名古屋のナンパスポット23選。名駅・栄を網羅!女性お持ち帰りトーク例も紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

名古屋駅周辺や栄など様々なナンパスポットがあります。特に県外の僕からすると立ち飲み屋が多いのは、非常に羨ましい。そして、名古屋の女性は東京都比べるとオープンする確率がやはりかなり高めになっています。

ということで、名古屋でのナンパを楽しむためにもオススメのナンパスポットを紹介したいと思います。

 

名古屋は名駅と栄の2つがメインのナンパスポット

名古屋には名駅と栄の2つのナンパスポットが有り、それぞれ特徴があります。

名駅の特徴

名駅周辺はオフィス街の為、女性もOLの方が多いです。もちろんナンパに服装はさほど関係ありませんが、スーツ男性に惹かれる女性も多いので、仕事終わりにスーツのままナンパするのはメリットと言えます。

名古屋駅の大きな出口として、桜通口(金の時計)太閤通口(銀の時計)の2つがあります。

桜通口はまさにオフィス街という感じなので基本はストリートナンパになります。

太閤通口は下町感のある飲み屋街です。ここには立ち飲み屋が多いので立ち飲み屋ナンパも可能

タク
僕個人的には立ち飲み屋でもストリートナンパだとしても太閤通口側のほうがナンパし易いのでオススメです

 

栄の特徴

栄はクラブなどがあるエリアで繁華街なので、20代の男女が多いエリアです。ナンパスポットとしても名古屋で最も有名と言っても過言では有りません。

栄でのナンパのメリットはラブホ街がすぐ近くにあるため、居酒屋から徒歩ですぐに連れ出せることです。

 

以下で紹介するナンパスポットは名駅・栄エリアのスポットを紹介しています。

ご自身に合ったナンパスポットでチャレンじしてみて下さい。

 

ナナちゃん人形前

名鉄名古屋駅の近くにある名鉄百貨店の本店のシンボルとして遠くからでもよくわかるナナちゃん人形。

これだけ大きな人形ともあれば、待ち合わせスポットとして指定されることも多く、毎日たくさんの人がナナちゃん人形前を通り過ぎていきます。

自らカメラマンになることで、話しかける口実もできるので、もし写真を撮りたそうな女の子がいたら、写真撮りましょうか?と声を掛けてみましょう。

タク
待ち合わせ女性に声掛けすると
・待ち合わせじゃない
・友達にドタキャンされた
というパターンも結構あるので、数撃ちゃ当たるで声掛けしてるとオープンする女性もいますよ

 

【ナナちゃん人形前 詳細】
・愛知県名古屋市中村区1丁目2−1 名駅通
・24時間営業
・定休日なし
・http://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/

【ナナちゃん人形前 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

金の時計前

JR名古屋駅構内にある、名古屋民の定番の待ち合わせスポットです。

駅構内のどこにあるのかというと、JR名古屋駅の桜通口にあり、金の時計前には毎日のように待ち合わせをしている女性が多く佇んでいます。

本当にたくさんの人がいるので、携帯を眺めている女性であれば待ち合わせだな、と判断することができるかと思います。

待ち合わせ相手が来るまで、だとか連絡先だけとりあえず交換しよう、と声を掛けてみれば案外連絡先を交換してくれる人もいますし、おしゃべりに付き合ってくれる女性もいます。

タク
名古屋の女性は待ち合わせ中でも声掛けると反応が東京より全然良いです。
数撃ちゃ当たるで声かけてたら結構LINEゲットできますよ。

【金の時計前 詳細】
・愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
・http://jr-central.co.jp/

【金の時計前 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

 

メイチカ

昔からある地下街で、がっつりとした食事から、お茶、買い物まで何でもできる地下街、なんていわれています。何から何までできてしまう地下街ということもあり、女性が多く見られます。

名古屋駅で待ち合わせをしているが、まだ時間があるときにメイチカに来て時間を潰している女性が多く、割と暇そうにぶらぶらとしている女性は待ち合わせの時間までの暇つぶしをしている可能性が高いです。

お茶ができるお店もメイチカにはそろっているので、待ち合わせ時間までお茶でも、と誘ってみると案外OKしてくれる女性は多いようです。

タク
仕事終わりの女性や、フラフラ目的なく歩いてる女性が狙い目。
・お仕事終わりですかー?
・今からご飯ですかー?
でOKです。声掛けしてオープンした女性と会話をつなげていこう

【メイチカ 詳細】
・愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14-15
・10:00~20:00
・定休日なし
・http://www.chikashin.com/town/nagoya.html

【メイチカ 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

名駅地下街サンロード

メイチカと同じくらい暇つぶしに使われることの多い場所です。ここは、メイチカと違って何でもあるというわけではなく、お茶をするにはスターバックスくらいしかありません。

そのため、必然と声をかけた女性とお茶をする、というのであればスターバックスにいくことになります。

しかし、スターバックスで軽くお茶するくらいならOKという女性も多いので、メイチカに比べるとナンパの成功率も多少ですが高いので、お店を選べるメイチカにするか、ナンパの成功率が高いサンロードにするか、悩むなんて方もいるようです。

【名駅地下街サンロード 詳細】
・愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−25
・10:00~20:30
・定休日なし
・http://www.sunroad.org/

【名駅地下街サンロード 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリの良さ ★★★☆☆

ユニモール

名古屋駅桜通にある地下街です。

こちらの地下街にはカフェだったりレストランといった飲食店が多く入っていたり、日用品雑貨のお店も多く入っているので、仕事の昼休みだったり、学校帰りに立ち寄る女性が多いようです。

カフェで軽くお茶をするのであれば、こちらでもナンパの成功率は比較的高いので、今後に繋げるためにお茶をしながら連絡先を交換するくらい、と考えている方であればおすすめです。

タク
ここで声掛けてこの中で完結させるのではなく、如何に地上の居酒屋まで連れ出すかが勝負です。
・よかったら一緒にご飯食べません?
・軽く1杯だけでも飲みましょうよ!
でOKです。

【ユニモール 詳細】
・愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−26
・10:00~20:30
・定休日なし
・http://www.unimall.co.jp/

【ユニモール 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

KITTE名古屋

2018年にオープンした比較的新しい商業施設です。

女性が好きそうなカフェだったり、レストランが多く入っていることもあって、平日でもたくさんの女性が訪れます。

高速バスのバスターミナルがあるので、地方から遊びに来たという方もいれば、今から高速バスに乗ってどこかにいく、という方も多く地下街に比べると声を掛けやすい場所でもあります。

バスの時間待ちなどで暇そうにしている女性もいるので、携帯を眺めている人だったり、ボーっとしている女性に声を掛けてみるとナンパが成功する確率もグンと上がります。

タク
買い物終わりっぽい女性に声掛けは結構オープンしやすい。
買い物終わりですかー?僕もです。今からご飯行こうと思って。
という感じで連れ出しできるかも

【KITTE名古屋 詳細】
・愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−26
・10:00~23:00
・定休日なし
・http://jptower-kittenagoya.jp/

【KITTE名古屋 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

ag NAGOYA - アグ名古屋

アグ名古屋はオリエンタルラウンジ系列の相席ラウンジです。

平日でも常に数組の女性が滞在しており、公式ページでもいつでも女性の人数を確認することが可能です。

栄でアグが人気な理由は若者限定というコンセプトがあるためです。

男性は18歳〜35歳までに限定されています。女性は30歳まで。

タク
お姉さんめっちゃ可愛い
この辺の子?
栄は良く来るの?
という会話の導入でOK。他愛もない会話から徐々に深掘りしていくのがコツ。

 

【ag NAGOYA - アグ名古屋 詳細】
・愛知県名古屋市中区錦3丁目17−15 栄ナナイロ 9F
・20時〜翌7時(金土祝前日19時〜翌8時)
・定休日なし
https://ag-ree.jp/restaurant/ag-nagoya/

【ag NAGOYA  評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★☆☆

 

ほぼ栄1番出口のれん街

ほぼ栄1番出口のれん街は2020年7月1日にオープンし、11の店舗が軒を連ねています。ドン・キホーテのすぐ横です。

EXIT NISHIKIの1階です。

現在は栄でも人気のナンパスポットとなっています。レトロな雰囲気が漂い、ハシゴを前提とした作りとなっています。

ナンパ目的の男女が多く、声掛けをしてからその店で飲むのも良し、近くのお店にハシゴするのも良い。

あるきながら店内を見渡せますし、歩いている女性にも声掛けし易い雰囲気なのでナンパするには絶好のポイント

女性側も警戒心が解けている事が多いです。

タク
お姉さん達、一緒に飲みません?
お姉さん、飲み終わりですか?1杯だけ飲みません?
こんな声かけでOKです。気軽に話しかける事がコツ

 

【ほぼ栄1番出口のれん街 詳細】
愛知県名古屋市中区錦3-17-5 EXIT NISHIKI
・15:00〜3:00(店舗による)
・年中無休
https://sakae-norengai.com/

【ほぼ栄1番出口のれん街 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

ASOBIBAR 名古屋 栄錦通り店

ASOBIBAR 名古屋 栄錦通り店は、名古屋の栄にあるスタンディングバーです。カラオケやダーツ、ボードゲームなどの遊び要素も詰まった大人のためのバーで、2次会におすすめ

7つのカラーバンドで気分を伝える事ができ、ブルーバンドを着けると女性と出会いたいの合図です。気分に合わせてバンドを使いこなして楽しく遊べます

タク
お姉さん、一緒に飲みません?
一緒に遊ぼー!
くらいの気軽な感じでOKです

 

【ASOBIBAR 名古屋 栄錦通り店 詳細】
名古屋市中区錦3-22-7 ARK栄ビル 7F
【平日】18:00~27:00【週末】18:00~29:00【日・祝日】18:00~26:00
・定休日なし
・https://sakae-norengai.com/

【ASOBIBAR 名古屋 栄錦通り店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

立呑み 焼きとん 大黒 名駅西口店

名古屋エリアに複数店舗ある立ち飲み屋のチェーン店。名物は焼きとん。

立ち飲み屋ではあるが、店内はサラリーマンはもちろん女性の一人客も多い為、出会い・ナンパスポットとして人気

名駅エリアでは名駅西口店と、そのすぐ裏手に椿町店(徒歩1分以内)がある。どちらも夜は多くのお客さんが入っている。

個人的には西口店によくお世話になっていた。

タク
常連さんですか?
ここめっちゃ良いですよね?
仕事終わりですか?
こんな感じの声掛けでOKです!

【立呑み 焼きとん 大黒 名駅西口店 詳細】
・愛知県名古屋市中村区椿町8-6
15:00~24:00
・定休日なし
食べログ

【立呑み 焼きとん 大黒 名駅西口店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

 

立呑み 魚椿 本店

上記の焼きとん 大黒 名駅西口店のすぐ真横に隣接している、海鮮系の立ち飲み屋。ちなみにこちらの立呑み 魚椿も大黒の系列店舗となっていて、名古屋エリアに4〜5店舗ほどある人気店。

刺し身と天ぷらが人気のお店。

個人的に、刺し身が食べられる立ち飲み屋ではこの魚椿が名古屋で一番好きなお店。天ぷらも刺し身も絶品です。

こちらも大黒と同様に隣同士が近く、魚メインということで、大黒よりも女性率が高い。

名駅近くで立ち飲み屋でのナンパならこの店舗が個人的に一番オススメかもしれない。

タク
この店めっちゃいいですね!
良く来るんですか?
お姉さん一緒に飲みません?
この声掛けでOKです!

【立呑み 魚椿 本店 詳細】
・愛知県名古屋市中村区椿町8-6
・月〜金 17:00-24:00(フードl.o23:00ドリンクl.o23:30)
・土日祝 15:00-24:00(フードl.o23:00ドリンクl.o23:30)
・定休日なし
食べログ

【立呑み 魚椿 本店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

デザイナーズ個室 LOUVRE(ルーブル)名古屋駅前店

相席ナビの系列店のカラオケです。受付にて相席希望を伝えると、女性とマッチングすることができます。

最初はカラオケだったりご飯を食べながら過ごしていて、グループの人数が同じ異性たちが来ると相席ができるシステムです。

普通のカラオケとは違って、異性と必ず出会えるカラオケなので、相席した女の子たちを口説いて違うお店に2次会として向かっても良いですね。

ストリートナンパであれば、成功率が低かったりするので、たまには成功したい!という方は来店してみると良いかもしれません。

タク
ストリートナンパが苦手な方や、女性との会話の練習したいという方にはオススメ。
女性とは出会えるので如何にトークで口説くかが重要。というかそれがすべて。

【LOUVRE(ルーブル) 詳細】
・愛知県名古屋市港区春田野1丁目715
・月~木、日、祝日: 17:30~翌1:00 / 金、土、祝前日: 17:30~翌6:00
・定休日なし
・http://www.kingyo-group.co.jp/louvre/

【LOUVRE(ルーブル) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

クラブ iD cafe

栄での夜遊び・出会いのスポットといえば、と聞くと一番に出てくる場所です。

この栄という街でナンパだったり夜遊びをするのであれば、はずすことのできないクラブで、ここにいる女性は夜遊びが好きな女性が多い印象です。

夜遊び・出会いの定番スポットでもあるので、出会いを求めていないという女性が来ることはあまりないので、自然とナンパの成功率も上がり、ナンパをしてそのままお持ち帰りまでしたいな、と考えている男性には特におすすめのナンパスポットとなっています。

タク
1杯おごるよ!
一緒に飲みません?
で気さくに誘って会話を楽しむ!これがクラブナンパの王道スタイル!

【iD cafe 詳細】
・愛知県名古屋市中区栄3−1−15
・19:00~1:00
・定休日なし
・http://www.idcafe.info/

【iD cafe 評判】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ W(ダブリュー)

先ほど紹介したiD cafeと同じグループ会社が運営しているクラブで、客層は似ているものの、こちらでは20代から30代までと少し幅広い年代が楽しめるクラブになっています。

こちらにやってくる女性も夜遊びが好きな女性が多く、名古屋では1位、2位を争うほどに賑わっているクラブになります。

クラブ自体が初めての方でも楽しむことができますし、クラブに行きなれている方も楽しむことができる、オールピープルが楽しめるクラブで、たくさんの人で賑わっています。たくさんの人に声を掛けることができる場所なので、クラブが初めてという方も緊張せず、思い切り楽しみましょう。

男女比は7:3くらい。男性のほうが多いので積極的に女性に話しかけることが重要。

タク
クラブナンパは、ヘアスタイルとファッションにはこだわる必要があります。

【W(ダブリュー) 詳細】
・愛知県名古屋市中区栄3丁目10−13 W ビル
・19:00~1:00
・定休日なし
・https://w-nagoya.com/

【W(ダブリュー) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

レイヤード ヒサヤオオドオリパーク

2020年9月18日にオープンしたRAYARD Hisaya-odori Park(レイヤード ヒサヤオオドオリパーク)。

新たな商業施設として人も多く、ナンパスポットとしてもオススメ。ファッションやグルメなど35店舗が集まっており、女性も多く、買い物を楽しんでます。

女性が多く、男性二人組でペアの女性を狙えます。

タク
買い物が終わってそうな女性に声かけると反応が良いです。カフェに誘うが無難です。

【RAYARD Hisaya-odori Park 詳細】
・愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/

【RAYARD Hisaya-odori Park 評価】
声の掛けやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

サンシャイン栄

観覧車が目印の商業施設で、レストランやカフェといった飲食店はもちろん、様々なショップが入っています。

入り口では待ち合わせをする方も多いので、常に人だかりができており、待ち合わせ中の女の子を狙うにはちょうど良いスポットです。

また夜になれば夜遊びが好きそうな男女が集まっているので、話しかけやすいですし、こちらはお持ち帰りできる成功率も高いナンパスポットとして一部には人気のスポットです。

もしも、お持ち帰り目的ということであれば、夜に訪れることをおすすめします。

タク
1杯だけ飲みませんか?
仕事終わりですかー?飲み終わりですかー?
という声かけでOK。オープンした女性と会話を繋げられるように頑張ろう。

【サンシャイン栄 詳細】
・愛知県名古屋市中区錦3丁目24−4
・8:00~24:00
・定休日なし
・http://www.sunshine-sakae.jp/

【サンシャイン栄 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

MEGAドン・キホーテ名古屋本店

先ほど紹介したサンシャイン栄と同じくらい人だかりができている場所です。

いろいろなものが激安で売っていることから、多くの方が利用していますが、店舗の出入り口で動かず佇んでいる女性も多く見られます。

そういった女性は、待ち合わせ中だったり、ナンパ待ちをしている女性がほとんどで、他の場所に比べるとナンパの成功率も高いですし、お持ち帰りできる成功率も高くなっています。

もし、出入り口でずっと動かず携帯を眺めている女の子がいれば、狙い時なので他の男性に狙われる前に声をかけていきましょう。

【MEGAドン・キホーテ名古屋本店 詳細】
・愛知県名古屋市北区玄馬町234−1
・9:00~5:00
・定休日なし
・http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=163

【MEGAドン・キホーテ名古屋本店 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

栄3丁目住吉通り

こちらは地元民の間では有名なナンパスポットとなっています。住吉通りと呼ばれて居ますが、地図上では七間町通と言います。

近くには夜遊び・出会いの定番スポットといわれているiD cafeやWといったクラブがある通りになっているので、通りの至るところにてナンパが行われているのが見られます。

クラブに入る前にお持ち帰りをしたいという方は、ここで勝負を仕掛けてみても良いと思いますし、クラブから帰る人と連絡先を交換することもできるかと思いますので、自分の目的に合わせて声をかけてみると良いと思います。

タク
周辺に沢山の居酒屋があるので連れ出しやすいです。
飲み終わり女性を狙うなら20時以降に訪れると効率良いです。
お酒が入って楽しくなってるタイミングで
もう1杯だけ飲みません?
で誘うと成功率UP

【栄3丁目住吉通り 詳細】
・愛知県名古屋市中区栄3丁目

【栄3丁目住吉通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

LACHIC(ラシック)

名古屋では若い世代の女性に人気のある商業施設です。ギャルから落ち着いた30代のお姉さんまで幅広い年代が訪れています。他のナンパスポットでは一人でナンパに挑む、という方もいますが、こちらのラシックでは友人と一緒にコンビでナンパに挑むという方のほうが多く見られます。

ショッピングを楽しむ場所ですから、2人組の女性も多いため、人数を合わせて声を掛けやすくするためにも、友人と一緒にナンパをするほうが、ナンパの成功率も上がるのかもしれません。

声かけをする際はお店の中ではなく、迷惑のかからないお店の外で話しかけてくださいね。

【LACHIC(ラシック) 詳細】
・愛知県名古屋市中区栄3丁目6−1
・11:00~21:00
・定休日なし
・http://www.lachic.jp/index.html

【LACHIC(ラシック) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリの良さ ★★★★☆

駅前横丁

名古屋駅から歩いて10分程度の場所にある立ち飲み横丁です。

こちらには12軒が立ち並んでおり、それぞれのお店で違ったこだわりを楽しむことができます。

軒数が少ないからなのか、こじんまりとした印象で、店員さんとお客の距離感が近く、立ち飲み横丁なので座席もなく、仕切りがないので気兼ねなく他の人に話しかけることができます。

お店は12軒あるので、好みの女性が入っているお店がないか、とかリサーチをしてからお店に入ると、ナンパの成功率も上がりやすいです。

タク
個人的にめちゃくちゃ大好きなスポット。
立ち飲み屋が連なっているのはナンパ師として都合が良すぎる。
・よく来るんですかー
・お近くなんですか
・常連さんですかー
などいくらでも声掛けのきっかけがあります。

【駅前横丁 詳細】
・愛知県名古屋市中村区4丁目22-8

【駅前横丁 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

HUB名駅店(バー)

HUB名駅店

HUB名駅店は女性が一番多く、ナンパしやすいという特徴がある。

平日は0時~1時、金土は深夜2時まで営業しており、終電を逃した女の子もここで飲んでいることが多い。

また、居酒屋は普通のバーで飲むのではなく、HUBで飲む女性の多くは「誰かと話したい」「持ち帰りもアリ?」という女性が多いです。

また、HUBの店内ではお酒や流行りの音楽を聴きながら楽しむことができ、自然に会話が弾むのだ。

【HUB名駅店 詳細】

・愛知県 名古屋市中村区名駅 3-15-11 M三ダイニングビル1F

【HUB名駅店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

クラブ オルカ名古屋

オルカ名古屋

名古屋駅近くのドン・キホーテの11階と12階のフロアがあるクラブです。

週末に毎週イベントをしており、若い女性がたくさんいるため、ナンパにはもってこいの場所です。

お酒を飲みながら、クラブの雰囲気もあり、街中でナンパするよりも成功率が高いです。

もちろん、男性ライバルも多いが積極的な人はあまりいないため、ライバルとの差別化をしやすい。

男女比は7:3くらい。女性が多めのクラブです。積極的に一人でも多くの女性と会話をしよう。

【オルカ名古屋 詳細】

愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄nanairo 11F/12F

【オルカ名古屋 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

伏見バル

伏見バルは名古屋で人気の立ち飲み屋です。オーナーが女性ということもあり、店内など女性目線でアットホームな雰囲気が作りだされています。

クラブの時みたいに強引にナンパするのではなく、自然な感じでナンパしてみましょう!

常連の方も多いため、何回か通った後に女性に声をかけることをおすすめします。

タク
店内ナンパで一番重要なことは店内の雰囲気を壊さず、その場にいる人全員と楽しもうとする姿勢です。
それが一番のナンパ成功法だと思う。

【伏見バル 詳細】

名古屋市中区栄1-11-27 富善ビル1階

【伏見バル 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

 

さて、今回は名古屋でおすすめのナンパスポットとして18箇所、紹介してまいりました。

新しいクラブだったり、立ち飲み屋、いろいろなナンパスポットが名古屋にはあります。

今まであまり気にしていなかった場所も意外とナンパスポットであったり、成功率の高いところも多数あるので、是非参考にしてみてくださいね。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら