上野のパブリックスタンドでナンパして彼女GET!!

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

 

上野といえば、アメ横、動物園、美術館などの人気観光スポットがいくつかあるが、出会いの場はあまり思いつかない。

だが上野に行く予定があったので、出会いの場を探した。

出会いの場といえば、やはりパブリックスタンドや相席屋が思いつく。

なので今回僕は知人と2人で上野のパブリックスタンドへ行ってきたので、その体験談を紹介しよう。

いつもはパブリックスタンドへ行く時は、渋谷か新宿へ行くのだが、今回は初めての上野店へ行くことになった。

上野の街は全くチャラチャラしていないイメージがあるが、人気出会いスポットであるパブリックスタンドはどうなのか。

僕たちは飲み放題コースでパブリックスタンドに入店した。

店内に入って思った印象は、やはりパブリックスタンドはどこも変わらないということだ。

上野店でもナンパが飛びかっており、男達は目をギラつかせている。

それに店内はかなり混んでいて賑わっている。

やはり上野でも出会いを求めている人ばかりであったことを確認できたので、僕たちも早速ナンパすることにした。

まず初めに声を掛けたのはバーカウンターでお酒を買っていた女性2人組だ。

【女性A】スペック
年齢21歳
大学生
彼氏あり

タク
一緒に飲まない?

女性
【女性A】いいですよ

タク
今来たの?

女性
【女性A】今来たばっかですー

パブリックスタンドへ来てすぐにナンパに成功した。

幸先の良いスタートだ。

タク
2人はここよく来るの?

女性
【女性B】うん、最近はまってるかなー
お兄さんもよく来るの?

タク
いや、他の店舗は行ったことあるけど、上野店は初めて来たー

彼女たちは21歳で大学生だということだ。

タク
彼氏いないの?

女性
【女性A】実は2人ともいるんだよねー

タク
えーそうなんだ
彼氏いるのにパブリックスタンド来るんだ!

女性
【女性A】うん、安いし楽しいからねー

まさかの彼氏持ちということだった。

出会いを求めているのではなく、パブリックスタンドの雰囲気を楽しんでいるとのこと。

確かに女性なら飲み放題1000円でずっといられるから、コスパはいいのだ。

でも彼氏がいるのにも関わらずパブリックスタンドみたいな出会いの場に来ている女性がまさかいるとは思わなかった。

しかも僕たちがパブリックスタンドに来て最初に出会った女性でそうなのであれば、この先パブリックスタンド上野店での出会いが大いに期待できる。

だが、この2人は雰囲気的にも外に連れ出せそうにもなかったので、僕たちはしれっと他の女性を探しに行った。

他の女性を探していたら、女性に声をかけられた。

上野店は逆ナンする女性もいるのか。

たまたまだとは思うが、彼氏持ちの女性やら逆ナンする女性やらでパブリックスタンド上野店はおそろしい。

その女性の他に友達2人がいて、3人で来ていた。

【女性C】スペック
年齢25歳
美容師
彼氏なし

女性
【女性C】お酒持ってないじゃん
飲まないの?

タク
飲むよー
お酒買い行くから付いて来てよ

女性
【女性C】いいよー

タク
1人?

女性
【女性C】ううん、友達もいるよ
私がトイレ行ってただけー

タク
そうなんだ
てか、積極的だね笑

女性
【女性C】まあねー笑

お酒を買って、【女性C】の友達2人と合流した。

女性
【女性D】連れて来られたの?笑

タク
うん、連れてこられた笑

女性
【女性E】さすが、慣れてるねー笑

他の2人によると逆ナンしてきた女性はいつもかなり積極的に行動しているらしく、コミュニケーション力もすごいために、いつも男性とのパイプ役とのことだ。

ちなみに3人とも彼氏がいなく、出会いを求めているらしい。

パブリックスタンド以外にも出会いのチャンスが多い相席屋やHUBにもよく行くんだとか。

だが、3人とも僕のタイプではない。

知人もそのようだったので、自然とフェードアウトした。

次に声を掛けたのは、パブリックスタンドに来たばかりであろう女性2人組だ。

パブリックスタンドの入り口らへんで待っていたら、ちょうど声をかけやすそうな2人が入ってきた。

入って来たばかりの人はターゲットにしやすいので、入り口もしくはバーカウンターで待っているのをおすすめしよう。

もしくは鉄板の場所であるトイレ前だ。

どこのトイレは一箇所しかないために、女性が一人でやってくる。

【女性F】スペック
年齢24歳
OL
彼氏なし

タク
今来たの?

女性
【女性F】うん、今来た!

タク
一緒に飲もうよ

女性
【女性F】うん、いいよ

タク
とりあえずお酒買い行こっか

パブリックスタンドの店内にいる女性は、ほとんどがもうすでに男性と話していることが多いので、やはり来たばかりの人を狙うほうがいいだろう。

友人
お姉さんたち何歳?

女性
【女性G】24歳だよ

友人
じゃあ俺らの3つ下だねー

ノリのいい女性2人組だったために、話も弾んでかなり盛り上がった。

気づいたら時間は1時間以上も経っていた。

タク
ねー店変えない?

女性
【女性F】うん、いいよ!

ということで、店を変えることになったので、4人でパブリックスタンドを出た。

その後居酒屋へ行って飲み直した。

その居酒屋でも1時間ほど、滞在したのだが、【女性G】は千葉県から来ているということで、終電が早いために帰宅することになった。

だが幸運なことに、【女性F】は僕と最寄駅が近いことがわかった。

僕は【女性F】にだけに聞こえるように話した。

タク
この後2人で飲み直そうよ

女性
【女性F】べつにいいよー

とても反応がいいために、僕はこの時点で勝利を確信していた。

この後、上野駅まで行って解散という流れになった。

知人とも途中の駅でお別れして、僕と【女性F】は一緒に帰った。

女性
【女性F】どこ行くー?

タク
どうしよっか
新宿とかにする?

新宿は慣れているし、上野よりも詳しいためにこの判断は正解だった。

新宿の居酒屋へ入って、少しだけ2人で飲んだ。

その後歌舞伎町にあるラブホテルへと入った。

ちなみに、【女性F】とはその後お付き合いをさせていただいた。

今はすでに別れているが、その関係は半年続いた。

というわけで、今回上野のパブリックスタンドへ行ったわけだが、上野でも渋谷や新宿と変わらずにナンパがあちらこちらで見受けられ、完全に出会いの場となっていた。

僕は見事にパブリックスタンド上野店でお持ち帰りかつ彼女を作ることができたのだ。

上野駅は出会いの場がそこまで多くはないので、出会いを求めている人はみんなパブリックスタンド上野店に集中して集まるのだろう。

 

 

女性をその日にお持ち帰りできる!承認トークとは?

 

女性をホテルに誘ったときこんな断られ方をした経験有りませんか?

    • ホテルの話をすると急に拒否
    • マッチングアプリで出会った女性をお持ち帰りしたい
    • ホテルに着いた途端急に拒否
    • もっとあなたを知ってからSEXしたい
    • 彼氏がいるからできない
    • 旦那がいるからできない

 

こんな女性の拒絶反応をなくすトーク術。それが承認トークです。

僕はこの承認トークを身につけることでこれまで350人以上の女性と関係を築いて来ました。

 

承認トークの解説はこちら