【LINE写真】ハッピーメールで35歳女性社長と出会い。SEX無しで食事ごちそうになった件

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

これまでハッピーメールでは数々の女性と出会ってきた僕だが、先日、珍しい出会いがあったので紹介したいと思う。

 

ことのキッカケは、僕が掲示板に書いた募集内容をみて、メッセージを送ってきたという流れだ。

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

その時に書いた内容がこちら

こんにちは。

●●でひとり暮らししてます。

お酒が好きなのと年上が好きなので、もしよければ飲み友達みたいになれれば嬉しいです。

プロフ見てもし気が向いたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

この書き込みをみたのであろう。

一人の女性から足跡が。

 

足跡からのメッセージはコレまでの経験から、返信率が高いことが分かっている。

すぐにメッセージを送った。

その時のメッセージがこちら。

 

 

なんと、2回目のメッセージではライン交換に成功し、あっさりと直接やり取りに持ち込めた。

メッセージは1回50円なので、2回メッセージで100円となる。

 

その後、すぐにラインがきた。

 

 

こんな感じでサクサクやり取りが進んだ。

 

やり取りの中で色々と彼女のスペックがわかったので簡単に紹介する。

 

<スペック>

年齢35歳

仕事は自営業 いくつかの事業をしている社長

奢るのが好きらしい

お酒が好きということで、飲み友達を探していたそうだ。

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

それから、2、3日LINEでやり取りをした後に会うことに。

 

しかも、この時まだ、写メ交換も指定ない状態で、お互い顔を知らない状態。

 

更に驚きなのが、いきなり自宅で鍋をすることに。

 

彼女の方はかなりノリ気だった。

 

そんなこんなで約束を取り付け、僕の自宅に呼び、鍋をすることに。

 

そして、初めて出会った場所が僕の自宅。

ドアを開けた時、ドキドキしたが、実際見ると普通に細身で綺麗な女性だった。

 

バッグはヴィトン笑

 

雰囲気的には佐藤仁美をもう少し若くした感じ。

※イメージ

 

普通に綺麗でテンション上がった。

 

そんな女性が、食材もお酒も購入して初対面の男の家に一人で持ってきてくれた。

お金を払おうとすると、それを制する。

 

本当に奢るのが好きらしい。

 

性格的には、サバサバしていて姉御キャラ的な感じ。気が強そう。

 

以前、居酒屋も経営した経験があることから、料理は超得意とのこと。

 

ハイスペックだった。

 

ハッピーメールでは数々の女性に出会ったが、こんなタイプは本当に初めてだった。

 

というか、完全に自立している女性だった。

 

鍋をサクサク作ってくれて飲みスタート。

 

手料理はマジで美味しかった。

さすが元、居酒屋経営者。

 

お酒を飲みながら、楽しくなってきた時に色々と聞いてみた。

 

僕「なんでこんな奢ってくれるん?」

女「お金は余裕あるからねー。ちなみに前にも養ってた男の子いたんだけど、転勤しちゃって」

僕「マジか。すごい。本当にそういうのが好きなんや。笑」

女「前、会社員時代からそうなのよ」

僕「へー!ちなみに、その前の男の子とはセフレみたいな感じ?」

女「いや、実は体の関係は一切なし。というか、そういうのは良いかな。って感じ。」

僕「マジか!家とかでいて、SEXとかもまったくない?」

女「うん、本当に無かった。というか無くていい。」

僕「へー。なんかはじめてのタイプすぎで驚いてる笑」

 

その他にも話をしていたが、↑のSEX無しの下りが一番驚いた。

 

つまり、この女性は、年下の男の子と遊びたい。

でも、体の関係には興味ない。

 

相当な母性本能が強いひとということだ。

 

はじめてのタイプで軽くカルチャーショックを受けてしまった笑

 

鍋が終わって、片付けると、少し飲み直して、夜の0時前には自宅に帰っていった。

 

タク
若干ムラムラしたので、キスを迫ろうとしたが、怒られそうで、勇気が出なかった。。。笑

 

この方とは、また、今後も会う予定だ。

 

次は、焼き肉に連れてってくれるらしい笑

 

 

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら