TSUTAYA天神ショッパーズ福岡店でナンパしてみた。店内ナンパは反応が良い

※店内のナンパは迷惑になる可能性も有るため、細心の注意を払いながら行いましょう。

 

2019/4/25に天神福ビルから移転し、ショッパーズの2FにオープンしたTSUTAYAに行ってみた。

ここは天神ショッパーズ福岡の2Fフロア一面をぶち抜きで、オープンしており、かなり広い。

TSUTAYA 天神ショッパーズ福岡
〒810-0001
福岡県 福岡市中央区天神4-4-11 イオンショッパーズ福岡店 2F
営業時間朝 08:00~夜 11:00

 

コワーキングスペースと併設されていて、福ビルの頃にあったハニー珈琲も同じく併設されている。

 

珈琲を飲みながら本も読めるというスタイルで、移転したことも徐々に認知が広がり始め天神でも新たな人気スポットになりつつ有る。

 

僕は、以前福ビルで営業されていた時のTSUTAYAでのナンパ経験も有る。

 

TSUTAYAでのナンパの他にも、ショッピングモールや店内でのナンパは何度も経験が有る。

 

その理由は店内でのナンパは外よりも反応が良い事が多いから

 

そんなTSUTAYAショッパーズ天神店でナンパしてみた。

 

某日

 

 

TSUTAYAショッパーズ天神に来た。

 

この日は日曜日。

時刻は12時くらい。

 

まずは店内を回ってみることに。

 

本を読んでる、選んでいる女性は居るが、声が掛けられそうな女性が見当たらない。

 

とりあえずハニー珈琲でアイスコーヒーを注文してテーブルに座ることに。

 

30分くらい普通に読書してた。。。(笑)

 

すると横に女性が来たので話しかけて見ることに。

 

僕:ここよく来るんですか?

女性:え、あ、そうですね。時々

僕:へー。移転して相当広くなりましたよね。

女性:ですね。福ビルの時もよく来てました

僕:僕もです。今日は休みです?

女性:そうです。

僕:そっか。ここ落ち着きますよね。この辺の方なんですか?

女性:まあ、近くといえば近くですね。お兄さんは?

僕:僕も結構近いですよー。今日休みなんで暇つぶしと言うか勉強というか。

 

ーそんな感じで30分位話していたー

 

最終的にLINE交換までこぎつけることができた。

 

今日この後ご飯でもと、打診してみたが、予定が有るという事でダメだったので、後日ということに。

 

ちなみに女性は30歳。事務員。顔は安藤サクラっぽい感じで気さくな性格だった。

 

お酒が好きらしいので飲みに行ければと思っている。

 

やはり、店内でのナンパは、今回の様に、ナンパという雰囲気があまり出ないので、女性の反応が良い。

また、「まさかここで話しかけられるか?」という意外なシチュエーションができるため、女性も思わず応じるパターンが多い。

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました