【LINE画像】TUTAYA天神店でナンパ。巨乳女性と、後日天神デートへ

TSUTAYA天神店は移転しました

TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店は、2019年4月25日に、TSUTAYA天神ショッパーズ福岡に移転しました。(※下記の記事は移転前の記事になります。)

タク
2019年4月25日にショッパーズ福岡の2FにTSUTAYAが移転しました。移転先でも、ハニー珈琲も一緒に併設されています。ワンフロアが一面本屋・カフェになっているので、びっくりするくらい広くなってます。

 

 

店内でのナンパは以前にも何度かこのブログで紹介したことがあるが、今回は、TUTAYA天神店での例だ。

 

TUTAYA天神店は福岡ビルの2FにあるHONEYcoffeeと同じフロアにある。

 

 

TUTAYA天神でナンパ

ちなみに、天神での街中でのナンパは何度もあるが、TUTAYA天神店内で女性に声をかけたのは初めてだ。

 

というのも、実は僕は、このブログをTUTAYA天神と併設されているハニー珈琲で更新することが多い(笑)

 

この日も実はたまたま、作業のために、ハニー珈琲に行こうと思っていたのだ。

 

TUTAYA天神に来ると決まって読む本が2種類ある。

 

 

ここに来てオタク気質をさらけ出してしまった。。。笑

 

この2種類の漫画が新しく出ていたら読んで、その後、ハニー珈琲にて作業する。

 

この日もそんな流れだった。

 

某日。土曜日。

 

いつものように、刃牙道と食糧人類の新刊が古本に無いかを見たが特になかった。

 

その後は横のハニー珈琲へ向かう。

 

巨乳女性に声を掛ける

 

すると、女性誌のところに一人女性がいた。

 

顔が可愛いのは良かったが、それよりも胸がめちゃくちゃおっきかった。

 

セーターを着ていたため強調されていたのだが、見ただけでも恐らくG~Hカップほどありそうなボリューム。

 

思わず見とれてしまった。

 

その時、女性とたまたま目が合った。

 

すぐに目線を反らされた。

 

普段はあまり店内で声掛けることは無いのだが、この日はなんとなく声をかけてしまった。

 

周りに迷惑にならないよう細心の注意を払い小さい声で話しかける。

 

タク
こんにちは。よく来るんですか?

女性
えっ?あ、はい。時々。

タク
そっかー!僕もよく来るんですよ。てか可愛いですね!

女性
いえいえ、そんな事ないです

タク
今日は休み?

女性
そうです。今日夕方から天神で予定があるんで昼からこっち来てて。

タク
そうなんですね。実は今から、なんかこの辺でこれから昼ごはん行こうと思ったんですけど、よかったら一緒に行きません?

女性
あ、いえいえ大丈夫です。私もう食べちゃって。

 

ーノリはさほど良くないが、質問にはキチンと答えてくれるー

 

タク
そうですかー残念。じゃあ、今度軽くカフェでも行きませんかー?

女性
時間合えばいいですよ!

タク
良かった!じゃあLINE交換しましょー!!

 

ということでLINEゲット!

 

会話中、胸に目線が行って危なかった。

 

LINEでのやり取り

 

LINE交換後、数字間後に相手から連絡が来た。

 

 

カフェに誘う予定だ。

何度かやり取りをして、2、3回すれ違いで、予定が合わず4回目くらいの約束でようやく会えることに。

 

 

 

そして、待ち合わせ当日のLINEがこちら

↓↓

 

 

合流後、ご飯からのカフェへ

 

そして合流!

可愛い、そしてやっぱり胸に目が行ってしまう。

 

時間的にも夕飯時だったので、夜ご飯を先に一緒に食べることに。

 

 

話していると色々と彼女のことがわかった。

 

彼女のスペック

年齢は30歳(僕より1個上)

仕事は歯科衛生士

彼氏は今居ない。2ヶ月前に別れたそうだ。

※顔は川口春奈の様な雰囲気の女性

※イメージ

 

LINE交換OKしてくれた理由が残念だった

 

タク
ちなみによくナンパとかされるやろ。

女性
うん、声はかけられるかな。

タク
そんな時どうするん?

女性
殆ど無視かなw

タク
そうなんだ。え、ちなみになんで俺の時LINE交換してくれたん?

女性
申し訳ないんだけど、周りの目が気になって、早く終わらそうと思ってLINE交換したw

タク
まじwそれで今日よく来てくれたなw

女性
まあ、いいかなーと思ってw

タク
まあ俺としてはありがたいけどw

 

※内心ちょっと残念だった笑

 

お会計を済ませ、別の店へ

 

その後は少し話して、近くのカフェバーへ

 

お店を出てから、1杯だけ行こうということで、近くのカフェバーへ

 

 

その後は、色々とアプローチを掛けてみたが、会話は盛り上がったものの、相手にそもそもその気も無く、普通に楽しく会話をして、21時ごろに解散。

 

僕の下手なところでもある。

 

非常に健全的な飲み会で終わった夜だった。

 

タク
巨乳を見ていたことがバレていたのかもしれない笑

 

その後はこの女性とは会っていない。

 

ちょっと切ない夜だった。

 

 

 

 

 

ナンパブログランキング
今何位?
↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ

このブログには書けない僕のナンパノウハウを全て詰め込みました