ナンパでモテる服装には法則がある!?年齢別モテファッション

ナンパで最も重要と言われる第一印象を決める、大部分にファッションがある。

 

オシャレな人はそれだけで女性を惹きつける。

 

ナンパが全く成功しないという人は、是非ファッションに問題がないのか見直して欲しい。

 

今回は、ナンパの際にモテる服装を年齢別に紹介していきたいと思う。

 

女性が好きな服装は【清潔感】

ファッション・服装は好みが大きく分かれる。

ただ、共通して女性に好まれるポイントがある。

 

それが、【清潔感】

 

清潔感が非常に大きなポイントを占めるので必ず抑えておこう。

 

そもそも女性にとって服装の清潔感とはどの様なポイントを見ているのだろうか。

 

清潔感を出す服装のポイント

女性にとっての清潔感のポイントはこの3つ

 

  1. 手入れされた服やジャケット
  2. 白や黒、紺など派手ではなく、落ち着いた色。
  3. ヨレヨレな服はもちろん、シミが着いた服は絶対NG。

この3つは必ず抑えておこう。

 

派手な服が好みの女性も確かに居るが、それは全体から見ると一部に過ぎない。

 

ファッションに個性を出しすぎると、個性が好きな女性に限定されてしまうため、一般的に好まれる服装を選ぶことが無難だ。

 

また、簡単に清潔感を出すための服装として、ジャケットなどが有る。

それと、スーツなども実は結構ナンパで有効だったりする。

 

服装がきちんとした人から話しかけられた場合、女性は、安心して話を聞いてくれる可能性が高くなる。

 

ナンパでNGのファッション

その他にもナンパの際の服装でNGのものが有る

  • 先の尖った靴
  • ダメージしすぎのジーンズ
  • 太パンツ
  • 個性が強すぎるファッション

清潔感や個性的すぎるファッションは避けナンパのときは、一般的に無難なファッションが成功率が上がるので気をつけよう。

 

それでは年齢別の女性モテファッションを紹介していきたいと思う。

 

20代のナンパの服装。女性モテファッション

20代男性であれば、注意点としては”子供っぽさ”の有る服装はNG。

少し背伸びしたくらいの大人っぽいファッションが無難。

 

定番のモテアイテムとしては

レザージャケット

 

テーラードジャケット等がオススメ

 

 

30代のナンパの服装。女性モテファッション

 

30代は落ち着いた雰囲気が伝われば女性ウケする。

 

ライダースジャケットなどもアリ。

 

 

冬ならコートなども、大人っぽさを演出できる

 

40代のナンパの服装。女性モテファッション

40代の

40代男性で、女性にモテるファッションとしては、落ち着いた、完成された大人っぽさを演出することが重要。

参考となるファッション雑誌としてはレオン等がオススメ。

 

 

若すぎる服装やおじさんっぽい服装はもちろんNG

Tシャツ1枚にしてもこだわったものを着ると、その雰囲気は女性に伝わる。

 

若すぎる服装はNGだが、30代半ば〜後半当たりの年齢層のファッションで問題ない。

 

余裕のある男性であれば、BURBERRYやテーラースーツ等着ているとモテる。

 

価格帯の安い服でもビジネスカジュアル系の服装であれば無難に女性ウケはあるので、オススメ。

 

ネクタイの色にはこだわったほうが良い。

 

 

モテる服装には法則がある?三首の法則とは?

 

ナンパでモテる服装には法則が有るということをご存知でしょうか?

それが三首の法則です。

名前の通り、これは首元・手首・足首を見せるというファッションです。雰囲気がオシャレ、自然にモテる人は、このファッションを自然にできている事が多いです。

この三首の法則を意識してファッションを選ぶことで、魅力的でセクシーに雰囲気はガラッと変わります。

僕の中ではサッカーの本田圭佑さん。この方は本当にオシャレだと思います。

ぜひ心がけてみて下さい。

 

まとめ

ということで、以上が、年齢別のナンパ成功しやすいオススメのファッション

 

大抵は、清潔感と年相応のファッションだけ気をつければ特に問題はない。

 

服装は第一印象を決める重要なポイント。

 

20代、30代、40代とそれぞれの自分の年齢に合ったファッション誌などを見て、自分で勉強することが何よりも重要だ

是非、参考にして欲しい。

 

タク
コチラの記事ではファッショの他に、モテる香りや、ナンパトーク例なども紹介している。興味が有る方は御覧ください。

 

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました