沖縄のナンパスポット15選。女性をゲットできる人気スポット紹介
出典:たびらい

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

沖縄と聞くと日本でバカンスが楽しめる場所、なんて考える人も多いはずです。

普段は観光でしかいかないものの、せっかくだから現地の女の子をナンパして口説きたい!そんな男心、秘めていませんか?

そんな方に沖縄のナンパスポットを15箇所、紹介します!

①国際通り

出典:たびらい

沖縄のメインストリートで、お土産屋さんだったり、カフェ、ご飯屋さん、居酒屋が立ち並んでいる場所です。

ここは昼でも夜でも関係なく人がいるので、時間帯を選ぶことなくナンパすることができます。

昼間はお土産を買いに来ている観光客であったり、夜になればクラブや居酒屋目的の地元民や観光客がいます。

人が多い分、競争率が高いのも確かで、国際通りでのナンパに強いのはどちらかと言えば地元の沖縄男性がいろいろなお店を知っているので、強いと思います。

【国際通り 詳細】

・沖縄県那覇市牧志3丁目2−10
・https://naha-kokusaidori.okinawa/

【国際通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

②ナイトクラブepica

沖縄で一番大きな箱を誇っており、地方のクラブにしてはたくさんの男女が楽しんでいる印象があります。

ここで遊んでいる女性は、ギャルが多くたくさんのお酒を飲んでいる方が多く、男性からすると声をかけやすいのではないかと思います。

女性の見た目のレベルも高いので、目の保養になりつつ、気に入った女の子を口説けてまさに一石二鳥。

出会いを見つけるにはもってこいのナンパスポットです。

【ナイトクラブepica 詳細】
・沖縄県那覇市松山1丁目5−1 ナムラプラザビル3F
・21:00~5:00
・定休日なし
・http://epica.okinawa.jp/

【ナイトクラブepica 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

③久茂地ローソン付近

こちらのローソンが位置するのは、国際通りの隣にあるストリートで、飲み屋だったりパブが立ち並んでいる場所です。

このローソン自体、待ち合わせ場所として指定されることも多く、飲み屋やパブに行く女性たちが集まる場所でもあるので、待ち合わせ中の女性をナンパするにはうってつけの場所となっています。

仲良くなって一緒に飲みに行く、なんてこともできますし、待ち合わせ相手が来る間のお喋り相手になって連絡先を交換して、また遊びに行ったりのみに行く約束を取り付けても良いですね。

【久茂地ローソン付近 詳細】
・沖縄県那覇市久茂地3-11-15
・24時間営業
・定休日なし

【久茂地ローソン付近 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

④アメリカンビレッジ

沖縄にしては異国な雰囲気のあるお洒落なスポットです。

ショッピングを楽しむことができるのはもちろん、映画などのエンターテイメントにも強いエリアなので、観光に来た女性が立ち寄ることも多いです。

ここで口説けた女性と観覧車に乗ったり、近くのビーチに誘ったりすることもできますし、夜になれば昼よりも出会いを求めたナンパ待ちの女性も増えるので、ナンパの成功率が高い場所でもあります。

沖縄でのナンパが初めての方だったり、ナンパ自体が初めての方にはおすすめの場所です。

【アメリカンビレッジ 詳細】
・沖縄県中頭郡北谷町字美浜16-2
・店舗によって営業時間は異なる
・定休日なし
・http://www.okinawa-americanvillage.com/

【アメリカンビレッジ 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

⑤恩納村冨着の国道の通り

リゾートホテルが多数あり、観光客の女性たちが飲み歩いているので、観光客の女性と出会いたい!と思っている男性にはおすすめのナンパスポットです。

リゾートホテルばかりなので、地元の男性もおらず、初めて沖縄でナンパをする、という方だったり、同じく観光客だ、という男性にとってはライバルもないのでおすすめです。

後腐れない観光客狙いの男性同士のライバル出現は多少あるかもしれないので、その点に関しては積極性がある男性が有利となっています。

【恩納村冨着の国道の通り 詳細】
・沖縄県国頭郡恩納村前兼久860-1

【恩納村冨着の国道の通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

⑥県庁前駅

モノレールが唯一の公的交通手段の沖縄ですが、その中心となる駅です。

観光客は市内を観光することが多く、この駅を利用するという方も多いと思います。

また、観光客に人気のある国際通りのアクセス駅にもなっているため、観光客以外にも、地元の女性もおおく見られ、さまざまな女性に声をかけやすいスポットとしておすすめです。

県外から来たという方はまずここに向かい、女の子を物色しながら何をしようか、なんて考えてみても良いかもしれませんね。

【県庁前駅 詳細】
・沖縄県那覇市久茂地一丁目
・http://www.yui-rail.co.jp/guide/map_kencho.html

【県庁前駅 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

⑦栄町周辺

こちらは沖縄の飲み屋街といわれる場所で、立ち飲み屋が多く見られます。

最近になって若者も多く通うようになり、若い世代の女性も多く、昼にはカフェがあり、夜には飲み屋と昼と夜で楽しむことができる街です。

飲み屋のなかでも、レトロな飲み屋であればあるほど、声をかけやすくなり、話も無視されることなく聞いてもらえるので、おすすめです。

お店もいろいろあるので、ゆっくり歩きながら好みの女性を探してみたり、好みのお店を探してみては?

【栄町周辺 詳細】
・沖縄県那覇市安里388

【栄町周辺 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

⑧国際通り屋台村

国際通りにグランドオリオンという映画館の跡地に立てられた場所です。

20店舗が立ち並び、全てのお店が屋台となっており、人との距離感が近い沖縄らしさを存分に感じることができる場所となっています。

週末になると平日に比べても遥かに人が多く、地元の人よりは観光客のほうが多いので、観光スポットの話などをしながら声を掛けてみると良いかもしれませんね。

週末の夕方くらいから、様々なお店をはしごすると、いろいろな女性とも出会うことができるので、おすすめです。

【国際通り屋台村 詳細】
・那覇市牧志3-11-16
・11:00~23:00
・定休日なし
・http://www.okinawa-yatai.jp/

【国際通り屋台村 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

⑨松っさん

出典:食べログ

常連のお客さんが多い地元民が知る隠れ家のような居酒屋です。

おしゃれな雰囲気ではあるものの、お高くとまっている、なんてこともなく初めての人も気軽に入ることのできる暖かいお店です。

料理が全て日替わりで、女性に喜ばれるメニューが多く、沖縄料理が苦手、という方も思わずおいしい、とつぶやいてしまうようなメニューが取り揃えられているのでおすすめです。

年代的には30代後半が多く、落ち着いた雰囲気の人を口説き落としたい、なんて考えている方は是非足を運んでみては?

【松っさん 詳細】
・宜野湾市喜友名1-27-9
・18:00~24:00
・定休日は日曜日(加えて海がキレイな日も休み)
・https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005808/

【松っさん 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

⑩SOUL TO SOUL

出典:食べログ

バーとクラブのミックスされたお店で、ガンガンに音楽が鳴り響いているので、音楽が好き、踊るのが好き、という方にはおすすめのお店です。

お客さんからのリクエストにDJがこたえてくれるので、もしかすると自分の好きな音楽が流れる可能性もあり、大盛り上がり間違いなしのスポットです。

早い時間に入ると、あまり人もいないことから声を掛けやすいので、一人で行くという方であれば、早い時間に入ることをおすすめしています。

【SOUL TO SOUL 詳細】
・沖縄県那覇市久茂地 3-3-1サンパルコビル 2F
・21:00~翌6:00
・定休日なし
・https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002698/

【SOUL TO SOUL 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

⑪Bar Gold Dust

出典:食べログ

美栄橋駅の近くにあるバーで、シャンデリアがムードを誘うような映画に出てくる雰囲気の大人なお店です。

大人な雰囲気の通り、わいわいがやがや楽しむ場所ではなく、しっぽりとお酒を嗜む場所なので、静かな雰囲気が好き、落ち着いた雰囲気の女性が好き、という方にはお勧めです。

年齢層も30代後半が中心と落ち着いている女性が多く、遅い時間まで営業しているので、夜のお仕事の女性もちらほら見られます。

お値段は少し張ってしまいますが、大人な女性をターゲットにしている方であれば、雰囲気も良いので声を掛けやすいかと思います。

【Bar Gold Dust 詳細】
・沖縄県那覇市牧志1丁目9−8
・19:00~翌4:00
・定休日なし
・https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001889/

【Bar Gold Dust 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

⑫ダイニングバー AFRO NEST

国際通りの近くにある老舗のバーで、地下にお店を構えていることから、大人の隠れ家、なんて雰囲気で人気を誇っています。

このバーの面白い点としては、スタッフ全員がアフロヘアーというところで、ちょっとおもしろいコンセプトのもと、見た目とマッチしないレゲエミュージックが店内に流れ、他のバーとは違った雰囲気が魅力的。

一人で来店しても他のお客さんとつなげてくれる店員さんがいるので、スベったとしても大丈夫です、積極的に話しかけていきましょう!

【ダイニングバー AFRO NEST 詳細】
・那覇市久茂地3-9-11 アーバンビルB1
・19:00~翌05:00
・定休日は月曜日
・https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000976/

【ダイニングバー AFRO NEST 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

⑬KINGDOM

沖縄のなかでも鉄板といわれるクラブで、泡盛・ソフトドリンクはどの時間でも飲み放題となっています。

ここは一人で参加するよりも二人で参加したほうがナンパの成功率も高く、音楽のジャンルは流行のものが流れるので、聞いたことある!なんてノリノリ楽しめること間違いなしです。

女性もナンパ待ちが多いので、比較的声をかけやすいですし、居酒屋感覚で楽しむことのできるちょっと変わったクラブなので、気になった方は是非友人と足を運んでみては?

【KINGDOM 詳細】
・北谷町北谷1-3-1 富士商事ビル4F
・22:00~5:00
・定休日なし
・https://www.okinawa-kingdom.com/

【KINGDOM 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★☆☆

⑭YELLOW 那覇国際通り店

出典:食べログ

箱のサイズは広くも狭くもない、至って普通のサイズで、少し昔のディスコを思わせるようなクラブです。

週末になると必ずといっていいほどに大盛況となり、客のほとんどは地元の沖縄人が占めています。

年齢層としては20代から40代まで幅広く、男女の比率でいうと女性客のほうが多いようです。

そのため、男性としては声をかけやすい状況なので、ライバルに越されないように積極的に声を掛けていきましょう!

【YELLOW 那覇国際通り店 詳細】
・沖縄県 那覇市 久茂地 3-3-1 ニューサンパルコビル 5F
・22:00~5:00
・定休日なし
・https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014947/

【YELLOW 那覇国際通り店 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

⑮美ら海水族館

観光としてはべたなコースに入っているであろう水族館です。

そして、最も沖縄県では有名な観光地といえるでしょう。

ここは、観光客同士であれば声を掛けやすい場所で、地元民はあまり来ることもないので、観光客に有利なナンパスポットとなっています。

水族館に遊びにくる女性は一人で来るわけもなく、複数人でくるかと思いますので、こちらでのナンパは集団でナンパをしたほうが格段に成功率も上がります。

また、夏でも冬でも賑わっている場所なので、どんな時期にいっても外れのない場所です。

【美ら海水族館 詳細】
・沖縄県国頭郡本部町石川424
・8:30~19:00
・定休日なし
・https://churaumi.okinawa/

【美ら海水族館 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

さて、今回は15箇所のナンパスポットを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

普段は観光しか見なかったけれど、こんなにナンパスポットがあるんだ、なんて驚いた方もいると思います。

もし、次回観光で沖縄に行く予定があるという方は、是非ナンパスポットも参考にして素敵な出会いを求めてみてくださいね。

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら