【画像アリ】PCMAXで30歳の事務員と即エッチ。肌スベスベのEカップ女性

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

普段から利用しているPCMAXで実際に出会ってSEXできた例を紹介したいと思う。

 

 

PCMAXで30歳の女性からメッセージ

8月某日

PCMAXの掲示板でこの様に記載した。

 

 

 

するとこの掲示板の書込を見て女性から【気になります】ボタンが押されました

 

通知が来たのでメッセージをすぐに返信

 

 

しかも、上記のやりとりの通り、初っ端からLINEの交換を持ちかけてみた。

 

LINE交換あっさりOKだった。

 

僕の自宅からは、電車で40分ほどの地域に住んでいる人だった。

 

すぐに返事が来た。

 

ちなみにここまでで、PCMAX内で送信したメッセージの数はたったの1回。

 

1回で5pt(50円)消費するので今回は5pt(50円)の消費。

 

たったの50円でLINEIDゲット!

 

LINE交換あっさりOK。早速待ち合わせ

 

LINE交換ができてからは早速待ち合わせの連絡をした。

 

こういうときは早い方が良い。

 

どんどん話を進めていくことが重要だ。

 

 

 

相手は、事務員とのこと。

 

 

 

会うのは、相手の家の近くに行くことに。

 

僕の自宅からは40分ほどかかるので、相手をこちらに呼ぼうと思うとスケジュールで先延ばしにされるかも知れない。

 

先程の言ったが、こういうときは早い方が良いので、こちらが出向くことに。

 

タク
女性と出会うためには、フットワーク・行動力も重要になる

 

カフェという名の居酒屋へ一緒に

 

そして、会う当日。

 

相手の自宅の最寄駅で待ち合わせ。

 

LINEでの会話ではカフェに行こうと言っていたが、、、

 

 

タク
こんばんははじめまして。

女性
はじめまして。◯◯です。わざわざこんなところまで来てもらってありがうございます。

タク
いえいえー!全然思ったより近かったよ!えーっとどうしよっか。ちなみに、カフェって言ってたけど、7時なんで、夜ご飯食べました?

女性
あ、いえ、まだです!

タク
もし良かったらカフェじゃなくて、居酒屋でも行きます?カフェが良かったら全然カフェでもいいですけど!

女性
あ、じゃあ居酒屋行きましょうか。私もお酒は好きなので。

タク
そうなんですね!じゃあそうしましょー!

 

PCMAXで知り合った女性と、LINE上ではカフェに行こうという約束をしていたが、一緒にお酒を飲むことに。

 

 

 

ビールからのワイン。

このワイン1杯350円と安かった。

人気っぽい居酒屋だった。

 

なにやら、貝のつかみ取り、でとれた分の貝を調理してくれるらしい。

 

 

彼女が挑戦してくれた(笑)

 

お互い5、6杯ずつ飲んで出来上がり。

話もかなり盛り上がった。

 

話の中で分かった彼女のスペック

年齢30歳

事務員

巨乳

PCMAXを始めたのは半年前位らしい

雰囲気は広末涼子

 

 

※イメージ

 

そして恒例の会話へ

 

この後どうするトーク

 

タク
ちなみに、今彼氏とか居るの?

女性
居たらPCMAXしてないでしょw

タク
そっかw

女性
どれくらい居ないの?

タク
んー1年くらい!

女性
まあまあ居ないね!でも最後にエッチしたの1年前じゃないでしょ!w

タク
まあねwいろいろとサイトでも出会いあるしw

女性
遊んでるなーw

タク
いやいや、そんなに遊んでないよw俺くんこそ!

女性
俺もそんなには遊んでないよ!安心してw

タク
何かやっぱ◯さん可愛いね。この後、どうする?

女性
どうするー!?

タク
◯さんとエッチしたい!

女性
もうちょっとオブラートに包めないの?w

タク
いや、今、オブラート切らしてて。まあ、行こうや!

女性
いいよーw

 

他の記事を見てもらえると分かると思うが、ワンパターンでこの会話の流れを個人的によく使うのだが、結構オススメ。

 

ホテルへ即連れ込みエッチ!

 

タクシーでホテルへ向かう。

 

ホテルに到着

 

結構広かった。キレイなホテルだった。

 

シャワーで、洗いっこした後SEX

 

脱がすと、思ったよりくびれが合って、肌が柔らかくすべすべだった。

 

おっぱいはEカップだった。

 

休憩で1発で退出。

 

その日は、終電で自宅へ戻った。

 

彼女とはまた会うつもり。

 

新規のセフレがまた増えてしまった。

 

タク
スケジュール管理がまた大変になる。。。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら