2019年5月のナンパ実績

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

2019年5月のナンパ実績を紹介します。

2019年のこれまでのナンパ実績

2019年1月 番ゲ14/即2/準即2/ネトナン2
2019年2月 番ゲ15/準即3/ネトナン1
2019年3月 番ゲ12/即2/準即1/ネトナン2
2019年4月 番ゲ15/即3/ネトナン0
2019年5月 番ゲ11/即1/ネトナン3

<2019年の合計成績>

※1月〜5月

  • 番ゲ57
  • 準即3
  • 即8
  • ネトナン8

※過去の実績はこちら

2019年5月の実績

  • 番ゲ11
  • 即1
  • ネトナン3

5月のナンパエリアは東京・福岡で半々でした。

福岡のナンパエリアは主に天神と博多駅かな。

東京は渋谷ですね。

 

番ゲからの即は1件でした。

この日は、友人とナンパしてて、お互いそれぞれお持ち帰り成功。

 

準即は1件でした。

 

LINEのやり取りもしたんだけど、やっぱり次のデートにつなげる関係性を作るなら通話やな。

ちなみにもしLINEで「今から通話しても良い?」て聞いてるなら、その確認不要です。

相手に拒否される可能性もあるから。

 

確認不要で友達にかけるみたいな感じで、当たり前のように通話してみたほうが良い。

 

参考に!

 

ネトナンも3件あったので、5月の1ヶ月の間にゲットした新規女性は4名です。

 

ということで、2019年5月のナンパ実績の報告は以上!

6月も頑張ろう!

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら