大阪のナンパスポット19選!美女をお持ち帰りするトーク例も紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

大阪と聞くと、人が多くてノリが良い人が多い、なんて印象を持っている方が多いと思います。

いざナンパをしようと思っても、大阪には人気のスポットがいくつもあり、実際はどの場所が良いのか分かっていない、なんて方も多いはず。

そこで今回は、大阪でナンパするのにおすすめのスポットを21箇所チョイスしたので、簡単に紹介していきます。

大阪 ルクア・グランフロント周辺

大阪に来たからには立ち寄る方も多い商業施設ですが、大阪駅にあるのがルクアで、地下・もしくは2階通路から行くことができるのがグランフロント周辺です。

ここは、人通りも多くて大阪駅周辺では一番のナンパスポットといっても過言ではありません。

駅周辺という立地もあり、近くにはカフェだったり居酒屋などの飲食店があり、ナンパするには最適の場所で、他にもナンパしている人は多いので、実際他の人はどのように声をかけているのか、なんて見てみるのもいいかもしれませんね。

タク
こんばんは。待ち合わせですか?
買い物終わりー?めっちゃ可愛くて声かけました
でOKです。オープンした女の子と会話を継続できるように頑張ってみてください。

 

【大阪 ルクア・グランフロント周辺 詳細】
・大阪府大阪市北区大深町4-1
・10:00~24:00
・定休日なし
・http://www.grandfront-osaka.jp/(グランフロント)
・https://www.lucua.jp/(ルクア)

【大阪 ルクア・グランフロント周辺 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

大阪 道頓堀

大阪のナンパスポットといえば道頓堀!なんて頭をよぎる方も少なくはないはずです。

ここは観光スポットとしても人気が高く、1日中たくさんの人でにぎわっており、観光客はもちろん、地元民にも人気のスポットです。写真撮影をしている人、待ち合わせをしている人など様々な人がおり、道頓堀の中でも最も声をかけやすいといわれているのが、戎橋(えびすばし)です。

写真撮影をしている人には自らカメラマンを買って出るなど、声のかけかたは様々なので、ナンパ初心者という方にもおすすめのスポットです。

タク
激戦区なのでとにかく数撃ちゃ当たる作成がオススメ
ちなみにピンポイントでナンパするならフラフラ目的なく歩いてる女性
飲み終わりっぽい感じの女性が狙い目です。

【大阪 道頓堀 詳細】
・大阪府大阪市中央区
・営業時間は店舗によって異なる
・https://osaka-info.jp/page/dotonbori

【大阪 道頓堀 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

 

大阪 HEP FIVE

お洒落なビルの屋上に観覧車があるという、ちょっぴり不思議な施設ですが、遠くからでも分かりやすい建物ということで、待ち合わせ場所に指定されることが多いスポットです。

ここにいる方はほとんどが待ち合わせで、この後どこかに遊びに行く、というのは難しいものの、連絡先を交換しておけば夜からだったり、後日遊びに行くことができる、なんて可能性もあります。

比較的若い世代の女性が多いので、ノリも良いですし、話を無視される、なんてこともあまりないと思います。

タク
即狙いよりも準即狙いでかなり使えるエリアです。
もしくは、飲み終わりや仕事終わりの女性狙いがオススメ。

 

【梅田 HEP FIVE 詳細】
・大阪府大阪市北区角田町5-15
・11:00~21:00
・定休日なし
・https://www.hepfive.jp/

【梅田 HEP FIVE 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

天王寺 MIO

若い世代の女性に人気のMIOですが、109だったりあべのハルカスといった施設もできて、最近は天王寺エリアも人気のナンパスポットとなりつつあります。MIOは若い世代に人気ということで、朝早い時間はナンパする程人がいるわけではなく、どちらかというと夕方から人通りが多くなる印象です。

近くにはお洒落なお店も多く、事前にリサーチしてナンパで連れ出せる店をいくつか決めておくと楽だしスマートなのでオススメ

タク
ナンパするなら夜。
買い物終わりの女性です。

 

【天王寺 MIO 詳細】
・大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
・11:00~21:00
・定休日なし
・https://www.tennoji-mio.co.jp/access/

【天王寺 MIO 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

心斎橋 心斎橋筋

地元民であればご存知の方も多い、若い世代向けの洋服ブランドの路面店が立ち並んでいます。若い世代向けの路面店が並んでいるので、当然女の子も若い世代が多く、夕方から夜にかけての時間帯は、大阪らしい女の子だったり、夜のお仕事をしてそうな女の子が多く通ります。

深夜になるとクラブへ向かっていく女の子がうろうろとしているので、クラブに行く前に一杯飲んでいこうよ、といった言葉が出るのであれば、女の子たちを容易に連れ出すことができるでしょう。

タク
飲み終わりの女性狙いなら20時以降
キャバ嬢など夜の仕事の女性狙いなら0時以降がオススメ
個人的には飲み終わりの女性をナンパするのが初心者でも一番カンタンだと思います。

【心斎橋 心斎橋筋 詳細】
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−22
・https://www.shinsaibashi.or.jp/

【心斎橋 心斎橋筋 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

クラブ GIRAFFE(ジラフ)

関西最大級規模といわれているクラブで、オールジャンルを楽しむことのできるクラブなので、どんな方でも楽しめること間違いなしの場所です。

イベントも比較的多く開催されており、その際はドレスコードなどもあって、普段以上に盛り上がりを見せています。

イベントとしては、泡イベントや浴衣イベントといった楽しさもあり、男心をくすぐるようなイベントもあり、女性はもちろん男性も多いので、女性争奪戦になってしまう、なんてこともあります。

男女比は7:3くらい

タク
1杯飲みませんか?
おごりますよー。一緒に飲みましょ
という声かけでOK。おごります。って言ったら高確率でついてくるので会話を弾ませてお持ち帰りしましょう。

 

【道頓堀 GIRAFFE(ジラフ) 詳細】
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町7−9
・20:00~翌2:00
・定休日なし
・http://giraffe-japan.com/

【道頓堀 GIRAFFE(ジラフ) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ club JOULE(ジュール)

アメ村というおしゃれな場所が好きな方であれば、必ずといって気に入るであろう老舗のクラブです。アメ村の三角公園からすぐの場所に位置するクラブで、迷うことなくたどり着くことができると思います。

こちらには、ダンスフロア、ラウンジスペースと分かれてスペースが設けられており、踊り狂いながら女の子を物色したいという人はダンスフロア、声を掛けてからゆっくり会話を楽しみたいという人はラウンジスペースがおすすめです。

また屋上テラスもあるので、良い感じになった、なんて相手を連れていってみるのも良いかもしれませんね。

男女比は6:4くらい。イベントやタイミングによってかなり女性が多いことも。

タク
・ここめっちゃいいよね。
・一緒に飲もうよ
・よく来るの?
でOK。声をかけたらあとは会話を楽しむだけ。自分自身が楽しむことが重要です。

 

【club JOULE(ジュール) 詳細】
・大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目11−7
・22:00~翌5:00
・定休日は月曜日
・https://club-joule.com/

【アメ村 club JOULE(ジュール) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ BAMBI(バンビ)

ラグジュアリーな雰囲気が漂うクラブで、有名なDJによるエネルギーあふれる音楽を楽しむことができるのはもちろん、様々なイベントも開催しているクラブです。

たくさんあるクラブの中でも、女性にうれしいサービスを行っている数少ないクラブで、そのおかげか女性の来店率が高いクラブなので、自然とナンパ待ちをしている女性も多くいます。

クラブが初めてという方も気兼ねなく入店することができ、雨の日特典だったり、スーツ男子はお得になる、といったイベントも企画されているので、気になった方は是非足を運んでみてくださいね。

タク
ピークタイムは1:00〜2:00ごろです。
この時間帯に女の子を連れ出そう。
時間が早すぎると飲み足りなくて連れ出しを渋られることがあるので注意

 

【心斎橋 Club BAMBI(バンビ) 詳細】
・大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目18−27 B1F 瀬尾喜東急ビル
・月~金 22:00~翌4:00 / 土・日 21:00~翌4:00
・定休日なし
・https://club-bambi.com/

【心斎橋 Club BAMBI(バンビ) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

梅田 アウル(OWL)

女性専用フロアがあるなど、女性も気兼ねなく楽しむことのできるクラブで、平日でもなんと毎日500人が押し寄せる人気のクラブです。阪急梅田駅より歩いて3分という好立地に位置しており、梅田では一番人気のあるクラブです。女性は若い世代から幅広い系統が集まっていて、初めてクラブに行くという方にもおすすめです。

タク
平日でもかなり人が多いです。梅田では一番人気のクラブ
よく来るのー?
一緒に飲みましょ
という会話のきっかけでOKです。

 

難点としてはフロアが狭いことで、複数の女の子に声をかけていると、バレてしまう可能性もあるので、注意が必要です。週末にかけてはさらにたくさんの方が来場するので、スタイリッシュなナイトクラブを楽しみながらナンパしたい、という方には特におすすめ!

 

【梅田 アウル(OWL) 詳細】
・大阪府大阪市北区角田町5−1 梅田楽天地ビルB1
・19:00~翌5:00
・定休日なし
・http://owl-osaka.net/

【梅田 アウル(OWL) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

難波 JISNAMBA(ジスナンバ)

ラグジュアリーな雰囲気漂うバーで、女性にも人気のあるバーとなっています。

店内はおしゃれで、女性に好かれるのも頷くことができるほど。お客さんは女性客のほうが割りと多くて、時折お店の企画として合コンも開催されています。

ナンパにおすすめな店というのはもちろんのこと、ナンパが初めてでどきどきしてしまう、なんていう方はお店の企画である合コンに参加して、そこから次の展開に持っていく、なんてことをしてみてはいかがでしょうか?

タク
ストリートナンパが苦手な人にオススメ。まずはここで女性に慣れる。もしくはテンション上げてストリートへ。という使い方も可能です。
女性とは必ず出会えるけど、タダ飯目当ての女性は多いので要注意。

 

【難波 JISNAMBA(ジスナンバ) 詳細】
・大阪府大阪市中央区難波1丁目8−16 4階 namBa HIPS
・18:00~翌6:00
・定休日なし
・http://namba.jis.bar/

【難波 JISNAMBA(ジスナンバ) 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

東心斎橋 Switch Bar(スイッチバー)

関東の人にとってはあまり親しみのないスイッチバーですが、クラブと相席居酒屋を足して2で割った新しい感覚の立ち飲みバーとなっています。

チケット制で、今まで行ったことのないという方は、事前に公式ホームページを見てからだと、100%楽しむことができると思います。人もたくさんいるので、声もかけやすいですし、スイッチャーと呼ばれる人にッチングしてもらえたりするので、ナンパ初心者にも優しいお店です。

ちょっとしたドレスコードもあるので、今日の服装で行けるかな?と不安な方は公式ホームページでドレスコードをチェックしてからいきましょう!

タク
二人組で行ってペア女性に声かけましょう。
積極的に声掛けができれば割と簡単に連れ出せます。
ただ、その分ライバルも多いので、”積極的”が重要です。

 

【東心斎橋 Switch Bar(スイッチバー) 詳細】
・大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-24ラメールB1F
・18:00~翌1:00
・定休日なし
・http://switchbar.jp/east-switch/

【東心斎橋 Switch Bar(スイッチバー) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

オリエンタルラウンジ梅田

予約をしなくても入店できる相席居酒屋で、店内は女性が好きそうなラグジュアリーな大人な雰囲気を漂わせる空間です。

お酒と料理が美味しいのはもちろん、雰囲気に合わせたマッチングを行ってくれるサービスもあるそうなので、どんな相手とマッチングしたいか、考えながら当日の服装をコーディネートしてみると、思わぬ素敵な出会いがあるかもしれません。

ストリートナンパに疲れた、なんて方はBitで少し休憩がてら落ち着いた雰囲気の女性を口説いてみても良いかもしれませんね。

タク
ストリートナンパが苦手な方や女性慣れしてない人にオススメ。
ここで女性慣れできます。女性と会話したいという願望があればとりあえず満たせます。
個人的にはストリートナンパで頑張りましょう。というスタンスですが。

 

【梅田 Bit(ビット) 詳細】
・大阪府大阪市北区堂山町9-28スプラウトビルB1F
・18:00~翌6:00
・定休日なし
・http://umeda.oriental-lounge.com/

【梅田 Bit(ビット) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ PICCADILLY UMEDA OSAKA

本格的な設備を誇り、良い音を楽しめる、と音好きが集まりやすい場所です。お洒落な音楽を楽しみたい、と20代後半から30代後半を中心に集まっており、気づいたら知り合いが増えている、なんてこともよくあるそうです。

大阪の中では価格が高めではあるものの、良い音を楽しみたい、という方は多少のお金は出す価値がある、なんて考える方もいます。

今までは映画館として使われてきた箱をナイトクラブとして使用するようになり、音の良さはもちろん、たくさんの方が入れるような箱なので、女の子を物色しながら素敵な音に乗ってみてはいかが?

タク
個人的にはナンパ目的なら他のクラブのほうがイージーだと思います。
逆に言うとライバルが少ない分、成功しやすい。とも考えられますが。

 

【梅田 CLUB PICCADILLY 詳細】
・大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
・金、土 21:00~翌4:00 / 祝日、祝前日: 21:00~翌3:00
・定休日は日曜日から木曜日
・http://clubpiccadilly.jp/

【梅田 CLUB PICCADILLY 評価】
声の掛けやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

心斎橋 Club Ammona(アンモナ)

大阪のなかでもナンパしやすいクラブ3本指の中には必ずといってランクインするといっても過言ではない場所です。

箱自体は小さく、わいわいとみんなで楽しめる雰囲気が特徴的で、年齢層としては20代後半から30代後半と、比較的落ち着いた年代が中心です。

箱が小さいからなのか、他のクラブに比べるとお客さんの多さは少ないほうではあるものの、みんなでわいわい楽しみながら過ごせるので、気兼ねなく声を掛けることもできます。

クラブに行ってナンパしたいけど、あまりがやがやしているのは苦手かも、といった方にはおすすめです!

タク
割と早い時間帯22時頃とかでも結構人が入ってるのでナンパしやすいです。
ピークタイムは1時以降ですが、その前でも連れ出し可能です。
・何時からいるのー?
・一緒に飲もうよ
からきっかけ作って、セパって連れ出し。が王道のナンパパターン

 

【心斎橋 Club Ammona(アンモナ) 詳細】
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-22 玉八ビル
・日~木 22:00~翌4:00 / 金・土 22:00~翌5:00
・定休日なし
・https://ammona.business.site/

【心斎橋 Club Ammona(アンモナ) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

東心斎橋 The PINK (ザ ピンク)

もともとVANITY OSAKAがあった跡地に2018年9月にオープンした、大阪の中でも比較的新しいクラブです。

なんと内装は全てがピンクで、こういった内装のクラブは世界初とのこと。どこで写真を撮っても映えるので、SNSに投稿したいがために訪れる女性もいたりするそうです。

また、内装がピンクで可愛いから、と客の割合としては女性が多めで、まだ新しいクラブなので、新規開拓したい男性諸君にはおすすめです!

年齢層も20代前半から30代前半と若い世代が多いので、今まで通っていた場所に飽きてきたなあ、なんて方は是非一度オールピンクの世界に足を踏み入れてみては?

男女比は7:3くらい

タク
・ここよく来るのー?
・一緒に飲もうよ。てかめっちゃピンク!w
とかって感じで、店内のクセを会話にコミュニケーション取れます。

 

【東心斎橋 The PINK (ザ ピンク) 詳細】
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-20 サザンパレスビルB1F
・日~木 22:00~翌5:00 / 週末 21:00~翌5:00
・定休日なし
・http://the-pink.club/

【東心斎橋 The PINK (ザ ピンク) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

梅田 HUB梅田茶屋町店

他のHUBのお店とは違って、この店舗は女性客のほうが多いという珍しい店舗になっています。

特に茶屋町は女性に人気のあるエリアということもあって、買い物終わりだったり、仕事終わりにノリで遊びに来た、なんて方が多いです。

基本的にHUBは立ち飲み居酒屋ではあるものの、座席もあるので、座席を確保することができていれば、声をかけた女性に座って一緒に飲もうよ、といったお誘いもできるので、なるべく男性陣は座席の確保に努めると自然とナンパの成功率も上がっていくでしょう。

タク
かなり声かけやすいです。
お姉さん一緒に飲みません?
で声掛けしてナンパしましょう。
よく来るのー?みたいに軽い感じで会話を徐々に弾ませていけばOKです。

 

【梅田 HUB梅田茶屋町店 詳細】
・大阪府大阪市北区茶屋町3-4チロル茶屋町ビル2階
・日~木 16:00〜1:00 / 金・土 16:00〜2:00
・定休日なし
・http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/49

【梅田 HUB梅田茶屋町店 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

ゲーセン namco梅田店

ナンパスポットと聞くと、人通りの多い道だったり飲食店を想像する方も多いと思いますが、実はこのゲームセンター、ナンパの神スポットなんていわれています。

繁華街に位置するゲームセンターは割りとたくさんの人が訪れており、1人でUFOキャッチャーをしている人だったり、待ち合わせの時間つぶしなど、人によって様々なすごし方をしています。

ゲームセンターということで、話しかける話題もたくさんありますし、UFOキャッチャーが上手な人はコツを教えたり、取ってあげることで好感を得ることができるので、我こそは!という方は是非ゲームセンターでナンパをしてみては?

タク
迷惑にならないようにマナーを守りながらナンパするのが鉄則ですが
うまく声掛けしてコミュニケーションが取れればゲーセン内でかなり仲良くなれます。
少し遊んで近くの居酒屋に連れ出そう

 

【梅田 namco梅田店 詳細】
・大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル1階〜3階
・月~金 10:00〜1:00 / 土・日・祝 9:00~1:00
・定休日なし
・https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/umeda/

【梅田 namco梅田店 評価】
声の掛けやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

天王寺 阿倍野歩道橋

若い世代に人気の天王寺エリアですが、その中でもこの歩道橋の周辺は特に多くの人が集まっています。

この歩道橋は、あべのハルカス、あべのキューズモール、MIOといった施設を結ぶ大きな歩道橋で、ここを通る人はどこかしらの施設に行く目的であることが分かります。

平日の夜も比較的人通りが多く、難波よりは混雑しておらず、声をかけやすく、ナンパの成功率がここだと高い!なんて方も多いです。声かけが成功すれば、様々な商業施設が近くにあるので、遊びに行きやすく、そんな点もナンパスポットとしては最適といえるでしょう。

タク
個人的にはここでナンパするなら買い物終わりですね。
買い物前の女性に声かけると、用事が済んでない状態なので、オープンしづらいです。

【天王寺 阿倍野歩道橋 詳細】
・大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1あびこ筋

【天王寺 阿倍野歩道橋 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

 

 

ユニクロ OSAKA店

茶屋町にユニクロのグローバル旗艦店「UNIQLO OSAKA」がオープンして2 ...

意外と知られていませんが、茶屋町にあるユニクロ周辺もナンパスポットです。特に茶屋町のユニクロは大学生やネイルサロン、美容師をしている方が多いため、比較的綺麗な女性が多いです。

綺麗な女性ほどナンパの成功率は下がりますが、うまくいけば近くのバーや居酒屋などで2人きりで距離を縮めることができます。

ナンパ初心者の人は「奢るので近くのバーに行きませんか?」などと声をかけてみると良いでしょう。

タク
・お姉さん仕事終わりですか?
・飲み終わりですかー?
という声かけでオープンしたら一言同調して、「1杯だけ飲みません?」というクロージングでOK

 

【ユニクロOSAKA店 詳細】
大阪府大阪市北区茶屋町1番32
・月~金 11:00〜21:00
・https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/shop/osaka/

【ユニクロOSAKA店 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★☆☆☆

 

さて、今回は大阪のナンパスポットを紹介してきましたがいかがでしたか?

意外とそこ!?といった場所だったり、見たこと聞いたことがある、なんて場所も多かったのではないかと思います。大阪の人間はノリも良いですし、他の場所に比べると話しかけやすいと思いますので、今回紹介したナンパスポットで、是非声を掛けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら