上野アメ横ナンパ。スト高連れ→放流→奇跡の再開→パレ搬即

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

ナンパスポットとして人気の上野。

今回は、上野で友達と待合せ中の女性を連れ出し。

からの一旦放流後、また再開したナンパの体験談を紹介したいと思う。

 

ちなみに今回の記事はこちらのTwitterを記事かしたものとなる

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1522892175331119109

 

https://twitter.com/meetnowfukuoka/status/1523235502559617024

 

某日

いつものように上野でナンパしていると、露出高めの女性発見

おそらく待合せ中?だけど暇そうな感じ

当然ナンパする

 

僕:おねえさんこんばんは

女:はい

僕:めっちゃかわいいですね。今からご飯?

女:そうです

僕:そっか、待合せ?

女:うん、でも遅れてるっぽくて

僕:あ、友達とか?

女:そうです。

僕:そうかー!俺も友達待ってたんだけど、ドタキャン。まだ来ないの?

女:ちょっとわかんなくて。既読付かない

僕:まじか。じゃあ、1杯だけ飲みません?アメ横で

女:あー、どうしよ。でもすぐ来るかも

僕:いいよ、1杯だけ。多分10分か20分とか!

女:わかった。じゃあ1杯だけなら

僕:おけ!

 

アメ横の居酒屋に適当にin

その後は、

 

和み

承認トーク

 

などで、女の子を楽しませる。

承認トークで信頼関係の構築をおこなう。

 

1時間近く会話していると

 

女:あ、友達来たかも

僕:あ、マジか

 

このまま即れるかと思いきやまさかの友達と合流するとのこと

 

僕:じゃあ友達と解散したらLINEしてよ

女:わかった

 

1時間位の会話で、信頼関係の構築は済んでいたのでそんな感じで一応約束

ということで一旦放流することに

 

気持ちリセットしてナンパすることに

 

そのままLINE来ない可能性も当然考えていたが・・・

 

約2時間後

 

先程のナンパした女からLINEが

 

女:解散しました!

僕:マジか。はやw

女:明日も仕事らしくて早めに解散しました!w

僕:そうなんや。じゃああお!

女:どの辺居ます?

 

こんな感じで再開。

 

もはやこの時点で即確実と判断。

理由は、どうでも良い男なら連絡が来ることもない

LINEが来た時点で完全に脈アリと判断できる

 

ということで合流

 

女:会えたー

僕:LINEうれしいわ!じゃあ飲み直すか!

女:うん

 

そんな感じで再度居酒屋in

 

その後は、

再度和み

承認トーク

ギラ「手めっちゃキレイじゃね?」

ギラ「髪可愛いね」

 

 

僕:てか、よく飲むな

女:うん、でももう飲めないー

僕:この辺に住んでるの?

女:あーちょっと遠いかな。この辺?

僕:そう、わりと近い!タクシーだとすぐ。じゃウチきなよ

女:えーどうしよ

僕:もう飲めないんでしょ?

女:うん

僕:じゃあ俺が介抱するわ

女:ほんとー?

僕:まじ!タクシーのろ。俺ももう飲めん

女:うん

 

そんな感じで、パレ搬確定

 

その後は、自宅近くのコンビニまでタクシー乗り、酒買ってパレ搬

 

自宅に着いた瞬間女に抱きつく

 

Dキスして、胸揉みしだく

 

スカートたくしあげて、触る。

 

僕:めっちゃ濡れてるじゃん

女:うん、したかった

僕:エロ

女:いっぱいしよ?

僕:目がエロい

 

そのまま脱がせて即

性欲おばけだった

 

ということで、上野のアメ横でのナンパ体験談でした。

 

上野はマジでナンパ盛り上がってるのでオススメしたい。

 

今回の勝因は承認トークで信頼関係の構築が出来ていたからこそ、一旦放流してもLINEが来て再開できたと思われる。

 

ナンパの成功には信頼関係の構築は必須だと思う。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら