ナンパにおすすめのHUB5選!HUBで女性をゲットするテクニック

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

こんにちは。今回は、ナンパスポットとして有名なHUBについて語りたいと思う。

 

HUB(ハブ)とは

HUBは英国風PUBのことです。

※【PUB】とは【Public House】の略。公共の場所、みんなの家という意味。

 

注文方法はキャッシュオンデリバリーというシステムで、カウンターでその都度注文して支払うというシステム。非常に明瞭会計なので、HUBでお金使いすぎた。。。という事もあまりない。

 

パブというと結構どこにでも有るが、ナンパするなら数あるパブの中でも僕はHUBを推奨する。

その理由がこれ

 

HUB=ナンパ目的の男女が集う

HUBがナンパにオススメの理由。

それは、HUB自体がナンパスポットとして有名になっていると言うことに尽きる。

HUBに行く理由は様々で、当然、ただ飲みに行きたい。という人も居るが、多くの人は、「HUB=出会いを求めている場」として認識している。

 

そのため、女性グループが居たとしても、出会いを全く意識していない女性グループは殆どないと思う。

 

「ただ飲みに来た」と言いつつも、頭の片隅では出会いがあれば・・・と考えている可能性は非常に高い。

 

だからこそ、男性が声をかけた時のノリの良さ、反応の良さはストリートナンパや他のお店でのナンパよりも圧倒的に良い。

 

そんなナンパスポットHUBで今回はオススメの店舗を紹介したいと思う。ただし、今回は東京に絞って紹介する。

 

東京都内の方や、その近郊、出張や遠征で東京に来た方に少しでも参考になれば幸いだ。

 

ナンパにオススメのHUBベスト5

都内のHUBの中でもやはり最もオススメの店舗は新宿・渋谷に集中している。HUBでナンパするならぜひ下記で紹介する店舗に行ってみてほしい。

 

5位 HUB渋谷店へ

渋谷センター街から少し離れた場所に位置しており、他の店舗よりは落ち着いている。ただ、週末になれば多くの男女が集う人気店。

あまりにも混雑しすぎた環境が苦手な人にはオススメ。全体的に来店者数が少なめな分、女性比率も高めで、ライバル男性も少ない。HUBのナンパに慣れて来たら、こういう渋谷店の雰囲気も味わってみると良いかと思う。

ナンパオススメ度 ★★

男女比率 6:4

HUB渋谷店

東京都渋谷区宇田川町3−10 フィエスタ渋谷B1F

定休日 無休

 

4位 HUB新宿歌舞伎町店

なんと新宿区内にはHUBが15店舗も有る。その中でも特に盛り上がっている店舗の1つ。夜20時以降には連日かなり盛り上がっている。

女性も比較的多い。店内がちょっと狭いがそれが出会いに繋がりやすくて逆に良かったりする。週末夜21時以降には、歩けば肩がぶつかるくらいに人が増えるので、男女ともに出会いにつながる可能性は高い。ナンパ目的の男性は多いのでライバルは多いということだけ覚えておこう。

ナンパオススメ度 ★★★

男女比率 7:3

HUB新宿歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目22−8 小島屋ビルB1F

【営業時間】

月〜木17:00〜1:00
金 17:00〜4:00
土 15:00〜4:00
日15:00〜1:00

 

3位 HUB渋谷2号店

平日の夜は少し落ち着いているが、週末の22時以降になると、とんでもない人の量になる。ぎゅうぎゅうで人も多く、渋谷の中でもトップクラスに人気のHUB。

渋谷HUBでナンパするなら絶対に行ってほしい店舗の1つ。

ライバル男性も多いがその分女性も多い。井の頭通り沿いでクラブのTKのすぐ近くに有るので、クラブ前、クラブ終わりの男女がめちゃくちゃ多い。

TKに行く前にここに寄るのもあり。

ナンパオススメ度 ★★★★

男女比率 7:3

HUB渋谷2号店

東京都渋谷区宇田川町25-9 シュウ渋谷B1F

定休日 無休

 

2位 HUB新宿靖国通り店

新宿のHUBの中で最も盛り上がっているHUBがここ。新宿No1のHUBと言える。HUBでナンパしたいなら絶対に来たい店舗。

とにかく週末21時以降になるととんでもない人の量。移動困難。入店してカウンターでお酒を注文するまでが一苦労のレベル。注文するのにも店内で行列ができている。

狙い目は、この行列に並んでいる女性。また、トイレに並んでいる女性を狙っている男性は非常に多い。店内全体がナンパの雰囲気に包まれており、そこらじゅうでナンパが行われている。ライバル男性も非常に多いので、積極的に女性に声をかけよう。

ナンパオススメ度 ★★★★★

男女比率 8:2

HUB新宿靖国通り店

東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービルB1F

【営業時間】

月〜木17:00〜2:00
金17:00〜4:00
土16:00〜4:00
日16:00〜2:00

 

1位 HUB渋谷センター街店

もはやキングオブHUBと言っても過言ではない。連日22時以降になると、とんでもない人の量になる。

もはやここはPUBでは無くクラブ化している。パブと言うなのクラブである。HUBは日本全国で100店舗を超えているが、間違いなく日本一盛り上がっているHUBと言っても過言ではない。

店内はかなり広いが、その広い店内は人でぎゅうぎゅうに埋め尽くされている。店内全体にナンパの雰囲気が漂い、女性はひっきりなしに声をかけられている。もはや、この店舗に来ると、「ナンパをしないほうがおかしい。」とさえ思えてしまうレベル。

ここに来ずしてHUBを語ることはできない。HUBのナンパを語ることはできない。それほど、超インパクトのあるHUB。

僕はこの店舗に初めて行った時、完全にカルチャーショックを受けた。

ナンパオススメ度 ★★★★★★★★

男女比率 8:2

HUB渋谷センター街店

東京都渋谷区宇田川町22-2渋谷西村總本店ビルB1F

定休日 無休

 

 

まとめ

ということで、以上がHUBでのナンパの魅力と、オススメのHUBランキングだ。

ナンパ師ならぜひ1度はここで紹介したHUBに行ってみてほしい。特にセンター街店はHUBの中でも異質な存在。

週末22時以降に行けば、衝撃を受けるかと思う。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら