来週か再来週いこう!LINE教えてよ!

女性
女性A「いいよ!」

なんと開始2組目にしてLINE交換成功

Yとナンパしたのは半年ぶり位だが、Yのトークスキルに圧倒されっぱなしだった。

LINEを交換した後、女性二人も席を立ち待ち合わせに向かったようだ。

とりあえず1人LINEゲット!

 

 

さて、僕らは次のターゲットへ

1人でベンチに座っている女性を発見

二人で声をかけるのは辞め、僕だけで声掛けすることに

タク
こんにちは。何してるの?

女性
女性「まちあわせ」

タク
そっか!待ち合わせならちょっと話そうよ!

女性
女性「彼氏来るから(-_-)」

タク
あそうなんだ。いいね、じゃあ楽しんで♪

惨敗。。

 

 

それから、心が折れそうになったので再びYと合流!

次なるターゲットを発見!

2人組である。

タク
こんにちは~お姉さん大学生?

女性
女性A「え、あ、そうです」

タク
待ち合わせか何か?

女性
女性A「いや暇してて」

タク
そっか!俺らも暇してるから飲み行こうよ!

女性
女性A「まだ全然明るいけどwww」

タク
明るいうちから飲むの楽しよー!

女性
女性B「にしても早すぎるw」

友人
おれら早飲み部で飲むのが部活動だから

女性
女性A「何その部活w」

友人
部員まだ2名だから部員募集中!入る?

女性
女性A「いやいいですw」

友人
あ、そう言えば大名に美味しい焼き鳥屋有るけどいかない?ヘルシー焼き鳥で有名だよ。

女性
女性A「え、行きたいけど、今日はちょっと。」

タク
あ、そうなんだ、今日やめとく?

女性
女性A「別の日に連れてって下さいよー!」

タク
いいよ!LINEしようよ!

女性
女性A「いいですよ!」

 

皆で交換する流れに。

さらにLINEゲット!★

 

しかし、、、

その後、Y氏と共に6組に声をかけるがことごとく惨敗。

警固公園内でずっと声掛けしていると、見られている可能性が有るため、1時間ほど別の場所で時間つぶしすることに。

 

※この1時間の間にマッチングアプリで女の子探し。掲示板に書き込んでおいた。

タク
こういうナンパの空き時間はダラダラ過ごしても時間もったいないので個人的にはネットナンパがおすすめ

 

ー1時間後ー

 

警固公園へ戻り、早速再開。ターゲットを見定める。

3人組の女性発見!

早速Yが声掛け。

友人
こんにちはー。お姉さん達何してるのー?

女性
女性A「え、買い物終わりで暇つぶしー」

タク
そうなんだ。てかカワイイな三人とも。

女性
女性A「どうもw」

友人
皆、大学生?

女性
女性A「いやいや社会人だよ!」

友人
え、大学生っぽいなw

女性
女性A「これでもちゃんと働いてんだよw」

タク
ちなみにこの後何するの?

女性
女性A「この後、夜からもう2人合流してご飯行く予定ー」

友人
てか、横の二人はこの人(A)に喋れなくなる魔法掛けられてるの?

女性
女性BC「www違う違うw」

友人
あ、喋った!喋れるんじゃんw

女性
女性B「そりゃ喋れるしw」

タク
もっと喋ろうよw

女性
女性B「うんw」

タク
今日この後ちなみにご飯行くのはどの辺?

女性
女性A「西通りの居酒屋だよー」

タク
あそうなんだ。西通りなら◯◯って店知ってる?

女性
女性A「え、知らないー」

タク
魚が美味しいんよー。魚すき?

女性
女性A「刺し身♪刺し身♪」

タク
何だそのノリw良かったら今度皆でいかない?飲もうよ。

女性
女性A「え、行きたい行きたい!」

女性
女性B「わたしもー!」

友人
Cは?

女性
女性C「AとBが行くなら私も行く!」

タク
じゃあ決まりね!今日は夜俺らも用事あるから来週とか皆の予定あったら行こうよ

女性
女性A「いいねじゃあ、決まりで!」

タク
LINE教えてよ!

女性
女性A「いいよー!」

 

成功である。

とりあえずLINEゲットにこぎつけることに成功。

まさかの3人の女性からのLINEゲット

 

友人
あの子らノリ良すぎだろw

タク
中々あそこまでノリ良いのおらんねw

ナンパの結果!まとめ

今回、10組への声掛けを実施した結果。

LINEをゲットした女性の総数は6人。

まさかの10回声掛けで、6名のLINEゲット。

成功率で言えば3/10

つまり30%

これは、他のエリアからすれば驚異的な確率だ。

警固公園がナンパの聖地と言われる所以も理解出来るほど今回のナンパは大成功に終わった。

警固公園は若干声をかける時に他人の目線が気になる事が有る。

しかし、そのハードルさえ気にしなければ、今回、僕とYで高いナンパ成功率を達成することが出来た。

警固公園でナンパを考えている方は、チャレンジしてみては?

 

ちなみに、途中休憩の1時間の間にマッチングアプリで掲示板に書き込んだところ、1人から後日メッセージが返ってきた。その時の体験談はこちら

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら