天神イムズで21歳大学生ナンパ。ダメ元でゴリ押ししたら即ホテル行けた件

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

今回は、イムズ周辺でのナンパ体験を綴りたいと思う。

天神でのナンパはソラリアビジョン前やコア前、西通りなどに集中しており、イムズ周辺やイムズ内ではあまりナンパ師自体を見かけない。

そのため、ライバルが少なく実は穴場ではないか?と個人的には思っている。

 

今回は、そんなイムズ周辺でのナンパ成功事例を紹介したいと思う。

 

イムズ周辺でナンパ。人が少ないのが逆にメリット?

某日、土曜日

時刻は15時ごろ

 

僕はいつものように天神へナンパに繰り出した。

 

この日もいつものように、ソラリアビジョンや西通り周辺でナンパをしようと思っていたが、毎回同じ場所だと飽きるので、普段あまりナンパエリアとして考えていないイムズ周辺を回ってみることに。

 

 

アクロス福岡側から、イムズに向かうときに、一人の女性が

 

おそらく20代後半か

朝日奈央の系統に近い顔立ち

かわいい。

 

タク
どうも!今日は休み?

女性
・・・すいません。

タク
可愛いので話しかけてしまいました。すぐそこのスタバでコーヒー飲みません?

女性
急いでて。。。

 

ーー終了ーー

 

気を取り直してイムズに向かう

 

 

イムズ周辺は天神の中でも人口密度はさほど高くないエリアだ。

しかもこの日はくもり空で歩いている人もいつもより少なめだった。

 

女性が中々見つからない。。。

 

と思った時、

福岡信用金庫とイムズの間の道に一人女性が。

 

ミニスカで、おそらく10代?だった。

 

タク
こんにちは。めっちゃかわいいね!

女性
いえw

タク
モデルか何か?

女性
違いますよw

タク
そっか、めっちゃかわいいから、そうなのかと。大学生?

女性
いえ、高校生です。

タク
えっ!!!まじかw大人っぽいねw

 

ーー速攻で手を引くーー

 

本当に、今の高校生は分からん。。。事案になりそうで怖いw

 

それから少しイムズ周辺を徘徊するが、声をかけられそうな女性が居ないので、一旦引くことに。

 

 

スタバに行こうと思ったが人が一杯だったので、すぐ近くのシアトルズベストに。

 

1時間ほど休憩がてら作業をして、再度イムズへ

 

 

今度は店内に入り、二人に声を掛けるが、急いでいるということで、撃沈。

 

 

その後、店内の雑貨店で女性を発見。

 

声をかけてみる。

 

タク
買い物終わりですか?

女性
そうです。え、なんですか?w

タク
いや、めっちゃきれいだったので。つい話しかけてしまったw今日は休み?

女性
そうですけどw

タク
そうなんだ。話変わるけど、普段からお酒とか飲む?

女性
ええぇw飲みますが・・・

タク
じゃあ飲みいこ!近くで美味しいところ知ってるし奢るから!いこいこ!

女性
え、ああ、分かりました。

 

ーーダメ元でゴリ押ししてみたらいけた件ーー

 

最初話しかけた時、「えっ!?」と驚いていた。おそらくこんな店内でナンパされるとは思わなかったのだろう。その後、女性は、驚きながらも連れ出しをOKしてくれたのは謎だ(笑)

 

タク
こんな雑な誘いに乗ってくるとは思わず、正直自分でもびっくりした。

 

※ちなみにこの女性本当にきれいだった。橋本マナミ風の色気が有る女性だった。

 

 

こんな綺麗な子の連れ出し成功したのが、テンション上がった。

 

 

ワインが美味しいバルにつれてきた。

※写真はレモンサワーだが。。。w

 

連れ出したお店での会話

 

お店での会話で分かった彼女のスペック

女性のスペック

21歳

橋本マナミ似

大学生

趣味 お酒・映画

 

タク
まじで一緒に飲んでくれてありがと!ほんと嬉しいわ!

女性
いえいえw今日この後予定なかったんで。あと私もお酒好きなのでw

タク
あ、そうなんだwじゃあ気が合うかもね!

タク
そんなに可愛かったらいつも声かけられるやろw

女性
まあ声かけられるのは事実ですwでも大抵無視しますけど。

タク
そうなんや、じゃあなんで立ち止まってくれたん?

女性
まあ、周りに人が少なかったからw

タク
え?wどういう意味?

女性
ナンパに引っかかってるって思われてそうな気がしてあんまり人が多いところだと、立ち止まるの嫌なんですよ。まあ、ナンパ自体基本は無視してますけどね。

タク
あ、なるほど。確かに周りの目線は気にするかもしれんね。

 

これは結構勉強になった。

ナンパする側も、周りの視線を気にしてしまうが、ナンパされる側も、気にしてしまうのだと。

まあ、言われてみれば確かに。という感じ。

 

それからいろいろ雑談しながら、1時間くらい経ってお互いほろ酔いになった頃に、切り出してみた。

 

タク
彼氏はいるの?

女性
彼氏いますw

タク
えっ!!wマジw

女性
でも最近、倦怠期ですw

 

ココらへんからギラつき開始。ギラつきにはテクニックが有るのだが、自分のテクニックを総動員(本気だった笑)

 

タク
もうすぐ1年なるんですけどね。もうあまり多分お互いに興味が薄れてる感じです。

女性
あーそうか。そういうのあるあるやもんね。

タク
え、セックスレスってやつ?w

女性
まあ、そうですねw

タク
セックス自体は好きなん?

女性
好き。かなw

タク
エロ!

女性
お互い様でしょw

 

そんな感じで下ネタも話しながら2時間位飲み食いして、お店を出た。

お店を出たら、手をつないだ。コレもギラつきの一部。その後は、特に何もお互い話さないまま、ホテルに向かった。

セックス好きと自分で言っていたが本当にそのとおりだった。。。正しくギラつきできればグダも起こりにくいのでオススメだ。

 

やはり、天神イムズ周辺はナンパスポットの穴場なのだと確信した。その後も、この女性とは、時々連絡をとっている。

 

 

 

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら