マッチングアプリに福岡の女性が急増!女性が入れ食い状態!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

タク
今現在、マッチングアプリを使っていない。という人はこの記事を参考に考えてみて欲しい。個人的には、使い方さえ間違えなければ本当に出会えるのに。。。何故使わないんだろう。と不思議に思う。

 

 

さて、本題だが、福岡は女性が余っている。

 

その事実を皆さんは知っているだろうか。

 

こちらを御覧いただきたい。

 

出典:福岡市公式HP

 

これは、今年2018年6月1日の福岡市のHPで公式発表されている福岡市内の男女比人口数だ。

 

女性の数が多いのが一目瞭然だ。

 

実は僕の友人に、イベンターで様々なイベント主催をやっている人が数人居る。

 

その友人達が口を揃えて言うのが、「男が集まらん。」という事。

 

女友達からも、「合コンしたいけど男の子集められん?」とよく声がかかる。

 

これはつまり、どういうことかというと、

「福岡市内は根本的に男性が本当に足りていない。」

ということだ。

 

そして、女性側は出会いを求めているが、出会いがない。という状況が本当に起こっている。

 

では、ここで疑問。

 

出会いを求めているけど出会いがない女性は、どうやって出会いを得ているのか。

 

逆ナンをするようなアグレッシブな女性はほぼ存在しない。

 

出会いが無い女性が男性と出会おうと思ったとき、まず考えるのが・・・

 

そう、マッチングアプリだ。

 

結果、現在、マッチングアプリには福岡の女性が殺到している現状を知っているだろうか。

 

僕はもちろんマッチングアプリを使っているが、「こんな可愛い子が!」とびっくりするくらい可愛い子が本当に多い。

 

僕はマッチングアプリで出会った娘に必ずする質問がある。

 

僕「なんでそんなに可愛いのにサイトやってんの?」

 

<すると、大抵はこの2パターンで返ってくる>

 

パターン1「出会いが無いから。」

パターン2「寂しいから。」

 

つまり、可愛い子でも出会いがなく、放置されている女の子が多数マッチングアプリには多数登録しているのだ。そして、寂しいと思っている女性の多くはぬくもりを求めている。

 

これはつまり、超口説きやすいという事でもある。

 

僕的には、この状況を知って、マッチングアプリをしないって「本当にもったいない。。。」としか思えない。。。

 

マッチングアプリに向いている男性

  • とにかく簡単に出会いたい
  • カワイイ女の子と出会いたい
  • ナンパが苦手、成功しない
  • ナンパで断られる時間が勿体無い
  • 県外の男性で福岡の女性と出会いたい

 

だからこそ、すぐに出会いたいのであれば、マッチングアプリを一度利用してみるのも良いのでは?と個人的には思っている。

 

最後になるが、僕が実際に利用しているマッチングアプリを3つ紹介したいと思う。

 

ここまで話を聞いてマッチングアプリを利用するかどうかは、個人の自由だ。

 

しかし、僕自身は、これからもマッチングアプリを利用して可愛い女の子と出会い続けることは確かだ。

 

\福岡女子と出会うならこのアプリ/

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら