東京ナンパスポット

 

この記事を書いた人


■タク

スト歴4年/ネトナン歴3年/ナンパ教材で独学でナンパを学び、約3年弱で経験300人突破!拠点は東京・福岡。普段はただの会社員です。ナンパ実績公開中!ナンパ実績公開中▶こちら

 

東京都はナンパスポットの宝庫。

そこで今回は、東京23区内、主に山手線のナンパスポット100選を総まとめ。更に、ナンパおすすめ度を★5段階で評価しています。

2019年最新版の東京のナンパスポットです!

★の数が多いほど、ナンパが盛んで、ナンパしやすい雰囲気が漂っています。

 

このページの目次

2019年最新!東京ナンパスポットBEST15

 

東京ナンパスポットおすすめ度早見表
ナンパおすすめ度 ナンパスポット エリア
★★★★★ パブリックスタンド恵比寿店 恵比寿
★★★★★ 恵比寿横丁 渋谷
★★★★★ 渋谷ハチ公前広場 渋谷
★★★★★ スクランブル交差点 渋谷
★★★★★ 渋谷TSUTAYA前 渋谷
★★★★★ 井ノ頭通りクラブTK渋谷 渋谷
★★★★★ 渋谷肉横丁 渋谷
★★★★★ ATOM TOKYO 渋谷
★★★★★ パブリックスタンド渋谷店 渋谷
★★★★★ HUB渋谷2号店 渋谷
★★★★★ CAMELOT 渋谷
★★★★★ club asia 渋谷
★★★★★ JR新宿駅東口 新宿
★★★★★ 新宿駅東南口広場 新宿
★★★★★ パブリックスタンド新宿歌舞伎町店 新宿
★★★★★ HUB新宿靖国通り店 新宿
★★★★★ パブリックスタンド池袋西口ロマンス通り店 新宿
★★★★★ 秋葉原駅電気街口 秋葉原
★★★★★ 銀座コリドー街 銀座
★★★★★ 銀座300BAR8丁目店 銀座
★★★★ 五反田駅東口の繁華街 五反田
★★★★ 渋谷センター街 渋谷
★★★★ 渋谷駅西口 渋谷
★★★★ 渋谷駅東口 渋谷
★★★★ 渋谷109前 渋谷
★★★★ ラフォーレ原宿前 原宿
★★★★ 新宿三丁目駅周辺 新宿
★★★★ WARP 新宿
★★★★ TOHOシネマズ新宿前 新宿
★★★★ 新大久保駅 新大久保
★★★★ 新大久保商店街 新大久保
★★★★ 池袋駅東口 池袋
★★★★ HUB池袋東口店 池袋
★★★★ サンシャインシティ手前の道 池袋
★★★★ 池袋西口公園 池袋
★★★★ パブリックスタンド上野店 上野
★★★★ HUB秋葉原店 秋葉原
★★★★ 東京駅丸の内改札 東京駅
★★★★ PCM丸の内 東京駅
★★★★ 新橋駅前SL広場 新橋
★★★ 五反田駅西口の居酒屋通り 五反田
★★★ 目黒駅西口・アトレ周辺 目黒
★★★ 目黒駅東口の広場 目黒
★★★ 恵比寿駅西口 恵比寿
★★★ HUB恵比寿店 恵比寿
★★★ 竹下通り 原宿
★★★ HUB原宿店 原宿
★★★ 裏原宿 原宿
★★★ 表参道交差点 表参道
★★★ 表参道ヒルズ 表参道
★★★ 代々木駅西口 代々木
★★★ HUB代々木西口店 代々木
★★★ 明治通り 代々木
★★★ 新宿二丁目 新宿
★★★ 新宿歌舞伎町 新宿
★★★ 歌舞伎町シネシティ広場 新宿
★★★ 高田馬場駅 高田馬場
★★★ 池袋駅西口 池袋
★★★ HUB池袋西口公園店 池袋
★★★ 大塚Cafe ANANA 大塚
★★★ 大塚駅周辺 大塚
★★★ 巣鴨駅周辺 巣鴨
★★★ 西日暮里駅 西日暮里
★★★ 中村屋丸康酒店 西日暮里
★★★ アートカフェバー ブルームーン 西日暮里
★★★ 日暮里駅 日暮里
★★★ アイリッシュパブ・オコンネル 日暮里
★★★ 鶯谷駅前のラブホ街 鶯谷
★★★ アメヤ横丁 上野
★★★ HUB上野昭和通り店 上野
★★★ 上野駅広小路口前 上野
★★★ 秋葉原駅昭和通り口 秋葉原
★★★ HUB神田東口店 神田
★★★ 東京駅八重洲改札 東京駅
★★★ 品川グランパサージュ 品川
★★ 恵比寿駅東口 恵比寿
★★ 東京都庁周辺 新宿
★★ HUB高田馬場駅西店 高田馬場
★★ 高田馬場BIGBOX 高田馬場
★★ 駅周辺の立ち飲み屋 巣鴨
★★ エキュート日暮里 日暮里
★★ 御徒町駅北口 御徒町
★★ 神田駅南口 神田
★★ 有楽町駅京橋口 有楽町
★★ 有楽町駅銀座口 有楽町
★★ HUB新橋店 新橋
★★ 田町駅三田口 田町
★★ 品川駅東口 品川
★★ 品川駅西口・高輪口 品川
目白駅 目白
駒込駅 駒込
田端駅周辺 田端
鶯谷駅北口 鶯谷
上野駅公園口 上野
おかちまちパンダ広場 御徒町
神田駅北口 神田
浜松町駅北口 浜松町
浜松町駅南口 浜松町
大崎駅東口 大崎
大崎駅南改札 大崎

 

今回紹介する東京ナンパスポットの中でも特に人気のナンパスポット15選をピックアップしてみました。初心者はまずはココでナンパしてみることをオススメします。

 

※下記それぞれ気になる所をクリックすると詳しい説明が見れます。

  1. 恵比寿横丁
  2. クラブTK渋谷
  3. 渋谷肉横丁
  4. 渋谷ハチ公前広場
  5. ATOM TOKYO
  6. 渋谷センター街
  7. HUB渋谷2号店
  8. 竹下通り
  9. JR新宿駅東口
  10. 新宿歌舞伎町
  11. TOHOシネマズ新宿前
  12. パブリックスタンド新宿歌舞伎町店
  13. 銀座コリドー街
  14. 新橋駅前SL広場
  15. アメヤ横丁

    こちらの記事もおすすめ

     

    それでは東京のナンパスポット100選をそれぞれ詳しく紹介致します。

    五反田(ごたんだ)のナンパスポット

    五反田は大人の街です。駅を中心に東口は繁華街・歓楽街、西口はオフィス街になっています。昼夜を問わず賑やかです。

    繁華街になっており人通りが多く、待ち合わせ中の女性も多数見られます。

    少し遅い10時以降の時間になれば飲み終わりの女性も歩いていますので、声を掛けるナンパ師もそれなりに居るようです。

    1、五反田駅東口の繁華街

    ナンパおすすめ度:★★★★

    繁華街がある東口はお酒を飲んだ女性も多数。ただ、スカウトも多い為、間違えられないよう注意が必要です。

    スカウトとの島争いにならないためには、ナンパと間違われない様なナンパをしましょう。

    落とし物を拾う、道を聞くなど。その様なナンパであれば争いを回避することにも繋がります。22時以降にはスカウトも少なくなるため、少し遅い時間であれば、ナンパしやすくはなります。

     

    2、五反田駅西口の居酒屋通り

    ナンパおすすめ度:★★★

    西口の居酒屋通りは結構狙い目です。オフィス街ですが、意外にも若い女性が多く飲んでいる光景が見られます。

    女性に声をかけて連れ出す際には、英国パブの82ALE HOUSEやHUBがおすすめ。オシャレで女性ウケが良いです。

    ただ、ちょっと道が細いので、ナンパし辛いと感じる人も多いかも。

    ▲目次に戻る

     

    目黒(めぐろ)のナンパスポット

    目黒周辺は歓楽街・繁華街の様なガヤガヤした雰囲気はなく、賑やかの中にも品が有る、落ち着きの有る町です。賑やかだけどオシャレな町として、大人の女性に人気のエリア。

    家賃も高い為、学生は比較的少なく25〜35くらいの女性が多く、特に駅ビルに入っているアトレ周辺には多くの女性が居ます。大人の品のある女性がタイプの方にはおすすめ。

     

    3、目黒駅東口の広場

    ナンパおすすめ度:★★★

    目黒駅東口広場には仕事を終えた女性が多く居ます。オフィス街でも有るため、夜、会社で仕事を終えた女性へナンパしている光景をよく見ます。

    仕事終わりで、断られる可能性もありますが、中には、「仕事終わりに1杯飲みたい。でも1人じゃな。。。」と考えている女性も多いのです。

    何人かの女性に声をかけていれば、飲みたいと思っている女性をゲットできる可能性は高いでしょう。

     

    4、目黒駅西口・アトレ周辺

    ナンパおすすめ度:★★★

    西口のアトレ周辺には買い物へ行く女性が多く、高層マンションもあります。アトレ買い物終わりに帰宅中の女性等声かけているナンパ師をよく見ます。

    高層マンションなので、主婦層が多いイメージですが、実は独身女性も多いのです。大人で、ちょっとお金持ちの女性が多いエリアなので、逆玉の輿なんてことも。。。

     

    ▲目次に戻る

     

    恵比寿(えびす)のナンパスポット

    恵比寿は住みたい街ランキングでも上位と、誰もが認める人気のエリアで、治安も良く特に女性に人気のエリアとして知られています。

    通りを行き交う人、駅ビル・ホテル・カフェ・飲食店など全てがオシャレな雰囲気に包まれています。

    ただ、実は、恵比寿駅周辺というのは、この様な品のある大人のイメージで、ナンパ師が他のエリアに比べると少ないのが実情。

     

     

    5、恵比寿駅東口

    ナンパおすすめ度:★★

    恵比寿駅東口は日中は週末でも人通りがあまり多くなく、ナンパするなら夜にしましょう。ただ、それでもナンパ自体の雰囲気があまりありません。

    もし恵比寿でナンパするなら西口がおすすめです。

     

    6、恵比寿駅西口

    ナンパおすすめ度:★★★

    恵比寿駅西口であれば、アトレでの買い物終わりの女性や、仕事終わりの女性で夜は溢れます。

    年齢層は20代後半からが多い印象です。大人の女性を捕まえたい男性は一度ナンパチャレンジされてみては?

    仕事終わりで、ふら~っと歩いている女性、買い物終わりでふら~っと歩いている女性は狙い目です。

     

    7、パブリックスタンド恵比寿店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    恵比寿のパブリックスタンドはかなり人気で、金曜日と土曜日は満員電車みたいになります。

    混雑具合でいったら、どのパブリックスタンドよりも混雑していると思います。

    移動するのも困難であり、多くの人が集まります。

    混雑するということは、その分出会いもかなり期待ができるということです。

    出会い目的の男女が集まり、そこら中でナンパをしています。

    男性が多くみんなナンパしているので、ライバルはかなり多いですが、ナンパをする雰囲気であり、女性もすぐに受け入れてくれるので、ナンパにはとても適しています。

    また場所も恵比寿だけに上品な女性が多いのも特徴です。

     

    8、HUB恵比寿店

    ナンパおすすめ度:★★★

    HUBは全国にありますが、恵比寿のHUBは場所柄とても上品な方が多く集まります。

    ナンパをする人は基本的に恵比寿横丁やパブリックスタンドへ行くために、ここのHUBではナンパをしている人は多くありせん。

    ですので、上品な女性にライバルを気にせずに声を掛けることができます。

    駅の近くにあるために、2次会などしれっと飲みたい時に利用する方が多く、大人な女性も利用しています。

    恵比寿で上品な女性をナンパしたいけど、どこに行ってもライバルが多くて苦戦しているという方は是非このHUBで声を掛けるようにしましょう。

     

    ▲目次に戻る

     

    渋谷(しぶや)のナンパスポット

    東京の中でもナンパの聖地と言っても過言ではありません。平日・週末・朝昼夜関係無く、24時間365日ひっきりなしにナンパが行われています。

    日本でも最もパワフルな町かもしれません。

    特にハチ公前広場やスクランブル交差点周辺はご存知の通り人でごった返していますね。

     

    その他、渋谷の出会いスポットをまとめました。より詳しく渋谷の出会いスポットを知りたい方はこちら

     

    9、恵比寿横丁

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    恵比寿横丁は東京のナンパの聖地として有名であり、銀座コリドー街と並ぶほどの人気ナンパスポットとなります。

    中は20店舗ほどのお店が連なっており、平日でもとても混雑しています。

    多くの店が密集しており、他の店にいる客も丸見えとなっています。

    また、客でとても混雑しているために、席が少しでも空いていれば相席は当たり前で、真隣に知らない人が座ることもしょっちゅうあるために、とても話しかけやすい雰囲気となっています。

    ここに来る人はナンパ目的の人が大勢いて、女性もナンパ待ちの人がかなりいます。

    席が近いためにナンパ初心者の人でも気軽にナンパできるスポットとなります。

     

    10、渋谷ハチ公前広場

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    渋谷でナンパするならここは絶対外せない。ナンパの激戦区としては日本一と言っても過言ではありません。県外から来た人は、24時間365日、いつ行っても必ずベンチに女性が座ってる光景に驚くかもしれません。

    年齢層は10代後半〜20代半ばが多く、若者の街。狙い目はベンチに座っている女性もしくは、その周辺の壁際で待ち合わせしている女性です。

     

    ハチ公前・スクランブル交差点でのナンパ体験談はこちら

     

    11、スクランブル交差点

    ナンパおすすめ度:★★★★

    スクランブル交差点周辺もナンパスポット。歩いている女性ももちろんですが、交差点周辺に立ち止まっている待ち合わせ女性、座っている女性も狙い目です。

    暇そうにしている女性が居たら声をかけてみましょう。また、買い物袋を下げた、買い物終わりの女性をご飯に誘うのも良いかもしれません。

     

    12、渋谷TSUTAYA前

    ナンパおすすめ度:★★★★

    TSUTAYA前には多くの待ち合わせ女性が居ます。また、渋谷センター街・井ノ頭通りの境目で、渋谷の中でも特に賑わっているエリアです。

    ナンパするならTSUTAYA前の待ち合わせ女性は間違いなく狙い目。実際、ナンパ師はたくさんいます。

     

    13、井ノ頭通りクラブTK渋谷

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    渋谷で最も盛り上がっている有名なクラブといえばTKです。ピークの時間帯は会場は人で埋め尽くされます。ちとせ会館の前は10時以降人でごった返します。

    もしTKに行ったことがない方は、一度行ってみることをおすすめする。人がすごいです。ナンパ師といいながら、ここに行ったことがなければもぐりです。

     

    クラブTKに実際に行った際のレポートはこちら

     

    14、渋谷肉横丁

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    渋谷の肉横丁は恵比寿駅にある恵比寿横丁と同じように、フロアに店が連なっている場所です。

    ここも大変混雑していますが、恵比寿横丁とは違って必ず座ることができます。

    ちなみに、キャッチやフロアで回っている店員に声を掛けると、お値引きをしてくれるので、積極的に声を掛けるようにしましょう。

    また、女性の隣に座りたい旨を伝えれば、必ず女性の真隣に座らせてくれます。

    店員もナンパ目当てだとわかっているのでしょう。

    真隣に座ることができれば後は声を掛けるだけですので、とても簡単にナンパができてしまいます。

    女性もナンパ目当ての人も多いためにすぐに受け入れてくれるはずです。

     

    15、ATOM TOKYO

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    ATOM TOKYOは渋谷で最も人気のあるナイトクラブです。

    終電後には必ず行列ができ、パリピ達が集まります。

    フロアでは男女の絡みが多くナンパのオンパレードです。

    男も女も出会い目的やヤリ目的ばかりです。

    すぐ近くにラブホテル街があるために、それを目的に来る人がとても多いです。

    ちなみに、ATOM TOKYOは別名ヤリ箱とも言われています。

    ノリの良い人ばかりが集まるために、ナンパをしても無視されることは少ないために、声を掛けてからが勝負となります。

    ナイトクラブ初心者の方も多いので気軽に行って、ナンパしてみましょう。

    以外と簡単に成功するはずです。

    アトム東京について詳しくはこちら

     

    16、渋谷センター街

    ナンパおすすめ度:★★★★

    渋谷センター街は多くのお店が連なっており、大勢の人が訪れる場所となっております。

    飲食店も多く、渋谷ということもあり、とても若い人が多いです。

    また、ナンパもかなり多いです。

    センター街の道なりは長いのですが、どの場所でもナンパが飛び交っています。

    渋谷の若い女性を狙うのであればセンター街でのナンパはとてもおすすめです。

    もちろん、遊ぶ場所も多いために、声を掛けてからの選択肢も豊富にあるために、いろいろな戦略でナンパを成功させましょう。

    また、外国人や観光客もとても多いので、そういう人を狙うのも良いでしょう。

     

    渋谷センター街でのナンパ体験談はこちら

     

    17、渋谷駅西口

    ナンパおすすめ度:★★★★

    西口はハチ公改札と比べ人通りは少なく、単独で歩いている女性へ声が掛けやすい環境になっています。ナンパしている光景を知らない人に見られたくない。という方であれば、こちらのほうがナンパしやすいかもしれません。

    ハチ公前広場だと人がごった返しているので。

     

    18、渋谷駅東口

    ナンパおすすめ度:★★★★

    渋谷駅東口になると、雰囲気も変わり、歩いている女性の年齢層も若干上がります。

    20代半ば〜くらいの女性が目立ちます。ビジネス街の様な雰囲気になり、スーツ姿の男性も多い印象です。

    こちら側に来ると、ナンパ師がすくなるなるため、逆にチャンスかもしれません。人通りはそこそこ多いので、単独で歩いている女性へ声をかけてみては。

     

    19、パブリックスタンド渋谷店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    渋谷のパブリックスタンドはかなり若者に人気があり、大変混雑しています。

    渋谷の若くて可愛い女性もかなりこのパブリックスタンドに集まってきます。

    出会いたいけど、終電逃してまでナイトクラブへ行くのは嫌だという方が集まるのでしょう。

    とても可愛いのに、彼氏がいなく出会いを求めてナンパ待ちをしている人がかなりいるので、とてもおすすめです。

    また、渋谷の女性は社交的な方が多いのかとても積極的で、女性の方から声を掛けてくることもよくあります。

    ナンパにまだ慣れていない方も出会いが欲しい方は是非行ってみてもいいでしょう。

     

    20、HUB渋谷2号店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    渋谷にはHUBが数店舗ありますが、渋谷のスペイン坂にある渋谷2号店はナンパがかなり多いです。

    東京にあるHUBの中で最もナンパが多いのではないでしょうか。

    女性も出会い目的の方が多く声を掛ければすぐに受け入れてくれます。

    HUBなので外国人も多いのですが、外国人の方もナンパしまくってます。

    また、この場所には徒歩1分の場所に、大人気ナイトクラブTK、肉横丁、相席ラウンジなど出会いの場が密集しているために、出会い目的の人が多いのでしょう。

    HUBにいる女性はほとんどの人がHUBでナンパされた男性と話している状態で、渋谷のHUBを選ぶのであれば渋谷2号店を選びましょう。

     

    以前、渋谷HUBに行ったときの体験談をまとめております。気になる方はこちらも御覧ください。

     

    21、CAMELOT

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    CAMELOTは渋谷のナイトクラブであり大人気の大箱です。

    渋谷のトップナイトクラブはATOMTKですが、CAMELOTも負けておらず、渋谷の3大ナイトクラブとも言われています。

    特徴としては、周りにナイトクラブやラブホテルがなく、オシャレなお店ばかりに囲まれている場所に位置していることです。

    ですので、CAMELOTに来る人はみんなオシャレな格好をしていますので、オシャレな人が好みの場合はとてもおすすめです。

    しかし、オシャレですが、みんなやることはやっている感じでナンパがとても多く、男女がイチャイチャしており、フロアもかなり盛り上がっています。

     

    22、club asia

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    club asiaは渋谷のナイトクラブであり、泡パーティが大人気です。

    トップのナイトクラブと比べたら動員数も少し劣りますが、泡パーティのイベントが開催するときはかなり混雑します。

    泡パーティの時は普段ナイトクラブに行かない方や苦手な方も集まり、格段に盛り上がります。おそらく、泡パーティの際は渋谷で最も盛り上がっている場所といってもよいでしょう。

    また、泡パーティではみんなノリノリでナンパも全く無視されません。

    ナンパ成功確率は非常に高くなります。

    公式サイトでイベント情報を確認できるので、泡パーティの日に合わせて行きましょう。

     

    23、渋谷109

    ナンパおすすめ度:★★★★

    渋谷109は渋谷駅で大人気の場所であり、多くの若者がショッピングをしに来ます。

    また、とても目立つので待ち合わせや目印としても利用されます。

    渋谷109の前には必ず女性が溜まっているために、ナンパをするにはとても適しています。

    大勢の人が通るために、自分の好みの人を探し放題で、確実に好みの女性を見つけることができます。

    それだけ渋谷に来た女性が通る場所であるために、ナンパスポットとしても人気です。

    また、すぐ横に道玄坂もあり、道玄坂も多くの店が連なっている道なので、ナンパをするのであれば、道玄坂寄りでナンパをしたほうがいいかもしれません。

     

    ▲目次に戻る

    原宿(はらじゅく)のナンパスポット

    東京のトレンド発祥地として有名な原宿。治安も比較的良く個性的なファッションの女性が多い。女性の年齢層は10代後半〜20代半ばと若い。女子高生もかなり多い。

    そして、原宿駅といえば、竹下通り。原宿のナパスポットといえば主にここになる。

     

    24、竹下通り

    ナンパおすすめ度:★★★

    原宿といえばここ竹下通り。10代の学生から25歳くらいまでの女性が買い物や観光で来ている。女子高生も多い。

    ただ、人がごった返しているので、人混みで声かけるのが苦手な人にはちょっと厳しいかも。

    唯一だが、クレープ屋の休憩スペースは人口密度がそこまで高くないのでナンパしやすいと言える。

     

    25、HUB原宿店

    ナンパおすすめ度:★★★

    原宿はショッピングや遊びがメインの街で、出会いの場は少ないです。

    かなりの人が溢れかえっているのに、出会いの場は全然ありません。

    ですので、原宿で買い物をした後や遊び終わった後に出会いの場を探している人はほとんどがこの場所に行き着きます。

    ですので、このHUBには出会いを求めている人がちょくちょくいます。

    また原宿ということもあって、外国人観光客の方がとても多いです。

    外国人に声を掛けたい方にはとてもおすすめです。

    ナンパが成功してしまえば、その後の選択肢はかなり多いために、出会いを求めてHUBにやってきた人には積極的に声を掛けましょう。

     

    26、ラフォーレ原宿前

    ナンパおすすめ度:★★★★

    原宿で買い物をするとすれば、女性に一番人気なのがラフォーレ原宿です。

    ラフォーレ原宿はあらゆる年代の女性に人気であり、多くの人が集まります。

    また、ラフォーレ原宿の前の交差点はかなりの人で混雑しており、ルックスの良い女性が大勢います。

    実際にモデルや芸能のスカウトの方もいらっしゃって、ラフォーレ原宿前の交差点で女優やモデルの卵を探しています。

    現在テレビで売れっ子の方や有名人もここでスカウトされた方は大勢います。

    ですので、ここでのナンパはハイレベルな女性をゲットできる可能性もあり非常におすすめなナンパスポットです。

     

    27、裏原宿

    出典:Wikipedia

    ナンパおすすめ度:★★★

    裏原宿は原宿駅から竹下通りを歩いて、明治通りを越えた辺りのエリアを指します。

    裏原宿はオシャレなお店とインスタ映えする飲食店が多く、若い女性にかなり人気のエリアであり、オシャレな女性が大勢います。

    裏原宿はナンパをしてもあまり目立たないために、ナンパしやすいと思います。

    オシャレな人に遭遇する確率も非常に高く、芸能のスカウトもいるくらいなので、ナンパをするならとてもオススメです。

    ちなみに、裏原宿ならどこでナンパをしてもオシャレな人に出会えますので、裏原宿を散策しながら、好みの人に遭遇したら積極的に声を掛けましょう。

     

    ▲目次に戻る

    表参道のナンパスポット

    表参道には、大小様々な雑貨屋やアパレルショップが集まっており、毎日曜日関係なく活気が有るエリアです。

    表参道ヒルズや有名ブランドが立ち並ぶショッピングストリートとなっており、オシャレな女性が多い。というか女性比率高いです。

    28、表参道交差点

    ナンパおすすめ度:★★★

    青山通りと交わる表参道交差点が駅周辺では人気のナンパスポットです。

    20代前半の女の子達で、表参道を歩いている子は、ちょっと背伸びしたファッションや恋愛を求めている傾向があります。

    大人の男性から声をかけられると、立ち止まって話を聞いてくれやすい傾向アリ。人口密度は原宿ほど高くはないですが、成功率が高いです。

     

    29、表参道ヒルズ

    ナンパおすすめ度:★★★

    表参道ヒルズはとてもオシャレな商業施設であり、オシャレな人は必然的に表参道ヒルズに集まってきます。

    表参道ヒルズの前は大勢のオシャレな人が行き来する通りなので、ナンパには適しています。

    スカウトされたい人は表参道ヒルズの前を行き来している場合もあるので、そんな人を見かけたらスカウトのように声を掛けたらナンパも成功するでしょう。

    また、表参道ヒルズの中も声を掛けてもあまり目立たないような作りになっていますので、施設内でナンパするのもよいでしょう。

    その場合、天候や気温も気にしなくてよいので、とても快適にオシャレな人に出会えます。

     

    ▲目次に戻る

    代々木(よよぎ)のナンパスポット

    代々木駅周辺は、代々木ゼミナールや専門学校が多いことから、学生街として知られており、若い女の子が多いです。

    本格料理店なども多く基本はちょっと大人の女性が多いのですが、学校が有ることから、そこに通う学生も通りには多くいます。

     

    30、代々木駅西口

    ナンパおすすめ度:★★★

    代々木駅西口は代々木ゼミナールが有ることから、多くの学生がいます。それでいてキャッチやスカウトはほぼ居ませんので、意外に穴場です。

    近くの居酒屋では学生同士で飲み会なんかも開かれている為、終電を逃した子などは狙い目です。

     

    31、HUB代々木西口店

    ナンパおすすめ度:★★★

    代々木はオフィスや住宅街が多く、自然も豊かです。

    治安がよく、夜も平和な街であり、そういう印象を誰しもが持っています。

    しかし、平和な街だからこそ出会いの場や刺激が少ないのです。

    ですので、代々木のHUBへ来る女性は純粋な出会いを求めてやって来る人が多いです。

    また、代々木のイメージからして誠実な男性を求めてやって来る女性が多く、代々木の夜も平和なことから全然警戒心がなく、声を掛けるとすぐに受け入れてくれて、すぐに仲良くなれてしまいます。

    ですので、紳士に誠実に会話をしていけばナンパ成功確率も上がるでしょう。

     

    32、明治通り

    ナンパおすすめ度:★★★

    代々木と新宿を結ぶ明治通りには、学校が終わって新宿に行く学生も多く歩いています。人通りはさほど多くない為、声掛けの数は稼げませんが、ゆったりと歩けるからこそ話を聞いてくれたときに会話しやすい。

    「新宿で一緒に飲もう」という流れに持っていきやすい通りです。

    ▲目次に戻る

     

    新宿(しんじゅく)のナンパスポット

    新宿はナンパスポットの宝庫です。「新宿=そういう街」のイメージどおりで、出会いを求める男女が集まる場所と言えます。

    そのため、ナンパ成功率は他のエリアに比べると非常に高い。ナンパ慣れしている女性も多いです。一見真面目に見える女性でも新宿に出会いを求めているという可能性も高く、本当に様々な女性が居ることからナンパ師からしてもやりがいを感じます。

     

    新宿の出会いスポットを知りたい方はこちらも御覧ください

     

    33、JR新宿駅東口

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    新宿駅周辺でもナンパスポットとして最も知られているエリアがこの新宿駅東口です。

    待ち合わせをしている女性も多いですが、普通に道端を歩いている女性に声をかけるナンパ師も多く見られます。

    人気のエリアなので、キャッチやスカウトも多くその点は注意です。

     

    34、新宿駅東南口広場

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    新宿駅南口にある広場もナンパスポットとして有名。多くのナンパ師がいます。つまり女性も多い。待ち合わせスポットとして知られている為、待ち合わせ中の女性が狙い目。

    女性は何度も声をかけられている場合が多く、横柄な態度で接すると嫌がられる可能性が高いです。

     

    35、新宿二丁目

    ナンパおすすめ度:★★★

    新宿二丁目は日本で最もオネエで盛り上がっている街と言えるでしょう。

    新宿二丁目の通りを歩いていると、オネエの声がたくさん聞こえてきます。

    そして、ノリの良さは日本一です。

    ナンパするターゲットがオネエでもよければ、ナンパ成功確率は100%になるのではないでしょうか。

    オネエに話しかけるとすぐに食いついてきてくれます。

    キスもしたければ大体のオネエとはできるのではないでしょうか。

    オネエにナンパは少し違うかなと思う方も、恋愛相談や人生相談などで、オネエに相談したいという普通の女性の方が大勢いるので、そういう人を狙っていきましょう。

     

    36、新宿三丁目駅周辺

    ナンパおすすめ度:★★★★

    新宿三丁目駅周辺は居酒屋街になっています。週末になると多くのナンパ師が女性をナンパしようと、遅い時間に集まります。

    特に終電を逃した女性はお酒の効果もあり、話を聞いてくれる可能性が高いです。ただ、グループ女性が圧倒的に多いため、グループでナンパしたほうが成功率は上がります。「一緒に始発まで時間つぶしませんか?」みたいな感じですね。

     

    37、新宿歌舞伎町

    ナンパおすすめ度:★★★

    新宿歌舞伎町は繁華街のため、キャバ嬢や風俗嬢が非常に多い。そして当然ながら、キャッチやスカウトが大量にいます。

    目立ったナンパをしていると絡まれる可能性が高いためあまりおすすめできません。目立たない様な場所でひっそりとナンパすることをおすすめします。

    ちなみにキャバ嬢や風俗嬢を狙うなら仕事が終わるかなり遅い深夜が狙い目。時間的には1時とか2時とか。キャッチに間違われないようくれぐれもご注意を。

     

    38、パブリックスタンド新宿歌舞伎町店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    新宿にはナイトクラブが少ないために、夜に出会いの場へ行きたいと思った方はみんなこのパブリックスタンドに集まってきます。

    集まって来た人はもちろん出会い目的であり、男女の絡みがとても多いです。

    また、他の店舗に比べて女性の割合が高く、歌舞伎町ということもあって女性が遊び慣れている人やナンパ慣れしている人ばかりで非常にノリがよく、声を掛けるとすぐに受け入れてくれます。

    歌舞伎町なので夜の仕事をしている人が多いイメージですが、そういう人はみんな仕事へ行ってしまっているために全然いなく、普通の会社員や大学生が多いです。

     

    39、HUB新宿靖国通り店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    新宿にもHUBは何店舗かありますが、新宿で最もナンパが多いのがこの新宿靖国通り店です。

    店はかなり混雑しており、金曜日や土曜日の夜は歩くのが困難になるほど人が集まります。

    HUBで歩くのが困難に店舗はそんなに多くはないと思いますが、この店舗ではそれが当たり前です。

    それだけ出会いを求めている人が来るわけですので、ナンパにはとてもおすすめです。

    また、パブリックスタンド新宿歌舞伎町店がすぐ目の前にあり、出会いを求めている人はこの2軒を行き来して、好みの人を探しています。

    店が混んでてすぐに出てしまう人もかなりいるために、好みの人を見つけたらすぐに声を掛けるようにしましょう。

     

    40、WARP

    ナンパおすすめ度:★★★★

    新宿にはちゃんとしたナイトクラブがなかった中、201810月に歌舞伎町の中にナイトクラブがオープンしました。

    今まで新宿でナイトクラブへ行きたくてもないために、渋谷まで移動しないといけなかったのですが、歌舞伎町にできたため、若者はそこに集まるようになりだしました。

    ナンパも多いのですが、渋谷や六本木のナイトクラブよりも客層が高く社会人の人が多いので、ナンパもしやすい雰囲気となっていて、かなりしやすいです。

    またナイトクラブとしては珍しく、19時からオープンしているために早めに行って終電で帰るということもできます。

     

    41、TOHOシネマズ新宿前

    ナンパおすすめ度:★★★★

    新宿歌舞伎町の中にあるTOHOシネマズですが、この場所は歌舞伎町の中で最も目立つ場所となり、待ち合わせや映画を観に来る人が大勢来ます。

    また、TOHOシネマズの下から上を見上げると、ゴジラの顔が見えるので、それを見たり写真を撮るために、多くの観光客や外国人の人も来ます。

    大勢の人が集まるこの場所は歌舞伎町の中でもナンパに向いている場所となります。

    キャッチも多いために、キャッチに紛れてナンパすれば声を掛けやすいでしょう。

    実際に、この場所でナンパをしている人は多く、歌舞伎町では人気のナンパスポットとなりますので、是非ここで声を掛けてみましょう。

     

    42、歌舞伎町シネシティ広場

    ナンパおすすめ度:★★★

    歌舞伎町にあるシネシティ広場は、歌舞伎町の人混みとガヤガヤしているのに疲れた人などが休憩したり、イベントが行われたりする広場となっております。

    この場所は、周りに映画館、VR広場、リアル脱出ゲーム、ゲームセンター、ボーリングなど様々な遊ぶ場所がある中心に位置していて、歌舞伎町に遊びに来た人はこの場所を通ることが多いです。

    ここで声を掛ければ一緒に遊べる可能性は高いでしょう。

    またこの広場では様々なイベントを開催しているので、ホームページでイベント情報をチェックして、そのイベントに参加している女性に声をかけると受け入れてくれる確率も上がるでしょう。

     

    43、東京都庁周辺

    ナンパおすすめ度:★★

    東京都庁周辺は新宿のビジネス街にあるために、かなり多くの会社員たちが通ります。

    また、東京都庁の展望台は様々な地域から観光客やカップルが集まって来ます。

    東京都庁の周りには、多くの会社が入っている高層ビルがいくつも立ち並んでいるために、東京都庁周りでは、かなりの人数の女性社員が歩いています。

    ですので、働いている女性をナンパしたいのであれば、東京都庁周辺がおすすめです。

    ちなみに、どの高層ビルの1階にも飲食店があり、女性社員が食事したり休憩していたりするので、それを狙うのもありでしょう。

    それと、東京都庁の展望台目当てに来る方も多いので、そういった方をターゲットにしてもいいかもしれません。

     

    ▲目次に戻る

     

    新大久保(しんおおくぼ)のナンパスポット

    新宿からも近い新大久保は韓流ブームで注目されたエリアです。韓国好きな女子が多く集まっている。つまり東京の中でも女性が多いエリアの1つです。

    韓国系の料理屋・居酒屋は女性が沢山います。店内でお酒を飲みながら近くの女性グループと一緒に飲むなんてチャンスも沢山あります。

    また、新大久保駅の周辺は待ち合わせ中の女性も多く、ナンパスポットとしては好条件が整っていますのでぜひチャレンジしてみては?

     

    44、新大久保駅

    ナンパおすすめ度:★★★★

    駅周辺は夜7時頃には多くの男女が待ち合わせのために駅周辺でたむろしています。待ち合わせ中の女性であれば話を聞いてもらえやすいため、このエリアではナンパ師も多く見られます。

    韓流ファンの女性が多いエリアなので韓流ネタが多少あると話が盛り上がりやすくなりますので、武器として2、3個ネタを持っておくとより成功率があがる可能性が高いです。

     

    45、新大久保商店街

    ナンパおすすめ度:★★★★

    新大久保商店街は沢山の数の韓国料理店・韓国グッズ店がひしめき合っているエリアです。駅からすぐ近く。

    韓国料理屋や居酒屋内でのお酒の席での出会いも有りえます。また、道を歩いている女性にも韓国ネタで声をかけてみるのもおすすめ。韓流ファンはキレイめの清楚な男性が好きな場合が多い為、服装はキレイめで行くほうが無難です。

    ナンパ師にとっては好条件が整っているエリアですので、興味が有る方は一度チャレンジしてみては?

    ▲目次に戻る

     

    高田馬場(たかだのばば)のナンパスポット

    高田馬場エリアはあまりナンパ自体は活発ではありません。実際に道端でナンパをしている男性の姿は殆ど目につかない状況です。

    しかし実は、高田馬場は大学や専門学校がたくさんある学生の多い街なのです。娯楽施設も多数あるため、いわゆる繁華街とまではいきませんが明るい雰囲気で活気があります。

    他のナンパ師のライバルが居ない為、実は穴場だったりします。

     

    46、高田馬場駅

    ナンパおすすめ度:★★★

    高田馬場駅周辺でナンパがしやすい場所は実はこの駅周辺のみ。駅周辺には学校の行き来の為に学生が多く見られます。また、ナンパ師の姿も他のエリアに比べると圧倒的に少ない為、穴場的なエリアです。

    駅を行き来する女性や待ち合わせの女性などに声をかけてみてはいかがでしょうか。立ち止まってもらえることを意識しながらぜひ声をかけてみてください。

     

    47、HUB高田馬場駅西店

    ナンパおすすめ度:★★

    高田馬場の馬場は意外と遊ぶ場所が多く、大学がいくつかあることにより、若者が多く集まります。

    人が多くかなりの賑わいを見せている高田馬場でも出会いを求めている人が大勢います。

    高田馬場の若者たちが夜にふらっと出会いを求めて立ち寄るのがHUB高田馬場駅西店です。

    学生が多い高田馬場の馬場ですが、駅近の居酒屋はかなりガヤガヤしていて多くの人で混雑しています。

    そんな中で落ち着いた雰囲気で飲みたいという女性たちは結構HUBに集まりますので、HUB高田馬場駅西店はかなりの穴場でありおすすめです。

    ガヤガヤしている高田馬場で、落ち着いた雰囲気を醸し出せば女性も食いつくはずです。

     

    48、高田馬場BIGBOX

    ナンパおすすめ度:★★

    高田馬場駅から徒歩1分以内になる大型商業施設BIGBOXこの入り口あたりにも女性が沢山居ます。待ち合わせ中の人も多いので、ナンパしやすそうに思えますが、入り口には交番があり、無闇矢鱈に女性に声をかけるようなナンパをしていると注意される可能性が大です。

    好きな女性に声を掛ける行為自体は自由ですし本来何も問題はありませんが、迷惑にならない程度に節度を持って、BIGBOX周辺でのナンパは程々にしましょう。

    ▲目次に戻る

     

    目白(めじろ)のナンパスポット

    目白は池袋駅まで歩いて10分という好立地で、自然が多く落ち着いた雰囲気の街です。

    目白駅の東側には大学や高校などの学校が多く治安が良いエリアでまたファミリー層向けのマンションが多いです。

    全く繁華街という雰囲気は無く、清楚で治安の良い雰囲気が全体的に漂っています。

     

    49、目白駅

    ナンパおすすめ度:

    目白駅周辺が全体的に住宅街の清楚な雰囲気で、ナンパスポットとしては不向きと言えるかと思います。

    ライバルがほぼ居ないのはメリットではありますが、駅周辺でナンパをしていると間違いなく浮くかと思います。それくらいに街全体が清楚で落ち着いています。

    かなりメンタルが強い方でなければこの雰囲気でナンパをするのはかなりハードルが高く感じるかと思います。

     

    ▲目次に戻る

    池袋(いけぶくろ)のナンパスポット

    東京の中でも渋谷・新宿と並ぶ最大の繁華街の1つが池袋です。副都心として機能している池袋は娯楽施設も多く、また、最も大学生が多いと言っても過言ではないくら位に学生が多い街でもあります。

    駅には百貨店、周辺には大学が複数あり、常に多くの学生がおり、昼も夜も常に賑わっています。

    ナンパ師も数多く居ます。ナンパ師なら良いのですが、それがキャッチやスカウトの場合はトラブルに繋がることもありますのでその点は本当に要注意です。

     

    50、池袋駅東口

    ナンパおすすめ度:★★★★

    池袋駅東口は学生や若者が非常に多く、さほど繁華街という雰囲気は漂っていません。
    ナンパ師は東口のほうが多いかと思います。サンシャイン通り周辺に多くの人が集まり、日中から終電までは多くの人が居ます。しかし、終電が終わると人通りが一気に少なくなります。
    普通の大学生が多いため、遊びなれしている子も少なくナンパの成功率も高めです。

    51、池袋駅西口

    ナンパおすすめ度:★★★

    打って変わって西口はいわゆる繁華街です。キャバクラやバー・風俗店等が並んでます。普通に飲み会を楽しんでいる女性も多いので、お酒を飲んで飲み終わった女性や、終電を逃した女性に対してナンパ師が声をかけている光景もよく見られます。

    しかし、こちら側にはキャッチも多くトラブルには本当に要注意。また女性もキャッチではないか?と警戒していることも多い為、キャッチではないという意思表示は明確に行う必要があります。

    お店の女性を狙う場合は本当にトラブルになりやすいため、要注意です。仕事中はほぼナンパは成功しないので、もしお店のプロ女性をナンパするなら仕事終わりの時間帯に限ります。

     

    52、HUB池袋東口店

    ナンパおすすめ度:★★★★

    池袋は繁華街であり人気な街ですが、出会いの場所が他の繁華街と比べると少なめです。

    ですので、出会いを求めている方というのはHUBなどに行き着きます。

    池袋東口店はそういった池袋で出会いを求めている人たちでとても賑わいます。

    女性もかなり出会いを求めているようで、ナンパ待ちの方も多く見かけます。

    ナンパに成功してしまえば、池袋は遊ぶ場所やら飲食店やらは多数あり選び放題なので、積極的に声を掛けていきましょう。

    また、池袋は埼玉県が近いこともあって都内だけでなく埼玉県から遊びや出会いを求めてやってくる人も結構いますので、是非声を掛けてあげましょう。

     

    53、パブリックスタンド池袋西口ロマンス通り店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    池袋のパブリックスタンドは2フロアで構成されているので、キャパがかなりあって、大勢の人が集まります。

    キャパとしては関東最大となります。

    他の店舗では混雑してくると、窮屈に感じてしまいますが、池袋では2階と3階の2フロアを行き来できます。

    多種多様な大勢の人で賑わうので、女性もその分多く、好みの人を見つけやすくなっています。

    好みの人を見つけられなくても2フロアを行き来して、好みの女性を探し出しましょう。

    また、この場所にも出会い目的の埼玉県民がかなり集まります。

    出会い目的の方はナンパの成功がとてもしやすいので、できるだけ多くの人を見て、多くの人に声を掛けましょう。

     

    54、サンシャインシティ手前の道

    ナンパおすすめ度:★★★★

    サンシャインシティ手前のエリアには多くの飲食店やチェーン店、カフェが立ち並んでいます。

    近くにサンシャインシティがあるにもかかわらずこのエリアで歩いている女性や、カフェにいる女性は、時間つぶしや、暇つぶしをしている可能性が高く、声をかけたときに反応が帰ってきやすいです。

    カフェなどもいくらでも有るため、連れ出しやすい環境も整っているため、ナンパには好条件が整っています。

     

    55、池袋西口公園

    ナンパおすすめ度:★★★★

    池袋西口公園は暇だけど、カフェなどに入るとお金がかかっちゃうからここで時間を潰しているという人が男女共に多いです。

    公園にいるという時点で時間が有るという事にもなるため、声を掛けると反応が帰ってきやすい、立ち止まってくれやすい傾向にあります。

    ナンパ師もよく見られます。

     

     

    56、HUB池袋西口公園店

    ナンパおすすめ度:★★★

    西口公園のすぐ近くにはナンパスポットとして有名なバー「HUB」があります。西口公園や池袋駅周辺でナンパした女性を連れ出すのも良いですし、HUBの中で女性をナンパするのもあり。

    ただ、HUBにそのタイミングで女性がいるかどうかは店内に入ってみなければ分からない為、外で捕まえた女性を誘って一緒に飲むほうが確実では有るかと思います。

     

    ▲目次に戻る

    大塚(おおつか)のナンパスポット

    ピンサロ街というイメージが強い大塚ですが、駅ビリのアトレが開業、隣駅は池袋駅があり、副都心線が東横線と直通するようになって以来、一人暮らしの女性が増えました。

    比較的安い家賃で都心に住めるということで、人気のスポットとなっています。

    そのため、数年前からこの大塚駅周辺はナンパの穴場スポットとして年々ナンパ師を見かける回数も増えてきました。

     

    57、大塚駅周辺

    ナンパおすすめ度:★★★

    数年前から大塚駅周辺に住む女性が増えて以来、大塚駅周辺の女性数が増えました。ナンパをするなら、一人で歩く女性が狙い目と言えるでしょう。

    また、駅構内では、待ち合わせスポットとしても利用されていますので、待ち合わせ中の女性へのナンパ→LINE交換という流れも良いかと思います。

    また、ピンサロ街ということで、風俗嬢も非常に多いです。風俗嬢狙いなら殆どのお店が0時までの営業の為、営業終わりの夜0時半〜1時ごろなどが狙い目です。お酒などに誘ってみましょう。

    仕事中・仕事前にピンサロ嬢にナンパしても成功率は非常に低いです。

     

    58、大塚Cafe ANANA

    ナンパおすすめ度:★★★

    大塚駅から徒歩1分の非常に人気のダーツバーです。

    予算も2,000~2,999円と手頃で、おしゃれな雰囲気が人気の理由。店内は週末になるといつも賑わっています。また、時折パーティも開かれていますので、出会いのきっかけの場にもなるでしょう。

    店内での出会いも良いですし、まちなかでナンパした女性を連れ出すお店としてもオススメ。

    大塚駅周辺でナンパにチャレンジしようと思っている方は要チェックのお店です。

     

    ▲目次に戻る

    巣鴨(すがも)のナンパスポット

    おばあちゃんの原宿とも言われ、お年寄り、高齢者ばかりというイメージが強い巣鴨ですが、実は、学生や20代、30代の女性も多く若者向けのバーや飲食店も多いです。

    お年寄りの街だからと巣鴨に行ったことが無い人も多いかもしれませんが、巣鴨には沢山の出会いがあります。

    ちなみに巣鴨は2017年の穴場だと思う街ランキングで6位にランクイン。治安や交通の便が良い事からお年寄りだけではなく広い層から注目されてます。

    治安が良いということで、一人暮らし女性もとても多く、実は駅周辺の路上や、お店でのナンパは実は穴場だったりします。

    59、巣鴨駅周辺

    ナンパおすすめ度:★★★

    巣鴨駅周辺には、アトレや飲食店などが立ち並び若い女性も非常に多く居ます。巣鴨周辺でのナンパを考えているなら、駅周辺は外せないでしょう。

    上記でお伝えしたとおり、治安の良さから、女性が多く居住しているこの巣鴨エリアでは、最も人が多いのがやはり駅周辺です。

    待ち合わせ中の女性や、買い物終わりなど、ふら~っと歩いている女性が狙い目。何も目的なく歩いている女性などは、声を掛けると立ち止まってくれる可能性が高いです。

     

    60、駅周辺の立ち飲み屋

    ナンパおすすめ度:★★

    巣鴨駅周辺には「でかんしょ巣鴨店」や「晩杯屋 巣鴨北口店」などの立ち飲み屋があります。

    立ち飲み屋には女性も多く、立ち飲み屋ならではの独特な話しかけやすい雰囲気で思わぬ出会いがあるかもしれません。

    風俗街などと隣接しており、仕事終わりの女性もいます。センベロできるくらいコスパも抜群です。立ち飲み屋ならではのリーズナブルな出会いも期待できます。

     

    ▲目次に戻る

    駒込(こまごめ)のナンパスポット

    駒込は山手線沿いの中では比較的家賃が安く、商店街も多い為、住む分には利便性は高めです。

    しかし、娯楽施設がほとんど無いため、駅周辺でもあまり若い女性の姿が見られません。強いて言うのであれば、時間帯的に、仕事終わりで、帰宅中の駅から出てくる女性が狙い目です。

    ただ、仮にナンパに成功したとしても連れ出すお店が限られているため、お店のリサーチ、連れ出す流れなどが事前に考えておくほうが無難です。

    どちらにしても駒込周辺でのナンパオススメ度は低めです。

     

    61、駒込駅

    ナンパおすすめ度:

    駒込駅周辺でのナンパは人通りが少なく中々難しいですが、強いて言うなら駅の出入り口あたりで、時間帯によって待ち合わせ中の女性が見られます。

    また、7時〜8時くらいには帰宅で駅から出てくる女性が居ますので、狙い目です。

    駅周辺も飲食店が限られているため、ナンパ前に事前に要チェック!

     

     

    ▲目次に戻る

    田端(たばた)のナンパスポット

    田端は閑静な住宅街が多く、静かです。山手線沿線で都心にも出やすく人気のスポットです。ただ、上記で紹介した駒込と同様に娯楽施設が少なく、また、買い物施設が駅周辺に集中しており、少し駅を離れると、ほとんどお店が無くなります。

    治安も良い為、住む分には人気のエリアで住みやすいですが、ナンパスポットとしてはあまりオススメできません。

    ナンパ師もほぼゼロと言っていいほどいません。

     

    62、田端駅周辺

    ナンパおすすめ度:

    ナンパスポットとして強いて言うのであればやはり田端駅周辺です。

    ただ、飲食店などは駅から徒歩3分圏内にのみ集中しており、それ以上離れると、ほとんどお店も無くなります。

    駅で若い女性がいる時間帯的には、夜の7時〜8時前後です。駅から出てくる帰宅女性がナンパ対象として考えられます。

    ただ、いずれにしても田端駅周辺でナンパはあまりオススメできません。

     

    ▲目次に戻る

    西日暮里(にしにっぽり)のナンパスポット

    西日暮里は、都会過ぎず田舎すぎずちょうどいい街と言われており、また、治安もさほど悪くなく女性が気軽に一人で立ち寄れるような飲食店も多いためナンパスポットとしては適していると言えます。

    西日暮里駅の周りには多くの飲食店がありますので、ナンパした際に連れ出せるようなお店、また、店内での出会いも考えられます。

    気軽に立ち寄れるリーズナブルなお店が多いので、コスパも良いです。一人暮らし女性からファミリー層まで幅広く居ます。

     

    63、西日暮里駅

    ナンパおすすめ度:★★★

    西日暮里駅は人の出入りが多く、ナンパをするなら駅から出てくる仕事終わりの女性、もしくは、駅周辺で待ち合わせ中の女性に話しかけ、LINEをゲットが狙い目です。

    実際に駅周辺には居酒屋が多いため、18時〜19時ごろに駅で待ち合わせしている女性は飲み会前の可能性が高いです。

    南口と東口がありますが、南口は住宅街に直結しているため、ナンパをするなら東口がオススメです。

     

    64、中村屋丸康酒店

    ナンパおすすめ度:★★★

    西日暮里駅から徒歩1分のところに有る酒屋が営む角打ちです。酒屋の店内の一角に角打ちスペースが設けられており、様々なお酒が立ちのみできます。漬物セットがオススメで美味しいです。

    角打ちならではのコスパの良さで、様々なお酒が楽しめます。

    また、女性も多く、立ちのみなので、隣の女性にも話しかけやすい雰囲気。一人できている女性がいればナンパ待ちの可能性があります。ほろ酔いでお互い警戒心が解けた頃が話しかけるタイミングです。

    仲良くなったら別のお店に連れ出してみては。その際には予め連れ出す際のお店をリサーチしておきましょう。

     

    65、アートカフェバー ブルームーン

    ナンパおすすめ度:★★★

    映画のセットにも使われたことが有るというとってもおしゃれなバーです。

    なんと内装は所ジョージさんが手がけているそうで、著名人もお忍びで通っているんだとか。店内がアメリカの雰囲気漂うおしゃれ空間なので、女性も多く、バーならではのカウンターに座っている同士だと話しやすい雰囲気があります。

    一人で来ている女性が居ればベストですが、二人組みなどでも話してみると意外に楽しいです。お酒は1杯1000円〜という感じです。

     

    ▲目次に戻る

    日暮里(にっぽり)のナンパスポット

    日暮里は下町風情が色濃く庶民的な街です。山手線沿いの中では比較的家賃が安め。駅周辺のみ飲食店や居酒屋、個人営業のお店が充実している為、栄えています。日暮里駅は乗り換えに利用されています。

    大勢の利用が有るため、幅広い層の女性に出会えます。駅周辺には飲食店が多いですが、ナンパする前には事前に候補となるお店を調べておくと無難です。

     

    66、日暮里駅

    ナンパおすすめ度:★★★

    日暮里駅は乗り換えに利用されることが多く様々な女性がおりますので、駅周辺でのナンパはアリと言えるでしょう。駅の構内を乗り換えのために歩いている女性で、急いでない感じの女性や、駅周辺で待ち合わせしている女性は声をかけやすいかと思います。また、日暮里繊維街に買い物に来る女性も居ます。

    買い物終わりの女性は声を掛けると立ち止まってくれる可能性が高いです。

     

    67、エキュート日暮里

    ナンパおすすめ度:★★

    エキュート日暮里は日暮里駅内に有るグルメ街です。和菓子や惣菜、スイーツなど様々なお店があり、学生やOLが立寄っていることが多いです。惣菜や書店をゆっくり見ている女性は声かけやすいです。

    早急な買い物が無く、ふら~っと店内を歩いている女性は特に狙い目です。近くの飲食店に誘ってみると意外に来てくれるかもしれません。

     

    68、アイリッシュパブ・オコンネル

    ナンパおすすめ度:★★★

    日暮里駅のすぐ目の前の川島ビルの2Fに入っているアイリッシュパブです。

    アイリッシュパブならではのおしゃれな雰囲気で、一人でしっぽりと飲む仕事終わりの男女が立ち寄れる隠れ家的なお店です。

    店内はバーと違い静かではなく、そこそこ賑やかな雰囲気なので、店内のお客さん同士が話しやすい雰囲気が漂っています。バーに一人で来ている女性はナンパ待ちの可能性があるので、話しかけてみましょう。アイリッシュパブなので、予算的にも2000円前後とリーズナブルです。

     

    鶯谷(うぐいすだに)のナンパスポット

    鶯谷は大人の街で、夜のお店が多く、鶯谷駅北口から出たところにある東側一帯は、至るところに怪しいお店が点在しています。

    しかし南口や駅から離れると落ち着いた住宅街となっています。

    ですが駅周辺はやはり大人の街ということで、鶯谷駅のホームからも鮮やかなネオンが見えていて、ラブホテルや風俗や無料案内所が多数あり、夜はサラリーマンやおじさんで賑わっています。

    大人の街なので、女性は少ないためにナンパしている人はあまり見受けられません。

    ですが、ラブホテル街で女性一人で歩いていると声を掛けられることもあります。

     

    69、鶯谷駅前のラブホ街

    ナンパおすすめ度:★★★

    鶯谷駅は閑静な住宅街と怪しいお店が多い大人の街しかありません。

    もしも鶯谷駅でナンパをしたいのであれば、可能性は全然高くないですが、ラブホテル街を歩いている女性を狙うしかありません。

    住宅街でナンパしたところで足早と帰宅してしまうだけですので、あえて女性の数は少ないですが、ラブホテル街がある鶯谷駅東側へ行きましょう。

    ワンチャンで酔っ払っている人やノリの良い人に出会えたら、出会ってすぐにラブホテルへ直行ということもあるかもしれません。

    そのワンチャンを狙って、休憩を促してラブホテルへ誘導していきましょう。

     

    70、鶯谷駅北口

    ナンパおすすめ度:

    鶯谷の北口から400mのところにラブホテル街は位置していますが、駅前はラブホテルはなく、普通の街のような雰囲気です。

    北口に住宅がある方やどうしてもラブホテル街の近くを通らなくてはいけない方はこの北口を利用していますが、治安は良くないので、女性は特に警戒心がとても強いです。

    ですので、この場所で紳士に接し、警戒心を解くことができれば、かなりのチャンスになるでしょう。

    周りにナンパしている人はいないので、声をかけてもナンパだとは思われないはずですので、うまく戦略を考えて、ぜひともワンチャンを狙いましましょう。

     

    上野(うえの)のナンパスポット

    上野駅は大型の商業施設や飲食店が多数ある繁華街であり、大変賑わっています。

    上野動物園やアメ横や浅草寺などの観光スポットもあるために、多くの人が訪れる町です。

    繁華街であるために人が多く、出会いは無数にあるのではないでしょうか。

    特にアメ横は全国から人が集まり、外国の方も多く訪れる場所となっています。

    飲み屋も多いために、様々なタイプの人と出会えるナンパをするには絶好のスポットです。

    また、上野駅周辺には商業施設のマルイ、家電量販店のヨドバシカメラ、ショッピングモールのアトレといった人気な施設があるために若者も多く集っています。

     

    71、アメヤ横丁

    ナンパおすすめ度:★★★

    アメヤ横丁は約400店ものお店がある商店街で、観光客も多くかなりの人で賑わいます。

    また、飲み屋も午前中からオープンしているために、早い時間からお酒を飲んでいる人も多いです。

    女性同士でアメ横で昼間からお酒を飲んでいる人をよく見かけるのと、大衆酒場ばかりですので、どこも声を掛けやすい空気となっています。

    女性同士で飲んでいるかも、外から確認できるので、ナンパできそうな人を探すにはかなりおすすめできるスポットとなります。

    また、多くの人で混雑しているために、飲み屋ではなく、普通にアメ横の商店街の通りでも声を掛けてもいいです。

     

    72、HUB上野昭和通り店

    ナンパおすすめ度:★★★

    上野にも何店舗なHUBはありますが、上野昭和通りが最も駅に近く人が集まります。

    上野でHUBに行く場合は昭和通り店を選びましょう。上野のHUBではどの店舗もあまりナンパは多くはありません。

    外国人がたまに声を掛けているくらいです。ですので、ライバルは少ないため焦らずに好みの女性を見つけたら積極的に声をかけてみましょう。

    上野にはデートスポットが多いためにHUBでナンパして、11でも複数でもいいので近くにデートしに行くというのもいいでしょう。

    また、他の店舗もすぐ近くにあるために、好みの女性がいなかった場合はそちらへ移ってもいいでしょう。

     

    73、パブリックスタンド上野店

    ナンパおすすめ度:★★★★

    上野にあるパブリックスタンドは上野で出会いが欲しい方はもちろんのこと、埼玉や千葉の人もよく来ていて、大人気の出会いスポットとなっています。

    上野自体が観光スポットが多いので、観光した後にパブリックスタンドへ来る人もいて、様々な地域から来ているイメージです。

    その分出会いは多く、壁際の席ではナンパ待ちの女性たちが並んで座っています。

    ナンパ待ちとだけあって、話しかけるとすぐに受け入れてくれる方が多く、ナンパは成功しやすいでしょう。

    上野で出会うならパブリックスタンドが最も出会いやすいのではないでしょうか。

     

    74、上野駅広小路口前

    ナンパおすすめ度:★★★

    上野駅には商業施設のマルイ、家電量販店のヨドバシカメラ、ショッピングモールのアトレなどの人気商業施設があるために、観光客以外にも若い女の子たちが遊びやショッピングをするためにやって来ます。

    上野駅広小路口はそれら人気商業施設へ行く際に通る改札口であるために、女性の通りが多くナンパに適した場所です。

    ナンパして観光地へ行くのもいいですが、一緒に買い物に行く程で声を掛けてもいいでしょう。

    また、人気商業施設へ行かない人も、上野駅広小路口は中央改札となるため、この改札口を利用する人は多いでしょう。

     

    75、上野駅公園口

    ナンパおすすめ度:

    上野駅公園口は、上野公園や上野動物園、国立西洋美術館や国立科学博物館といった、観光客やカップルに人気のスポットがたくさんあり、上野に遊びに来た人が多く利用します。

    カップルや家族連れが多い中にも動物園や美術館に一人で訪れる人も多いため、一人でで来ている女性に声をかけて、上野の人気スポットに一緒に行くといいでしょう。

    上野に一人で来ている女性もきっと誰かと一緒に行きたいと思っている人も多いはずですので、積極的に声を掛けましょう。

    声を掛けたばかりで初対面でも、上野の人気スポットに一緒に行けば一気に距離が縮まるはずです。

     

    御徒町(おかちまち)のナンパスポット

    御徒町駅は知名度は低いものの、人気スポットである上野駅と秋葉原駅に挟まれているために、大変人気のある場所となっております。

    また交通の便もよく、商業施設も充実していることも人気な理由の一つとなります。

    ナンパに関しては、御徒町駅でナンパはあまり見かけません。

    しかし、駅からすぐのところにアメ横があるために、ナンパするならアメ横へ行くのが最もおすすめです。

    また、多くの人はアメ横に行く際に、上野駅からスタートして、帰る際は御徒町駅を利用する方が大変多いです。

    ですので、アメ横を満喫し御徒町駅から帰る人を狙ってもいいと思います。

    76、御徒町駅北口

     

    ナンパおすすめ度:★★

    上野駅スタートでアメ横を満喫してきた人たちはほとんどが御徒町駅の北口を通って帰っていくでしょう。

    多くの人が訪れるアメ横の帰りを狙ってナンパすると、御徒町駅から隣の人気スポットである、上野駅や秋葉原駅へと誘いやすいと思います。

    自然な流れで、誘導していきましょう。

    また、アメ横へ行く際上野駅スタートで入り口から行くのもいいですが、御徒町駅からアメ横へ行くと、アメ横の盛り上がっているところにいきなり行くことができます。

    そういった方も多いので、これからアメ横へ行く人たちにも目を配らせ、一緒にアメ横を楽しめるようにしましょう。

     

    77、おかちまちパンダ広場

    ナンパおすすめ度:

    御徒町駅の駅前にある、おかちまちパンダ広場は普段は待ち合わせ場所程度にしか利用されていませんが、時々イベントを行うことができます。

    イベントの日にはかなり多くの人で賑わい盛り上がります。

    ナンパをするのであれば公式ホームページにてイベント情報をチェックして、イベントの日にナンパするようにしましょう。

    可愛いパンダがたくさん集まったりするイベントも豊富なので、パンダ好きの可愛い女性が集まっているに違いありません。

    イベント会場で、声をかけて仲良くなり、上野動物園で実際のパンダを見に誘ってみてはいかがでしょう。

     

    秋葉原(あきはばら)のナンパスポット

    秋葉原は国内だけでなく外国人からも人気なスポットであり、ゲームセンター、家電量販店、アニメ、ゲーム、カード、メイド喫茶、AKB48など様々なもので有名となっております。

    また、大人のお店も多数点在しています。

    秋葉原の街は若い人からおじさんまで老若男女問わず多くの人で賑わっていますので、ナンパをするには絶好の場所と言えます。

    秋葉原の街全体のあらゆる場所でナンパができると言ってもいいでしょう。

    また街中にメイドさんがいて、あっちから声を掛けて来てくれるので、お気に入りの子がいたら、そのままナンパしてしまってもいいと思います。

    78、秋葉原駅電気街口

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    秋葉原の電気街や盛り上がっている箇所へは電気街口から出ると行きやすいために、秋葉原に遊びに来た多くの人はこの改札口を利用します。

    また、改札口の前にはかなり広い広場があり大勢の人が行き交っているために、絶好のナンパスポットと言えるでしょう。

    それと近くにゲームセンターやカラオケがいくつかあるために、それを利用すればナンパもしやすいと思います。

    飲み屋や飲食店も多いためにナンパの理由付けをする選択肢は多数あります。

    実際に電気街口ではナンパをしている人をよく見かけますし、成功しやすいスポットだと思います。

     

    79、HUB秋葉原店

    ナンパおすすめ度:★★★★

    秋葉原のHUBは社会人の方が多く、スーツで来ている人がかなりいます。

    みなさん仕事終わりに来ているのでしょう。

    仕事終わりに出会いたいという人が多く、ナンパもよく目にします。

    女性の方も秋葉原勤務の方が多く、人気の店舗となります。

    秋葉原の街は、サブカル女子であったりメイドさんが目立つ中でHUBとなると、そういう人は全然いなく、キャリアウーマンやOLばかりです。

    ですので、自分の好みでHUBでナンパするかそれ以外でナンパするかを決めていきましょう。

    また、飲み屋が近くにたくさんあるので、飲み直しの提案をするのもいいでしょう。

     

    80、秋葉原駅昭和通り口

    ナンパおすすめ度:★★★

    秋葉原は電気街や観光地として有名ですが、会社のオフィスが入っているビルが多いです。

    この昭和通り口は、そのオフィスへ行くために会社員の方たちに多く利用されています。

    そのため秋葉原で働くOLが多いです。

    電気街口は若い子やメイドさんが多いのに対して、昭和通り口は大人な女性が多くなります。

    ですので、自分の好みでどちらでナンパするか決めましょう。

    秋葉原は飲食店も多いために、OLをナンパして食事に誘ってみてはいかがでしょうか。

    あるいはメイド喫茶に誘ってみるっているのも話しのネタが尽きなさそうという意味ではいいかもしれません。

     

     

    神田(かんだ)のナンパスポット

    神田駅は会社が多い反面、大人の街でもあります。

    居酒屋はバーなどの飲み屋はかなり多く、キャバクラ、ガールズバー、スナックなどもとても多く、神田で働くサラリーマンで賑わっているいます。

    夜になると酔っ払いがいたるところでフラフラしてます。

    大人の街なのですが、会社と飲み屋が多いということなので、神田で働くOLや女性社員も神田で飲んでいる人が多いため、飲み屋でのナンパはかなりできると思います。

    神田で働く女性をナンパして、神田の飲み屋で飲むという人は結構多いです。

    ナンパがうまくいかないときは、大人のお店に行ける点もいいですよね。

     

    81、神田駅南口

    ナンパおすすめ度:★★

    神田駅には飲み屋などの飲食店が立ち並び、多くの女性社員やOLが勤務後に飲んでいたりします。

    女性同士で飲んでいることもかなり見受けられます。

    駅前でナンパをして、飲食店に入る人を見かけたら声を掛けて、一緒にその飲食店に入るのもいいでしょう。

    すぐ近くの御茶ノ水や秋葉原で働いている人も勤務後は神田に来て飲むという人も多いので、そういう人たちも狙い目です。

    またキャバ嬢やガールズバーで働いている女性も多いために、そういう場所で働いている女性に声を掛けることもできます。その場合勤務後とか後日にはなってしまいますが、勤務時間まで時間があって暇な方も多いので、ワンチャンを狙いましょう。

     

    82、神田駅北口

    ナンパおすすめ度:

    神田駅の北口は西口と比較すると落ち着いてはいますが、飲み屋もあり、サラリーマンで活気があります。

    ですが落ち着いた雰囲気で食事を取りたい人やお酒を嗜みたい人は北口に集まります。

    落ち着いた雰囲気が好きな女性は、本人も落ち着いていて大人っぽい人が多いと思いますので、そういった女性が好みの場合は神田駅の北口でのナンパを選びましょう。

    また、神田駅はビジネス街ではありますが、住宅も少しはあるために、神田駅北口から帰宅する人をターゲットにしてもいいでしょう。

    そういう方に声を掛ける際には、大人な対応で声を掛けましょう。

     

    83、HUB神田東口店

    ナンパおすすめ度:★★★

    神田は大人の街であり夜のお店が多いのですが、夜のお店の女性でなく昼間に働いている女性と出会いたいというかたは、このHUBがおすすめです。

    女性も神田で働いているサラリーマンの方と出会いたいという人も多く、神田のHUBに集まりますので、出会いたいのであれば、HUB神田東口店に行きましょう。

    また神田は居酒屋が多いので、2次会へ行くにも選択肢が豊富なので、2次会へ誘導できるように積極的にいきましょう。

    ちなみに、夜のお店が多いですが、夜のお店で働いている女性はHUB神田東口店にはあまり来ないと思いますので、夜のお店の女性目当ての場合は他へ行きましょう。

     

    東京(とうきょう)のナンパスポット

    東京駅は誰もが知っている東京の中心地であり、多数の路線と新幹線が通っており、交通の便がかなり良い駅となっております。

    そのため多くの人々が東京駅を利用していて、ナンパをするには好都合な場所となっております。

    多くのオフィスが立ち並び、飲み屋も多いために東京駅でのナンパは期待できます。

    また、東京駅はオシャレで綺麗なので、東京駅にいる女性も上品な方やキャリアウーマンの方が多いです。建物自体がオシャレなので、合コンや接待にも活用されている場所です。

    上品で大人な女性に出会いたいのであれば、東京駅でのナンパはおすすめです。

     

    84、東京駅丸の内改札

    ナンパおすすめ度:★★★★

    東京駅丸の内改札はリニューアルが行われて、赤レンガの駅舎がとてもオシャレとなっています。

    そのため東京駅の丸の内改札には、多くの観光客や外国人が訪れます。

    また、東京駅のオフィスで働いている丸の内OLもよく利用しています。

    丸の内のOLはキャリアウーマンの人も多く、オシャレでかっこいいイメージですが、まさにそのような人がそのへんで歩いています。

    様々な人々や丸の内OLが利用する改札は人通りも多いために、ナンパには適しています。

    オシャレな場所でオシャレな人に声を掛けて、オシャレな建物のオシャレな飲食店へと誘いましょう。

     

    85、東京駅八重洲改札

    ナンパおすすめ度:★★★

    東京駅の八重洲改札はオフィスが多い丸の内改札に比べて、観光スポットが多いです。

    八重洲改札からすぐの東京駅一番街ではお土産の購入をしに、多くの観光客が訪れます。

    普段東京で働いている人やオシャレな駅舎を見たい方は丸の内改札側へ行きますが、駅舎を見終わった方や、東京土産を買いたい人などは八重洲改札を利用しています。

    ですので、国内外問わず様々な地域から東京に訪れる人たちはこの八重洲改札を通ります。

    東京に詳しい方であれば、東京の案内をしてあげる程で声を掛けるのもよいでしょう。

    詳しくない方も一緒にお土産を選んだり仲良くなればそのまま一緒に東京観光なんてのもいいかもしれないです。

     

    86、PCM丸の内

    ナンパおすすめ度:★★★★

    PCMはクラブとバーの中間のようなお店で、DJが小音の音楽を流しているバーです。

    席はあるのですが、スタンディングで飲んでいる人が多く、金曜日の夜はナンパが至る所で行われています。

    女性もナンパが多いのを知ってのことで、東京都外から東京で働いているエリートサラリーマンを求めてやってきます。

    PCMにいる男性はほとんどが東京駅周辺のサラリーマンでみんなスーツやオフィスカジュアルなど、大人っぽい服装です。

    それを求めてナンパされたい女性たちも集まってきます。

    ナンパ待ちの女性がかなり多いので、積極的に声を掛けましょう。

     

    有楽町(ゆうらくちょう)のナンパスポット

    有楽町はルミネやマルイなどの商業施設が豊富でありながらも、徒歩5分で銀座駅へも行けてしまうので、大変ショッピングに適した場所となっております。

    それと、オフィスもかなり多いのでOLの方がとても多いです。

    また銀座駅はJRが通っていないために、JRで銀座駅へと向かう人は有楽町で降りてから、銀座駅へ向かう方もいるために、多くの人で行き交っています。

    そのため、様々が人がいるという点ではナンパでの出会いもあると思います。

    銀座は東京都内でも屈指のナンパスポットであるために、そこから5分の有楽町でもかなり期待できるでしょう。

     

    87、有楽町駅京橋口

    ナンパおすすめ度:★★

    有楽町駅の京橋口はファッションビルや飲食店や百貨店などが点在しており、多くの人が行き交います。銀座の近くともあって年齢層的には大人目な女性の方が多いイメージですが、品の良い人ばかりです。

    また、どの時間帯でも人の通りがあるので、真昼間から買い物に誘ってみてもいいと思いますし、夜に飲食店へと誘ってもいいと思いますし、ナンパでの理由付けとして、様々なパターンができると思います。

    あまりナンパしている人はいないために、ライバルがいないのもいいです。

    上手く誘えたら、銀座に場所を移して、オシャレな場所での大人デートをすれば、その後も上手くいくのではないでしょうか。

     

    88、有楽町駅銀座口

    有楽町駅銀座口

    ナンパおすすめ度:★★

    有楽町駅銀座口はその名の通り、銀座駅に最も近い出口となります。

    銀座駅へは歩いて5分で着くので、有楽町駅で降りて、銀座駅へ行く人もかなり多いです。

    綺麗で上品な方がショッピングや飲みに行くために、銀座へと向かいます。

    銀座駅でナンパをするのももちろんいいのですが、東京都内屈指のナンパスポットということもあり、ライバルがとても多いです。

    そのため、有楽町駅の銀座口はライバルも少なくナンパも成功しやすいのではないでしょうか。

    周辺にはオシャレな建物やオシャレな飲食店が多く並んでいるので、ナンパの誘い文句も決めやすいと思います。

     

    新橋(しんばし)のナンパスポット

    新橋といえば、サマリーマンの街というイメージが強いと思います。

    新橋駅前の有名なSL広場はテレビでよく目にしますよね。

    駅近に多数の飲み屋が連なっており、仕事帰りのサラリーマンが飲み歩いています。

    サラリーマンの街とは言われていますが、新橋はビジネス街です。

    サラリーマンもいればもちろん、女性社員もかなりいます。

    女性社員も仕事終わりに飲み屋や飲食店へ行っているので、声を掛けやすいと思います。

    また、キャバクラやガールズバーの女の子も新橋は評判が良く、可愛い子が多いです。

    とにかく出会いに関しては期待できる街といっていいでしょう。

     

    89、新橋駅前SL広場

    ナンパおすすめ度:★★★★

    新橋駅前は居酒屋が連なっており、会社帰りのサラリーマンで賑やかですが、もちろん女性社員もいます。

    SL広場は待ち合わせで使われることが多く、SL広場で待っている人を誘うこともできますし、会社帰りや飲み会帰りの人が新橋駅へ行くにはSL広場を通ることになります。

    ですので、このSL広場はかなりナンパしやすいスポットであると言えるでしょう。

    また新橋は居酒屋が連なっていて、至るところに飲み屋があるために、飲み会後の2次会や3次会へと行く人が多いです。

    カラオケ店も多いので、ほろ酔い気分の方を誘うのも誘いやすくて良いでしょう。

     

    90、HUB新橋店

    ナンパおすすめ度:★★

    新橋はサマリーマンの街として、飲み屋や夜のお店がたくさんあるのですが出会いスポットが少ないです。

    コリドー街へ行くのもめんどくさいし、新橋の駅近で出会いたいという方はかなりこのHUBに集まります。

    男性が多くナンパもそんなに多くないイメージですが、新橋で働いている女性社員もちょい飲みに来たりしています。

    コリドー街はナンパ待ちの女性が多い分ライバルもたくさんいるのに対して、このHUBは女性は少ないもののライバルは全然いません。

    新橋で働いていて、毎週勤務後に新橋の飲み屋街で男だけで飲んでいる方はたまにはこのHUBを利用してみてはいかがでしょうか。

     

    91、銀座コリドー街

    銀座コリドー街

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    銀座コリドー街は言わずと知れた日本一のナンパスポットです。

    銀座コリドー街は新橋駅と有楽町駅を結ぶ路線の高架下にある飲食店街であり、ナンパの聖地と言われています。

    この辺り一帯は、有名企業が多くあり、ハイスペックなサラリーマンが集まるためそれ狙いの女性が多く集まります。

    そして、女性が集まるところには男が群がります。

    女性はコリドー街を歩くだけで必ず声を掛けられます。

    コリドー街という場所がナンパスポットとして有名で、ナンパ待ちの女性もかなり多いので、ナンパしやすいです。

     

    92、銀座300BAR8丁目店

    ナンパおすすめ度:★★★★★

    新橋駅から徒歩2分の場所に位置する銀座300BAR8丁目は人気ナンパスポットであるスタンディングバーとなります。

    現在銀座300BAR3店舗ありますが、新橋駅から最も近く盛り上がりを見せているところが、8丁目店となります。

    DJもいますが普通のスタンディングバーなので、入りやすく、周りもナンパしているので、ナンパもかなりしやすい雰囲気となっています。

    女性も銀座の男性にナンパされるの待ちで声を掛けるとかなり話しも弾みますので、出会いは期待できるでしょう。

    近くに別店舗もあるので、好みの女性がいなければ他の店舗に行くのもいいでしょう。

     

    浜松町(はままつちょう)のナンパスポット

    浜松町は高層ビルと高層マンションが建ちならび、オフィス街もあれば閑静な住宅街もあります。

    住宅街はありますが、住宅は多くはなく、ショッピングできる場所や遊ぶ場所もないためにとても落ち着いた雰囲気の街であり、とても住みやすいでしょう。

    その反面、出会いのスポットは少ないと言えます。

    しかしオフィスは多くビジネス街であるために、狙うとしたら働きに来ている女性社員となります。

    飲食店は多く会社帰りに寄っているひとも多いので、そこを狙いましょう。

    また、浜松町は危険な場所もなく落ち着いた街となっていますので、女性も警戒心があまりないので、紳士な対応で声を掛ければ成功しやすいと思います。

    93、浜松町駅北口

    ナンパおすすめ度:

    浜松町駅の北口には世界貿易センタービルをはじめとし、オフィスが入ったビルが立ち並んだビジネス街です。

    ビルが多く仕事以外で来る人は少ないと思います。

    特に浜松町駅北口は浜松町で働いている人々が利用するので、女性社員も多く通ります。

    また、駅前には飲食店もあるために、浜松町で働いて勤務後に飲食店に入る人に声をかけるのがよいでしょう。

    他にナンパしている人は全然いなく、ライバルもいないために出会いを求めている女性がいたら成功しやすいのではないでしょうか。

    ビジネス街なので、仕事が終わる17:00以降を狙って、仕事で疲れている人に優しく接してあげると上手くいくこともあると思います。

     

    94、浜松町駅南口

    出典:koukyuchintai.tokyo/

    ナンパおすすめ度:

    浜松町駅南口には東京モノレールの乗り換え口があり、モノレールを利用する方や東京湾へ向かう方が多いです。

    浜松町南口から東京湾へ向かうとシンフォニークルーズという、オシャレで大人気のクルージングが楽しめる場所が見えてきます。

    そのクルージングはデートや女子会や結婚式などに用いられとても有名です。

    女性だけのクルージング後に浜松町駅を利用する人に声を掛けると、クルージングで心が舞い上がっているためにナンパが成功しやすいでしょう。

    また、東京モノレールでの観光後に浜松町駅に戻る人をターゲットにしてもいいでしょう。

    浜松町は治安の悪いイメージがないため女性も警戒心なく受け入れてくれるでしょう。

     

    田町(たまち)のナンパスポット

    田町駅は多くのオフィスが立ち並ぶビジネス街というイメージがあります。

    しかし、駅近にはスーパーや飲食店も豊富であり、暮らしやすくもあります。

    また、慶応義塾大学と東京工業大学という有名大学のキャンパスもあるために、学生も多いです。

    ですので、出会いとしては学生から会社員までハイスペックな方と出会えるチャンスがそこら中に転がっているということです。

    田町駅はかなり人が多く、飲食店も豊富であることからどこにいてもナンパはできるでしょう。

    また、田町は港区に住んでいる裕福な生活をしている人にも巡り会える可能性も十分にあります。

     

    95、田町駅三田口

    ナンパおすすめ度:★★

    田町駅三田口には多くのオフィスが立ち並んでいるのと、慶応義塾大学のキャンパスがあることによって、学生から社会人まで多くの人で賑わっています。

    また飲食店も多く、夜の時間帯でも幅広い年代の人で盛り上がりを見せています。

    女性社員はもちろんのこと、大学生も数多く駅前の飲食店に集まり飲み会を開いていたりするので、ナンパするならここが狙い目でしょう。

    慶応義塾大学はエリートな有名大学ですが、めちゃくちゃ遊んでいる人もいれば真面目な人もいるしでピンキリなので、声を掛ける人数を増やしていきましょう。

    オフィスも有名企業で大学も有名大学なので、真面目な感じで声を掛けたほうがよさそうです。

    また、港区に住んでいる裕福な人たちもこの三田口を結構利用しているので、どういう人をターゲットにしてナンパをするか絞ってナンパに挑みましょう。

     

    品川(しながわ)のナンパスポット

    品川駅はアクセス抜群で、綺麗なオフィスが立ち並びかなり大勢の人々で賑わっている街です。

    ショッピングできる場所や遊べる場所、飲食店もとても多く、老若男女問わず人気の街です。

    また新幹線も通っているため、観光客や外国人も多く利用しています。

    様々で大勢の人が利用する品川駅でのナンパはかなり期待ができるでしょう。

    ちなみに、東口はオフィスや飲み屋が多く、サラリーマンが多く、西口は水族館や映画館やショッピングセンターなどがあり若者も多くなっています。

    どういう人をターゲットにするかによって東口か西口かを決めてナンパしていきましょう。

     

    96、品川駅東口

    ナンパおすすめ度:★★

    品川駅東口では多くのオフィスと飲み屋があるので、品川にあるオフィスで働いているサラリーマンが多く集まりかなりの賑わいを見せています。

    女性社員もかなりの人が飲んでいるために、働いている人をターゲットにするのであれば、東口でのナンパにしましょう。

    また新幹線で遠出から来た人々も品川駅の東口で夕食を済ませるという方も多いと思います。

    駅を利用する人数が多いために、とても好みの人を探しやすい街です。

    また駅や駅前もかなり広く、待ち合わせ場所に使っているのか、端の方に立っている女性がいたりするために、こういう人を飲み屋に誘うというのもいいでしょう。

     

    97、品川駅西口・高輪口

    ナンパおすすめ度:★★

    品川駅西口は東口に比べて飲み屋は全然なく、水族館、ボーリング、映画館、ショッピングなどのデートスポットがあり、若者が多く集まります。

    ですので、会社員が勤務している時間や若い人をターゲットにしている場合は西口でナンパをしましょう。

    若者が集まるのは、大型ショッピングセンターであるWingと品川プリンスホテルです。

    それらに行く人が多いので、声を掛けて遊びに誘いましょう。

    また、品川プリンスホテルは宿泊や結婚式だけでなく、遊ぶ場所やバイキングのあるレストランなど一般客でも楽しめる場所ですので、是非活用しましょう。

     

    98、品川グランパサージュ

    ナンパおすすめ度:★★★

    品川駅周辺では最もナンパが盛んな場所がココ。イタリアンや中華、和食など国内外のグルメが楽しめるスポットで、夜には多くのOLや女子大生が訪れています。

    一人ナンパなら一人でどの店に入ろうかと悩んでいる女性、グループならグループが狙い目。一人で来ている女性も比較的多いです。

    また、特に狙い目はトイレでのナンパ。フロアの中でお店1店舗ごとにトイレが無く、トイレはフロアで1箇所のため、トイレから出てきた女性もしくは、店外のフロアにいる女性に声かけやすい雰囲気が漂っています。お互いお酒が入っていると楽しくナンパできる可能性があります。

     

    大崎(おおさき)のナンパスポット

    大崎は高級タワーマンションが立ち並び、綺麗な建物ばかりでとてもオシャレな街です。

    また交通の便もかなり良いために、できるビジネスマンに人気のエリアとなっています。

    都市開発も何年も前から進んでおり、どんとんと発展しています。

    数年後にはさらに人気の街となることでしょう。

    本題のナンパに関しましては、あまり見かけません。

    遊ぶ場所も少なく、オフィスと高級な住宅街ばかりですので、ナンパをしに来る人は少ないのではないでしょうか。

    しかし、オフィスが多いので女性社員は多く、タワーマンションに住んでいる裕福な女性もいると思うので、ナンパに挑戦してみるのもいいでしょう。

     

    99、大崎駅東口

    ナンパおすすめ度:

    大崎駅東口はデッキが整備されており、徒歩で移動しやすいため、大崎で働いている人をはじめとし、多くの人が利用します。

    また、高級な住宅に住んでいる人やタワーマンションに住んでいる人なんかも利用するデッキとなりますので、大崎駅でナンパするのであればここでナンパしましょう。

    裕福な人達とオシャレで高級そうなものを食べに行くのもいいですし、安い飲食店も点在しているため、ナンパした人によって使い分けられるのはとてもいいです。

    大崎はとても綺麗でオシャレな街なので、紳士な対応で声を掛ければ女性も受け入れてくれることでしょう。

    100、大崎駅南改札

    ナンパおすすめ度:

    大崎駅南改札口には、新東口と新西口があります。

    新東口にはゲートシティ大崎、新西口にはシンクパークといって、南改札口方面には大きな商業施設が2つもあります。

    そのため、大崎に遊びに来た人や買い物をした人は南改札を通ります。

    ですので、ナンパをするのであれば、それら商業施設に遊びに来た人たちをターゲットにしましょう。

    ナンパが成功すれば、そのまま目的地であった商業施設へ行けば、飲食店も施設の中に入っているために、食事やデートをするのもよいでしょう。

    年齢的には若い人から大人な方まで様々ですので、好みを見つけましょう。

     

    まとめ

    東京ナンパスポット

    ということで、以上、東京の山手線のナンパスポット100選でした!

    東京には本当に多くのナンパスポットがあります。中でも渋谷・新宿・銀座はナンパの聖地的なエリアで、とにかく引っ切り無しにナンパが行われています。

    ナンパ初心者の方はぜひ、★5のエリアからナンパにチャレンジされてみることをオススメします。

     

     

    ナンパの会話例を知りたい方、ナンパのスキルアップしたい方はこちらがおすすめです。

     


     

    女性と出会えるマッチングアプリはこれ!

     

    タク
    女性と今すぐ出会いたい。と思うならマッチングアプリもおすすめです。僕が実際に利用して出会えているマッチングアプリを紹介します。

     

    女性と出会えるマッチングアプリBEST3

     

    ハッピーメール
    累計登録者数2000万人!ネットナンパ最強アプリ
    ・会員数2000万人
    ・会員登録無料!
    ・登録時100ptプレゼント
    ・プロフィール閲覧無料
    ・掲示板の更新頻度【高】
    ・ポイント購入600円(60pt)〜

    僕がメインで使用しているのがこのハッピーメールです。その理由は、会員数が出会い系で最も多いから。その数2000万人以上!

    登録者数
    掲示板更新頻度
    アクティブユーザー数
    リアルタイムのログイン者数
    使いやすさ

    どれを比較しても、ハッピーメールが最もネットナンパにはおすすめです。

    タク
    実際、僕自身が、このアプリが一番出会えています。

    登録無料登録完了時に100pt(1000円分)プレゼントされますので、まずは試しにそのポイントで実際に遊んでみると良いと思います。

    特に女性登録者が非常に多く、掲示板の更新頻度も非常に高いので、「今すぐに女性と会いたい」と思っている男性には特にオススメです。

    タク
    「どのマッチングアプリが良いのか分からない」という方は、とりあえずハッピーメールに登録してみればOKです。
    PCMAX(ピーシーマックス)
    業界大手!出会える!と人気のアプリ
    ・会員数1300万人
    ・会員登録無料!
    ・アクティブ会員数60万人
    ・掲示板書込み月間85万件
    ・登録時100ptプレゼント
    ・ポイント購入500円(50pt)〜

    PCMAXは会員数1300万人超えている人気の出会い系(マッチングアプリ)です。PCMAXの最大のメリットはアクティブ会員数の多さです。アクティブ会員数とは実際に稼働している会員のこと。

    そのため、掲示板の書込み件数も非常に多く月間で、なんと85万件も書込みされています。これは、マッチングアプリの中でも断トツトップです。1位のハッピーメールよりも書込みの数は多いのです。

    会員登録は男女ともに完全無料!

    男性は、登録時最大で100pt(1000円分)プレゼント付きなので、まずは、このポイントで利用されてみると良いでしょう。

     

    イククル
    根強い人気のマッチングアプリ
    ・会員数1300万人
    ・会員登録無料!
    ・登録時100ptプレゼント
    ・プロフィール閲覧無料
    ・掲示板の更新頻度【中】
    ・ポイント購入1400円(146pt)〜

    ハッピーメールやPCMAXと比較するとアクティブユーザーの数や全体の会員数は若干劣ります。しかし、マッチングアプリの中ではまだまだ非常に人気のアプリです。

    会員登録は完全無料

    男性は、登録時100pt(1000円分)プレゼント付きなので、まずは、この100ptで利用されてみると良いでしょう。

    100ptでも上手く使えば十分に出会えますし、僕自身も何度もこのイククルで女性と実際に出会ったことがあります。