【ガチ】ハッピーメールのカオスな体験談6選!即お持ち帰り5パターン

僕は何人もの女性とこれまでハッピーメールを通じて合ってきました。

 

今回は、そんな実際に出会って即お持ち帰り出来た、特に個人的に印象が強い6名の体験談をご紹介したいと思います。

ッピーメールは、本当に女性が多く出会いにつながりやすいサービスです。

 

タク
これは本当の話で、これで出会った女性は恐らく20人近くいます。※途中から数えていません。

 

今回は、そんなハッピーメールでの数ある出会いの中から即お持ち帰りが出来て且つ、かなり変わった出会いのパターン5例をご紹介したいと思います。

 

タク
それでは御覧ください。実話です。

 

 

\会員登録無料!100ptプレゼント/

 

ホラー映画を一緒に約束。いきなり自宅へ直行

自宅へいきなり直行するパターンなんて有るの?

と思っている方多いかもしれませんが、僕の場合、結構この自宅直行パターンが多い。しかも相手の自宅。

今回の場合もそうです。

 

顔出ししていない女性会員がハッピーメール掲示板にこう書いていました。

 

女性
ホラー映画を一緒に見てくれる人募集

その投稿を見たのが、投稿された直後でしたのですかさず返しました。

タク
良かったら一緒に見ましょう。プロフ見て大丈夫でしたらメール交換しませんか?

女性
メールありがとうございます。こちらこそ是非。

 

まさかのいきなり交換OK

 

しかも、本当にたまたまだが、家が徒歩10分圏内とめちゃくちゃ近い。

 

すぐに会うことに。

 

こんな展開あるのかと半信半疑になりながら彼女の家の前に到着

 

※しかもこの時お互い顔を知らない状態です。これがただの本当の話だから出会いサイトって何が有るか分からない。

 

チャイムを鳴らすと出てきた。ルックスはまあ普通。全然ブサイクでもないし、際立って可愛いというわけでもない。

 

ただ、いきなり女性の家に入るというのがこの時初体験だったので緊張はしていた。

 

自宅内で初めましての挨拶をしたのもこれが人生初だ。

少し話して、それから本当にホラー映画を一緒に見た。

 

見始めて1時間位経過した位。

 

一緒に見ていると彼女の脚に僕の脚が触れる。

少し、離すと、彼女の脚が僕の脚に触れる。

 

そこから一気に脚が絡み合いキス。

 

ホラー映画見ながらキス

 

何この状況と思いながらキス。

 

一旦キスを辞めてまた、映画を見始める。

 

謎だが、これを何度か繰り返したあと、

 

そのまま横のベッドへ。

 

本当にいい経験だった。ホラー映画はもしかすると恐怖感と相まって良い雰囲気になりやすいのかもしれない。

 

これが、僕のハッピーメールで初めて即日セックス出来た体験。

 

出会って5分で合体。初めての出会いは、女性の家で夜這い

ただのAVのタイトルにしか聞こえないかもしれませんが、実話です。

 

20代前半の女性が掲示板に投稿していました。

女性
今日会える方募集です。まずはメールから

こんな感じの投稿だったと記憶しています。

タク
良かったらメールしませんか。よろしくお願いします。

このようにメッセージを送るとすぐに帰ってきました。ちなみにこの時、僕のプロフィールには顔写真を掲載しプロフィールもしっかり充実させて書いてありました。

 

 

この後、メールアドレス交換をして、メールで何度かやり取りをしました。

それから、僕の方からこう切り出しました。

タク
今日会えますか?

女性
大丈夫ですけど私もう寝るかもしれません。

タク
いいですよー!家近いのですぐ行きます。

女性
じゃあドアだけ開けておくので入ってきて大丈夫ですー!寝てたらごめんなさい!

こんなことあるのか?とか思いつつ、しかも相手の顔も知らない状態。流石に僕も一瞬怯んだが、思い切っていってみることに。

到着すると綺麗なマンションだった。1階のオートロック前に着くとメッセージを送る。

タク
着きました。

女性
◯号室です。開いてるのでそのまま入ってきて下さい。

押すとドアが空いた。

怖すぎだが、自分の欲求に勝てず入る。

それから、家の扉の前に着くとゆっくり開けると、部屋の中が真っ暗。

 

※これくらいの明るさ↑↑

 

豆電球程度の明かりの中こんばんわ~。と言うが特に反応が無い。

よく見ると、ベッドがあり、その中に人影が。

ゆっくりとベッドに入る。

タク
なんだこの状況。。。(心の声)

とか思いつつ、そのままベッドの中でいきなり行為が始まる。

 

これ、ただの実話です。

 

ちなみに年齢は23歳で、顔は全く可愛くなかったです。体型もかなり太っていた。

ただ、この方とはその後も何度か関係は続きました。

本当に、後にも先にもこんな経験は無いだろうと思ってます。

 

40歳の女性の自宅へいきなり直行。チューブトップでお出迎え

このように掲示板に投稿した時です。

タク
年上の方が好きです。お酒を一緒に飲んでくれるかた募集中!見た目気にしません(^^

このように投稿すると女性からメッセージが。

女性
はじめまして。かなり年上ですが大丈夫ですか?体型も太いです。

タク
全然だいじょうぶですよー!もし良かったら直でメールやりとりしませんか?

女性
良かったです。交換しましょう。

それから直メールでやりとりしていると、看護師ということ。

しかも自宅は、チャリで15分ほどの距離。近い。

早速会う約束を。

タク
良かったら今日とか会えませんか?お酒一緒に飲みたいです。

女性
いいですねー。会いましょう!

タク
ちなみに◯さんの家とかどうですか?

ダメ元でこう聞いてみると。。。

女性
いいですよ。じゃあ途中でお酒買ってきてもらえますか?

こんな感じで自宅へ行くことが決定。

お酒は、缶ビール5本とツマミを3種類位。計1500円程購入。

 

自宅へ向かう。

 

タク
着きました。

女性
はーい。◯号室押して下さいー。

 

それから自宅へ入る。

扉を開けると、言うほど体型も太っていない。

見た目的にも30代半ば位の綺麗な方だった。

 

しかも、来ているのは、股下15センチほどの超ミニスカートみたいなチューブトップのみ。

※イメージ(実際には黒でした。)

 

正直めちゃくちゃエロかった。

それからお酒を一緒に飲みながら楽しく話して、ベッドイン。

 

お酒を飲みながらパンチラ状態でした。

いい経験でした。

 

\会員登録無料!100ptプレゼント/

 

20歳の女の子と初対面で自宅で鍋パ

いつものように掲示板へ投稿。

タク
自宅でゆっくり宅飲みしながら一緒に鍋パしませんか?

ちなみにこの時、プロフィール写真は顔を表示していました。

 

すると2時間位して女の子からメッセが。

 

女性
近くに住んでます。私で良ければ一緒に鍋パしたいです。

 

マジかと思いながら、早速アドレス交換。

すこしやり取りをした後に、電話をすることに。

 

色々話を聞くと

大学生で20歳

彼氏はいないらしい。

 

ということで、その日にいきなり僕の自宅で鍋パ。

 

それから飲んでテンション上がってそのままベッドへ。

プロフィールを見て気に入ってくれたそうで、結構サイトで遊んでいるらしい。

 

話していると、楽しかったし、性欲がかなり強い子だった。ただ、少しメンヘラ感は有った。

 

女性からモテるプロフィールの書き方はこちらを参考にして欲しい

 

19歳のGカップの子と自宅で即。初対面で自宅直行

ハッピーメールのプロフィールで、顔写真は無いものの、僕の自宅近くのスポットの1ヶ所がプロフで公開されていた。

歩いて10分ほどの公園だ

プロフィールを見ると、年齢は19歳でGカップ。

学生で気軽に会える人募集との事だった。

 

いつもは掲示板の投稿などへメッセージを送るのだが、この時は、その自宅近くの写真が気になって直接メッセージを送ってみた。

 

タク
はじめまして。もしかしてプロフィールの画像って◯◯公園ですか?気になってメールしてしまいました。

すると、30分ほどで帰ってきた。

女性
はじめまして。そうですよー!私の家の近くです。お近くですか?

タク
そうなんですかー!家近くです!僕もよくその公園行くんですよ!

女性
そうだったんですね!実は今日もこの後、行こうかと思ってました。

タク
まじですか!じゃあ、よかったら一緒に散歩しません?

女性
私で良ければ(^^

 

こんな感じで何度かやり取りをした後、会うことに。

 

公園で歩きながら話していると、今学生で料理の専門学校に通っているとのことだった。将来は料理系の仕事に着くか、もしくは、結婚してすぐに専業主婦になりたいとのことw

 

ちなみに女友達から彼女は愛人というあだ名がつけられたらしい。雰囲気とか立ち振舞を見ていると、まあ確かに壇蜜や橋本マナミのような雰囲気はあった(笑)

しかも胸がGカップ。

 

1時間程公園で話していると、彼女がこういった。

女性
今日、何で連絡してきたんですか?

話に夢中になっていたが、あわよくばという気持ちは確かにあった。

タク
んーなんか家近いし、気になって!今から良かったらウチくる?

全く家に来る理由になっておらず、話の辻褄が合っていないがこう言うと

女性
あ、行ってみたいですー!

と、即OKだった。

恐らくはもうお互いそう言う気持ちだったのだろう。

 

そのまま家に着くなりすぐにベッドへ。

 

胸がGカップでデカイ。そして肌がすべすべだった。

 

AV出演経験の20歳女子と初対面、即自宅デート

この経験、過去最高な思い出の1つです。

ハッピーメールいつものように掲示板投稿。

「今日飲める方いたら一緒に飲みませんか?」

という掲示板を投稿後、数時間でメッセージが届く。

 

女性
よかったら近々お会いしたいです。

 

プロフィールを見ると20歳。

その後2〜3日メッセージをやり取り。

結果的に、自宅で鍋パすることに。

ということで近くの駅で待ち合わせ

 

初対面で、初めてリアルの彼女を見た時、「めっちゃかわいい。。。」

と思ったと同時に、

「なんか見たこと有るような・・・」

と思った。

初対面だから当然その時は、「気のせいだ。」と思ったが。

その後、スーパーで買物を済ませ、自宅に来てもらった。

自宅で鍋パ。

お酒も少し飲んでほろ酔い。

当然その後はSEX

性欲強くで体の相性も最高だった。

 

性欲強くて、生SEXからの、生フェラで再度勃起させようとしてくる性欲の強さ。

結果2回で終わった。

彼女は帰宅。

その後、3回ほど会ったときに、この日も自宅で鍋パだった。

今日は何か雰囲気が違ってちょっと暗い。

お酒も入って話していると相手が、

女性
実は話しておかないといけないことがある。

 

 

タク
え?なに?

 

そう返すがなかなか話しださない

タク
何でも話してよ。絶対引かないし

 

というと語りだした。

 

女性
実は、前、援助交際してたことがあってそのときに、動画をとられて動画サイトにアップロードされたことがあって。でも後悔して、話し合って、もうサイトからは消して貰ってるんだけど。消えてない映像もあるかもしれなくて。

 

タク
まじか!びっくり。でも気にしないよ。てか消してもらえてよかったね。

 

僕は冷静を装ったが内心めちゃくちゃビックリしてた。

なぜならこの話を聞いたときに、頭の中で点が線で完全につながったからだ。

初対面のときに、なんとなく、「顔を見たことが有るような気がする」という違和感は間違ってなかった。

 

そう、僕が以前見たことが有るAVに出てた子だった。

しかもそれが、援助交際の個人撮影っぽい動画だったからだ。全てがつながった。

まさか、動画で見た子と出会い、そしてSEXできるとは。。。

まさにハッピーメールでの神回だった。

 

 

 

個人的には、女の子と出会いたいなら一度はハッピーメールを利用することをオススメする

ということで、以上、僕がこれまでハッピーメールで出会った数ある女性の中で、即日お持ち帰りが出来た特に印象深い5名の女性との体験談でした。

これ、AVみたいな体験談ですが、実体験です。

個人的に、ハッピーメールは数あるマッチングサービスの中でも特に女性の反応が良い印象があります。

出会いたい。という男性は是非一度試してみることをおすすめしたいです。少しでもご参考になれば幸いです。

 

 

\会員登録無料!100ptプレゼント/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました