ハッピーメールのFacebook登録方法。友達にバレないのか?

今回は不安の声も多い、Facebookでのハッピーメールの登録方法をご紹介致します。

 

Facebookアカウントを持っている方は簡単に登録することが出来るのでおすすめです。

 

でも、ちょっと気になることが。

 

Facebookに自分がハッピーメールに登録したことばれないのか?

自分のFacebookに勝手に投稿されないのか?

 

これ、Facebookで登録しようと考えている方が一番気になるところだと思いますので、今日は、それに関してご説明とFacebookの登録の流れをご紹介したいと思います。

 

Facebookからのハッピーメールの登録方法

まずは、Facebookからのハッピーメール登録方法をご紹介。

 

1、ハッピーメールにアクセス・アプリダウンロード

ハッピーメールへの登録画面はこちらのURLへアクセス

https://happymail.co.jp/

 

2、ハッピーメールの画面にアクセス

スマホでアクセスするとこの様な画面になるはずです。

 

この紺色(ネイビー)のボタンがFacebook登録ボタンです。

 

このボタンを押しましょう。

 

するとこの様な画面になるはず。

 

 

ハッピーメールがサインインのためにfacebook.comを使用しようとしています。

 

このメッセージが表示されるので、【続ける】ボタンを押しましょう。

 

3、Facebookアカウントで登録

この様な画面になるはず。

 

 

上記のような青いボタンが表示されるので、

 

◯◯としてログイン

 

を押すと、登録されます。

 

実は、たったこれだけ。

 

Facebookアカウントでハッピーメールへ登録するのはたったの3ステップ。

時間にして、1分程度で完了します。

 

4、年齢認証

その後は、免許証や保険証など年齢認証をすることで、ハッピーメールの機能を100%使用することが出来ます。

年齢認証も非常に簡単です。

 

Facebookでハッピーメールに登録すると友達にバレる?

さて、気になるこちらですが、結論から申し上げますと

 

バレることはありません。

 

自分がハッピーメールに登録したという情報が、Facebookに勝手に出るということは一切ありません。

また、今後利用する中で、ハッピーメール内の掲示板への書込や相手へ行った何らかのアクションが、勝手にFacebookに投稿されるということも一切ありません。

 

つまりハッピーメールの会員登録がFacebookの友達にバレるということは無いということです。

 

実際、ハッピーメールも約束しています。

 

 

Facebookには一切投稿されませんのでご安心ください。

 

このように、ハッピーメールにはしっかりと明記されています。

 

安心してFacebookからハッピーメールを利用することが出来ます。

 

是非、ハッピーメールをFacebookで簡単に登録し始めてみてください。

 

 

 

 

\会員登録無料!100ptプレゼント/

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました