ハッピーメールの登録方法・料金・機能紹介

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今、日本に存在するマッチングアプリの中でもトップクラスの人気を誇るのがハッピーメールです。

ここでは、ハッピーメールの機能の紹介・料金は勿論、実際にハッピーメールを使って女性と出会うコツをご紹介したいと思います。

 

タク
ハッピーメールを使って出会った僕の体験談はこちら

 

ハッピーメールに興味がある方は御覧ください。


会員登録無料!100ptプレゼント

 

ハッピーメールの会員登録方法

まずは、ハッピーメールの会員登録方法についてご紹介致します。

 

タク
はじめにお伝えしておきますが、ハッピーメールは男性・女性どちらも会員登録は無料です。登録するだけでは費用は一切かかりませんので、ご安心ください。

 

PC・スマホそれぞれの会員登録の方法をご紹介致します。

 

スマートフォンでの会員登録

まずはハッピーメール公式ページを開きます。

するとこのような画面に。

 

 

【女性】【男性】どちらかのボタンを押すとこの様な画面になります。

 

入力項目はたったのこれだけ。

  • 居住地
  • 年齢
  • ニックネーム
  • 電話番号
  • パスワード

 

入力後、【確認画面へ】ボタンを押すことで登録が出来ます。

 

PCでの会員登録

まずはハッピーメール公式ページを開きます。

するとこの様な画面になります。

 

この画面のここ↓↓

※それぞれボタンがありますので男性・女性・Facebookなど自分の登録したい方法でボタンを押します。

 

 

【女性】【男性】どちらかのボタンを押すとこの様な画面になります。

 

 

このページで、必要事項を記入しましょう。

※項目はたったの5つです。

  • 居住地
  • 年齢
  • ニックネーム
  • 電話番号
  • パスワード

入力し、【確認画面へ】ボタンを押すのみ。

誰でも簡単に登録することができるようになっています。

 

ちなみにFacebookでの登録方法はこちらにまとめておりますので、検討中の方は御覧くださいませ。

 

登録後は、年齢認証があります。

 

年齢認証の方法

年齢認証では主に身分証などをハッピーメールの運営側に提出することで完了します。

年齢認証の方法は2種類です。

 

①書面による確認

「生年月日、又は年齢」「書面の名称」「書面の発行者名」が確認できるものを、会員登録後の専用フォームから送信します。

主には、運転免許証・健康保険被保険者証・国民健康被保険者証・年金手帳・パスポート・外国人登録証明書・社員証・マイナンバーカードなどが年齢認証に利用できます。

※書面による年齢認証では、サポートの確認が必要となるため、数時間かかることがあります。

②クレジットカードによる確認

クレジットカードによる認証の場合、「カード番号」「有効期限」「カード名義」などのカード情報を入力後、「100円」もしくは任意のポイントを購入・決済することで年齢認証が完了します。

※カードの明細にはもちろん【ハッピーメール】とは記載されませんのでご安心ください。

※カード決済の場合はすぐに完了し、ハッピーメールの全機能をすぐにお試しいただけます。

 

この年齢認証を行うことでハッピーメールの全ての機能を利用する準備が整い、異性へメールを送ることができるようになります。

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

ハッピーメールの料金

ハッピーメール料金システムに関して解説します。

 

料金システム

ハッピーメールは登録無料

ポイント課金制となっています。

男性は有料・女性は完全無料

 

ハッピーメールはポイント制となっており、自分が必要なだけポイントをその都度購入するという流れとなります。

 

※【初回特典】初回のみ男性の登録者全員に100pt(1000円分)付与されます。
※女性の場合は完全無料で全ての機能が利用できます。

 

ポイント消費量

1pt=10円

利用内容 消費ポイント
掲示板書込閲覧 1pt
プロフィール閲覧 無料
プロフィール画像 2pt
プロフィール検索 無料
メール送信 5pt
マナー返信 無料
掲示板書き込み 1日1回無料

 

ポイント購入料金

マッチングアプリによって、最低何ポイントから購入できるのかが異なります。

ポイント数 購入金額 割引
1150pt

9800

170ptお得
550pt

5000

50ptお得
320pt

3000

20ptお得
210pt

2000

10ptお得
100pt

960

60pt

600

ハッピーメールの最低ポイント購入数が60pt(600円)から購入可能です。

 

料金や消費ポイントに関しては以上です。

次にハッピーメールの機能についてご紹介いたします。

 

ハッピーメールの機能

ハッピーメールにはたくさんの機能があります。その中でも出会いに関して最低限知っておけばOKという機能をピックアップしてご紹介いたします。

 

基本的には、今から紹介する機能だけを知っていればOKです。

 

プロフィール検索

 

 

プロフィール検索では、エリア、女性のプロフィール・ログイン順などで自由に検索することができます。

自分の目的に沿った検索を的確に行うことで、出会える確率も上昇します。

 

ログイン順並び替え

プロフィール検索

 

 

掲示板検索(ピュア・その他掲示板について)

ハッピーメールにはピュア掲示板とその他掲示板が用意されています。

ピュア掲示板とその他掲示板について

ピュア掲示板・・・純粋に出会いを求めている人用

その他掲示板・・・純粋な出会い以外、アダルト系の出会いを求めている人用

ピュア掲示板

その他掲示板

 

掲示板への書込

掲示板ページの右上のペンのアイコンをタップすると掲示板への書込ページが表示されます。

 

ピュア掲示板・その他掲示板どちらに書き込むか

その中のどのジャンルに書き込むか

これらを選択することができます。

 

タイトル

本文を入力

 

入力が終われば書き込むボタンを押すことで書込が完了します。

 

女性の場合は、書込料金は無料

男性の場合は、1日1回まで掲示板投稿が無料です。

1日の中で2回目以降は5pt消費することで書込が可能です。

 

メッセージ機能

メッセージ機能は、掲示板の書込に対してメッセージを送ったり、相手のプロフィールページからメッセージを送るなどが可能です。

 

男性はメッセージ送信5pt消費することで送信が可能

女性の場合は無料です。

 

このメッセージ送信は最もポイント消費が激しいところなので、如何に少ない回数でLINEやメールアドレスの交換をするかが重要となります。

 

足跡機能・マイページメニュー

 

マイページメニューの中で足跡機能は重要な機能です。

足跡がついたということは相手が自分に対して何らかの反応を示したということです。

 

足跡がついてすぐに相手になにかメッセージを送信すると返信される確率は非常に高いです。

 

足跡がついていればすぐに相手に何らかのアプローチをしてみましょう。

 

いいね・タイプ機能

その他は、相手からの【いいね】【タイプ】などがついていれば、相手は自分のプロフィールを見て良い印象を持ったという証ですので、この場合もすぐにメッセージなどを送ると出会える確率が非常に高くなります。

※消費ポイント

  • いいね→1pt
  • タイプ→2pt

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

 

サクラ・業者について

さて、ハッピーメールにはサクラ・業者が居るのかについてです。

 

そもそも、サクラ・業者の違いを大前提としてご紹介します。

 

※そもそもサクラと業者は別物です。

 

サクラ

ポイントを意図的に消費させる人

業者

会員からメール・LINEなどの個人情報を聞き出し入手する。もしくは、他サイトへの登録させる

 

ハッピーメールにサクラは居ない

そもそもハッピーメールにサクラはいません。

これはハッピーメール公式でも明記されています。

 

ハッピーメールにはサクラは公式でも無しということで明記されています。

 

そのため、注意すべきは業者です。

 

女性を装い男性をハニートラップ的に他サイトへ登録させたり、メールアドレスを入手したりなど、巧妙な手口で狙ってきます。

 

どんな人が業者?業者を見分ける方法

ハッピーメールではどの様なユーザーが業者なのでしょうか。

見分ける方法があります。

 

主にはこの2つが業者の特徴です。

 

  1. 女性からエッチなお誘い
  2. メールアドレス等を聞き出そうとする

 

基本的に、ハッピーメールの女性は、受け身だと考えておくべきです。

 

よほどの高収入やイケメンでなければ殆ど女性からのアプローチは来ません。

 

男性は自らメッセージを送るなどアプローチが必要です。

 

しかし、業者は別です。

 

女性の方から積極的にエッチな誘いが来る場合、ほぼ9割方業者です。その他は、援助交際目的の女性ですので、基本無視で良いかと思います。

 

ちなみに実際の業者のメッセージ例はこちらです。

 

基本的に、女性の方からメッセージが来る場合は【業者】【援助交際】のどちらかです。

見極めながらしっかりとかわしましょう。

 

まとめ

 

ということで、以上が、ハッピーメールの使い方等、ご説明でした。

是非、使い方をマスターして、ハッピーメールでの出会いを成功させてください!

また、効率的にハッピーメールで出会うための、マニュアルも作成してみましたのでよろしければ御覧ください。

 

少しでも出会いの参考になれば嬉しく思います。

 

 


会員登録無料!100ptプレゼント

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら