KITTE博多の地下でナンパしたら二人組み女性の片方を即できた件

福岡市民ならご存知だろうが、KITTE博多の地下にはレストラン&カフェ 「うまいと」がある。

ここは、カフェや居酒屋など飲食店がワンフロアに複数店舗開店している。昼間から飲んでいる人も居る博多駅の人気スポットの1つだ。

 

ここでナンパしたことがあるので、その時の体験を紹介したいと思う。居酒屋でのナンパはとても成功率が高いので、良ければ参考になれば幸いだ。

 

この日は実は週末で仕事が休みということもあり、昼間にナンパしてみた。KITTE博多の地下【うまいと】では男も女も昼間から飲んでいる飲んべえが多数居るのでナンパができる。

 

地下鉄博多駅で降り、KITTE地下へ向かった。

 

人通りも比較的多い。

 

向かう途中の女性に声を掛けてみる

 

僕:こんにちはー!どこいくの〜?

女:あ、すみません。

 

ー仕切り直しー

 

僕:すみません。今から地下で飲もうと思って、これまっすぐ行ったら良いんですかね?

女:あ、そうですよ。

僕:ありがとうございます!一人で来たんですけど良かったら一緒にどうですか?

女:すみません、これから約束が。

僕:そうですかありがとうございますー!

 

ー元福岡県民だが東京でのナンパに慣れてくると福岡の女性の愛想の良さを改めて実感するー

 

そんなこんなでkitte博多のうまいとに到着

週末ということもあり、昼間でも人が多いし、ランチしてる人の中に、飲んでる人も紛れている。

 

通路から店の中を見るが、中々声が掛けられそうなポジションに居る女性が見当たらない。

この日はちなみに、ナンパできずとも本当に飲みに来たので、とりあえず外から見て一番賑わっていた串カツ田中に入店。

 

カウンターに一人で座る。

 

ちなみにこの時店内はほぼ満員状態だった。

カウンターが1席だけ空いてた位。

 

僕の両サイドには二人組のサラリーマンらしき男性が飲んでた。

両サイドとも二人組みの中で一人で座る。

 

とりあえず生を注文して、適当に串カツを注文。

 

スマホでマッチングアプリいじりながら、30分ほど飲んでいた。

 

僕のみぎサイドのサラリーマングループが退席。

 

その後10分くらいすると女性グループが。

 

恐らく30代前半くらいか。

 

すでに酔ってる雰囲気だった。

 

僕もこの時点でビール1杯、ハイボール2杯飲んで居たのでまあまあ酔っていた。

 

5分くらいして、片方の女性がトイレに行ったのか退席したので、一人になったお姉さんに話しかけてみる

 

僕:ここよく来るんですか?

女A:来ますよー。やすいですし。お兄さん一人?

僕:そうなんです。良かったら一緒飲みましょうよ!

女A:いいですよ!

僕:じゃあ、料理なんかおごりますよ!注文しましょー!

 

ーちょうどそんな時女性Bが返ってくるー

 

僕:あ、どうも。タクです

女A:一緒に飲むことになったからw

女B:あ、どうもー

僕:二人は友達?

女A:あ、まあ、友だちというか仕事同期というかw

僕:へー!じゃあ職場近くですか?

女B:そうですー!

僕:そうなんだ。てかふたりとも肌めちゃくちゃ綺麗ですね。

 

ーお世辞抜きでじっさい本当に綺麗だったー

 

女A:えーありがとう。お兄さん上手ですねw

僕:いやいや、ホントに思ってw

 

ーその後、1時間位話していた。盛り上がっているのは良いが、このままだと流石に即は無理だったので、2件目を提案することにー

 

僕:よかったら店変えて飲み直さない?

女A:あ、いいよー!

 

ーということで別の居酒屋へー

 

3人で乾杯して別の居酒屋で飲み直し。

 

30分位飲んだときに、一人(女性A)が急に帰ると言い出した。

彼氏が迎えに来るそうだ。

若干焦ったが大丈夫だった

 

ということで、女Bとサシ飲み。

 

内心、超ラッキー。と思った。

 

お互い完全に出来上がって居たのでギラつき

 

様々な口実を作りながら手を触る、肩を触る、髪を触るなど距離を縮めていく。

ボディタッチの口実のつくり方はこちらが参考になると思う(※有料記事です。)

 

僕:ちょっと静かなところで休憩しよっか

女B:うん

というとすんなり受け入れた。

 

KITTEの地下もそうだが、渋谷の肉横丁、恵比寿横丁、博多駅のほろ酔い通りなど、横丁系の居酒屋街、立ち飲み屋街は共通してナンパが本当にやりやすいのでオススメだ。

 

お酒も入っているのでテンションも上がっているし自分も楽しくなれる。

 

人との出会いが生まれやすい雰囲気が完成している空間なのでナンパが苦手な人にもオススメ。

 

ということで、以上!KITTE博多でのナンパ体験談でした。

 

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました