京都のナンパスポット14選。美女をお持ち帰りトーク例紹介
出典:Wikipedia

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

京都と聞くと、修学旅行で行ったことがある!とか、お寺ばかりの雅なイメージ、など様々なイメージを持っていると思います。実は意外とナンパスポットやナイトクラブがいくつも存在していて、東京に匹敵するような場所ばかりなんです。

多くの方は勿体無いながらも、それを知らないと思いますので、今回はひとまず14箇所を簡単ですが紹介していきます!

河原町通り

出典:Wikipedia

地元でも有名なナンパスポットで、近くには居酒屋だったりラブホが点在していることから、その日のうちにお持ち帰りできるような環境になっています。平日の夕方以降であれば仕事終わりのOLさんで溢れており、落ち着いた大人な女性だったり、まだ社会人になりたての20代前半の女性など、様々な年代のOLさんがいます。

タク
仕事終わりですかー?
飲み終わりですかー?
というような軽い感じで声かけてオープンした子を狙うが王道パターンです。
いかに会話につなげるかが重要です

 

仕事終わりにどこかご飯にでも、といった誘い文句を使いたいというのであれば、是非夕方以降に覗いてみてくださいね。

フラフラ目的なく歩いてるような子はオープンする可能性が高いので狙い目です。

【河原町通り 詳細】
・京都市下京区四条通河原町

【河原町通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

ゆったり 炙ジビエとワイン 炭然

名前の通り、隠れ家のようなバーとなっており、お酒だけではなく料理まで美味しい名店です。

用意されている料理には、旬の食材を取り揃えたメニューが用意されており、価格も比較的リーズナブルなので、安心して大人な雰囲気を味わっていただけます。

また女性も入りやすいお店なので、女性だけで立ち寄るお客さんもいるので、気兼ねなく話しかけ店長と一緒に盛り上がっていきましょう!

タク
店内では過度なナンパはマナー違反です。
声掛けできそうな雰囲気の場合のみナンパするように。
・よく来るんですかー?
・このお店めっちゃ美味しいですよねー!
のような声掛けが無難です!

【ゆったり 炙ジビエとワイン 炭然 詳細】
・京都府京都市中京区先斗町通四条上ル 弥栄ビル先斗町2F
・月~土18:00~翌02:00/日・祝17:00~24:00
・定休日は不定休
・https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019308/

【先斗町 隠家~ワインと炭火焼~ 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリの良さ ★★★★☆

 

bar moon walk(ムーンウォーク)四条木屋町店

出典:食べログ

全国的に安くて安定のbarとして愛されているお店で、京都では4店舗ほど展開されています。

こちらのお店で驚くポイントとしては、ドリンクが全品210円というリーズナブルすぎる破格の価格で、コスパも抜群なので何杯でも呑めてしまいます。

年齢層は若い世代が多く、女子大生なども多いので、若い世代と話してみたい、口説いてみたい、と思った方にはお勧めのお店です。

タク
同じカウンターに座ってる子などがいれば狙い目。
マナーを守りながら、気さくにスマートに声掛けするように。
店内ナンパの場合は、みんなでその場を楽しもうとする気持ちが重要ですし、ナンパ成功の秘訣です。

【bar moon walk(ムーンウォーク)四条木屋町店 詳細】
・京都府京都市下京区四条通小橋西入る真町455 第一小橋会館 3F
・19:00~翌5:00
・不定休
・https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003873/

【bar moon walk(ムーンウォーク)四条木屋町店 評価】
声のかけやすさ ★★★☆☆
ノリのよさ ★★★★☆

パブ Pig & Whistle(ピッグ&ホイッスル)

京都にしかないお店で、1986年創業の老舗パブ。

パブなんて古臭いんじゃないか、なんて思いがちですが、大型TV完備でスポーツ観戦も楽しめますし、ダーツも設置されているので、毎日のように若い世代によって賑わっています。

敢えてレトロなお店に行くという女性もいるので、気になる女性が店内にいたら積極的に声をかけ、ダーツなどで一緒に遊んだりしてみても良いかもしれませんね。

タク
1軒目ではなく2軒目以降、出来上がった状態で行くととても楽しめると思います。
みんなで観戦して盛り上がったり。ダーツやスポーツ観戦で盛り上がろう

【京都の老舗パブ「Pig & Whistle」 詳細】
・京都府京都市東山区三条通大橋町115 SHOBIビル2F
・平日と日曜17:00~1:00 金土 17:00~2:00
・不定休
・http://pigandwhistle.org.uk/

【京都の老舗パブ「Pig & Whistle」 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

川原町OPA(オーパ)周辺

河原町オーパ(京都府)の情報|ウォーカープラス

川原町OPAは一人で買い物に来ている女性も多く、ナンパに適した場所です。

また、すぐ近くにもおすすめのナンパスポットである「四条川原町交差点」もありますので、女性に困ることはありません。

四条川原町交差点は観光客が多い中、川原町OPAは比較的周辺に住んでいる一人暮らしの人や大学生なども多いです。

タク
・買い物終わり
・仕事終わり
・飲み終わり
など○○終わりのナンパがオススメ。それっぽい女性がいたら狙い目です。

ナンパに成功したら近くに居酒屋やカラオケで距離を縮めることができます。

【川原町OPA 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★☆☆

クラブ KITSUNE KYOTO (キツネ キョウト)

2015年秋にオープンしたクラブで、じわじわと人気が出つつあります。

9:00から賑わいを見せる新しいクラブで、学割やスーツ割といった斬新な割引もあり、京都で同日、同時間帯に盛り上がってるクラブをスタッフに自己申告すると、なんと入場料が全額返金されるという、どこかのお店でやっているような返金保障制を取り入れている珍しいクラブです。

年齢層は、比較的若い世代が多いので、わいわいがやがや楽しみながら、ナンパをたいという方に特におすすめです。

タク
1杯おごるよー
一緒に飲みませんか?
のように気さくに声掛けをして会話を楽しむのが王道パターン。
クラブナンパは女性にどんどんアプローチすることが重要です。

 

【KITSUNE KYOTO (キツネ キョウト) 詳細】
・京都府京都市中京区木屋町 通三条下ル材木町179エフエス木屋町ビル3F
・平日と日曜22:00~4:00 金土 21:00~5:00
・不定休
・http://kitsune-kyoto.com/

【KITSUNE KYOTO (キツネ キョウト) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

クラブ WORLD KYOTO(ワールド)

京都で一番メジャーなクラブであり、祇園四条駅から歩いてすぐという分かりやす場所に位置しています。箱自体はそこまで大きくないものの、有名アーティストもプライベートで遊びに来るなんて情報もあります。

オールジャンルの曲が流れているので、敷居が高いというわけでもなく、クラブミュージックに疎い人でも楽しめるクラブです。

男女比率は7:3くらい

音楽に乗りながら狙った女性を口説いてみては?

タク
週末の深夜ピーク時間帯はごった返します。
年齢層は20代が大半。
みんなおしゃれなので、ファッションやヘアスタイルにはこだわったほうが良いです。

【WORLD KYOTO(ワールド) 詳細】
・京都府京都市下京区真町 西木屋町四条上ル真町97
・平日21:00~4:00 金土 21:00~5:00 日曜21:00~0:00
・不定休
・http://world-kyoto.com/

【WORLD KYOTO(ワールド) 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

木屋町通り

銀座コリドー街に匹敵する飲み屋街で、女性が歩けばナンパされる、ナンパ待ちの女性にとっては大歓喜のナンパスポットです。

コリドーにちょっと歌舞伎町要素が入った雰囲気で、夜の楽しみがぎゅぎゅぎゅっと詰まった、お得感満載のストリートです。

クラブから飲み屋までなんでもそろっているので、もしナンパが成功すれば、すぐに飲み屋にでも連れて行けるので、ナンパするには最適の場所です。

タク
ナンパ街と知って通ってる、いわゆるナンパ待ちの女性が多いので複数の女性に声掛けしてオープンした女性と会話をつなげていく。
・1杯どうですか?
・1杯だけ飲みません?
という感じで気さくに声掛けしよう

【木屋町通り 詳細】
・京都府 京都市中京区西木屋町通四条上
・https://www.simokiyamati.com/

【木屋町通り 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

京都河原町ガーデン

四つ角は全て待ち合わせスポットになっています。

「高島屋」前は家族連れや年配の待ち合わせが多いのであまりナンパスポットには適しておらず、「OPA」前はビルの通りギャルやJK、JCの待ち合わせスポット、そしてこの「京都河原町ガーデン」前は地元民の待ち合わせスポットとしてたくさんの方が毎日通り過ぎています。

夜になればストリートライブなどが行われ、たくさんの女性が立ち止まり聞き入っているので、そこに割り込んで入って話しかけてみたりする男性もちらほら見かけます。

タク
・お姉さん待ち合わせですかー?
と聞くと割と待ち合わせじゃなくてナンパ待ちだったりということも割と多いようです。
女性も多いので数を打つも1つの手法です。

【京都河原町ガーデン 詳細】
・京都市下京区四条通河原町東入真町68番地
・不定休
・https://www.kyoto-kawaramachigarden.com/

【京都河原町ガーデン 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

四条大橋・三条大橋

鴨川にかかる京都の2大大橋と呼ばれるスポットです。こちらは京都では欠かすことのできないナンパスポットとなっており、京都の数少ない交通手段の「京阪電車」の駅と繁華街をつなぐ橋でもあります。

橋の真ん中に立っていれば、どんな女の子でも声を掛け放題で、たくさんの人が通るので、選り好みしても何人かはナンパが成功するでしょう。

声を掛けるとすれば、終電間際の時間帯が特に狙い目なので、絶対に成功したい!という方は終電間際に試してみてくださいね。

タク
ナンパ待ちの女の子も多いので、
・お姉さん1杯だけ飲みませんー?
・飲み足りなくて、よかったら一緒に少し飲みません?
という声かけがスマートでオススメ。

【四条大橋・三条大橋 詳細】
・京都府京都市東山区大橋町
・https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=3000046

【四条大橋・三条大橋 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★★

bar moon walk 六角通り店

全品200円という破格のバーです。

京都市内には4店舗あり、そのうちの1店舗。どの店舗もリーズナブルな価格設定ということで、コスパ重視の男性たち、女性たちで賑わっています。

京都の出会えるバーという謳い文句があるせいなのか、ナンパをして成功率が比較的高い、なんていっている方も多いです。

また、正規品のボトルを使用しているお店なので、安いからといって妥協しているお店とは一味もふた味も違います。

タク
若者で盛り上がってナンパ成功させたい。って思ってる方にはbar moon walkは超おすすめ。
京都のナンパスポットとしては外せないお店です。

【bar moon walk 詳細】
・京都府京都市下京区 小橋西入ル真町455 第一小橋会館ビル3F
・19:00~5:00
・定休日なし
・http://barmoonwalk.jp/store-info/shijo-kiyamachi/

【bar moon walk 評価】
声のかけやすさ ★★★★☆
ノリのよさ ★★★★☆

スタンディングバーすいば

美味い・安い・早い・楽しい・きれいがコンセプトの立ち飲みスタイルのバー・ダイニングのお店です。

京都市内には5店舗あり、それぞれたくさんのお客さんで溢れている印象です。

このお店は、女性が1人でも気軽に立ち寄ることができ、明るくて綺麗な立ち飲み屋さんなので抵抗なく、1人で飲んでいる女性を多く見ます。

1人で飲んでいる人はナンパのチャンスでもあるので、見かけたら積極的に声を掛けて一緒に飲んだりしてみましょう!

タク
女性が一人で立ち寄れるオシャレな立ち飲み
・よく来られるんですかー?
・ここめっちゃ美味しいですよね
でOKです。気さくにマナーを守りながら会話を楽しみましょう。

【スタンディングバーすいば 詳細】
・京都府京都市中京区中之町569−2
・月~金16:00~23:15/土日 15:00~23:15
・定休日なし
・http://www.suiba.jp/store/#store01

【スタンディングバーすいば 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

鴨川

鴨川 - 地元に愛され続ける憩いの場、デートにも四季を感じるひと時にも

地元にも愛されている鴨川はデートスポットとして有名ですが、女性だけで来ている人や一人で来ている女性も多くいます。

真剣に話し込んでいる場合は声をかけるのを避けた方が良いですが、それ以外の場合は声をかけてみましょう。

夕方以降だと人通りも少ないため、初心者の人でも気軽にナンパすることができます。

【鴨川 詳細】
・http://www.pref.kyoto.jp/kamogawa/

【鴨川 評価】
声のかけやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★☆

オリエンタルラウンジ京都

相席屋の定番になりかけているオリエアンタルラウンジ。

クラブや道で声をかけにくいという人はラウンジなどの落ち着いた場所でナンパすることをおすすめします。

ラウンジにはただ友達を探している人や、恋人を探している人など、目的な様々ですが、女性はたくさんいますので自分の好みに合った女性に声をかけてみましょう。

距離が縮まれば、2人で抜け出して居酒屋やバーに行ってそのままホテルにスムーズな流れで移動することもできます。

タク
ストリートナンパが苦手な方などにはオススメ。
女性との会話に慣れたい方も。タダ飯目当ての女性も多いですが、中には本当に出会いを求めている子もいるそうです。

【オリエアンタルラウンジ京都 詳細】
京都市中京区紙屋町672番地永原ビル3F
・18:00~翌5:00
・定休日なし
・https://kyoto.oriental-lounge.com/

【オリエアンタルラウンジ京都 評価】
声の掛けやすさ ★★★★★
ノリのよさ ★★★★★

 

さて、雅な街・京都のナンパスポットを紹介してきました。

紹介される前と今ではずいぶんイメージが変わった、なんて方もおおいのではないでしょうか?是非次に京都に立ち寄った際は、ナンパスポットを参考にして、積極的に女性を口説いてみては?

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら