LINEを使って女性を教育。合う前から「抱かれたい」と思わせるLINEトーク術

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

僕が普段ナンパやネトナンをするときに利用しているのが、このLINEマスターというLINEのコピペテンプレートが掲載された教材です。

 

この教材で手に入るテンプレートをコピペするだけで女性との距離をどんどん縮める事ができています。

 

こんな経験有りませんか?

 

  • ストリートナンパをしていて、番ゲ(LINEゲット)できたけど、その後、アポがとれない。
  • ネットナンパでLINE交換までこぎつけたけど、その後が続かない。会うまでに発展しない。
  • LINEでやり取りをして実際に会えたけど、その時のテンションが微妙で、ホテルにお持ち帰りできなかった。

 

こんな経験したことがある方は多いと思います。以前の僕もそうでした。

 

ナンパでLゲできても全然、次に繋がらず、結局無駄なLINEリストが増えていくだけ。せっかくLINEでやり取りしたのに、結局会えなかった。LINEメッセージしたのに距離が全然縮まらない。

 

これを打破する方法が分からず、悩んだ時期が有りました。

 

色々と調べる中でこのLINEテンプレートを知りました。

 

これを見ると、コピペだけで女性との距離を縮める事ができるテンプレートが沢山収録されていました。

 

早速試したところ、、、

 

女性とのLINEのやり取り

 

これは実際にLINEで教育した結果の女性とのやり取りです。

 

このテンプレートを使い始めた瞬間、女性の反応が180度変わって、距離がどんどん縮まっていくのがわかる。

タク
ネトナンの場合だと、初対面なのにLINEでの教育のおかげで、いきなり自宅に行くパターンもよく有りました。

 

どんなLINEテンプレート教材よりもこの教材が一番効果が有ると思います。

 

 

これらを見ていただければわかるかと思いますが、この教材は「ナンパでの準即狙いたい」、もしくは、「ネトナンでセフレを作りたい」

このような場合にかなり役立ちます。

 

 

もし興味がある方は、こちらが販売ページなので、見てみてください。

 

タク
女性へのLINE教育ってまじでこんな簡単かよっ!って思います。もっと早く知っときゃよかった。。。

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら