【LINE写真】ハッピーメールで知り合って30分後には自宅で即SEX

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、ハッピーメールで知り合った女性がいきなり自宅へ来たパターンをご紹介したいと思う。

 

数々の女性とハッピーメールで出会ってきたが、その中でも自宅へいきなり来るパターンは少ないため、ぜひとも紹介したい。


会員登録無料!100ptプレゼント

 

いつものように掲示板に投稿していると、おそらくその掲示板を見たであろう女性から1通のメッセージが届いた。

 

 

 

女性が反応する、掲示板の投稿例はこちら

 

メッセージが届いたのですかさず、メッセージを返信した。

しかも、いきなりLINE交換を持ちかけてみた。

 

すると、その10分後。

 

LINEが返ってきた。

 

 

掲示板には大体の僕の自宅のエリアを記載していた。

 

そのため、僕の自宅近くにいるのかどうかを聞いてみた。

 

どうやら近くに居るらしい。

 

そこで、いきなりでは有るが、自宅に来ないかと持ちかけてみた。

 

タク
正直、これはダメ元で言ってみた。

 

1分も経たずに

 

女性
こちらこそ

 

という返事が。

 

これには驚いたが、正直、

「ラッキー!」と思った。

 

その後、会うまでのやり取りを紹介。

 

 

 

歩きで向かう

終電には帰らないといけない

 

ここは、タクシーで自宅に向かわせることに。

 

わざわざ歩かせるのも申し訳ないし。

こういう気遣いは最低限のマナーとして持っておべきだ。

 

 

タクシーで向かって10分くらいで到着した。

 

 

ジーパンに黒Tです(20:34)

 

楽しかったわ!笑(22:39)

 

このメッセージの間の2時間を下記で紹介したいと思う。

つまり、僕の自宅に滞在していた時間だ。

 

 

ハッピーメールでメッセージのやり取りを始めてから約30分後には僕の自宅に来ているという状況。

 

中々レアな状況だな。と思った。

 

ちなみに、僕も相手もお互い顔写メを交換していない状況

 

相手も中々タフだ。

 

 

そして、出会った時の印象は、椎名林檎を若くした感じ。だった。

※イメージ

 

↑↑髪型はこのまま

 

正直普通に綺麗だった。

 

家の近く(1〜2分位の場所)で待ち合わせして、合流後に歩いて自宅へ向かった。

 

僕「はじめまして~!めっちゃかわいいやん!笑」

女「はじめまして~笑。ありがとうw」

僕「なんか緊張しますね笑」

女「ですね。いきなりお邪魔してすいませんw」

僕「いやいや、僕が誘ったんで。逆にありがとう。」

 

<中略>かなり謙虚な女性だった。カワイイのに。。。

 

自宅へ着いて、特に何も食べること無く、ジュース飲みながらずっと話していた。

 

女性も終電で帰るということで、本当に、2時間ほどしか時間が無かった。

 

話していると色々とカオスな状況だった。笑

 

女「実は今、仕事中なんですよ笑」

僕「え?wどういう事?笑」

女「いや、実は私マッサージしてて。電話がなったら行かなきゃいけないかも笑」

僕「マジか笑」

 

〜この時点で若干テンション下がっていた〜

 

女「でも多分、今日は忙しくない日だからもうすぐ、終わりの連絡くると思う。」

僕「そっか。そうなればいいけどねー笑」

 

<中略>

 

色々と話していると、携帯が鳴った。

仕事が終了の連絡だった。

良かった。。。

 

僕「ちなみに彼氏とか居るの?」

女「彼氏はいませんよー。でも子供がいます笑」

 

〜ちょっとびっくりした。まさかの不倫かとドキドキだった〜

 

僕「まじかwwwえ、結婚してるの?」

女「いや、シングルマザーだよ」

僕「よかった。不倫かと思った笑」

女「ないないw」

 

ここまででわかった女性のスペック

年齢30歳

仕事はマッサージ

2児のシングルマザー

彼氏なし

顔は椎名林檎似

明るくてサバサバしている変わり者

 

ここから攻めてみた。

 

話をしながら色々とボディタッチをしてみる。

自然と、会話の中で髪をなでたり、手を触ったり。

 

特に嫌がる様子もない。

 

僕「ちなみに旦那さんと分かれた後、彼氏とかは?」

女「いないよー!居たら来てないw」

僕「そうだよね笑 え、性欲とか有るん?」

女「有るのは有るよ」

僕「どうしてるん?ワンナイトとかある?」

女「まあ無いことも無いかも。自分でもするときが有るけど。笑」

僕「あ、結構エロいんやねw」

女「うるさいw普通に性欲あるよそりゃ」

僕「へ〜」

 

ここで足を触ってみる。

拒否られることもない。

 

コレはイケると思い、キスをしてみる。

 

あっさりと受け入れた。

 

そのままの流れでSEXへ〜

 

服を脱がすと胸がデカかった。

おそらくE〜Fカップ

 

SEX後に話してみると、結構遊んでいるらしい。

何回も中イキして痙攣していた。

 

まじで最中に、「仕事終わりにエッチできるのさいっこ〜♡」って言ってたのが頭から離れない(笑)

 

普通にSEX目的だったようだ。

 

にしても仕事中に来るなんてかなり性欲は強いのだろう。

 

彼女とはまた会う予定だ。

 

メッセージをやり取り開始して30分後には出会い

そのまま自宅でSEX

出会って2時間後には解散

 

という超弾丸SEXだった。

 

 

出会った直後は、「恥ずかしいですね」とか言ってた二人が2時間後には、もう仲良し。SEXを超えるコミュニケーションは無いなとつくづく思う。

 

 

ハッピーメールは何が起こるかわからない。

 

だからこそ面白い。

 

 

 

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら