池袋のHUB西口店・東口店で一人ナンパ潜入レポート。女性ゲットなるか?

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の1つである池袋。

 

池袋はこちらでも紹介している通り、数多くのナンパスポットが存在する。

今回は、そんな池袋のHUBに一人で潜入してきた。

 

その時の体験談を綴りたいと思う。

 

HUB池袋西口店でナンパしてみた

 

池袋の繁華街では客引き対策が強い。

上記の画像の通り【客引きは嘘つきぼったくり】とデカデカと書かれている旗の眼の前でも多くの客引きが居るのに笑ってしまう。

 

そして、HUB池袋西口店はロマンス通りの近くに有る。

 

HUB池袋西口店

東京都豊島区西池袋1丁目33−4 岩田ビルB1F

営業時間
月〜木 17:00〜1:00
金17:00〜3:00
土 16:00〜3:00
日16:00〜1:00

ホームページ

 

某日

週末の22時頃。

 

一人で1次会を激安大衆居酒屋の大都会で済ませたあと、僕は一人でHUB池袋西口店に向かった。

 

5分ほど歩いて到着。

 

 

階段を降りて地下の入り口に向かう

 

 

入店してみると結構人が多くて驚いた。

 

 

ほとんどのテーブルは埋まっていてかなり活気が有る。

丸テーブルがギリギリ空いていたので席を確保。

 

見渡すと男女比は7対3くらい

 

ただ一人女性は居らず、二人組み女性が1グループフリーになっているだけのような感じ。

 

しばらく一人で飲んでいると、丸テーブルの横に居た男女がまさかの話しかけてきた。

 

女性
こんにちは。

タク
え、あ、こんにちはー

女性
お一人なんですかー?

タク
そうです、え、二人はカップルです?

女性
いやいや、違うんです、知り合い同士で。

タク
あそうなんですかー!よく来るんですか?

女性
来ますよー!池袋の近くに住んでるんです。

タク
へー良いですね。二人は仕事繋がりか何かですか?

女性
いやいや、全然。私最近就職したんですよー

タク
あ、マジすか。おめでとうございます。

 

それから、女性と一緒に居た男性と二人で、彼女の仕事の相談会のような状況になった。

 

何だこの状況。。。と思いつつも面白かったので30分ほど話して居た。

 

が、ここで気づく。完全に捕まってしまった。。。

 

ここから席を移動してナンパをするにも、なんともし辛い。

 

ただ、周りを見渡してもフリーの女性が居なかったので、店を出ることに。

 

なんの結果も得られずにHUB池袋西口店を去る。

残念だ。

 

次に、近くのHUB池袋西口公園店へ向かった

 

HUB池袋西口公園店でスリランカ人と出会う

HUB池袋西口公園店

HUB池袋西口公園店

東京都豊島区西池袋1-13-5 シーガルハウス2F

営業時間
月〜木 16:00〜1:00
金16:00〜2:00
土 15:00〜2:00
日15:00〜1:00

ホームページ

 

西口店から5分ほど歩いてHUB池袋西口公園店に到着。

 

階段を上がって入店

 

店内はほぼ満席状態。

 

入店して見渡していると、店員さんに話しかけられ、席を案内されてしまった。

これまでに無いパターンだ。

 

席を案内されてしまうパターンで、この時点でもうナンパ無理だと思った。

 

しかし、店内を見渡すが、9割が男。

 

女は若干居るには居たがフリー女性はゼロ。

 

1杯だけ飲んで出よう。

そう思った。

 

隣の人が東南アジアっぽい雰囲気の外国人男性でなんとなく話しかけてみた。

 

タク
こんにちはー。よく来るんですか?

よく来るよ。

タク
へー。どこ出身なんですか?

スリランカ

タク
日本語上手いですよね!日本に来てどれくらいなんですか?

 

そう聞くと・・・返事が帰ってこなかった。

20秒くらいして「もっと違う話なら」

と言われた。

 

初めての返答で完全に心が折れてしまった

 

その後無言。

 

僕は最初に注文した1杯だけを飲んで店をあとにした。

 

女に無視されることはよくあるが、男に、こんな反応をされたのが初めてで、女性から無視されるよりもメンタルが砕けてしまった。

 

自分のメンタルの不甲斐なさを感じながら、東口店に行くことに。

 

西口から反対側になるので、少し距離がある。

歩いている間にいつものように、マッチングアプリをチェック。

 

池袋周辺で待ち合わせを希望している女性の掲示板を見て3人くらいにメールしてみた。

 

10分位歩いて到着

 

HUB池袋東口店

 

HUB池袋東口店

東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビルB1F

営業時間
月〜木16:00〜1:00
金16:00〜2:00
土15:00〜2:00
日15:00〜1:00

ホームページ

ちなみにこの時点で、時刻は23時半

入店してみるとこちらも人がかなり多かった。

 

男女比率は7対3くらいだろうか。

 

ドリンクを注文して早速見渡して女性を探す。

 

すると、遂に一人見つけた。

 

 

タク
一人?

女性
そうですー。一人で二次会です(笑)

タク
マジかお酒好きだな。よく来るの?

女性
きますねー

タク
めっちゃ可愛いよね。ナンパされそう。

女性
まあ声は良く掛けられますね。でもほとんどスルーするけどw

タク
そうなんだ。なんで俺スルーしてないの?

女性
なんとなく。雰囲気で。

タク
嬉しいわ。ありがと。

 

そんな感じで話していると、30分くらい経った。

女性のスペック

28歳

トリマー

顔は中の上

彼氏無し

 

タク
結構飲んだな。ここでて3次会行かない?

女性
私明日も仕事なんで今日帰りますー。

タク
マジかー!じゃあLINEだけ交換しよ。また飲み行こうよ。

女性
はーい!

 

今日初めてまともにナンパすることができた。

ただ、連れ出しはできなかった。

 

この時点で0時ちょい過ぎくらい。

 

彼女と別れて、HUBを出る。

 

今日はボウズか。と思いつつ、スマホを見ると、マッチングアプリからメッセージが来ていた。

 

マッチングアプリ女性と即ホ

 

池袋駅に居るという女性と待ち合わせすることに。

 

超ラッキー

 

僕はこの時点でかなり酔って居たが、せっかくのチャンスを溝に捨てるわけには行かない。

ということで、待ち合わせして小洒落たバルに行くことに。

 

今日、5件目くらいだ。

 

この女性もそこそこ酔っ払っていてテンション高かった。

お腹空いたとか言って一人で唐揚げを食べていた。

変わった娘だった。

 

実際会ってみるとそこそこ可愛かった。仕事は事務員で年齢は25歳らしい。

 

タク
ハピメ良く使うの?

※ちなみにハッピーメールで出会った

 

女性
いや、最近登録したばっかりなんですよ。でも使いやすいし結構出会えるんで。

タク
今のところいい出会い有った?

女性
特に無いかなw続く人はあんまり居ない

タク
彼氏目的じゃないでしょw

女性
あ、私彼氏居るんですよ

タク
えwwwマジw

女性
居るけど彼氏も遊んでるしもうすぐ別れると思う

 

ーこの時点で僕は確信した。この子軽いー

 

そこから30分ほど飲んでホテルに誘ってみた

 

タク
結構飲んだし場所変えない?

女性
良いよ。でも私もうあんまり飲めない。

タク
じゃあ休憩しよっか。

 

そう言って店を出ると、そのままホテルに直行した。

 

今回、HUBで1件LINE交換ができたが、後日連絡をしてみても返事はなかった。

つまり池袋HUBでのナンパはほとんど惨敗。

敗因は単純にタイミングの問題も有るが、やはり2組でナンパするほうが成功率も高まる。

 

しかし、HUBへの移動時間にマッチングアプリでメッセージを送っていたことが功を奏して女性をGETすることができた。

 

ストリートナンパや店内でのナンパではボウズの事も有るが、マッチングアプリと組み合わせて、ネトナンも同時に行うとやはりチャンスは増える。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら