福岡のナンパスポット25選!博多・天神の美女を持ち帰り。トーク例も

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

タク
男性の皆さんナンパやってますか?

福岡には沢山の出会いスポットがあります。

今回は、そんな沢山の出会スポットの中で、ナンパスポットとして人気のエリア25選をご紹介したいと思います。主に、天神・博多・中洲エリアになります。

また、個人的にナンパを実践した経験からの各エリアの成功率や評価を付けました。

あくまでも個人的な主観での評価ですが出会いを求める男性の皆さんのご参考になれば幸いです。

 

警固公園(天神)

警固公園は福岡の中でもナンパスポットの聖地と言われ、終末になると、警固公園内のベンチに座る女性グループが沢山。

女性グループへのナンパが盛んに行われています。また、女性グループもナンパスポットであることを知っていて、座っている場合が多く、ナンパ待ちの場合も少なくありません。

日中もですが、夜になっても賑わっており、人気ナンパスポットの1つです。

タク
休憩中ですかー?
めっちゃ可愛いいすね
お姉さんこの辺ですか?僕今からご飯行こうと思って

↑↑こんな感じの会話でOKです。

 

週末の夜で、晴れた日は人が結構すごいですよ。

毎年ハロウィンには大勢が集まり話題になります。イベントも頻繁に行われています。

ナンパしたい男性はチャレンジされてみてはどうでしょうか?

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★★★

 

天神 大画面前(ソラリアビジョン)

天神大画面前(ソラリアビジョン)は天神で最も有名な待ち合わせ場所です。平日は勿論ですが、終末になると待ち合わせの女性が非常に多くみられます。

タク
個人的な経験談としては、待ち合わせっぽく立ってる女性に声かけたら
・いや違います。
・友達ドタキャンなっちゃって
ってパターン結構あったので、待ち合わせっぽく見えても声掛けてみることをオススメする

 

大体みんな「じゃあ大画面前に19時待ち合わせで」という感じで、”大画面前”といえばココと知られています。

東京で言うと「ハチ公前広場」のような感じでしょうか。

福岡の定番待ち合わせスポットで且つ天神の中心地ということで、多くの女性が居るため、ナンパ師が常に2,3名居ます。激戦区ではあるが、ナンパするならここは欠かせないポイント。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★

 

マッチングアプリ

タク
出会いの1つのカタチとして、アプリで効率的に会う。もオススメ。特にストリートナンパが苦手な方には
  • ナンパよりも簡単に女の子と出会いたい
  • ナンパが疲れた
  • ナンパが全然上手くいかない

そんな方にオススメなのが、マッチングアプリです。

マッチングアプリは出会いを求める多くの女性が登録しています。特に福岡市内は男女比率が逆転しており、男性よりも女性の人数の方が多い!という状況です。

女性の数が多いことから「福岡は女性が余っている!」状態になっています。だからこそ出会いを求めてマッチングアプリを利用する女性が急増しているのです。

福岡で女性と出会いたいのであればマッチングアプリを利用しない手はありません。

そんなマッチングアプリの中でも、今、福岡で最も熱く盛り上がっているマッチングアプリを3つご紹介します。

タク
ここで紹介しているマッチングアプリは実際に僕自身が利用しているアプリです。

 

天神 ライオン広場

天神ライオン広場は警固公園のすぐ横に位置しています。

待ち合わせ場所としてもよく利用されており、「ライオン広場」というと大体の方は認知されている有名なスポットです。

ベンチがありますので、そこで待ち合わせ場所をしている女性を多数見かけます。

ベンチに座ってる女性に声掛けはありです。

タク
お姉さんめっちゃかわいいですね。休憩中?
今日めっちゃ暑いっすね。

↑↑こんな感じの声掛けでOK

 

警固公園に行くのであれば真横ですので、一度ナンパを試してみてはいかがでしょうか。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★★

天神渡辺通り

天神コアが閉店後でも相変わらず天神のメイン通りとして人通りが多くナンパスポットとしてオススメ。

元コア側。イムズ側の通りもですが、反対のパルコ側は相変わらず人が多いので、狙い目。コアが閉店後は少し人通りが落ち着いたので、むしろナンパスポットとしては狙い目だったりします。理由は、通りが落ち着くと女性が油断していることが多く、オープンしやすいためです。

タク
お姉さんこんばんは。飲み終わりですかー?
お姉さん、仕事終わりですかー?

のように普通のストナンと同様に声掛けでOK

少しでもオープンしたら会話を繋げられるように頑張りましょう。

 

 

天神地下街

天神地下街では、グループ女性よりは単独女性へのナンパがオススメです。

天神地下街は通路として利用している方も多く、そのような場合に、ふら~っと目的なく歩いている女性へは声をかけると反応が帰ってきやすいです。

買い物終わりの女性や、地下街のベンチに座っている女性なんかもアリ!休憩しているだけの女性は声をかけた時に反応が返ってきやすいです。

 

時間帯的には仕事終わりの時間帯などがオススメです。声掛けの口実として「仕事終わりですかー?」って声かけしやすいので。

 

ただ、地下街ですので、迷惑にならない様な配慮は必要です。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 ★★

 

GALA RESORT 中洲 (2023/9/29オープン)

クラブカナンが、2023年9月29日に新たにGALA RESORT NAKASU “中洲”に生まれ変わります。

内装はクラブカナンをそのまま引き継ぎ、さほど変わりなく、福岡最大級No.1ナイトクラブといえる

ダンサーによるパフォーマンスが派手で人気。

中洲というエリアの特性も有り、女性の年齢層は20代半ば〜30代が多い。男性は20代後半〜30代後半が年齢層となっている。

20代前半や学生向けのクラブとは少し雰囲気の違う大人なクラブとも言える。

 

ここクラブが名前の入れ替わりが激しいので整理

美獣(bijou)

クラブカナン(Club Canan)

GALA RESORT NAKASU(2023/09/29 open)

 

タク
お姉さん一緒に飲まない?
女性とのファーストコンタクトはこんな感じでOK。1杯奢ってあげてまずは会話を楽しむのが成功のカギ

 

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★

以下の体験談は美獣の頃の体験談だが、内装も年齢層もGALA RESORT NAKASU “中洲”と同様のため、参考になるかと思う。

 

GRANDMIRAGE evoL(グランドミラージュ エボル)

中央区今泉にある大人な大人気クラブ。「GRANDMIRAGE(グランドミラージュ)」内に併設されたクラブで20代後半から30代が中心のちょっと大人向けのクラブ。

最大の特徴は営業時間にある。

通常のクラブは12時頃がピークとなるが、evoL(エボル)は19時オープンでピークタイムは22時〜24時。そして、25時閉店となる。

つまり、その日の内に帰らないといけないサラリーマンが思いっきり楽しめるような営業時間になっているのが特徴。

そのため、ちょっと余裕のある男性が多い。

ナンパスタイルとしては余裕があるのであればVip席をとりそこで女の子を呼ぶというパターンが最も手軽と言える。

ただ、そうじゃないナンパとしては、通常のナンパ声かけと同様でOK

タク
お姉さん一緒にのも
お姉さんめっちゃタイプ

このようなナンパ導入で問題ない

 

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★


 

JIS福岡

福岡天神の相席ラウンジとして人気の店舗。最大200名収容可能な大型店舗で現在も20代〜50代の男女に人気の出会いスポットとなっている。

僕自信は実は、JISに行ったことがあるが出会いとして成立したことはない。ただ、人気のスポットではある。

ここでJISで出会いを求める男性にアドバイス。

JISでは、女性の特徴として、お金持ちに出会いたい、無料でご飯を食べたい、イケメンに出会いたい。という欲求が強い女性が多い。

ただし、一概にこればかりではなく、純粋に出会いを求めている女性もいるのは事実。

交代の時間になったタイミングで、女性を外に誘うのがコツ。

タク
良かったら、外で飲まない?

こんな感じでOK

30分くらい会話をして微妙な反応をされた場合は、おそらく脈無しなのですぐに諦めたほうが良いと思う。

滞在するだけでお金がかかってしまうので効率的な出会いになるように工夫することをオススメする。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★


 

天神クラブ イビザ福岡

天神で最も人気で盛り上がってるクラブといえばここ。

週末の深夜になると西通りのイビザ福岡周りは若者でお祭り状態。来場者の大半は20代前半。大学生が多いです。男女比は7:3くらい

他のクラブに比べると女性比率は高いと思います。西通り・大名のイケてる男女が集うクラブです。

タク
お姉さん1杯飲もうよ
喉乾いてない?

↑↑きっかけはこんな感じで、来てる女性にどんどん声掛けしよう。

ファッションやヘアスタイルにはこだわったほうが良いです。大名のツワモノがゴロゴロ居るので。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★★

 

 

クラブ ハッピーコック

イビザ福岡に次いで人気のクラブがここ。福岡では老舗のクラブです。

年齢層的にはイビザ福岡よりも少し大人かもです。

男女比率は6:4くらい。二人でいって、二人組に声掛けてセパって連れ出し。の王道パターンを狙いましょう。

声掛けのトークとしてはクラブナンパおなじみ

1杯おごる。とか一緒に飲もうとかでOKです。クラブの中でもかなり評価高くて、店員さんの印象はめちゃくちゃいいです。高感度の高いクラブとしては福岡No1だと思います。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★★
LINEゲット率 ★★★

 

 

立ち呑みとうどん みのり

女性来店率も非常に高い赤坂駅からすぐのみのりというお店が出会いスポットとして人気。

美味しいうどんとお酒が楽しめる人気店。

出会いスポットとして人気なだけあり、午後8時前くらいから人が増え始め、終電後も人が多いらしい。

基本はこのエリアに住んでいる方、また、福岡の土地柄タクシーでも自宅からすぐという事も影響しているようだ。

立ち飲み形式の為、男からすると、女性の方に話しかけやすい環境が整っている。

また、2次回終わりにシメで来る女性も多いため、出会いに繋がりやすということも出会いスポットとして人気なようだ。

タク
このお店めっちゃ美味しいですよねー
良く来られるんですかー?
こんな感じの声掛けでOKです

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★

NEO MEGUSTA(ネオメグスタ)

ネオメグスタの意味は、NEOは「新しい」メグスタはスペイン語で、「いいね!」とか「好き」という意味らしい。

店舗は現在、4店舗あるが、出会いスポットとして特に人気の店舗は赤坂と警固の2店舗

この店舗は、各席が、福岡市内の地下鉄の名前がつけられており、食事を注文すると「赤坂のお客様〜」と呼ばれるコンセプトになっている。

立ち飲み屋にもかかわらず店内がめちゃくちゃオシャレなので、女性率が高い。立ち飲みという事もあり、各席の距離感が近い為、ナンパという意味では非常に話しかけやすい。

結果、このネオメグスタは福岡でも人気の出会いスポットとして有名。

タク
お姉さん、この店良く来るんですか?
お仕事帰りですか?
こんな感じの声掛けでOKです

気軽に声掛けすることがナンパのコツ。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★

 

NEO MEGUSTA(ネオ メグスタ)

福岡県福岡市中央区赤坂1丁目10−16

食べログ

 

メグスタ 警固歩道橋酒場(MEGUSTA)

福岡県福岡市中央区警固2-1-14

食べログ

 

◯MEGUSTA 5

福岡県福岡市中央区春吉1-7-17

食べログ

 

◯MEGUSTA 今泉店

福岡県福岡市中央区今泉1-13-27

食べログ

 

岩瀬串店

2022年3月にオープンした新しい出会いスポットとして話題になっている。

赤坂駅から徒歩6分程度のエリア。店内がおしゃれで立ち飲み形式。串が人気のお店。

店内がおしゃれということで、立ち飲み形式でも女性率が高く、男性もおしゃれで、大人な人が多い印象。

立ち飲み形式でかつ、横の距離が近いため、自然に会話に繋がりやすく、現在は人気の出会いスポットとして知名度が高い

 

また、赤坂の岩瀬串店が人気となり、第2店舗となる六本松店(岩瀬串店 suwari (スワリ))が2023年1月にオープン。

こちらはカウンターがコの字の形で、着席形式のスタイルで現在、六本松エリアで人気となっている。

 

タク
お姉さん、この店良く来るんですか?
ここめっちゃ良いですね。
仕事終わりですか?
こんな感じの声掛けでOKです

一人で行っても二人組女性に声掛けし易い雰囲気が漂ってます。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★

 

岩瀬串店(赤坂)

食べログ

 

岩瀬串店 suwari(六本松)

食べログ

 

天神 西通り

天神西通りは天神と大名を区切る1本道です。

個性派ファッションの女性もちらほら。西通りはFOREVER21、H&M、ZARA、アバクロなどが有り、福岡のファッションスポットの1つ。その為、洋服の買い物目当ての女性が多いです。

洋服を購入する前の女性にナンパするよりは、お店の袋を持った買い物終わりの女性をナンパするほうが比較的反応が帰ってきやすい印象です。

タク
お姉さん会話もの終わりですかー?
仕事終わりですか?今からご飯行こうと思って。

↑↑こんな感じの声掛けで

ふら〜っと目的無く歩いているような1人女性が狙い目。声をかけてみては?

<評価>

声かけやすさ ★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★★

大名

大名は天神西通りに隣接する福岡のファッションの中心地であり、ダンスクラブ等が密集する福岡の若者の聖地的なエリアです。そのため、歩いている男女の大半は20代〜30代前半が中心。

ナンパのしやすさ的にも福岡の中ではトップクラス。2,3人の集団で歩いている女性も居るが、1人でフラ〜っと買い物に来ている女性や、街ブラしている女性が多い。

大名でのナンパの狙い目としては、買い物が終わり、フラ〜っとカフェにでも行こうかと、目的なく歩いているような雰囲気の女性。

買い物終わりですか〜?、仕事終わりですか〜?からの声掛けが王道。

道端で声を掛けると反応が返ってきやすく、この見極めができるようになるとナンパの成功率はグッとあがる可能性が高いです。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★★★

福岡PARCO(パルコ)本館入り口前

PARCO(パルコ)も人気のファッションビルです。PARCOは20代〜30代女性が多く買い物を楽しんでいます。

また、PARCO1階の入り口は待ち合わせ場所としても良く利用されており、1人で待っている女性の姿を良く見かけます。

根気強くナンパしていれば反応が返ってくる事もありますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。待ち合わせ中の女性へ声をかける際は、即連れ出しは難しいですが、LINE交換くらいであれば、成功する可能性はあります。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 ★★

岩田屋本店前

天神岩田屋本店前は週末になると、岩田屋前のベンチにて多くの方が待ち合わせしています。

ここ岩田屋前は天神の待ち合わせスポットの1つとして多くの人が待ち合わせ場所として利用しています。

また、スターバックスも有るため、コーヒーを買って飲みながら待ち合わせなんて光景よく見られます。

ということで狙い目は待ち合わせ中の女性。天神は非常にコンパクトな町で全て徒歩圏内ですので、せっかくなら色々なエリアでナンパにチャレンジしてみてもよいかと思います。

<評価>

声かけやすさ ★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 

中洲懸橋(春吉橋)

中洲懸橋(なかすかけはし)は春吉橋に並んで架かっている橋です。一般的にはあまり知られていませんが、中洲ナンパスポットとしては穴場です。

この春吉橋と中洲懸橋は西中洲につながる橋で、キャバ嬢や風俗嬢が多数通ります。

ちなみにキャバ嬢へのナンパなら夜1時過ぎ〜2時くらいで仕事終わりのナンパが狙い目。

タク
お姉さん仕事終わりですか?
飲み終わりですか?

という声かけからオープンしたら会話を継続させよう。

中洲を通る際はついでにチャレンジしてみても良いかもしれません。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 

キャナルシティ博多

※現在、博多イーストビルが2023年春閉館しています。

天神と博多駅のちょうど中間くらいに位置しているキャナルシティ博多。

観光客女性や、地元の女性が多い。噴水ショーやイベントなど催し物があり、それを見ている女性など、ナンパ狙い目。

タク
噴水ショー見てる女性がいたら、その横に行って
めっちゃ凄くないすかこれ。初めて見た。

って言いながらきっかけ作って会話を進める。笑

イーストビルが閉館したもののナンパスポットとしては優秀な施設。

 

話しかけるきっかけの話題が作りやすいため、道端で話しかけるよりも話しかけやすい環境が整っている。また、店内にはカフェや飲食店があり、連れ出しやすい。

さらに近くには春吉のラブホ街が有るため、即を狙うには非常に環境が整っている。

<評価>

声かけやすさ ★★★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★

 

博多駅博多口・駅前広場

博多駅の博多口・駅前広場は待ち合わせ女性が多く居ます。

博多駅は非常に広い為、人も密集していないので声をかけやすい環境です。買い物終わり、待ち合わせ中の女性へのナンパが狙い目。

10時〜12時頃で、夜遅い時間であれば酔っ払っている女性も多数おり、そんな女性へのナンパは成功しやすいかも。

飲み終わりですか→僕もなんです。→1杯だけでも飲みませんか。。。というトークでOK

また、買い物がてらや暇つぶしで博多駅内の阪急や東急ハンズ・博多マルイに来ている女性への声掛けも良いと思います。

博多駅周辺では特にオススメのスポットです。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 

博多駅筑紫口

筑紫口は居酒屋や飲み屋が多いため、これから飲みに行くという方の待ち合わせ場所として夜になると多くの人が筑紫口の出口に居ます。

女性グループなどに声をかけると、場合によっては一緒に飲みにいけるという事が有るようです。

実際に僕も何度も筑紫口でのナンパに成功したことがあります。すぐに連れ出しというよりは、その場でLINE交換して後日待ち合わせして飲みに行くというパターンが多いかも。

<評価>

声かけやすさ ★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 ★★

天神ラウンドワン

天神のラウンドワンでの狙い目は年齢的に10代後半から20代前半の女性グループです。大学生などが狙い目になってくるかと思います。

1人で来ている女性はいません。その為、男何人かで行って、同じくらいの人数の女性グループをナンパするという方法がおすすめです。

話しかけやすい雰囲気の店内で、遊びに来ているというスタンスからノリも良いことが多い。

話すキッカケも作りやすいため、LINEゲットのハードルは比較的低いです。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ ★★★★
LINEゲット率 ★★★

中洲川端ドン・キホーテ

中洲ドンキホーテでの狙い目としては夜の時間帯で、独身女性です。

キャバ嬢のナンパを狙うなら、夜の1時過ぎ〜3時頃の仕事終わりになります。仕事前や仕事中の時間にナンパしてもほぼ無理です。

酔っ払ったキャバ嬢はノリもよくナンパ狙い目です。

タク
キャバ嬢をナンパする場合は自分がキャッチじゃない。ということを明確に伝えることが重要です。

買い物の内容から独身女性かどうかをイメージで判断することが出来ます。勿論100%的中するわけではありませんが、独身女性が多くまた、夜のお仕事をしている女性の仕事終わりなどもアリです。

<評価>

声かけやすさ ★★★
ノリの良さ ★★★
LINEゲット率 ★★★

 

メルヘン通り 今泉公園通り

timeline_20201122_113014

メルヘン通りのねらい目は夜です。

夜になると人通りが多くなり、特に10代~20代女性が多く歩いています。

信号待ちや一人で歩いているタイミングでナンパしてみましょう。

メルヘン通りは徒歩30秒もしない範囲でたくさんの居酒屋などもあるため、ナンパして居酒屋などにスムーズに移動することもできます。

タク
くれぐれも迷惑にならないようご注意を。

<評価>

声かけやすさ ★★★
ノリの良さ ★★
LINEゲット率 ★★★

 

中州 屋台街

中州屋台

中州の屋台街は40代~50代の男性が多いイメージですが、実は20代~30代女性も頻繁に訪れている場所です。

さらに、近年旅行客の観光スポットとしても注目されており、東京や大阪などから観光客もたくさん来ます。

もちろん、常連サラリーマンたちが大半を占めていますが、女性グループを狙って声をかけてみましょう。

屋台に来る女性はノリも良いため、そのままカラオケなどに移動することも容易にできます!

ナンパは緊張する人も多いかと思いますが、勇気を振り絞ってナンパしてみましょう。

タク
他の方や店の人に迷惑にならないようご注意を。

<評価>

声かけやすさ ★★★★
ノリの良さ --★★★★
LINEゲット率 --★★★★

 

 

以上、福岡の人気ナンパスポットでした。

 

タク
福岡ではナンパスポットは沢山あります。自分に合ったスポットを見つけてナンパにチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら